感想フォームで送られてきた感想です。
ジャンルごとに分かれていますが、基本的に下のものほど新しい感想です。
尚、誤字やその他間違った記述に関する指摘の感想フォームは含まれてませんので予めご了承くださいませ(;´ω`)

尚、下記の内容は多数のネタバレを含みますので既読の作品以外の感想を読まれる方はその辺をご了承下さい。

《昏き深淵の底に》


◆本気で良く出来た作品です。しかし、抜けない。

◇あらら…いっそ非エロのほうが良かったのでしょうか(;´ω`)

◆おもしろかった。

◇ありがとうございますヽ(・`ω´・)ノ

◆良かったです。

◇短い感想だと、レス付ける時困るのですが、それでもこうして一言頂けると、やはり嬉しいですね。ありがとうございます。

◆官能小説を読んでここまで感動したのは初めてです!!泣きました〜〜(涙)良い作品をありがとうございます!

◇うちのリンク先にはまだまだ一杯エロ面白い小説がありますよヽ(・`ω´・)ノ

◆面白かったです。

◇ありがとうございます、これからも頑張りますですよ〜ヾ(´ー`ι)

◆涙

◇し、シンプルな感想ですね(;´ω`)

◆最後は泣けました・・・。凄くココロに残る作品です

◇勿体ない言葉です。本当の名作と出会った時まで、その言葉は温存なさってくださいませ(;´ω`)

◆すっごい切ない気分です(涙  次回作期待しています!!

◇次回作は…ページ上では多分公開されないぽいです…(汗)

◆最高

◇ありがとうございます。

◆感動しました(泣)

◇あ、ありがとうございます(としか言えません、すみません)

◆悲しいおわりかたですやっぱり幸せになってほしかったです

◇同じような意見を多数言われますが、あれが狐太郎流と思って、堪えてくださいませ(;´ω`)

◆うわぁああああ!!感動したぞおおおおお!!!エロ小説って聞いて読んだんだけど・・・・・・・・うわあああぁん(泣)明ぁあ〜〜〜〜!!

◇本人はエロ小説のつもりで書いてたりします…(汗)

◆ハッピーエンドがいいです。この話しは悲しい。

◇一般的なハッピーエンドを求められるのでしたら、私の小説は合わないかもしれませんね。私なりのハッピーエンドはあんな感じです。


◆泣きました、せつなくて。この小説に出会えて良かった。ありがとうございました。

◇いえいえ、こちらこそ。私の拙い話でそこまで言って頂けるというのは光栄の極みです。

◆続編はどうなるか分からないけど、ここで完結しておいたほうがいいと思います

◇そうですね、最近その方がいいかもと思って、続編の欄は消しました。続きは、別の場所で。

◆これで終わり・・・?  納得いかーん !!

◇な、納得いかないと申されましても、ここで終わりなのであります(;´ω`)

◆スケベ心で読み始めましたが最後は涙で読めませんでした(うそ)してやられた感じです。ありがとう

◇出来れば最後までスケベ心のままで…w

◆最後に泣きました・・・

◇勿体ない言葉です(;´ω`)

◆すばらしいお話でした。感激しました。

◇ありがとうございます。世辞と解っていても嬉しいですヽ(・`ω´・)ノ

◆人を愛するって素直になることなのかも知れないって思いました。

◇それは、私が答えを出すことではありませんね。人それぞれ、自分で見いだしていく事だと思います。それでも、何かしら感じて頂けたのなら嬉しい限りです。

◆感動物です。バットエンドは悲しすぎましたが、同居人との今後も気になります。

◇ああ…w その辺のことは全く考えてませんでした。彼女は15年後も一人で気楽にやってる設定でした。



《キツネツキ・本編》

◆携帯から拝見させていただいているのですが、携帯で見るにはツクヨミ編はどれも重いらしく、全文表示されません。どうか分割してください。後編でしたら、十分の四までは表示されたので、三つに分けて頂けると見れるようになると思うのですが。

◇重いのではなく、多分長すぎるのでしょうね。分ければいいのでしょうけど、メンドッチイので私はやりたくないです。申し訳ありません。


◆真央ちゃんに一言。ご愁傷様。

◇4話でしょうか。今更ながら、先生処女説はイタかったと反省してます。というかもう4話は何もかも諸々反省、消したい気持ちでいっぱいです。

◆真央の懐き方がすごく可愛いです。真央と月彦の関係がとても好き。だから姉はちょっと邪魔かなぁって思ったりです。

◇姉はホント意見がわかれますね〜。いいっていう意見といらないっていう意見…。作者として非常に困るキャラです。

◆いいですなぁ!こういう話も!!いやぁ羨ましいですなぁ・・・今夜の晩飯はこれで決まりじゃな

◇ば、ばんめしΣ(・ω・ノ)ノ きつねうどんでも食べられるのでしょうか…(ぉ

◆2ちゃの絶賛で期待したら・・・・orz

◇おーあーるぜっとということは落胆という事でしょうか。申し訳ない…。というか、一体誰が2chなどに…。

◆媚薬を使うところがいい。(しかも強力)

◇確か出所が薬師春菜さんだったよーな…。まあ、強力ですよ、かなり…。

◆いいですねぇ。こういうお話

◇私は本編はかれこれ1年か2年くらい読んでないので記憶に薄いですが、気に入って頂けたようで嬉しいです。

◆すごいです。かなりすごいです。親子モノの割にあまり背徳感がありませんが、それをはるかに凌駕するエロさと面白さがあります。最高です

◇背徳感がないのは多分狐っていうのと、あと真狐の存在も大きいかもしれません。奴に言わせれば、近親相姦ダメーってのは“人間の常識”ってことで、気持ちいいんだから別に親子でもいいんじゃなーいということなのでしょう。多分ですが。

◆いいね、好きだよこういうの

◇気に入って頂けて何よりです(;´ω`)



《キツネツキsp 『母さまが来るっ!』》

◆いやはや。これはエロい。久しぶりに満足しました。ハイ。超期待してます。

◇spの続きはツクヨミ様の方でお楽しみ下さいヽ(・`ω´・)ノ

◆「………父さま、どうして母さまとエッチしてるの?」娘の台詞として不自然すぎ、だから面白いんだけどね。

◇言われてみれば、確かに不自然ですね。まあ、狐の親子ですから(;´ω`)

◆なんか・・・・こわっ・・・!

◇は、はて…怖いシーンなどありましたっけ…(汗)

◆なんか真狐さん初めは恐かったけど・・・・・・月彦はすごいな・・・。まぁ、とても面白かったよ。

◇そりゃもう毎晩娘と何度も何度も▲σ×ξφ■εですから。

◆エロ過ぎ。オタクが!消えろ

◇いいですねぇ、狐オタク。そこまでの域になりたいです。

◆妖物婚+近親相姦だなんて、なんて燃えるんだ(not萌え)

◇ストライクゾーンの狭い話かと思いきや、意外にも支持があるみたいですね(;´ω`)

◆無茶苦茶エロカワイイッス

◇ま、真狐じゃないですよね!? そうですよね!?



《sp企画第二弾 『御那城山のツクヨミ様』》


《前編終了後の感想》

◆・・・話が未だに理解できない・・・。ただ真央が風呂でおぼれているところが可愛かったなぁ・・・。

◇い、一応最後まで読めば解るようには作ってるつもりです。今までの話しに比べて伏線はかなり多いですが…。

◆春菜さん恐っ!!しかもこのままツクヨミっていうスゴイのと闘うんでしょ?・・・・・どうなるんだ・・・・。

◇そりゃもう…w



《中編終了後から後編途中の感想》

◆この話というよりは、キツネ全体の感想といった感じで。白尾様は、文も上手くないしエロくもない〜とよく仰ってますよね。個人的な意見としては羨ましい位に上手いですし類を見ない位にエロいですが(笑)、それで気負いすぎないで欲しいなぁ――と、思いました。というかそう見えただけです、そんな事なかったらゴメンナサイ(汗)。宣伝なしで1日4000HITもの人気、それだけ鬼の様に期待がかかりまくってるのも事実です。でもまぁ、現時点で面白くなければ絶対取れない物なのですし、無理せず普通に続けていけば、どんどん面白くなると思うのですよ♪ ……いやまぁ私も、バトル展開とか3日連続更新に心躍らせ、霧亜屈服編とかサブキャラ攻略編とかを切に待ち望んでる一人に変わりはないのですけどねっ!(笑)とまぁ少々どころでなくお節介な心配をば。無理しないで頑張って下さいませね。馬鹿みたいな長文レス失礼致しました。いつかと変わらず掲示板は億劫な私ですが、控えめに応援を続けさせて頂いてますですよー♪

◇気合いの入った長文、ありがとうございます。ヒット数の話ですが、最近は微妙に低迷してきていて、だいたい平均3600くらいで落ち着いてるっぽいです。更新をしなかったらもっと下がっていくでしょうね。とはいえ、これだけの数の人が来ているにしては、色々反応が薄いなぁと感じることもまた事実でして、お祭りの感想を募った時なんかその極みでしたね。これは次もなにかやろう!という気をそがれるには十分な結果でした。
 とはいえ、いきなりサイト閉鎖ってのも芸がありませんし、話も途中ですから、まあぼちぼちと、飽きない程度にやっていこうと思います。不安定な管理人が運営する不安定なサイトですが、どうか今後とも宜しくお願いします。


◆しつこいけど月彦が女になるか子供に戻されて真孤とか真央それに桔梗あとツクヨミ等々に鬼畜になりなんなりでエロエロに犯されるのが番外編でもいいからバリバリ見たいでっす!!メチャクチャ見たいけん作っちゃりー(九州弁です。)!!

◇そ、そういうのはどうも私の技量では難しそうなので、実現はかなーーり先になりそうです(汗)

◆はじめまして、初めて感想をかかせてもらいます。おもしろいです。続きが楽しみです。ただ不安なのが、自分が気に入ったホームページの半分以上が、見はじめたら更新がまちまちになったり、1年以上更新がなかったりすることですーー; っと不吉なジンクスは置いといて、真狐がツクヨミにしたことは、僕はしつけというより親心だったんじゃないかと思います。銀狐として生まれたことで努力をせず、また力に溺れないようにと。 ・・・でもそうだとしたらやりすぎかだ・・・

◇どもども、初めまして〜ヾ(´ー`ι)  似たようなジンクスが私にもあります。私が効き始めたラジオ番組が次の週に終了したり(ミリオンナイツの胡散臭いポップスってやつですが)はたまた、私が効き始めたバンドが半年くらいで解散してしまったり、100円という手頃な値段で重宝していた近所のスーパーの冷凍唐揚げが突然棚から消えたり、これまた重宝していた198円の加ト吉の5食ラーメンがこれまた棚から消えてしまったりと…。 まあ、そういうわけで、多分誰しも似たような経験があるものだと思いますので、あまりお気になさらず! ―――ただ、うちのサイトはいつ閉じるとも解らない状態であることは事実ですが…(汗)
 真狐とツクヨミですが、真相はエピローグで明らかになる予定です。ただ、それまでに途方もない量のエロをこなさなければいけないので、それにちょっと嫌気がさしてる私がここにいます。エロを書くのが嫌なら削ればいいのですが、それをさせてくれない妙な圧力をキツネツキの感想フォームから受けているわけでして…(汗) ああ…50も100もエロを書くのは嫌なのに、嫌なのにー!


◆最近は、真狐と月彦の絡みがないな〜。残念。

◇お、温泉でちょこっとだけ入れましたが、足りませんか?(汗)

◆真狐がヒイヒイ言う姿が見たいな〜。

◇ひ、非常に多い意見です。まあ、楽しみにお待ち下さいとしか言えませぬ(;´ω`)

◆うう〜、続きが気になるよ〜。

◇鋭意作成中であります。もう暫く…。

◆続きが気になります!狐太郎サンがんばってください!

◇同じく了解です。夏ばてにもめげず、がんばります(;´ω`)

◆おもしろかったっす!

◇ありがとうございますヽ(・`ω´・)ノ

◆ここでやっと半分ですか…続きが楽しみです。頑張ってください。

◇既に後編はエロ前だけでテキスト100キロ、エロ部分だけでテキスト100キロ越えてます。しかもまだまだ続きそうなので、分割しようかなと悩んでるのですが、ううむ…。

◆バトル(゜∀゜)イイ! ツクヨミさまがかわいそ・・・真狐に勝てるの?ていうか勝たせてあげて!ってもネタバレも予定変更もムリですねはい。

◇私も書きながらなんか変に感情移入してしまって勝たせてやりたくなりましたが…やはりストーリー変更はできませんでした…。


◆一気にサックリ読めました。長いのに。軽快なテンポで迫力のある戦闘描写が凄い…。 けども、娘が出てこないのが寂しい…(*´Д`)

◇当初から申しておりました様に、今回の話では真央の出番はぶっちゃけほとんど無いです。まあ、他の話でお楽しみください(;´ω`)

◆はじめまして、○○といいます。やっぱり真狐は強いですね〜。やられそうになるとやり返す、それが妖狐族なのでしょうか?

◇名前を出すのは拙かろうと思い、伏せさせてもらいました。真狐の実力については…今はノーコメントとさせて頂きます。エピローグで真狐の友達がちょろっと語ってくれるので、それで判断なさってください。あと、やられたらやり返すというのは、妖狐に限らず、多分ケダモノさんたち全般に言えることですね。

◆ガンバレー

◇はーい、頑張りますよ〜ヾ(´ー`ι)

◆がんばって続きを書いてください

◇了解でありますヽ(・`ω´・)ノ

◆戦ってばっかりですね・・・・・それと月彦は?

◇瓢箪の中ですね、確か。この感想が届いた頃は…。

◆キツネツキ最高ですッ!読みやすく言葉の言いまわしというかセンスが凄い好みでそれぞれのキャラが心情まで含めてしっかり生きてるしもう言い切れないです。あと不満じゃないんですが最近エロシーンないですね(笑

◇ぶっちゃけ、エロよりバトルシーン書いてる方が楽しいんですよね…wなのでついつい長く…。

◆落ちてゆくツクヨミさまが良い感じです。ひょうたんの中から何が出てくるのか、何をするのか期待しています。

◇ふふふ、ご覧の通りですよヽ(・`ω´・)ノ

◆楽しみにしていましたよ久々の更新!ついに次回は月彦の登場ですね。次回も楽しみにお待ちしておりまするが、続編を楽しみにする身としてはくれぐれもご自身の現実世界の事情をないがしろにすることの無いように、そして末永くお話を続けてもらえるようにお願いしたいところでございまする・・・ということで少なくとも新作を楽しみにしている人間がここに一人居りますし、自身の糧となるマイナス意見以外の批判はあまり気にしないでのんびりやりましょう!

◇上記にもありますが、たまーに『死ね!』だとか『消えろ!』だとかいうのも混じってますね。まあ、それも一つの感想だと思ってレスつけることにしてます。あと、現実生活の方は既にかなりヤバイので、今更って感じもしますねぇ…w

◆gj

◇ヽ(・`ω´・)ノ

◆待ってました。お忙しい中続編執筆ごくろう様です。続きも期待してますので、頑張ってください。

◇はーい、大学が微妙夏休みに入ったので、微妙頑張ります。あああ…アツイ…。

◆お 瓢箪キター

◇瓢箪に酒ってのはなんかセオリーっぽいですけど、実際は手入れがもの凄く大変らしいですね。それはさておき、続きをお楽しみ下さい〜ヾ(´ー`ι)

◆続きをはやくお願いします

◇も、目下全力で書いております。しばしお待ちを…

◆でたぁあああ!!月彦だぁあああああ!!!

◇なんかもう殆ど、主人公真狐ですよね(;´ω`)

◆はじめまして、こんばんは。以前からチョコチョコ来ていましたが、一念発起の感想です。いや、今回はまさか母娘レズになるとは…。予想外で嬉しい驚きですv真狐はカッコいいな、と思いながらこんな母親を持つツクヨミに同情心も。ガンバ!ツクヨミ!小さくても美乳であればいいんだ!

◇私もどちらかといえばきょにぅ派ですが、美乳もいいですよねヽ(・`ω´・)ノ

◆ツクヨミと真央は姉妹・・・なのに年の差が凄い。真狐は何人子供いるのか気になりましたよ; ともかく面白いです。これだけドロドロした描写を書けるのは凄いことですよ(多分

◇ざっと1000歳ですかね。子供の数は…10人以上100人以下って所でしょうか。息子が出てくる話は考えているのですけどね。

◆更新おめでとうございます。感想は………なんというか、この親あってこの娘あり、って感じな……。

◇そりゃもう…血は争えません(´・ω・`)

◆久しぶりに月彦だー、ってエロ(*´?`)エロですね。また親子丼ですかよー、幸せモノめ。 …そーいえば。娘はっ、娘はどーなってるんですかっ!と、数少ない?真央スキーが言ってみます。

◇む、娘の出番は…もう少し先になります(;´ω`)

◆早く続きを読みたいです。

◇りょ、了解です(;´ω`)

◆ツクヨミが可愛いっす。お体に気をつけてがんばってください。

◇真央、真狐に比べてイマイチ人気なさそうですが、一応今回の話の主役(?)なので頑張って欲しいですね(;´ω`)

◆どこまでも堕ちてゆけー

◇あ、あんまり母親に似るのもアレですけどね…w

◆はじめまして。やっと月彦君、解放ですか(^^;) 真狐の掌の上ではありますが。

◇掌が無ければその上で踊ることすらできん!っていうのは某漫画家の台詞ですが、まさにその通りです。

◆狐属性のある私には鼻血もののシリーズで、毎回楽しみにしてます。がんばってください

◇はーい、がんばりますよ〜ヾ(´ー`ι)

◆何度も読ませてもらってます。最高ですb これからも頑張ってください!

◇はい、夏休み中には…。

◆ようやく続きが…ああっいいところで!?また楽しみに待ってます〜

◇手頃な所で分けないと、読まれる方も大変だろうと思いまして…w

◆いつも拝見させてもらってますが初レスです。なんというか、世界観とか戦闘の描写にいつも惚れ惚れしながら見ております。真狐とツクヨミの戦闘シーンを妄想しながら絵に描いてみたりしてるのですが、読めば読む程イメージが湧いてくるので不思議です(汗) 色々とご多忙な事と存じますが、更新されるのを楽しみにしてます!頑張って下さい!

◇どもども、初めまして〜、世界観、その他諸々まだまだだというのは自覚してますが、楽しんで頂けたのなら何よりです。私は絵に興すことは出来ませんが、その分文章で頑張りますよヽ(・`ω´・)ノ

◆濃厚なHシーンが良いです。あと、「高嶺の花」が「高値の花」になっちゃってます。

◇早速直しておきましたヽ(・`ω´・)ノ

◆う〜む、やはり良い。 月彦はこうでないと。 更新が楽しみで仕方ないですが無理せず頑張ってくださいな

◇はい、頑張りますよ〜ヾ(´ー`ι)

◆あいかわらずおもしろいです。これからもがんばってください。

◇私生活に支障を来さないペースで頑張ります(;´ω`)

◆ついに始まりましたねー. こういう展開を待ってました(鬼 でも最後はなんとか丸く収まってくれるのを期待しています:)

◇ま、まぁあまり詳しくは言えませんが…きちんと収束はさせますよヽ(・`ω´・)ノ

◆長い夜…落ちるには十分そうですね。とにかく、お姫様さいこー

◇姫…というよりは支配者って感じに成ってしまいましたが…w まあ、最初の予定通りに話が進まないのも一つの醍醐味ではありますね。

◆あぁ…エロイエロイー(*´Д`) ヤられちゃうツクヨミ…カワイイワー(*´Д`) …けど娘は…娘は…orz

◇む、娘は……(汗)

◆毎回楽しみにしてますぜ、お兄様(ぇ

◇世の他の人はどう思うか知りませんが、少なくとも私はその呼ばれ方に吐き気がするので以後気を付けてください〜…(;´ω`)


◆更新お疲れ様です!続きが楽しみで二日に一回くらいチェックしに来てますw

◇そ、そんなに頻繁に見られなくても一週間に一度くらいで丁度良いのでは…。




《お義姉さんといっしょ》

◆面白かったです。続き、お待ちしてます

◇申し訳ありませんが、もろもろの事情によりこの度公開中止に相成りました。ひょっとしたらリメイクするかもしれませんが…。



《フェザー》

◆面白かったっス、この続きも読んでみたいっス

◇すみません、続き書く暇がなかなか…TT

◆えろいですね

◇ありがとうございます。褒め言葉として受け取りますよヽ(・`ω´・)ノ

以上、4月5日〜8月3日日までのぶんの感想を集計した結果です。
…中途半端な集計期間だなぁw



いっちゃん最初の感想を見る

9月20日〜10月2日の感想を見る

10月3日〜10月20日の感想を見る

10月21日〜12月11日の感想を見る

12月12日〜2月3日までの感想を見る

2月4日〜4月4日までの感想を見る

スピードワゴンはクールに去るぜ!