感想フォームで送られてきた感想です。
ジャンルごとに分かれていますが、基本的に下のものほど新しい感想です。
尚、誤字やその他間違った記述に関する指摘の感想フォームは含まれてませんので予めご了承くださいませ(;´ω`)

尚、下記の内容は多数のネタバレを含みますので既読の作品以外の感想を読まれる方はその辺をご了承下さい。

《昏き深淵の底に》


◆号泣。
◆凄く感動しました・・・
◆とてもいいお話を書いてくださってありがとうございます。とても感動しました。
◆かんどうしました
◆えっ…!?そんな!?って感じで泣いてしまいました
◆感動しすぎて死にたくなりました('A`)
◆最後感動です!
◆ありがとう、ございました。なんか泣いてしまった・・・
◆もの凄く感動しました!   最後は読んでてめちゃめちゃ緊張しましたよ〜     応援しますんで頑張ってください!
◆さいこうでした 泣きそうになってしまいました
◆感動した……。泣きそうになったよぉぉぉぉ〜(´;ω・`)
◆泣かされましたよ。どうしてくれるんですか責任とって。もっと書いて責任を。面白かったですよ。はい。
◆感動しましたメ
◆なんと言えばこの感情を表せるのか…。泣きました。    これからも執筆頑張って下さい。
◆最高です。涙が止まりません。
◆ないた・・・
◆なんか久々に感動してしまいました。
◆感動しました!!
◆今まで色んな小説を読んできましたが初めてここまで感動しました。これからもがんばって!
◆ものすごく引き込まれ、最後に感動しました。最後には言いようのないもどかしさがありますね〜。もっともっと頑張ってください。
◆うぅ、感動しました。悲しい結末がまた良いです。
◆すごく感動しました。
◆感動しました・・・。
◆最後がものすごく感動しましたまた良い作品を書いてください!
◆マジで感動しました。それ以外言葉になりません
◆かなりいい作品でした・・・!!涙がとまりません・・・感動をありがとう!!
◆うぅ 泣いた(´;ω;`)
◆続き読みたいです。深い愛に感動しました。
◆何度読んでもやはり最後に涙してしまいます。
◆もう涙が止まりません。 (T_T)
◆最終話、泣きました。最高です。
◆やばいくらい最後感動しました。マジ涙モノです(涙)
◆悲しい結末だった。最後は涙ぐんだ。
◆感動しました!
◆この物語を最初に見て結構エロいなと思いましたが崖のシーンからは感動でした。
◆めちゃめちゃ泣きました
◆最初はエッチなやつだと思いました。最後は泣いちゃいました。
◆泣けました… 今までで1番良い小説です。これからも頑張って下さい

◇えー、膨大な量につき、同系統の感想は纏めさせて頂きました。申し訳ありません。他にもレスのつけようがない感想とかは割愛してます。
やはり目玉、と書いてあるからか、未だに感想が来ますね〜。大昔に書いた話なのに、こんなにも長く感想を頂けるというのがなんとも感慨深いです。
このころに比べて少しは技量も上がってると思うので、何度も書き直そうと思ったのですが、何故か実行までいかないんですよね。
これはこれでいいか〜とその都度思ってしまうのは……やはり当時のMAXを残しておきたいからなのか。
ともあれ、たくさんの涙と感想、ありがとうございました。

◆やっぱいいですね。このサイトよく訪問させていただいているのですが
◆やっぱいいですね。何度読んでもシリアスなところに惹かれます。『お義姉さん』もう一度アップしてください。お願いします。

◇ああ……そんなのもありましたねぇ……w アレは……どうしましょうかね(汗)

◆ふぁぁぁぁぁ!!後味悪ぃ!! どうせなら番外編みたいなかんじで、明が生きてて別の所に流されてて記憶喪失で・・・とかベタなやつを是非。
◆明くんはほんとに死んじゃったんですか〜っ?
◆明が死ななかった場合の話をキボン

◇パラレルストーリー的なものを求める声は多いですが、私は書くつもりはないです。どうしても読みたい、という方は二次創作で、どうか。

◆ こんな悲恋はイヤだ!この小説大好きですからあきらがどこかで生きてたみたいな続き書いてほしかった
◆続編があると良いですねw
◆とても面白かったです 続きがあるようなので、楽しみにしてますね♪
◆本当に感動しました。ところで「to be continued」とありますが、もしかして…!?密かに期待してます。っていうか、読みたいです。お願いしますm(_ _)m
◆続きは・・・?
◆お願いします。ぜひ続きを作ってください
◆つ・・・・続くんですかい!? むっちゃ気になる
◆to be continued.......(つづく)って最後に書いてありますが続編があるんですか?
◆続きを頼みます
◆続きが読みたいです。
◆淋しいです。いい感じの続きを書いてください。おもろかっただけに
◆一気に読みきりました( ^ω^)かなりおもしろかったですwww続き希望

◇私の無責任な一文で未だに待ってる方が……本当に申し訳ないです。続きは本当に書くつもりだったのですが、こうして数多の方々に期待を寄せられると正直、答える自信がないです。というわけでとーびーこんてぬーど、の一文は消去します。続きは……いつか、誰からも忘れ去られた頃に、こっそりと。

◆ほろ苦い青春のころを思い出させてくれました。

◇ということは、結構お年を召された方の感想なのでしょうか。読者の幅が大きいということは嬉しいことです。

◆寂寥感でいっぱいだ!こんちくしょう!!!

◇えー、読めなくて調べました。せきりょう、と読むのだそうですね。

◆ハッピーエンド版よろしくお願いします
◆ハッピーエンドにしてほしかった。
◆非常に面白かったです。しかしトゥルーエンドにしてもエンディングは無惨で悲しすぎます…我儘を言えばもう一つのエンディング、ハッピーエンドが欲しいです
◆ちょっと話が重い バッドエンドよりハッッピーエンドのほうが僕は好みです。
◆良かったです!!  ハッピーエンド{パラレル}も出来ればお願いします
◆ハッピーエンド版よろしくお願いします
◆ハッピーエンド編、書いて頂けませんか?
◆ HappyEnd じゃないのか('A`)
◆とても感動しました。でも出来れば、明は実は助かって姉のもとに帰って来てハッピーエンドって形にして欲しかったです(T_T)もし気が向いたらそういう形の続編を書いて頂ければうれしいです!
◆ぅぉぁぁぁぉぉぉぉ!ハッピーエンドじゃないのかよぅ\(T_T)ノシ でもおろしろかったです
◆ハッピーエンドじゃないなんて、ちょっとびっくりです。おもしろかったです。

◇上でも書きましたが、私自身はパラレルを書くつもりはないです。きっとこれだけ多くの方々に感想をいただけたのはハッピーエンド(個人的にはあれも一つのハッピーエンドだと思うのですが)にしなかったからだとも思いますから。

◆とても良い作品で感動しました!ストーリーもHもちょうど良いバランスで、時間を忘れて読み耽ってしまいました。読み終わったときには、自分にもあんな姉がいれば・・・と、一瞬だけ考えてました(笑)個人的にはハッピーエンドが好きなので、『もし明も生きていたら・・・』の終わりも見てみたいです

◇たぶん、居たら居たでいろいろあるとは思いますが……それでも“もし姉が居たら”と私も考える時があります。それはもう、個人の努力ではどうにもならない事ですからね。

◆最後がかなしい終わりかただったが、過程、終わり方ともに私の好みでした。これからも頑張ってください!

◇はい、がんばります。

◆すごい複雑な気分です。でも、なんか良かったです。ありがとございます。
◆続)です!でもこれからもプロ目指してがんばってください!

◇プロは……難しいですTT


◆感動しました;; 今まで読んできた中で一番いいと思う作品でした!エロ小説で感動したのも初めてです。バッドエンドで悲しいですがとても楽しませていただきました。これからも感動できる作品を作ってもらえたら嬉しいです。頑張って下さい!

◇なんだかんだで、こういうラストが私は好きなのかもしれませんね。がんばります。

◆私にも弟がいます、つい先日男と女の仲になりました。明君を生き返らせてください。涙

◇えー、出来れば会って詳しく話を聞かせて下さいませんか( ・`ω´・)

◆コウイウ展開オラダイスキ。スバラシイ作品アリガト−−

◇ハイナ、感想アリガトウゴザイマス

◆・・・・・明くんが報われない(汗
◆明ホントに死んじゃったんですか。ものすごくドキドキして読んじゃいました。もう止まらないってほどです。なんとか二人を幸せにしてください
◆明カワイソス(・ω・`)
◆明しんだのかぁああぁあぁああ!?
◆明しんじゃうのやだーーー
◆明がかわいそう;;;
◆明くんが死んじゃうのには驚きました!まさかこうゆう展開になるとは・・・とても面白かったです。
◆あ、明死ぬのかよ!!あ"あ"あ"!?やべ!ないちゃった
◆はじめまして。本気で泣きました・・・。明を好きなりすぎました。悲しいです。

◇某絶倫鬼畜獣姦男と違って、明はたくさんの人に愛されてますね。ええい、嫉妬してしまいそうです。

◆すごく感動しました〜。最初は明のことヒドイ人だなぁ〜とか思ったけど、実は誰よりも優しい人で、明には幸せになって欲しかったです。まぁ、ある意味幸せかもしれないですけど。美希のこと本当に好きだったんですね。読ませていただいてありがとうございました。

◇はい、感想ありがとうございました。愛しい人が幸せなら、自分も幸せ。そういう形もあると思うんですよ。

◆前半と後半の変貌ぶりが読んでてとても良いと思ったです、次回作も楽しみにしています

◇実姉調教系のエロエロ話になる予定だったんですけどね! 途中から奴らが勝手にニャンニャンし始めやがったのですよ!(泣)

◆感動しました。エロ小説なつもりで読んでたのに、泣きました・・・年甲斐もなく・・・ありがとうございます(未成年

◇えーと、とりあえず通報しておきますね(嘘)

◆悲しい。でも、彼女の強さに、心を打たれました。

◇後追いなんてエゴです。命をかけて助けてもらった命を粗末にすることなんて出来なかったんでしょうね。

◆シーンの切り替えなどはとても上手かったですが、美希の心変わりの早さと明の死で幕を閉じるのは少々どうかと。ごめんなさい偉そうでorz

◇仰るとおりかもしれません。なにぶん今よりもさらに未熟な頃の作品なので、いろんな所でガタがきているのはどうかご勘弁頂きたい……。

◆読後感が最悪だ。バッドエンドなんて書く意味が分からない。綺麗な終わり方でも、所詮は死んでしまってるんだ。もう続きはない。悔しい、けどこれが正しい結果なのかもしれない。けど、やっぱり納得がいかない。だから俺は違う道を書く。明が死んでしまったんなら、俺は俺の生んだキャラを生かす。悲しい話だけど、きっと本当は優しい話。ありがとう。

◇はい、お互い己の道を歩んでいきましょう。

◆最後まで読んでタイトルの意味がわかりました。悲しいです・・・。

◇タイトルに二重、三重の意味を持たせるのが好きなのです。逆に、意味深なタイトルだけどストーリーと全く関係がないっていうのは「小説なんて手にとらせて買わせた者勝ちなのよ!」って匂いがして大嫌いなのです。

◆近親相姦の「切なさ」ってものを感じた。

◇基本やっちゃいけないことですからね。

◆姉と弟の禁断の愛……近親相姦ともなると始まり方は似たり寄ったりなんですよね。ストーリーとしては、エロの場面の入れかたもほどよい感じで、十分楽しめました。ただ、難しい漢字を開いたほうが読者の視点から申しますと読み易いと思います。最後は、あの終わり方でいいと思いますが、もう少し美希の明に対する感謝の気持ちが見えた方が胸にグッときたと思います。全体的に無理矢理感があったり荒い文章でしたが、目玉と言うだけあって一番の力作だと感じました。これからも頑張って下さい。

◇実はよその近親相姦小説って殆ど読んだことないんですよね。桂さんの所のやつくらいかな? それも多分書いた後にお知り合いになった筈……。やっぱりみんな考える事は同じなんですかねー。

◆胸が痛い。とんでもない名作だよこれは。電車で読まなくてホントに良かった。 15話以降の展開はスゲェの一言。頑張れファンになった。

◇ありがとうございます。貴方のような方が千人単位、或いは万単位で居ればプロになれるんでしょうか……。

◆2日で4回読みました。本当に人を愛すること、ってこういうことなんだな、と思いました。最高に泣けました。とても哀しい話だったけど良い話でした。(読んだ回数が)2回以降は途中以降の美希の行動が全て、哀しい何かを背負っているようでもっと哀しかったです・・・。

◇実は美希の視点からのサブストーリーなんかを書こうかと考えた頃もありました。でも、蛇足だと気が付きました。

◆ 所謂よくあるオチって言う気もしますが、とても面白かったです。

◇手厳しいご意見、ありがとうございます。精進します。

◆最後にこういう展開にする必要があったのでしょうか 展開の仕方に無理を感じました

◇何分一週間くらいでやっつけた代物なので……。荒い部分はどうか、ご容赦頂きたいです。

◆次は百合展開をたのむお!

◇続編は娘の話ですが、百合が出る予定はありませんでした。

◆友達に勧められて読みました。正直最初の方は「エロ小説?」としか思ってませんでしたが終盤で泣きました。感想を書いている今も胸が痛いです…

◇所謂「地雷踏んだ!」って方ですね。抜くつもりで読んでたのに、って方は他にも結構いらっしゃるようです。

◆かなり鬱になったけどすごいよかった('A`) 立ち直るのに時間かかりそう('A`)

◇私も村山由佳先生の小説を読んだ後とかそうなりました。もしこの作品を書くより先にかの先生の小説を読んでいたら、このような拙いモノはとても公開できなかったでしょう……。キャラの名前まで似てるのとか、あまりにも危ないと思うんですorz

◆ 十八話の辺りから読むのが怖かったです、そしてラストは本気で悲しくて泣いてしまいました。

◇十八話というと駆け落ち付近でしょうか。あのまま逃げてしまえばよかったのに。

◆ 素晴らしかったです。物語の後も美希が幸せでありますように。

◇大丈夫だと思いますよ。

◆彼女の事、大切にしたいと思います。

◇それは独り身の私に対する挑発ですか? ^−^

◆レイプ物は余り好きではないのです。しかし、何故かコレは、すっきりと読めました。

◇私も、痛いのとかそういうのは苦手です。

◆主人公の心理描写(葛藤と苦悩)とSEXシーンが多彩で良かった

◇今見ると……な所も多いですが、当時はあれで精一杯だったんです。

◆はじめまして、最初は立ち読感覚で見てましたが最後はその世界に引きずり込まれたかのように読んでました(笑、とても考えさせられる話ですね。

◇“序盤かったるい”という定評がある私の話にしては珍しく序盤からインパクトがある話かもしれません。今の私には書けないタイプの話かも……。

◆ネ申。

◇言射

◆ヤバいわ

◇やばくないです。

◆ 最高です

◇ありがとうございます。

◆エロ小説を求めてふらふらさまよってきてやられてしまいました。
◆エロ小説を求めてふらふらさまよってきてやられてしまいました。…すみません、途中送信しました。近親相姦もの好きなので、軽い気持ちで読み始めて、二段のオチに衝撃です。明くんまさか助かったかなーと思ったら夢だったという。こういうオチ、好きです。またおじゃましに参りますね〜。

◇特にどんでん返しを意識した記憶はないのですが、気に入って頂けたのなら幸いです。

◆文章が下手すぎ死ね(^_^)

◇精進します。

◆読み終えた直後で言葉が見つからないのですが、感銘を受けました。有難う御座います。

◇はい、その感じ、解ります。

◆ん〜べ〜さんのリンクからきました。今度映画化される天使の卵という小説を思い出しました。死別は悲しいオワリになりがちですが、暖かさを残したすばらしい締めくくりだと思います。ってわけで、アナザーストーリーをよろしくお願いします(笑)

◇昔、原作を読みました。映画の方は見てません。村山由佳先生の話は呼んだ後言葉が無くなるんですよね……。

◆“哀しい”の一言に尽きます。

◇私が書いたもので何かを感じて頂けたのなら、幸いです。

◆禁忌をおかしてまでも互いに愛し続ける姉弟の姿に共感してしまいました。『愛』というものの深さに考えさせられました。 とても良い作品をありがとうございました

◇はい、過分な評価アリガトウ御座います。

◆明が姉を背負って泳いでいる場面からとても悲しくなってきた・・・。

◇なんだか本当に身体が痛くなってきて読めなくなった、という感想も貰ったことがあります。

◆話にのめり込んで読みました、とても良い!この話を読んで姉萌えになりました。後日談とか読みたいです

◇今見ると、美希ってツンデレっぽいですよね。当時はそんな単語自体ありませんでしたが……w

◆馬鹿野郎! 死んじまったら……それで、道は閉ざされるんだぞ!? 無くなるんだ、散ってしまうんだぞ! 何で死んじまうんだよぉ!

◇本望だったと思いますよ。

◆今更ですが読ませていただきました。悲しい幕切れだけど底抜けに暗いわけでもなく、話の落とし方はこれで良かったと思います。久しぶりに面白いものを読ませていただいてありがとうございました。

◇なんとなく感想が杏子さんっぽいのですが、まさか……違いますよね?

◆良作なり。堪能いたしました

◇はい、ありがとうございます。

◆涙がこぼれました。最初はいやがってた姉も弟に引かれ始めて、幸せになるところだったのに・・・胸がくるしくなりました。本当にいなくなっちゃったのかな・・・明。。二人には幸せになってほしいと切に願います。。ほんとおもしろかったです。それでは!

◇明の生存を望む声は多いですが、彼は間違いなく死んでます。でも、彼が護ったものはいつまでも残ります。

◆よかった・・・うん。よかったです。・・・

◇ありがとうございます。

◆バッドエンドは嫌いだ・・・でも感動した
◆ おもしろいストーリけど…やはりバッドエンドは嫌よ…
◆ バットエンド 嫌 DA

◇主人公の死=バッドエンドではないと私は思うんです。個人的には、あれはあれで一つのハッピーエンドです。

◆この小説は、私がよく見るエロい小説とはかなり違う、素敵な作品だと思います。これからもがんばってください
悲しい。そうとしか言えないです。なんか、まだ何か言えそうなものなのですが・・・。悔しさというかなんというか・・・。

◇普段よそのエロ小説を全くといっていいほど読まないので……ひょっとしたら私が書くものはかなり変質的なものかもしれませんね。

◆小説としては、とてもいいです。でもちょっとストーリーが悲しいなあ

◇“笑える”話が書けない私は、どうしてもこういう方面に走っちゃうんですよね。

◆いい意味で衝撃を受けました。面白かったです。

◇はい、ありがとうございます。

◆きつい・・・でもすごくよかったです

◇きついけど良い……解ります。そう言ってもらえる話をもっと書きたいです。

◆やられたよ。どうやら目頭を水鉄砲で打ち抜かれたようだ。

◇ふふ、ツンデレさんですね。

◆エロいだけでなく愛があった

◇エロい、という感想はあまり頂かないんですよね。話はいいけど抜けない、とは言われましたが……。

◆明の人生は幸せだったか、それとも不幸だったか。美希将来は幸せになれるか、それとも不幸であるか・・・きっと誰にも判断はつかないだろうけど、でも一つだけ願いたい。すべての人に、等身大の人生を。 ありがとうございました。
とてもクオリティーが高い作品だと思います。

◇本当に過分な評価ありがとうございます。過去の習作でそこまでいっていただけると、お世辞と解っていても嬉しいです。

◆ラストが切なくてとてもよかったです。

◇小説の真価は仮定や設定よりもラストだと思うんです。……でも、それだけではプロにはなれないんだと痛感しました。

◆ 素晴らしい作品です、とても素人とは思えない完成度で今も涙が止まりません(>_<)官能小説としてはどうかわかりませんが…ストーリーは私の読んだ事のある作品の中で一番良いです。またこのような作品を期待しています。

◇ある意味で若気の至り的な作品ですから、良くも悪くも今の私にはこういう話は書けないかも知れません。

◆今すっごく切ない気持ちです。いい物を見させていただきました。

◇ありがとうございます。がんばります。

◆こういう、普通じゃない。けど無理に作ったようなハッピーエンドで終わらない話、好きです。

◇私も無理にハッピーエンドにしたような話は嫌いです。だから、絶対書きません。

◆ただのエロ小説と思って読んだら、予想外の展開・・・もちろんいい意味で。
◆エロ小説見たくて(抜くつもりで)読みましたが・・最後には感動してしまいましたwエロ控えめ感動物もいいですね^^
◆エッチな話だけかと思ったのに…泣けました。いい話でした。
◆ これは感動というかなんというか切ない!エロ心で読み始めたのに…。本当にいい作品でした
◆ ただのエロ小説だと思ったら、この結末。ついつい読みふけってしまった
◆どうしてもならないのでしょうか?まさかエロを探して泣きを見るとは思いませんでした。僕の感性がおかしいのかな?

◇「抜こうと思って読み始めたのに……」という方々、ごめんなさい。地雷を踏ませてしまいましたね。私も同じ男としてエロ衝動の強さどうしようもなさはよく知っているので、それを打ち消せるほどの“何か”を感じて頂けたのだと、勝手に解釈してこっそり悦に入ることにします。

◆ふらり立ち寄ったんですが…こういう話、大好きです!!ありがとうございました!

◇はい、こちらこそありがとうございます。

◆展開上手いですね。意図と逆でしたら失礼になりますが、ベッドシーン無しでも問題なさそうなくらいな作品だと思いました。

◇展開に関しては無理矢理っぽかった、という手厳しい意見も頂いてますが、ベッド無しのバージョンを書いてどこかに応募してみようかな、とは考えました。考えただけでまだ実行はしてませんが。

◆おもしろかったです。でもなんか淋しいです。いい感じ

◇そういう微妙な読後感こそ、私が目指すものかもしれません。

 

 

 



《キツネツキ・本編》

<1〜4話の感想 >

◆姉貴がむかつく

◇悪役ですから、それが仕事なのです。

◆mixiのマイミクさんからこの作品を紹介して貰い、読ませて貰いました。スゴくえっちいです。後の作品は未読ですが、これなら期待大と感じております。これからも執筆の方頑張って下さい。

◇他の作品は読んで頂けたのでしょうか。気になります。

◆毎回思うんですが、霧亜が酷い目に会えばいいと思うマジで。 既に真央と近親相姦してるんだから実姉襲っても問題ない・・・需要も高そうだしwww

◇いやー、霧亜のエロは人気ないみたいですよ? アクセス解析見ていると霧亜が絡む濡れ場はリピーターが極端に少ないです。

◆霧亜の性格がさすがにきつすぎる気が…。最後のたばこの件は腹立ちすら覚えました。

◇そういえば、そんなシーンがあったような……読み返すのが恐い。ガクブル。

◆ 霧亜と真央のやりとりは普通の会話もえっちしーんもすごく良かったのですが。

◇こうしてみると、霧亜の事ばっかりですね……w

◆番外編も好きですし面白いんですが 本編を!もっと本編に愛を!

◇sp2ばっかり書いてた頃の感想ですかねー。今では逆に本編ばっかり。

◆是非、本にしてください

◇本にしてくれる所紹介してください(切実

◆良いです。レズも良いけど見るたび、「月彦気付けー」って。霧亜とのレズがばれて月彦にひたすら謝る真央が見たいです。

◇さてさて、月彦は怒るんでしょうか。

◆レズはやめてください

◇苦手です……でも、書けるようになったほうがいいかなって……。

◆雪乃最高!

◇どうやら先生はごくごく一部の方にすごく好かれているようで……。

◆追試が終わった後の続きがすごく気になります、続きお願いします

◇そういえば四話はそんなところで終わってましたっけ。夏前からいっきに秋まで飛んじゃいましたねー。まあ、sp2が夏休みでの事だから……時系列的にはそういうことなのかな。

◆エロイ、キャラがおもろいいい作品です。続きが楽しみです。頑張ってください。

◇はい、がんばります。

◆文章もエロも良質でほとんどのキャラも魅力的なのですが、それだけに嫌いなキャラ(具体的に姉)がとても鼻につきます。思わず読むのを止めるくらいに。

◇そこまで憎んで頂ければ書き手としては嬉しい限りです。でも、それが理由で読むのを止められたら本末転倒ですね。

◆いままでは猫耳派でしたがこれを読んで狐もいいなと思いました。早く続きを読みたいです。

◇狐に出会うまではなにげに私も猫派でした。狐には負けますが、猫も我が儘でツンデレですよね。

◆きつねさんって、性獣、いや淫乱の神様だったんですねぇ……

◇確か、強兵さんの感想でしたね。名前見てびっくりしました。談話で何度もお話してるのに申し訳ないです。

◆真央がとんでもなく可愛いですねw狐っ娘最高w

◇ええ……初期の真央は、純粋にとーさまっ娘で……。

◆姉を犯して調教するのはまだですか?

◇まだ炎の剣と力の盾と霞の鎧が揃ってないので勝てません。

◆設定見ただけでファンになりました。狐娘サイコ―です!!これからも是非頑張ってください!

◇設定見ただけでって……それは喜んでいいのか、悪いのか……。

◆作者さん、GJ!

◇ありがとうございます。

◆姉が最悪ですね、死ね

◇彼女は憎まれるのが仕事ですから。

 

 

 

 

 


<五話>

◆真央すごく可愛かったです。月彦は真央に弱いですねw

◇そりゃあ、たった一人の愛娘ですもの。男なら誰だって弱いですよ!

◆そのうち姉とも?

◇いや、それは……。

◆霧亜様がっ!霧亜様大好きですっ!!

◇これは珍しい……。

◆霧亜姉さん、月彦に絡まなければ結構好きです。

◇なるほど、そういうご意見も……。

◆体操着。。。水着。。。。実にけしからん。

◇実は私も嫌いではないです。……ごめんなさい、嘘つきました。本当は好きです。

◆裏編、面白かったです。次作も愉しみにしてます。

◇はい、がんばってますよ。

◆裏主役の由梨子ちゃんより霧亜が目立つなぁw いつか霧亜が何故月彦に辛く当たるのか明確な事情が出てくるんでしょうか? 寧ろ霧亜を屈服させる月彦が観たいwww

◇このころの由梨子は空気でしたねー。最近ぼちぼちファンがついたようですが……。

◆ていうか月彦が真狐や真央の力を借りて霧亜に挑んでも勝てないような気がするww せめて月彦の待遇改善を希望したいっス!

◇いや、十分でしょう。あんだけエッチしまくれるんなら、多少殴られたり蹴られたりしても私は構いませんよ( ・`ω´・)

◆久々の日常パートですね!こんなの明らかに日常じゃない気もしますがそれは置いといて…まさか真央が学校に行くとは思いませんでした。しかしブレザー姿の真央と聞くだけでどうしてこんなにエロく感じるんでしょうか?白尾之狐太郎のせいですね!…ごめんなさいうそです。僕が汚れてるんですね;;それはそうと子煩悩な月彦真狐夫妻に乾杯ですw

◇えーと、あの二人は夫妻ではないです。結婚はしてないので。よく誤解されるのですが。

◆真央ちゃん相変わらず煽情的ですね。でも俺はセーラー服のほうがいいっす。そして学校が久しぶりに出てきましたけど雪乃先生の再登場は裏編でありますかね?ついでにどうにか妙子を(に?)出してもらえるとうれしいっす。

◇セーラーかブレザーか、杏子さんと話し合った結果ブレザーとなりました。デザインも考えてもらって絵も頂いたのですが、公開の許可が得られないのでHPには上げてません。

◆初めまして。ものすごくテンポよく読めて、情景も想像しやすい物でした。おもしろかったですよ〜

◇ありがとうございます。

◆学校で後輩(娘)と……。すごいキますね。続き楽しみにしてます。

◇私は経験ない事ですが、やってる人もいるんでしょうねー、妬ましい!

◆新作とてもおもしろかったです。しかし保健室ですか……こう言う所って意外と人気が多いんですよね。という事は、次回誰か乱入してくる!?

◇実は保険医は某猫さんだった!――みたいな事を一瞬考えて、そしてボツにしました。

◆真央は神

◇( ・`ω´・)

◆お初お目にかかります。きつねつきを初めて見たのはいつだったか…SP2がもう見れなくなると沈んでいましたが… ぐっじょぶですよ(*´∀`)b カナ〜リ続編を期待してるんでがんばってくださいね!

◇はいな、ぼちぼち上げていきます。

◆新作!!しかも学園もの!!! いつも思いますが、文章の濃いので読みがいがあります。加えて心理描写、情景、ホントに感情移入してしまいます。早く後編が読みたいです。 ひとことでなくてすみません。

◇えーと、なんというか、ありがとうございますとしか言えません(´・ω・`)

◆面白かったです。これからも頑張って下さい♪

◇はい、がんばります。

◆最高です。ファンタジー小説はインターネットでよく見かけますが、その中でも飛びぬけていると思います。これからもがんばってください。

◇飛び抜けている割りには……いまいち有名になりきれませんね……wikiに乗せてもらえるのはいつだろう……。

◆書籍にしてください

◇書籍にしてくれるところを紹介してください。

 

 

 


<六話>


◆ロッ…ロリですかーっ!!!狐耳ロリ娘万歳!!!!

◇ロリやってはみましたが、まだ十分にロリロリできませんでした。次回はもっと頑張ります。

◆ちっちゃくなっちゃった!!w どうせなら真狐のロリ姿も見てみたいですねw 実母に嫉妬する真央ちゃんは本当にかわいいですwしかし着実に母に近づいていますねw

◇真狐は自力で小さくなれそうですよねー。そういうエロも悪くないかもですね。

◆久々の新作!お待ちしていました!霧亜も相変わらずですが・・・ニヤニヤが止まりませんwwww

◇ありがとうございます。

◆「…………じゃあ、こっそり盛っちゃお」  真央ちゃんが黒くなってきてますなw

◇しかし、本当にもっちゃわないところが、真央ですね。

◆第七話が楽しみでしょうがないです。真狐関連話でもいいのですが、日常話とかこういうヤキモキなところとか。。。真央と真狐と月彦の△関係はどうなるのか、真央は円香に何をされてしまうのか・・・! 続きお待ちしておりますw

◇娘と母と父で三角関係ってあまり聞きませんよねー。

◆真央にああいった性癖があるとは、真狐が真央に憑依してるんじゃないかと最初思いましたよ

◇いやいや、清純ぶってるだけで真央の中身はエロエロですよ。

◆はじめまして。少し前から小説を拝見させていただいています。緻密な心情表現や描写、そして濃厚なエロシーンが素晴らしくいいと思っています。私は非常に拙いSS書きなのですが、作者様の文章は非常に参考になります。どうかこれからもお体に気をつけて頑張ってくださいますよう・・・

◇私の文章を参考にすると「基本的な日本語力に劣る」って言われますよorz

◆真央可愛すぎです♪

◇私はもっと黒い子の方が……( ̄¬ ̄)

◆相変わらずエロエロですね!そろそろ円香の策略で真央が男にレイプされそうでいやだなぁ 

◇ふふ……。

◆相変わらずイカした小説に、一ファンとして感謝感謝ですm(_ _)m

◇ありがとうございます。

◆楽しませてもらっています、これからもがんばってください

◇はい、がんばります。

◆毎度のことながら、素晴らしかったです。これからもがんばってください^^

◇はい、がんばりますよー・

◆新作、とてもよかったです^^ いつもドキドキしながらよんでいますw

◇もっとドキドキしてもらえるよう頑張ります。

◆毎回感想書いてる訳じゃないけど、今回のは良かった。GJ。

◇六話はそんなに出来よくないかなーと思うのですが、そういうものでしょうか。

◆キツネツキ第七話を読ませてもらいました、これからもがんばってください。

◇どうも感想フォームの書き直しをミスってたみたいで一部七話の感想が紛れ込んでるようなのですよね。紛らわしいですorz

◆更新お疲れ様でした!相変わらず読み応えがとってもありますね!これからも期待してます!

◇はい、がんばります

◆タイトル的に霧亜が月彦に犯される話だと思ってました。…で、いつ霧亜は月彦の餌食にされるの?

◇あっはっは。そんなに感嘆に下克上ができるものですか。

◆あーやっぱり学校編より家での一騒動はいいですね

◇そういうものでしょうか。

◆更新お疲れ様でっす!! エロエロですね笑

◇はい、エロエロ目指してます。

◆18禁ってなに?まあいいじゃない 楽しく見れました

◇通報しました。

◆こっちもお預けされていたせいか、いつもよりエロエロに感じてしまいました。 それにしても月彦、エロ三昧ですね……体が心配です。

◇これはたぶん七話の感想でしょうか……七話は他の話に比べてリピーター率が高いんですよね。多くの読者に気に入られる何かがあるんでしょうけど……それが一体何なのか……。

◆毎回続きを楽しみに、読ませて頂いております。のんびりと続きを待ってます。頑張ってください

◇はい、がんばります。

◆不覚にも抜きました(´・ω・`)相変わらずGJすぎます。的確にツボを衝かれました・・・こたろ氏、何か心境の変化とかありました?最近こたろ氏の文を見てるとどこか進化し始めているような気がしてならないです。

◇七話……でしょうか。特に何がどうなったというわけもないのですが、七話のどのあたりがエロいと感じられるのかを出来ればこちらが教えて頂きたいですorz

 

 

 

<7話>

◆ちょおエロイです!!ありえない!!。・。・。・。・私もこんなこと(セックス)したいです>>

◇男性でしょうか、女性でしょうか。後者ならやめておいたほうが……としか。

◆あまり人気内容ですが由梨子とか円香とか霧亜姉さんとか百合な内容ももっと書いて欲しいですw

◇百合は……苦手なのですorz

◆一日でいいからSP2を復活して欲しいです。

◇しましたよ、っと。

◆あ、それと八話楽しみに待ってますので、お体に気を付けて頑張ってください!

◇はーい、がんばりました。

 

 

 

 

 


<8話>


◆これからが楽しみです。霧亜と月彦の「過去」めっちゃ気になります( ̄ヘ ̄)

◇ふふり、続きをおまち下さい。

◆霧亜コェェ!!…そう思っていた時期が私にもありました。闇が見えると憎めなくなるから不思議!  でも一度は真孤とのタイマンが見てみたいですな。頂上決戦?

◇真狐とのタイマンですかー、それならば既に(ry

◆更新お疲れ様です!親子丼以外の3pフラグでしょうか、、、w

◇はっはっは。3pなんて誰がそんなしちめんどうくさいことを。

◆霧亜の存在とエロシーンの上手さがキツネキツネを非凡な読み物にしてると思います。

◇非凡なんでしょうか……よそさまのを殆ど読まないので、なんとも。

◆おもしろかったですぅ

◇ありがとうございますぅ

◆霧姉が寂しそう・・・。霧姉にとって本当に心を開けるひとっていないのかな?

◇寂しそう、という感想は初めてかもしれませんね。何にせよ、初期ほど疎まれなくなってきているのかな。

◆月彦は何をしても結局エロい展開に…うらやましいです。

◇そういう星の元に(ry

◆月彦と霧亜の過去とは一体・・・・。気になります!続きお待ちしています!ていうか漫画家キボンヌ!!

◇書いてくださる漫画家さん紹介してください。或いはikmさん?


◆うおおおおおおっ!!これは浮気フラグ!!月彦逃げて!!

◇( ・`ω´・)

◆いやー、受験勉強そっちのけで待っていたかいがありましたよ。そして次回は嫉妬に狂った真央が〇〇〇な××をしてくれるのではないかと妄想しております。

◇真央が嫉妬に狂うと……恐いですよ。

◆霧亜は好きじゃないけど、霧亜がいるから話が盛り上がるのでは と思ってしまうこの頃。

◇BTFにビフ・タネンが射なかったら……と、考えてみるといいかもしれません。

◆霧亜、思った以上に嫌われてるんだ… 私は、霧亜の心情描写がされてない分どうとでも想像できるので『有り』だと思ってたのですが、8話後編読んでからだと「俺は前から予測してたんだ」と、とられてしまいますかね。

◇嫌われてますよー。思った以上に嫌われているので真央とのカラミは書いてないほどです。

◆中々気になる展開です・・・にしても、オイオイ月彦さん、君ナニしたの?(^^;)

◇それについては続編をご覧下さい。

◆これはフラグ……なのかな 月彦も周りの女に大分悩まされてますね

◇ハーレムの中心の男はえてして女性関係に悩むものです。

◆霧亜もそのうち食われそうな気がするのは、気のせいですか?

◇気のせいです。

◆良いと思います。弄ばれた立場の由梨子の未来が「ひらいてくる」、小さな灯り感じさせる終わり方が、霧亜の完全無欠だが閉じきってしまっている昏さ、哀しさを暗に感じさせる、そういった味わいのある仕上がりになっていると思います。これで読者の霧亜への評価・印象が変わってくるような気がします。

◇私が八話で表したかったことをここまで的確に言い当ててもらえると非常に嬉しいです。

◆耳描写が最近ないなあ、とおもっていただけに満足〜。

◇足りないかな、と思って補充しました。

◆待ってました!TOPのコメントを見て、サブタイトルをわくわくしながら見てみると、禁止されていても「何を今更(笑)」としかでてこなくて思わず吹き出しました(笑)。本編のほう、とても良かったです。先生懐かしい(笑)。でも、月彦が本当に死んでしまうんじゃないかと心配になってきました^^;   冒頭とラストが繋がるのかとても気になります。後編(前編B?)楽しみにしています^^

◇確かトップコメントは「何を今更、って言うの禁止」でしたかね。先生の出番はもうすぐにー。

◆月彦!理性を強く持て!無理かw

◇はっはっは、あの性獣に理性なんて上等なものがあるはずが。

◆霧亜が果てしなくウザイです。

◇それが仕事です


◆そうえば霧亜はどうして月彦のことをあそこまで嫌ってるのでしょうか?

◇秘密です

◆霧亜を真弧に殺させてください

◇真狐は依頼殺人は受けません。

 

 

 

 

<9話>

◆いつも拝見さしていただいております。 相変わらずの濃密なエロス、毎回お世話になっております(マテ携帯での見方で色々と問題になっているようですが、ヤフーで検索すれば多分大丈夫です。ページは多くなり一回一回受信しなければいけませんがどんな長編だろうと読めます。 個人的に長ければ長い程うれしいのでこれからも頑張ってください。

◇携帯で見ている方には負担かけますが、基本PCで見てる人用のサイトなのでその辺は涙を呑んで貰うしかないかな、と思うのです。

◆いゃいゃ、先が気になるわぁ〜ww 

◇えーと、九話どういう終わり方でしたっけ……(確認)……ふむ、そういえばお祓いネタやってないなぁ。


◆月彦がネトラレるのか!? 後編期待してます。

◇あら、八話の感想かな。紛れたかorz

◆相変わらずねちっこくていいですね。ていうか、月彦の生産力は異常としか(笑

◇あの男はもう超人です。半妖とヤりすぎて自分も半妖になりかけてます。

◆今回も楽しく読ませて頂きました。特に寸止め→ナースコールのコンボは最高でした。次回も楽しみにしています。では来年も良いお年を。

◇あんなコトされたら親の敵レベルで恨みますよねえ。良いお年を。

◆真央……真狐に似てきましたか。自分からすれば独占欲のある真央の方が恐ろしい…。

◇蛙の子はカエルです。なら、狐の子は……

◆この変態め!!愛してます。真央エロ可愛いよ真央。霧亜の弟に対する行動パターンに見覚えがあったりする私です(創作系の話では無く実話系で)

◇ご愁傷様です、としか。

◆暴走月彦イイ!! 薬ネタが大好きだ〜!!

◇薬ネタ専門のエロも書いてみたいですねー。

◆由梨子が、急に可愛くなったように思えてしまったのはわたすだ

◇気のせいです。彼女の変化は実に緩やかなものです。

◆おや?由梨子が、可愛い由梨子に進化したぞ!(ポケモン風)

◇ですから、それは気のせいだと言っています!

◆エロかったです。欲を言うならもっと真狐とラヴラヴしてほしい。それがダメなら真狐ともっとエロエロしてほしい。

◇難しい注文です。

◆今回もまた結構なお手前でした。 真央はえろいし真狐もえろいし。 由梨ちゃんは可愛いし。 というか、月彦君が純粋に心配になってきました。 大丈夫か? 死なないか?

◇大丈夫です、死んだら死んだできっとあの世でもやりまくりです。

◆・・・長いです。出来れば3つ位に区切れませんか?内容はとてもおもしろいです。

◇善処します。

◆医者の目から見てもやばいのね月彦・・・今回も楽しませてもらいましたー.

◇そりゃあ……だって、やりすぎですもの。

◆>「うむ。ナース服エッチといえば、騎乗位がセオリーだ」 これには激しく同意しました(笑)

◇同じ意見をウェブ拍手でも頂きました。 騎乗位大好きです。


◆ヤンデレの姉キャラが大好きだったんですが、霧亜はデレないし、真央に手を出すので苦手でした。最近はデレがありそうで好きになりそうです。

◇霧亜が……デレ……?

◆9話も書いてるのにクオリティが全然落ちないのがスゴイ そこにしびれるあこがれるーーー!!

◇毎回上げようと努力はしていますが……。

◆大変楽しませていただきました。次回も期待しています

◇はい、がんばります。

◆千夏とか妙子とか雪乃とか。人間勢にももっと愛を!

◇十話では要望にお応えしました。

◆タイトル見てふいたw 真弧のおっぱいおっぱいと書いたけど以外に真央のおっぱいも良いものだと思いましたw さて由梨子は大丈夫なのか?クリスマスはケーキ屋のバイトが忙しいとか考えつつ次回待ってます。

◇字が……。

 

 

 

 


<10話>

◆雪乃先生再び登場、良かったです。月読様はまた登場なされるんですか?

◇出ません

◆なんか緊迫してきましたね・・・続きが気になります。

◇まあ、どんなに緊迫しても……所詮エロですorz

◆霧亜と和解、由梨子フラグがあるのか気になります

◇その辺りは、私の口からはなんとも。

◆今回はいつもとは違う感じに興奮した! 次回も楽しみです

◇はい、がんばります。

◆ いつもと違い、今回はホラーですね。正直『死んじゃえ』のところは、マジでビビりました。 久しぶりの先生とのニャンニャンとか、まさかの幽霊との3Pとか期待しながら後編を楽しみにしています。

◇私なりにキツネツキは毎回一つのテーマを決めてトライしています。十話は“ホラーっぽい文章”を目指しました。でも、考えてみたら時季はずれでしたね。

◆幽霊さんはまさかここで終わり・・・なんて事はなさそうですよね。それにしてもモッテモテでうらやましいのうwwwwうらやましいのうwwww

◇うらやましいのうー。

◆寝る前に怖いですYO! ど う し て く れ る ん で す か

◇水分いっぱいとってから寝てください。

◆引越し話よかったですwまた幽霊さんの登場が待ち遠しい

◇幽霊がまさかこんなに人気でるとは……もっと真面目に幽霊エロ考えればよかったorz

◆ツクヨミ様に会いたいDEATH><

◇再公開をおまち下さい。

◆遅ればせながら第十話読ませて頂きました。前編にエロが少なかった反動か、後編は全編にわたってエロエロでgoodでした。真央のエロシーンが多いのが仕方ないのは分かっていますが、個人的には雪乃や由梨子のエロの方が好きです。まぁ普段真央ばかりのせいで新鮮に映っているだけかも知れませんが。では、続き楽しみにしてますので執筆作業頑張ってください。

◇真央エロばかりだと、やっぱり飽きられるんでしょうか……。

◆いい場所で切っていると思いますよ。バランスは悪くないと思います。しかし前編だけでもエロを入れてくるのはさすがです。これからも頑張ってください。

◇ksmsみたい、と言われましたorz

◆後半が気になるッス!こんなに引き込まれるとは・・・

◇最近、少しだけ“引き”を意識してます。

◆傷心の由梨子さんを助けてやって下さい。頼みましたよ月彦君><

◇しかし、奴は性獣ですから……やつに助けられるということは即ち……

◆ つ、月彦君怖いんですけど。 SEXのやりすぎでいよいよ頭がおかしくなってきてるんじゃ……。

◇同感です。ヤバいですよね、最近。

◆ 幽霊を是非俺にください^^

◇そしてお風呂で沈められてください。

◆ 由梨子はハッピーになってほしいなぁ・・・

◇あの子は……。

◆ (。-`ω´-)ンー 幽霊ょり真央ちゃんのが(((n;‘Д‘))ηコワイワァ…

◇幽霊より生きている人間のほうが恐い、とよく言われますね。

◆ GJ最近は更新が早くてうれしいですw

◇ははは。その分リアルがすさんでますが。

◆ 月彦ケダモノすぎだろwwだがそれが良いwwユキノかわいいよユキノ

◇ヾ(´ー` )ノ

◆真央ちゃん………どこでそんな浮気した相手がケーキとかで、ご機嫌とりをするなんて情報をしたんだい(O.O;) でも、真央の嫉妬シーンはまた見たいな(笑)

◇知識の仕入れ先は謎ですが、そういう部分の吸収力は尋常ではありません。

◆久々にのぞいてみれば、十話が更新されている!…読ませていただきました。先生フラグはあれ以降ないものだと思っていたので驚きました。このままSP2に出て来た春菜(漢字あってる?)さんを初登場ということで出しましょう!個人的お気に入りです!そして最後にごちそうさまでした(笑)

◇あってます。ちょい役キャラでもしっかりシャブリ尽くすのが私のモットーです。

◆ 幽霊さん良いですねー。また出てきて欲しいです。

◇実はお風呂に沈められるシーンは、私が昔見た悪夢が元になってたりします。

◆ 足腰立たなくなるまで女教師を・・・最高ですw

◇学生時分、綺麗な女教師なんて一度も見たことなかったんですが、それでもやっぱりいいですよね、女教師。

◆ 本当素晴しいです!!ヤンデレ属性の自分としては真央のさらなるヤンデレ化を希望します。

◇ヤンデレ……になってるのかな……。

◆ 楽しませていただきました。幽霊さんの出番は今後もあるんですよね?

◇無い予定でしたが、これだけ要望があると考えざるをえません。

◆ 月彦のレベル高っ! まああれだけ経験値稼げば当然ですかね…。

◇或いは、相手の男がそうとう下手くそだったのか……。

◆ 幽霊が今後どうなってくのか・・・また登場してほしいところ。そしていいエロでしたw

◇あきこねーちゃんみたいな感じでひっそりと見守っていくのではないでしょうか。

◆今回は真央のエッチが無いから残念でした

◇一応冒頭に……。

◆毎度楽しく拝見させてもらってます(感想送るのは極まれで済みません)。今回の幽霊さんは今回だけのゲストキャラ扱いにするにはちと惜しいですね〜月彦のまわりは気が強い女性ばかりなのでちょっとだけ弱気キャラの存在は全体のバランス取るのに良さげな気が。それにしても月彦の(あっち方面の)人外化が一段と進んできましたね〜あきらかに狐の母娘に肉体改造されてますなこりゃ・・・合掌。

◇どう見ても人間じゃありません。本当にあり(ry

◆ 由梨子カワイソス 由梨子スキーな私に愛の手を

◇ここに少数派のファンが。

◆恐っ!でも面白い!真央と月彦の絡み合い多くて忘れてたけど神隠しはホラーだった。わすれてタワ

◇むかーし、ドラえもんの日本誕生の神隠しのエピソードを読んでビビッた記憶が。

◆ 幽霊さーーん!? 即退場!? 期待してたのに・・・   更新お疲れ様です

◇すみません、まさかこんなに人気出るとは思わなかったんです。一体どの辺が読者受けしたのか……。

◆雪乃先生イイ!年上で、無垢で、巨乳なんて最高じゃないですか。ここ最近で、間違いなく1番『使える』エロでした。そして、真央とのカラミが今回は少なかったので、彼女はストレス溜まりまくりでしょう。次回、月彦があしたのジョーみたいに、真っ白になるまで乱れてくれることを期待してます。今回もお疲れ様でした。

◇つかえるエロ、だそうで、嬉しいです。がんばります。

◆ 結局、日常生活の方がホラーだったと。。。

◇その通りです。

◆ 最近は真央がどんどん魅力的になってきて嬉しい限り

◇やんでれ化してる、とは言われますが、それを魅力的ととるか逆に嫌われるかは人それぞれ……。

◆ 真央が段々ヤンデレ化してきてる気がするのは私だけだろうか?

◇どうやら違うようです。

◆ いつも楽しく読ませていただいてます(性的な意味でw

◇私も愉しく読めるようなエロ話と出会いたいです。できれば、実物に。

◆幽霊さん、今後も出られるんでしょうか…でも真央が傍にいる限り近づけないか(汗 幽霊になっても、つくづく不憫な人ですのぉ

◇近づけないでしょうねぇ。

◆ うわっww いいとこで終わってしまった。生殺しですか?w 次回激しくお待ちしてます。

◇ふふふ(´ω`)

 

 

 

 


<11話>

◆いつもご苦労様です〜 キツネツキ完結まで絶対に見続けます!!!

◇五十年くらいかかると思いますが、気長に、どうか。

◆エロなしで少し残念。姉と昔何があったのか期待大!

◇それはまた、そのうちにー

◆月彦・・・お前は自分の下で喘いでる女にしか強気になれんのか・・・?

◇なんていうか、すっげぇ最低な男ですよね、それって……w

◆山場を越えたのに新たな山場が!?エロも濃厚で心拍数が上がってしまいましたw

◇飽きられないようにがんばりました。

◆更新乙です!これからどう円香が絡んで来るのか、12話が楽しみですよwww。ps.季節の変わり目なのでお体に気を付けて

◇十二話、既に描き終えているのですけど……はたしてこれを公開していいのか、悩みます。下手すると読者半減しそうな内容です。

◆うわあああああ12話こえええええorz

◇18禁小説、出来るだけ毎回違うエロにトライ、円香は真央に恨みがある――以上を鑑みて、作者の私が公開を躊躇するような内容ということで推理を働かせ、貴方が“まさか”と思った内容がずばり十二話です。

◆真央が病んでるのはいつもの事……そう思っていた時期が俺にもありました……

◇何かを悟られたようですね。

◆11話楽しく読ませて貰いました。又SP2の再アップ期待してます

◇再公開しました。

◆霧亜、前にいったい誰を寝取ったんだい?

◇出番のないあの子です。

◆更新キターーーー嬉しさのあまりころげ回ってしまいそうです。数日はテンションが下がりそうにありません。

◇ヾ(´ー` )ノ

◆続きをたのしみにしてます。執筆がんばってください。

◇はい、がんばります。

◆更新待ち望んでおりました。続きも期待していますので頑張ってください。

◇はい、がんばりますよー。

◆霧亜がすごいムカつきますね…。いい加減へこましてやってほしいです。

◇まだまだ、彼女にはもっと酷いことをしてもらわないと。

◆だんだんシリアスな展開になってきましたね。確信に迫っていく感じで楽しみにしています。ところで霧亜は真狐を知っていたんですね。あの真狐を寝取るって言う霧亜は相当恐ろしいというか何というか・・・。キツネツキsp3、お待ちしてます。

◇他でも書きましたが、sp2がコケたので3はないのです。

◆ぶっちゃけそろそろレズビッチに引導渡してやりたいと思うのは私だけではない筈!…コレで過去編で月彦に非難ごうごうな内容なら笑えないけど

◇さてさて、どんな理由なのでしょうかね。

◆月彦キラ様にはなれなかったようだな

◇無理でしょう……。

◆な・・・・なんという焦らしプレイ・・・・・!続き楽しみにしとります!!

◇はい、がんばります。

◆姉ちゃん非道すぐるw悪魔ですな

◇がんばって、悪役演じてます。

◆おいおいいところで切れるな。続きがきになるじゃねーか

◇それが狙いです。

◆真央の嫉妬が微笑ましいような恐ろしいような。次回は紺崎姉弟の過去の確執が・・・?修羅場になりそうで微妙に怖いですw

◇しかし、霧亜は巧くかわしましたとさ……。

◆登場人物の心の動きを追うのが面白いです。続きを待っています。

◇はい、がんばります。

◆霧亜に変化・・・が? 続き楽しみに待ってます!

◇あいあんめいでーん

◆お初にお目にかかります、いつも楽しく読ませていただいてますw これからもがんばってくださいww

◇はい、がんばります。

◆更新お疲れ様です。霧亜姐さんの過去に何があったのか、残りの1/3で明らかになるんでしょうか?楽しみにしています。

◇なりませんでした。

◆ついに、姉弟の間で何かしらの決着がつくのでしょうか?次の話を楽しみにしています。 円香さんは真央を襲ったりしませんよね?

◇つきませんでした。 後者に関してはなんとも言えません。

◆ってえええええええええ!!!こんなとこで終わりですか!?  続編期待してます!!

◇ふふ(´ω`)

◆なんだか由梨ちゃんが更に好きになりました。期限切れの食べ物に気をつけて、これからもがんばってください^^応援してます。 

◇はて……あの子の出番って最近そんなに無い筈ですが……。

◆エロシーンがないと読んで貰えないというけど十分面白いじゃないですか、続きが気になるw

◇そういう意見が大多数ならいいのですけれど……。

◆最近のはエロなしでも面白いと思われ。

◇そうでしょうか。それならそれで努力の結果が少しは出ているのでしょうか。

◆あ、あの月彦が霧亜に!? 勇敢というか無謀というか、死ななきゃいいけど……。やる時はやる子だったのか

◇しかし力及ばず、撃沈です

◆11話執筆お疲れさまでした。いよいよ姉と弟の直接対決が始まるようで、次の話も楽しみです。最近、月彦のいい人っぷり(絶倫ぶりは除く・笑)が気に入ってます。これからも月彦がトラブルに巻き込まれてくれる事を祈りつつ……笑。

◇基本的に気はいいやつなのです。ただ、エロると豹変しますが。

その他、特別編

◆久しぶりにみても、やっぱり面白いです。

◇ゼロさんとの共同作ですかねー、ゼロさん今何やってらっしゃるんですかねえ。

◆うっは、めがっさエロいねー

◇褒め言葉として受け取っておきます

◆エークセレーーーント!でした。

◇ありがとうございます。

◆とっても楽しいお話なので小説嫌いの私でもワクワクしながら読めました。 これからも頑張って下さいけ(*・ω・)

◇カッターシャツ話はもうどんな話だったか忘れてしまいました……。

◆いや〜、久しぶりに萌えたw 本編もおもしろいです。続きを楽しみにしています

◇ありがとうございます。

◆エロさと楽しさの調和が素晴らしいですね。

◇エロはともかく、それ以外は特に意識していないのですが、その辺りが伝記でコメディって言われる所以なのでしょうか。

真央、発情期

◆激しく続編希望!!

◇発情期の続編って……今度こそ本当に孕んじゃいますよ。

◆真狐さん無茶苦茶色っぽいっすね。一度襲われたいっす。

◇襲われたくない、と思っていると夜這ってくる。襲われたい、と思っていると百年待っても来ない。奴はそういう女です。

◆さり気なく見守ってそう…腐ってても現役の母なのね…歪んでるけど

◇歪んでますねえ……でも、そう見えるのはきっと私らが人間だからなんですよ!

◆グッジョブッ!(*´∀`)b

◇ありがとうございます。

◆はじめまして、アビです。……エロエロですねッ!!では失礼しますー

◇はいな。

◆とっても面白いです。第0話楽しみにしてます。

◇ぜ、ゼロ話……なんですか、それは……私の目には何も見えませんよ!

◆○○期って見て、どう考えた人が多かったでしょうね?新学期、職業がバレそうです。適齢期更年期、性別がバレそうです。…私は倦怠期ですが。

◇作者は反抗期、のつもりでした。

◆真央が、この発情期で、月彦の子を孕んだら面白いな

◇面白いですけど、続きが大変です。

◆いい作品をありがとう^^キツネツキダウンロードできるように出来ない?

◇特にプロテクトはかけていないはずですが?

◆犬は生理イコール発情期です。雌から求めるのでわなく、雄からよってきます。

◇ほうほう。犬はむかーーーーーーし飼ったことがあるのですが、何分小さかったので何も覚えてないのです。

◆真央がかわいくていいなあ。かわいい赤ちゃんが生まれるといいですね(マテ

◇最悪の連鎖の始まりですね……。

◆いつも楽しみに拝見させていただいております 真央かわいいてだいすきです

◇ありがとうございます。

◆真弧さんドジっ子!?とても微笑ましい光景でした

◇ドジなんてしましたっけ……あー、稲荷寿司の一件かな。あやつは普段はあんなことばかりやってますよ。

◆ご馳走様です。久々にグッと来ました〜

◇光栄です。

◆・・・エロ過ぎる・・・。

◇エロ小説ですから。

◆いつもと少し違う感じですがこれも良し! それにしても姉さんは悪人全開ですね。

◇霧亜の出番はちょこっとだったと記憶してますが、悪人でしたか。

◆真央の嫉妬、多めでお願いします。

◇ほっといても多めになるので心配無用です。

 

 

 

 



《キツネツキsp 『母さまが来るっ!』》

◆ もっとエローくして

◇えーと、あれ以上は……ちょっと今のスキルでは……。

◆ま・・真孤さん 萌え〜ー〜ー〜!? なんだなーーー!!

◇字が……。

◆真狐がかわいい……! もっと出してくださいお願いです!

◇ちょい役の筈が……ひょっとしたら真央の人気を抜いたのではないでしょうか……。

◆キツネツキいつも読ませて頂いていますが とても更新楽しみです!がんばって下さい!何度読んでも飽き足りません

◇はい、がんばります。

◆小説にしたら絶対売れるとおもう

◇できるものならしたいんですが……術がわかりません。

◆キツネ親子エロいにもほどがあるっしょーwwwww

◇狐親子がえろいのではないのです。真狐が……真狐が……。

◆キツネツキやばいね…光速度で抜いちまった(ぇ

◇小さな命は大切に……。

◆書物にしてくれー

◇きちんと本になって、挿絵とかもつくならそれこそ光の速さで書きまくるのですけどね……。

◆すごくおもしろかったです!!

◇ありがとうございます。

◆キツネツキがとても面白かったです!続きがとても楽しみです!真狐のツンデレ?っぷりが結構好みです!

◇つん……でれ? 真狐がですか?

◆はっきしキモすぎ

◇orz

◆グッジョブ( ^ω^)b   犯されて弱気な真狐に萌えた

◇性悪狐ですから、あれくらいでは懲りません。

◆暴走した月彦にいじめられる真狐さん萌えb

◇普段大人しい子ほど……。

◆狐の親子丼サイコー!!

◇親子丼って実は需要あるんでしょうかね……。

◆ この番外編のほかにも真狐と月彦の交わりを・・・!

◇あまりに人気がハジけちゃったので、これ以上でしゃばられたら本筋がぶっ壊れてしまいます……。

◆狐の母娘以外の女キャラ(特に姉)とは絡まないほうが物語にすんなり入り込めますね

◇かもしれません……。

◆この作品最高だわ!    続きや番外編と書いていただけたらうれしいです。  

◇まあ、ほどほどに、ぼちぼちにー。

 

 



《sp企画第二弾 『御那城山のツクヨミ様』》


◆エロも非エロも含めての巧みな描写で一気に読み進めさせてもらいました。キャラ一人ひとりが奥深くて魅力的なので読むほど面白いです。あ、でも、月彦は・・・エロだけ見るとバリバリ悪役っすね(←これからもますますの暴走期待してます!目指せお姉ちゃん征服(笑!!)

◇あんにゃろうは弱気な相手にしか強くでれないという最悪な主人公です。

◆これはキツネ好きじゃなくても、最高に面白く読めました。グッヂョブ。しかし霧亜ルートの気配がまったく見えないのが至極残念であります。いきなり霧亜の部屋に真狐が入ってきて、当然真狐が犯っちゃってる(笑)ところに、月彦がやってきて、イキっばなしの姉をみて、(以下略)...とか期待してた俺はいったいどうすれば!逆に霧亜が真狐を、というのは経験の数が2ケタ(予想)の人と、4,5ケタ(妄想)の狐とは勝負にならないと考えています。いや、でも、まてよ...あの月彦の姉ならもしくは...(以下略)!ま、ということで、頑張ってください。応援してます。

◇しかし残念ながらそのような展開はないのです。ふふり。

◆キツネツキ全編読みました!スゴくお話が良かったし、戦闘シーンの描写もさる事ながら実用的でwもう続編は執筆なされないのですか?中でも春菜さんが一番のお気に入りです
R指定てあんまし読まないですが、読んじゃいました。オモロイです。

◇春菜さんは真狐と同じく別途考えている話の登場人物でそっから借りてきたような形ですからねー。こういう形で出しちゃって良かったものかどうか……。

◆いやー、ツクヨミさん最高です

◇様をつけんか無礼者! と、怒ってみたり。

◆いつも楽しく拝見させていただいております。嫉妬したときの真央たちの反応とその後の行動がとても面白いですね。ただ、1話で出てきた妙子さんがすこし気になります。妙子さんはもうでてこないのですか?月彦と何かしらの理由やっちゃった妙子さんに嫉妬する真央、真狐、雪乃etc.が見てみたいです。

◇妙子さんは〜……まあ、本編をお楽しみに、としか。

◆ツクヨミちゃん可愛すぎです(>_<)エピローグ楽しみにしています(^ー^)

◇様をつけろと(略 

◆エピローグが楽しみです。真狐やツクヨミがイイです。

◇既にエピローグを公開した後となってはこういう場合なんと返せば良いのか。つくづくレスをつける機をイッしたと痛感します。

◆今まで読んだ中で一番いい

◇ありがとうございます。比較対照がいまいちわかりませんが。

◆ありがとうございました!もう母様が可愛い過ぎですぅ!

◇可愛いですか……そうですか……もっと小憎たらしい感じにしないといけませんね。

◆生意気さんに仕返しとかだいすきでしゅ。

◇当然の報いです。

◆最後はわりとあっさりと終わってしまったかんじが…エピローグが楽しみです.

◇エピローグはどうだったでしょうか。

◆いやー、ツクヨミさん最高です

◇ええい、だからさm(略

◆楽しく読まさせていただきました。マジでエロくて面白いっすね。

◇そういう風に仕上がっているのでしたら幸いです。

◆この勢いで、真狐を孕まして、真央の新しい妹を仕込むのだ(マテ  ついでに、ツクヨミにも仕込むのも良いかも‥‥

◇とはいえその子が成長するのに真央と同じ時間と考えても4,5年かかるわけですが……。

◆続きが読めて幸せ…このあとツクヨミがどうするのか期待してます

◇ごらんの通りです、としかorz

◆キツネツキのツクヨミが出てくるやつの続編が読みたいっす!

◇sp2がコケたのでsp3の予定はないです。

◆すばらしい の一言に尽きる

◇ありがとうございます、の一言に尽きます。


◆あなた様の作品を徹夜をして読ませていただきました。とても面白かったです、すごく眠いですがそれだけの価値がある作品だと思います。今後のがんばってください、期待してまってます。

◇あらあら、睡眠はきちんととらないと肌荒れが……。

◆ツクヨミに萌えた。本編でも出して欲しい。

◇基本的にspの登場キャラは本編には顔出しません。真狐だけが例外です。

◆私はこの作品が大好きです!!良い感じでツボを押さえてて何回見ても楽しいです^^;登場人物も個性があって見てて飽きないし、何よりかわいいw自分は文才がないのでこんな作品が書ける人を素直に尊敬できます。エロ小説にここまで深い感情を得たのは初めてです。これからも頑張ってくださいm(。。)m長文失礼!!

◇謙遜ではなく、私には文才など欠片もないのです。私が書いているものくらいは、ちょっと頑張ればだれでも書けるようなしろものなのですよ。だからガンバです。

◆ツクヨミ可愛いw

◇そんな事言うと顔を赤くして怒られますよ

◆ツクヨミをもっとイジメろー♪

◇そんな恐い事できません。

◆あれだ、ツクヨミ立ち直り早いね。あと、桔梗たんのHマダー?(マテ

◇誰の子供だと思っているのですか。Hがタフなのは親譲りです。あと、桔梗エロはフラグの立てようがないです。

◆ここからツクヨミの逆襲が!?怒涛の展開で目が離せませんな〜(><)ノシ

◇既に公開した通りです。

◆ツクヨミ編の戦い、お仕置きとても面白かったです。真狐がどうなるか先が気になりますね。あと桔梗のストーリーも!!

◇桔梗のことはもう諦めたほうが……。

◆桔梗の顔が見てみたい・・・!!桔梗可愛いです!萌えー!!

◇杏子さんかikmさんにお願いしてみるしかないかもしれませんよ。

◆すばらしいんですけど ながすぎるから 分けてくれると いいなぁ^^

◇分けました。

◆まあ真央の件は予想通りとして^^; この後の展開がまたまた楽しみです〜

◇予想されてましたか……そうですか……orz

◆とても面白いです!頑張って更新してください!ぜひ桔梗も月彦に食べさせてあげて欲しいです!いつかどこかのメーカーでADVゲームに移植とかしてくれませんかねー?かなり良いと思いますが。しかし狐の尾と妖力の関係の設定が先ごろ発売された「あやかしびと」でも似ていた、というのは、共通の元ネタがあるのでしょうか?ゲームをされない方でしたら、分からないことを言ってすみません。

◇ゲーム化は考えました。しかし杏子さんの方から色よい返事が得られず、また人材も集まりそうにないことから独力では断念。とはいえ、頼れそうなコネもなく……。これがゲーム化できるなら、私はいくらでも骨を折る所存なのですが……。
あと、あやかしびとなるゲームはしらないです。設定が似てるとしたら単なる偶然か、向こうがこっちをパクったのでしょう。

◆月彦のナニかに覚醒しちゃってる感じの絶倫ぶりで徹底的にイカせまくるエッチシーンが大好きです。月彦はエロイ潜在能力だけは抜群ですな。これからもそれを存分に発揮してこましまくれ〜。

◇キツネツキは男性ファンは多いみたいですが、昏底と違って女性ファンがついてくれない……当然といえば当然かorz

 

 

 



<エピローグ1>

◆キツネツキ、長かったですが全部読ませてもらいましたよ〜。真狐、真央にはホント心とか魂とか奪われました。お姉さんは…ごめんなさいいらないかなって思います。

◇悪役は悪役で憎まれる、という仕事があるのですよ。

◆月彦は無意識にも真狐のことが気になってるんですね。

◇杞憂です。たぶん。

◆いつも楽しく読んでます。真狐が好きです、エロイから。

◇あやつは……まあ、エロい女です。

◆GJ!!

◇播(゚ω゚d )

◆ちょっ、真央てらえろいw PS、 自転車盗まれましたorz

◇あらら、ご愁傷様でした。

◆待ってましたよー;;久しぶりの更新ありがとうございます^w^

◇はいな、感想ありがとうございます。

◆春菜や真狐もイイけど、個人的には真央が一番クルと実感

◇ぶっちゃけ、真央が何故人気が出るのかよくわからないです……。

◆はじめまして、いつも楽しく拝見してます。これからもがんばってください。

◇はい、がんばります。

◆コンチクショー!相変わらずエロいなぁ。待たせただけはあるぜ!

◇そんなに待たせましたっけ……。

◆わーい久しぶりの真央のエロだー  本編を・・・・・・本編にも救いの手を・・・・・第五話・・・・・・・

◇そういえばsp2は真央エロなかったんでしたっけ……。

◆お疲れ様です. ようやくエピローグですね. 完結を楽しみにしています. 頑張ってください.

◇完結はしたのですが……ハァ……。

◆( ゜∀゜)=3ムッハー よいおてなみで

◇いえいえ、そんなことは。

◆月彦のあそこの凄さに嫉妬

◇交換してほしいですよねー。あー、でも一晩に十回とかしないとムラムラしてしかも自慰も不可能とか不便すぎるかも。

 

 

 

<エピローグ2>

◆とても面白かったです。これからもぜひツクヨミに出番を!!

◇残念ながら出番はないのです。

◆いや〜……はじめまして。毒されちゃいましたねぇ、ツクヨミ様。でも、私的にはこんな感じもいいかと……なんか、部下を云々かんぬん、みたいな。これからも頑張ってください。

◇はい、がんばります。

◆こういうのもいいですねぇ〜〜w気に入りましたよぉ♪

◇ありがとうございます。

◆いや、ツクヨミさんは主人公とヤらせないと……ダメっしょ?          あと、冒頭部分の後付け感たっぷりな文章はいらないっしょ?        そーいうのやめましょうや

◇そうですか……後付けに見えますか……そうですか……。

 

 

 

<エピローグ3>

◆ひとまず完結、お疲れ様でした。なんだか真弧が格好良い!ですが思いのほか長編大作になってしまいましたねぇ・・・しばし英気を養ってからの本編の再開も楽しみにしてますので無理しない程度に頑張ってくだされ〜

◇そうですねー、三十万ヒット記念作品が二百万ヒット越えくらいまで続きましたからねぇ……。

◆新しいのが出てて驚きました!!これからも頑張ってください

◇あたらしいの、というと真狐の旧友ですかねえ。名前すら公になりませんでしたね。

 

 

 

<sp2プロローグ再公開>

◆これは!?いろいろ期待してもいいのだろうか…でもエイプリルフールだしなぁ…
◆エロシーンが無いのがちょっと残念。いつもとはちょっと違う気がします。続きに期待します
◆これをまた読める日がきて、嬉しくて泣きそうですTT
◆諸君、これはエイプリルフールのネタでは無い。繰り返す、これはネタではない!!遂に帰ってきたのだ、パワーアップしたアイツが…総員、感想用意!放て!!
◆何度か読み直したけど無いから、ど〜こに行ったかと思ったらSP2だったのか!
◆再びSP2が読める時が来るとは……ありがとうございます!
◆再公開ありがとーございます!!
◆もう一度読みたかったのでとてもうれしいです。これからもがんばってください
◆はじめまして。少し前からROMってました。うわさのSP2ってこれですよね?何がそんなに悪いのか全然分からんのですがおいらの読み方が足りないんでしょうか?
◆貴様、プロローグだけとはもったいぶりおって・・・
◆狐太郎さんは焦らしプレイが好きなんだと僕は確信している。
◆続きプリーズ!!
◆一生ついていきます
◆orz お、おもいっきり騙された・・・ネコの人がまた見れると思ったのにー
◆sp2再公開に感謝、プロローグ以降も読みたいですね。
◆またSP2が読める!ホント嬉しい。ありがとう。
◆なつかし。ありがとうございます。実は前に保存済みだったけど
◆き、キタアアアアアアアアア!? 狐太郎さん、なんという神の所業! さ。この勢いで桔梗たんも(ぇ
◆これは…、夢…なのか…。 4月1日ありがとう。
◆釣られました。美味しい餌で満足です。いい4月馬鹿に感謝感激。
◆sp2‐01へ進・・・めない。生殺し、というやつですね(笑
◆SP2再うpバンザーイ\(^o^)/
◆久しぶりに真狐が見られて嬉しかったです(本気で大好きです)。ところで、あの爆乳猫さんの出番はいつ頃ですか?狐の次に猫が好きです。十二話と一緒に楽しみにしています。エイプリルフールの冗談だったなんて悲しすぎます。また、あの猫さんと会えると信じてますから。
◆再開したと思ったらプロローグだけだったorz・・・これからの更新に期待。
◆やっぱこれで終わりというのは寂し過ぎます:改めて全体の再公開を希望
◆sp2が再公開されてる!プロローグ読ませていただきました。本編の方も楽しみに待ってます。
◆釣られたクマー

◇えーと、今回の再公開に伴いたくさんの反響を頂きました。古い感想を集計して、エピ3の感想がたった二通だったのを思い出して再び“やめよっかなぁ”ムードでしたが、とりあえず頑張ってみようと思います。

 

 

 



《フェザー》

◆うわぁ、昏底のボツネタとは書いてあるけどこっちのほうが私的にはツボw

◇こ、好みは人それぞれということでしょうか……。

◆良いですね…しかし、最後がなぜto be continued.......?

◇ごめんなさい、続きを書く予定だったんです。

◆最高です。できれば、この作品のようなものをもっと書いてください。

◇書きたい、ですが……。

◆つづき、書いてください。お願いします

◇がんばります……。

◆イイっ…ハァハァ……

◇ハァ (*´д`*) ハァ

◆初めて弟姉物の作品で興奮しました。

◇光栄です。

◆エロォーーーーーーーーイ だがそれがいい

◇ヽ(・`ω´・)ノ

◆良すぎ〜やばい

◇ありがとうございます。

◆なんだかかわいい

◇姉が……でしょうか。名前すら出てきませんorz

◆読みやすく、文章構成力が素晴らしいです。これからも沢山書いて下さい。

◇が、がんばります。

◆いいですな^w^

◇ありがとうございます。

◆どうか続きを…!

◇ぜ、善処します。

◆素晴らしかったです。続編期待しています。お忙しいでしょうが、これからも頑張って下さい。

◇続編は……どーしよーもないビッチが出る予定なのですが……ううん……。

◆私もFetherの続き…読んでみたいです。たとえそれが、もしバッドでも……

◇胸くそが悪くなるような話なのですが……。

◆私もこんな風に暮らせたらどんなに幸せだろうと作中の姉さんを羨ましく思います。

◇なんというM発言。お友達になってください。

 

 

 

 


<エルフ>


◆これ小説にしたら絶対売れると思う

◇なんかキツネツキのほうでも同じような意見を頂きましたが……エルフ話はうまいこと練り直して一般化できないかなーと模索してます。……一般作品で母乳が出るおっぱいってNGなんですかね……。

◆こんにちはvvなんていうか・・・・・その・・・・・・一言で言うと、「ヌけますね。エルフさんのお話は」

◇古い作品は読むのが恐いです……。

◆毎回楽しませて持ってます♪ほのぼの頑張って下さいwエルフとキツネっ子どっちも良い…(//▽//)

◇こっちもずいぶん放置してますねー。


以上、2005年8月25日くらい〜2008年4月2日までのぶんの感想を集計した結果です。
メールからテキストに起こすのに三時間、レスつけるのに五時間かかりました……。
これからはもう少しマメに作業していこうと思います。




いっちゃん最初の感想を見る

9月20日〜10月2日の感想を見る

10月3日〜10月20日の感想を見る

10月21日〜12月11日の感想を見る

12月12日〜2月3日までの感想を見る

2月4日〜4月4日までの感想を見る

一つ手前の感想を見る。

スピードワゴンはクールに去るぜ!