感想フォームで送られてきた感想です。
ジャンルごとに分かれていますが、基本的に下のものほど古い感想です。
尚、誤字やその他間違った記述に関する指摘の感想フォームは含まれてませんので予めご了承くださいませ(;´ω`)

昏き深淵の底に》

◆いやーーー明死んじゃったんですかーーー!?ばいばいってお姉さんあなた!…やっぱり近親の恋愛の行く末はうまくいかないものなんでしょうかねぇ…。夜分遅く失礼しました(>_<)姉弟お二人の性格が魅力的でとても惹かれるものを感じました。

◇書いている最中は特に先の展開を考えずに行き当たりばったりで書いていた気がするのですが、気がついたら主人公が死んでた、というのが正直な所です(汗)

◆明君がぁ!!!!!((涙 なんヵ最初ゎ,めっちゃくちゃエロィ小説だぁ。くらぃしヵ思ってなかったのに,最後はこんなに感動するとゎ思いませんでした!!!!!でも,最後明君姉貴サンゎ生きてたのに,,,,,それが心残りデスww((笑 とにかくすんごぃ良い小説でしたVVv

◇私ごときの小説に過分な褒め言葉、ありがとうございますTT
私も作り出したときはただたんに弟が姉をレイプして奴隷化する話でも書くかー程度にしか考えていなかったのですが、それがどこでどう間違ったのか、ああいう風になってしまいまして…。
結果として皆様に喜んで頂けたようで、嬉しいです。


◆エロいだけかと思ったら最期は考えさせられるものがありました。愛とはなんぞやと言うものを考えさせられました。これからも頑張ってください。

◇あの作品について、おそらく一番頭を使っていないのは何を隠そうたぶんこの私です(汗)
もっと愛について学ばねば…TT


◆とっても面白かったんだけど・・・まさか明が死んじゃうなんて・・・ 実は生きてるって展開を続編で期待いたします☆ これからも頑張ってください!
◆実は明君は生きていた・・・とかないですよね?

◇あの状況でさすがに明の生還はむりです(汗)

◆読ませていただきました。冒頭のやりとりで「やるだけかな?」と思いきやしっかりと構成された話でエロもバランスよくあって、楽しく読めました。掲示板でおっしゃっていた通り、あんまり長くないですね。逆にもう少し長くして、姉妹が仲良くなっていく様子をほのぼの萌え萌えエロエロに書いてあったら、もっとときめく気がしました。どうして、姉を好きになったのか、逆になぜ姉が弟を好きになったのか、その辺りがちょっと弱いかな、と。たぶん、姉貴にもっと萌えたかったんだと思います。かわいいんですけど、どうも、完全に入れ込めない、というか。なんか文句ばっかりですいません。褒めるのが苦手みたいです……。これの続編に当たる作品は文章力もあがっておられるようですし、凄く楽しみです。がんばってください。

◇確かに、導入の部分で些か無理があったかもしれませんね…。
当初はあんな話になる予定ではなかったので、それこそ『やるだけ』みたいな話の予定だったんですよ〜TT
なんか風呂場のシーンあたりから方向性がおかしくなったような気がするのですが…むむむ。
文章力については上がってるんだか下がってるんだか…って感じで実感はとくにないですね…。
なにせ一番初めに書いたこの話以上に人気のある話が未だに書けないんですからTT

◆良かったです。姉の包丁を持った状況などがありよかったです。

◇ありがとうございます。包丁のシーンが好きという感想も珍しいですが…(汗)

◆すごいです。すごすぎ。こんなすごい近親相姦小説読んだの初めて。入れ込み度397%すげー

◇褒めて頂けるのは嬉しいのですが、できればその397%という値の算出式も教えて頂きたかったです(爆)

◆物凄く意外な展開なのでかなり驚きました。 to be continuedということはまだ次回があるみたいなので楽しみです^^

◇次回はあるようでないようなものです…。気長におまちくださいませ…TT

◆゜・(ノД`)・゜・。

◇(;´ω`)b

◆最後の方、感動でした!明・・・!かわいそうで涙が・・・
◆すっごく泣けました!!明大好きです。
◆感動ですね。すごかったです。明君が亡くなったのが、すごく悲しいです。涙があふれてきました、お疲れ様でした。
◆とてもとても、心に響くお話でした。でも、どうしても明が可愛そうで・・・。最後の最後まで守ろうとした彼には安らかに眠ってもらいたいです。

◇明、意外に人気があったみたいですね…。その涙と、姉が投げた花束があれば、彼もきっとうかばれると思います。

◆ものすごくおもしろkぁあた
ものすごくおもしろかったです(訂正)

◇わざわざ訂正してください、ありがとうございます。
あの感想フォームだと入力しづらいのでしょうか…。



◆いいお話です。泣いちゃいました・・
◆まじよすぎました!!感動です・゜・(ノД`)
◆読ませていただいて、ガラにもなく泣いてしまいました。続編もあるとのことで、楽しみにしています
◆とてもよかったですぅ〜TT感動しました。
◆なけました。
◆かなり感動できた
◆めっちゃ感動です;!!泣きました!!
◆もぅ感動しまくりです〜><;☆泣きましたっ!
◆最後がとても切なくて涙が出ました。良かったです〜
◆滅茶感動しました、それも久しぶりに今もう胸一杯です

◇結構な方から『泣きました』、『感動しました』という感想を頂き、そのありがたい感想に私まで泣いてしまいそうですTT
続きは…書こう書こうとはしてるのですが…うううTT


◆まさか最後にこんなことになるとは思いませんでした。友人から勧められたのですが、正直最初はたいしたこと無いんじゃないかと思っていたのですが浅はかでした。作者様の作品は全般的にすごく考えられているという感じがしてただの18禁の小説とは思えませんでした。これからも期待していますのでがんばってください。

◇ううう、買いかぶられてますね…TT 実際深いことなんて何も考えず本能の赴くままに書いているだけだとバレてしまったら、見限られてしまうのでしょーか(;´ω`)

◆力作ですね!世に氾濫している、性的描写ばかりの陳腐なフィクションなどと異なり、この物語は二人の会話や行動(作者の表現力)で独特の世界観に浸りました。切ない結末でした。でも、これは本当の意味での「愛」ですね。続編を心待ちにしておりますね。ありがとうございま

◇感想フォームの時すでに『ま』できれていたのですが、バグなのでしょうか。
直そうかとも思ったのですが、折角頂いた感想にむやみに手を加えるのも失礼だと思ったのであえてこのまま掲載しました。
これまた過分の評価です、いろいろと状況説明や足りない物ばかりの駄作なのですが、しかし気に入って頂けたのならほんと嬉しいです。
これからも頑張ります!(;´ω`)b


◆結局明kゎ死んじゃったんですか…><。切ないですねοでも、本当に上手です!明kが必死に美希cを助けようとしてたところとか感動しました!!たくさんのことを学べました!ありがとうございました!!

◇人生教訓の一端となったのでしたら私も嬉しいです。
でも、無理矢理レイプした女性とその後相思相愛になるケースなんて現実世界では希も良いところだと思うのでそこだけは真似をしないでくださいね(汗)


◆わ、すみません..; それですっごい奥深い話でした。ラストは 2人のどちらかが死ぬって思ってて。見事に当たってました(笑)気に入ったので他の作品も読んでみます!!これからも頑張ってくださいね^^

◇あれ、なんで謝られてたんでしたっけ…これの一個前が途中で文章がきれてたんだったかな…ううむ、集計の時にもっとよくみておくべきでしたTT
他の話はあれとは全然違った雰囲気だとは思うのですが、気に入って頂けたら幸いです。


◆思わず泣いてしまったよ、H小説なのに、感動!!ありがとう、あんた巧すぎだよ!!!

◇買いかぶりです(;´ω`) でも、嬉しいです、ありがとうございます。

◆毎日、一話ずつ読むつもりが一気に読ましてもらいました。ありがとうございました。他のお話があればまた読ませて下さい。

◇作品登録してあるサイトからこられた方でしょうか。
ノベルメニューの方に行けば他の話がいちおう、おいてはありますよ〜。


◆おもしろかった。ありがとう。

◇いえいえ、どういたしまして〜ヾ(´ー`ι)


◆【昏き深淵の底に】読ませていただきました。続編、楽しみにしてます。
◆物凄く続きが読みたいです。楽しみに待ってます
◆マジで面白かったです。ぜひ続編が読みたいです。

◇…ぞ、続編は…(;´ω`)

◆よかったですよ。普段エロ小説って読まないんですが、このサイト来てみてよかったです。

◇エロ小説に対する偏見が少しでも拭われたのなら、私も嬉しいです。
うちのサイトのリンクにあるサイトさんの所にはうちなんかよりもっと素敵な小説がありますから、是非是非いってみてくださいね。


◆おもしろかったです。

◇はい、ありがとうございます(;´ω`)b

◆badendやだ・・

◇すみません、個人的に好きなんです(;´ω`)

◆ちと、悲しいぞ
◆最後が悲しいです。
◆うぅ、とても悲しいお話ですね(T0T)
◆・・・悲しい結末。(><)
◆悲しいラストなんて・・・。

◇ううう、すみませんTT でも、やっぱりあーゆー感じの最後が好きなので…TT

◆このヒロインさんと同じ名前のみきと申します。最初はドキドキしながら読んでいましたが、最後は感動のあまり涙が止まりませんでした…。こんなにも姉を愛した弟がいたらどんなに素晴らしい事かと思いました。

◇私も、実際に姉が欲しかったです(;´ω`)
居たら居たでいろいろ不自由はありそうですが…TT


◆ウーン最高!ブラボー 良かったー

◇ありがとうございます(;´ω`)b

◆最高に面白かったです。とくに姉が徐々に弟のことを好きになっていく過程がとても印象にのこりました。続き楽しみにしてます。白尾之狐太郎の好きなペースでこれからもばんばってください

◇はい。私の好きなペースだとかなーり遅めになってしまうので、好きなペースよりも少しだけテンポアップした感じで更新していきたいと思います。

◆哀しいです…でも幸せな話だと思いました…。

◇そういう『幸せ悲しい』な話を、これからも作って行けたらな、と思ってます(;´ω`)b

◆とても良かったです。もっと読みたくなりますね。

◇他の作品でよければあるのですが…あの話はもう完結してしまいましたからねぇ…TT

◆saiko!!

◇arigatougozaimasu!

◆社会通念上ハッピーエンドになるのは難しいんでしょうけど、この結末にはホロリときます… 姉貴が好きになっていく気持ちの変化をもっと細かく欲しかった気も。

◇今振り返ってみると確かにそうですね…完結までを急ぎすぎてしまったかもしれません。
しかし今更過度に手を加えるのもどうかと思うので、もうあれはあのままで行こうと思います。


◆めちゃくちゃ面白かったです!「続き」ではハッピーエンドにして欲しいです・・・!(>ω<) 執筆、頑張ってください、応援してます

◇続きのだいたいの話の筋とラストは決まってるんですが…書けないんですよねぇ…。
私としても、『昏底』の暗さを吹き飛ばすようなラストにしたいと思ってます。


◆性的表現の18禁小説を読んだのに何故か心が動かされました。すごい心に残りました

◇私としても、ただ『エロいだけ』の話にだけはしたくなかったので、何かを感じていただけたのなら嬉しいです(;´ω`)b

◆ちょっと、涙が出そうになったかな…

◇感動して頂けたのなら、嬉しいです(;´ω`)b

◆姉が弟を愛していく過程が、読者に見事に伝わって来ました。素敵な作品だと思います。続編は難しいかも知れませんが、先生の今後の姉弟小説に期待しております。

◇姉の心情の変化についてはいろいろと『急すぎる、もっとゆっくり綿密に』というような声もあったのですが、きちんと読者様に伝わったのでしたら嬉しい限りですTT
というか恥ずかしいので『先生』はやめてください(汗)


◆悲しい最後だったけど、俺的にはいい小説だったと思う。

◇ありがとうございます。ハッピーエンドばっかりがいい小説じゃないですよね!

◆ウヲオオオオォォォォォ(激涙&大絶叫)

◇ウリィィィイィィィァァァァァァァ!!!(似非ディオ様風叫びで対応してみました)

◆ラストが綺麗に終わっていてグ〜 d(><

◇ありがとうございます。私はいつも小説の書き始めと終わりで悩むのですが、この話だけはすんなりと終わらせられました。

◆気がつくとこの小説を読んでいたりします(今回で4回目ぐらい)。

◇どわっ、そんなに読み返してくださってるのですか…ありがとうございますTT
ううう、何故か無性に恥ずかしさが(;´ω`)


◆面白かったです、楽しませていただきました。ですが個人的な感想としては、死亡ENDは安易なまとめ(失礼)の感じがして好かんです。面白かっただけに残念な感じがしました。続編がどうなるかで感想もひっくり返るかもしれないので続きに期待してます。失礼しまくりましたすいません。    あと、お姉ちゃんのキャラががなかなかイイっすね。

◇確かに死亡ENDは安直だったかも知れません…ほんと、深く考えずに勢いだけで書いてしまった話なので(;´ω`)
続きは…まあ、がんばりますTT

◆いきなり死なせないでくださいよ…。楽しく見てたらいきなりブルーに(ToT)

◇す、すみませんでした(汗) 次からはゆっくり死なせま(略)

◆つ・つづくの!?

◇いちおう、その予定です。

◆どても面白かっただす、最後ハッピーエンドで終わらなかったのに気持ちよく読み終えることができました。

◇ありがとうございます。私はああいう感じの終わり方が好きなのかも知れません…そういうのが好きなのでしたら、今後ともよろしくお願いします。

◆すっごい泣けました!えぇ、泣いちゃいました。続きが読みたいです、すごくイイ話でした、ありがとうございます。

◇いえいえ、こちらこそ感想ありがとうございます。…続き、頑張りますTT

◆興味だけで、読み始めましたが、内容に、感動を憶えました

◇気に入って頂けたようで嬉しいです。これから先も、ああいう話を作れればいいのですが…TT


◆何度見ても、泣けますね・・・・・・。

◇Σ(´ω`) アラが目立つので、あまり何度も読まないでくださいね(汗)

◆Goodです。続きをマジで期待しております。

◇感想フォームを実装してからおそらく、一番最初に届いた感想ですね。ありがとうございます。
続きに関してですが、皆様の期待が大きいが故に、映画とかでよくある『1は面白かったのに2がなぁ…』ということになりやしないかと不安でなかなか書き進められませんTT
なんとか、『こんな話ならない方がよかった』とか言われないような話が書けるように頑張ってみますTT




《フォレスト・エルフ》

◆乳、最高っす!

◇はい、乳はよいものですよね、私も大好きです。

◆エロエロ〜っす!!

◇同じ方でしょうか?(汗) エロコメ…を目指してはいるんですが、なかなか思うようにいきませんね……(汗)

◆はやく、先が、読みたい。

◇あいすみませんTT なんとか書こう、書こうとはしているのですが、どーにもこーにもうまくいかなくて…。
長い目で見て頂けると嬉しいですTT


◆ぷ、プロローグとノリが違う〜!!

◇ふふふのふ、真面目そうなノリからいっきにエロ突入ですよ!ヽ(・`ω´・)ノ





《フォレスト・エルフ特別編―サキの夜―》

◆good!! 本編とのからみが楽しみだ。

◇はい、そりゃもう絡みますよ!ぐっちょんぐっちょんですよ!




《お義姉さんといっしょ!》

◆これでおわり?・・・の様ですね。

◇いえ、違いますよ! ちゃんと続きはあります!…ただ、私の個人的にして心情的な理由からちょっと続きが書けない状態に陥っているだけですTT
気長に待って頂ければ嬉しいですTT


◆うわー。ここで仕切りなおしかぁ……祐介君どう動くか(笑)?

◇寒風吹きすさむ河原に兄貴を呼び出して拳で決闘します(大嘘)

◆僕もお義姉さんに騙されてました〜。

◇ホントに殺しちゃったことにしようかなぁとも思ったんですが、それだとやはり重苦しい話になりそうなので、勘違いってことにしました(;´ω`)b


◆こうなるからああなった、と……。いやはや、感服いたしました。

◇ど、どこらへんの話なのでしょうか(汗) 今更ですが気になって仕方がありません(;´ω`)


◆うわぁ〜ん(;´Д`)、こっちの話はなんかおっかないよ〜(((((;゜д゜)))))ガタガタブルブル 。でも面白い、先が気になるです。

◇そ、そんなにおっかない話ですか?(汗) うーむ、自覚はなかったんですが……


◆年上、姉、義姉…イイです。先の展開が気になります。

◇私も大好きなんですが、この作品ではいまいちそのぱうぁをだしきれてない気がしてしょうがないです。
そういう意味で、失敗作ですね…。



《キツネツキ・本編》

◆面白いけれど、霧亜に対する嫌悪感が先立って読み難kuのが残念。
◆ふ〜ん、寝取られですか。二十歳になってやって良い事と悪い事の区別が付かない女ですか。この先、霧亜が絶望して殺されていまう様な話が読みたいですね。

◇彼女はうちのサイト一の嫌われ者ですね(汗)
ここまで嫌われてしまったからには出番を少なくするべきかなぁ、とか思ってしまいます。

◆面白かったデスvv

◇この感想の前には○○です、と名前がふってあったんですが、やはり無断公開はマズイだろうとおもって削除しましたTT

◆真央と雪乃先生が良いです(`・ω・´)b

◇真央はともかく、雪乃先生はいまいち影が薄いみたいで………(汗)
四話のグダグダ感がやっぱりまずかったんですかねぇ………。


◆キツネツキ最高です。どんどん嫉深くなっていく真央ちゃん最高っす!続きを期待してまってまふ

◇狐といえば嫉妬深い―――というのは私の勝手な妄想でしょうかw
要望に応えるような話が書けるように努力します!


◆前々から楽しみにしていましたが、ようやく四話UPでウハウハです。できればあそこでマオを抱いて欲しかった…
◆真央かまってやれよー―――――

◇そんなことしたらテスト勉強が出来ませんよう!TT ま、まぁ………次の機会にはたっぷりと可愛がってあげるということで勘弁してください(汗)


◆千夏っちゃんをもっとだして!           +ハーレム万歳!

◇エロ要員として扱うべきか、それともただの友達として扱うべきか、未だに悩んでます(汗)

◆はじめましてっ♪キツネツキ更新お疲れ様でした。「父さま」って呼び方が素敵なのでキツネツキが大好きです。次の更新を首をなが〜くして待ってます!

◇ええ、アレは一話一話がながったらしいので、更新に時間がかかるのですTT
首が伸びに伸びて地球一周しそうな時くらいに更新できると思います。

◆雪乃さん怖いです(笑) でもかなり好きですね、私は。 これからもがんばってください^^

◇はて、彼女が怖いシーンなんてあったかなぁと思ったのですが………うーむ、テストの時でしょうか(汗)
何はともあれ、彼女にもいろいろとエロいプレイをやってもらおうかと思ってますので楽しみにしてください〜。

◆相変わらずエロいですね! ええ、もう最高です!!

◇ありがとうございます。より一層エロい話が書けるように努力しますですよ!

◆千夏がイイ!この子に幸せを!ヽ(`Д´)ノ               (ハーレム万歳…)

◇同じ方でしょうか(汗)
なんとか、彼女のエロも入るような話を考えてみます(;´ω`)


《キツネツキ・特別編、sp企画の感想》

◆僕は襲われている立場が逆転する展開が好きなので読んでいて楽しかったです。半泣きの真狐も可愛かったです。

◇真狐は私的に一番お気に入りのキャラです。今後もガンガン出していきたいと思いますヽ(・`ω´・)ノ

◆きつね最高!!

◇同感です!狐最高!ヽ( `Д´)ノ


◆真央ちゃんと真狐さんと……都合何発ヤったんだろう、月彦さんは(すでに計測不能)久しぶりにお邪魔したので、『母さまが来る!』をまとめ読みしました。エロ、濃いですね〜。いいなぁ、母さま。完璧に真央ちゃんキャラを喰ってます(w また何かやらかしてもらいたいですね。それとも、エピローグ「きつねのおやこどんぶり」には当然また登場するのかしらん。楽しみに続きをお待ちしております。

◇ええと…観覧車の中で二発、外で一発…あと真狐と………ご、合計11発くらいでしょうか(汗)
ま、まぁ…途中で”秘薬”を飲んだからってことで、勘弁してくださいw
あと、今後ともいろいろやってくれちゃう予定ですので楽しみにしてください〜

◆よかったですよ〜。えろえろ〜。途中で攻受交代した辺りからが萌ました〜w

◇意外にそういう『攻受交代』が好きな方が多いと、今回の更新で知ったきがします。
狐は一つ賢くなりました(;´ω`)b


◆今回もgood job! !  そろそろ千夏ちゃんの話もおねがいいたします。

◇ち、千夏ですか………(汗)
彼女はしゃべり方がアレなものですから、いつ”本場”の方からツッコミがくるかと冷や冷やものなのですよね…
と、とりあえず頑張ってはみます(;´ω`)b


◆エロおもしろー! この路線でどんどん書き慣れてゆきそう?

◇あまり慣れたくはないのですが、慣れてしまいそうです(;´ω`)


◆●●さんの仰るとおりえろえろでした!えるふ乳にも期待しつつ後編の親子丼も期待してますよヽ(`・ω・´)ノ

◇●●にはちょっと特殊な名前が入ってましたのですみません、塞がせてもらいました(;´ω`)
エルフ乳も親子丼もがんばりますですよ!


◆うはあ。直撃ーっ

◇ちゅどーん! メインエンジン沈黙!浸水を止められません!って感じでしょうか(;´ω`)

◆すごくなまなましいぐらいエロイですw

◇もうそれだけが売りになりつつあります(;´ω`) ああ、私が汚されていく………TT

◆父さまのキレ具合萌!(←何故!?)

◇あの人は偽善者です。なんだかんだで実の娘に中出ししまくってる鬼畜野郎です。キレてるんじゃなくて、本性がかいま見えているだけなのです(;´ω`)b


◆転がりまくり、にやけ面が戻らなくて大変でしたよ? 月彦父さまの飛びっぷり、真央ちゃんのごめんなさい、もうクリティカル!!です〜

◇ありがとうございます。すべてはエロい挿絵のお陰です(;´ω`)b


◆流石・・・相変わらずエロいっす。

◇なんか私は『エロい人』という噂でもあるんでしょうか、最近『さすが』とか『あいかわらず』という言葉をよく耳にする気がするのですが………(汗)




《フェザー》

◆とっても気に入りましたv続きとかあったら読みたいですねv

◇要望があったらすぐに続きを作るはずだったんですが、何故か今は他の話にかかりきりでなかなか手がつけられない状況ですTT
隙を見て、更新はするつもりですのでもうしばらくのご辛抱を………。

◆次回作が見たいです

◇はい、そう遠くない未来にアップします………たぶん、今年中にはなんとか(汗)

◆iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

◇Uryyyyyyyyyyyyyyyyyyy………だったかな?(汗)


◆続かせて!!と思うほどその後がすっごく読めたらと思うんですよ;;

◇さすがに連載は無理ですが、当初の予定では3話完結くらいの話にする予定だったので、隙を見て続きはアップします(;´ω`)b


◆good

◇Thanks (;´ω`)b


◆すごくよかったです。大変失礼だとは思いますが本編よりよかったです。

◇あの話もほんとうはこんな風になる予定ではあったんですよ。それが何処でどう間違ったのか………TT

◆うまい。おもしろかったです

◇ありがとうございます(;´ω`)b


◆姉と弟のお話いいですなぁ…。姉を奴隷に…ですか…リアルでは出来ないっすね(笑)

◇いえいえ、わかりませんよ? ひょっとしたら……

◆オヤマァ・・・エロいですなぁぁ。

◇なんかもうそれが私の取り柄みたいになってるので、お褒めの言葉と受け取ります(汗)




《吾輩は狐である》

◆オチが良かったです。笑いました。

◇コメディなんだかサスペンスなんだかわからない話になってしまいましたね(汗)
まあ、楽しんで頂けたのならなによりです(;´ω`)b


◆かなり面白かったです。最後辺りがとくに好きでした(笑)続きがほしぃぃッ!!

◇続きに関しては全然考えてなかったのですが、うーむ、どうしましょうか(汗)


◆すごい。発想がすごい。とても興奮する。

◇いえいえ、ありふれた話だと思いますよ(汗) 原作『吾輩は猫である』とは似て
もにつかない話ですがw

◆評判どおりに面白かったです。この語り口、雰囲気があっていいですね。

◇ありがとうございます。作家さん達から褒めてもらえると本当に嬉しいんです。


◆おもしろいじゃぁないですか

◇どうやらそのようで…(汗)

◆saiko-------

◇arigatoーーーーー

◆大変、面白かった。次はヤモメ賭♀たぬきで書き上げてください。

◇ぎくっ、じつはそういう短編を書こうかと思ったことはありますw
何かの偶然で話が完成してしまったら、アップしますね(汗)

◆おもろい!
◆爆笑
◆かなり受けたw
◆面白かったです!

◇ありがとうございます、どうやらコメディと受け取っている方が多いようで…。

◆雰囲気が出ていて面白かったです。

◇雰囲気とはどのような雰囲気なのでしょうかw って、書き手が聞くのも変な話ですよねw

◆これ、初めて読みました。奥さんエロ過ぎですよ〜(笑)

◇うちはどーも底なしな娘さんが多いみたいです…(汗)


◆凄く面白かったです。音響ドラマにしてほしいとも思いました

◇音響ドラマとはこれまた…いやしかし、どなたか実際に作ってくださいませんかね(汗)

◆某(伏せました)さんから、とっても面白いよと薦められて、拝読しました。おもしろいぃぃぃぃ!! すごく楽しかったです。滑らか〜な文章にも脱帽。また他のもちょっとずつ読ませて頂きます!

◇はい、他の話はたぶん、全然違った感じだとは思いますけど、良かったら読んでみてくださいね(;´ω`)

◆はじめまして♪某氏に薦められて拝読したらばすごーく面白かったです!!これからも頑張って下さい♪

◇はい、頑張りますよ! こういう感想の一つ一つが私を支えるえねるぎぃになります


◆トットンでもねえエエ・・・・  でもイイッスネ淫乱未亡人妻

◇もちろん私も大好きですよ!夫が枯死するまで性を吸い上げ続ける奥さん……ハァハァです(;´ω`)b

◆バリ面白かったです・・・・素敵過ぎます。びばっジロー!!(笑)

◇バリ面白かった、の”ばり”は方言なのでしょうか、通じる人と通じない人がいるのですがw

◆こ、怖いよー!

◇少なくとも私はこういう死に方なら本望です(;´ω`)b



《クロス》


◆キールがちっこく(こども)なってヴァネッサがおっきく(大人)なってHとかどうっすか?

◇なかなか面白いプレイかもしれませんね。若返る、もしくは年をとる秘薬…みたいなアイテムが出る話とかも考えてみようかと思います。


◆魔乳さんのおっぱいは反則です。

◇同感です、でも許します、というかもう挟んでください!(何をw)


◆ノンエロバナシモイイデスネ

◇カタカナなのでつい隠された意図を探ってしまうのですが、言葉の通りの感想でしたら嬉しいです(汗)

◆外伝的な感じでエッチシーン有が読んで見たいです

◇その予定です。エロに関しては、要望がたくさんきたら書こうかと思ってるんですが、どうなることやら、まだわかりません(;´ω`)


◆もっとエロいのがよみたいですっ!!

◇す、すみませんTT お色気シーンをもっと増やしますから許してください(;´ω`)

◆続きを楽しみにしています。

◇はい、頑張りますですよ!



以上、感想フォーム実装から9月19日までのぶんの感想を集計した結果です。
やっぱり昏底がダントツで感想多いですねぇ…(汗)



ノベルメニューに戻る。