Archives / 異世界探訪者に20の質問

異世界探訪者に20の質問

01 お名前や外見、職業など、自己紹介をどうぞ。
02 異世界へ訪れる直前、何をしていましたか?
03 どういう方法で異世界へ移動しましたか?
04 異世界にやってきたとき、まず元の場所との違いで驚いたことは?
05 風習や特殊能力、文明レベル、種族など、大きく違う点はどこでしょう。
06 異世界で頼れる相手はいますか? いるなら紹介をどうぞ。
07 今現在、あなたがいる場所はどこですか?
08 元の世界より不便に感じるところ、嫌な部分は?
09 逆に、元の世界より便利なところ、好きな部分は?
10 元の世界から持ってくれば良かったなという物は?
11 元の世界に持って帰りたい物は?
12 異世界でのお気に入りの食べ物を教えてください。
13 異世界で一番感動したエピソードは?
14 命の危機を経験しましたか。した場合、どんな危機でしょう。
15 帰りたくなったことはありますか?
16 帰る前にひとつ願いがかなうなら、してみたいことは?
17 この人と離れたくない、という相手はいますか? いるなら紹介をどうぞ。
18 2度と帰れないとしたら、どこでどんな風に暮らしますか?
19 帰る方法はありますか? あるとしたら、どんな方法でしょう。
20 最後に一言、これからの目標や感想をどうぞ。

利用規約&この質問について

※使用報告・リンクの必要はありませんご自由にお使いください。
 このお題はめざせ! 世界一長いページ(※重いです)に2007年9月8日に掲載したものを転載しています。

回答例
top

*登録外部リンク:ChaosParadise

TOP > Archives > 異世界探訪者に20の質問

(C) since 2001 Kimy.All rights reseaved. This site use Javascript & CSS&FLASH.