感想フォームで送られてきた感想です。
ジャンルごとに分かれていますが、基本的に下のものほど古い感想です。
尚、誤字やその他間違った記述に関する指摘の感想フォームは含まれてませんので予めご了承くださいませ(;´ω`)

《昏き深淵の底に》


◆有る意味、明が羨ましい・・・(^^; 美希さんも素敵だ。俺は姉とは近相だったが、姉は妊娠までしてくれなかった。是非、この続きが気になる。。

◇さらりと凄いことを言われている気がしますが、あえて突っ込みません(;´ω`)
というか私は貴方が羨ましい…w

◆感動しました
◆感動です(T_T)
◆感動しました。最高ですよ!

◇ありがとうございます。公開から2年近く立ちますが、未だにこの話が一番感想が多いですね。

◆めっちゃよかったです!!感動しましたw 明ってめっちゃ姉思いなんやなぁwって思いました!!続編ってあるんですか??

◇鋭意制作中です(;´ω`)

◆一気に読まされました。止まらない止まらない。今度はハッピーエンドの別の姉×弟モノを・・・ (^^;

◇個人的にハッピーエンドの話って嫌いなので、難しいですね(;´ω`)

◆なんかストーリーに飲み込まれもた。

◇エロエロな話なのにそういって頂けると嬉しいです(;´ω
`)

◆妹とのことを思い出してしまって、私たちにも人様に言えない色んなことがあったと思って読ませていただきました。

◇ひょっとして、意外にそういう方って多いんでしょうか(;´д`)?

◆こんばんわ。読ましてもらいました。なんか、切ない終わり方です。

◇まあ、女性を強姦した男の末路なんてあんなもんですよw

◆引き込まれるように読んじゃいました

◇ありがとうございます。目玉の役割になってるのなら幸いです。

◆昏底となる予定の蒼き空の彼方にという物語、今現在何割ほどできているのですか?せかしてすみません。でもきになります

◇続編、ということですよね。ぶっちゃけゼロパーセントです。話の筋はできているのですけど、私が女性一人称が苦手なのでサッパリ進みませんTT

◆面白かったです・・でも、ハッピーエンドではないのですね…_| ̄|○

◇彼らが話の中で語っていた映画のように、嘘くさい生還劇ってのが嫌いなのです(;´ω`)

◆近親相姦系はあまりすきではなかったので始めの内は「ま、メインだし」という思いで読んでたことをすごく後悔してます。すみません。最近こういったアンハッピーエンドっぽいのがかなり好きなものでここでその分を補給しました。素人感で申し訳ないのですが文章の書き方もすごくステキです。いや好きです。またこういったものが出ることを期待してますのでがんばってください。

◇今見るとなかなかツッコミどころ満載な話なのですが、あえて特に手直しはしてません。まあ,こういう話を書いていた時期もったなぁということで…。


◆あんた凄いよほんと

◇所詮アマチュアですから…。世の中にはもっと凄い人が一杯居ますよヽ(・`ω´・)ノ

◆素晴らしい。亡き弟との子との母子相姦の続編を期待します。

◇残念ながら子供は娘と決まってます(;´ω`) それにそんなに近親が続いてはさすがに血が濃くなりすぎるような…。

◆2度目の読破です。やっぱり悲しいです。でも二度目だからか、このラストまでの流れを自然に受け止められました。続き、楽しみにしています

◇知り合いの女性作家さんには『同じ女性として、このヒロインの考え方はありえない』と言われたのですが…。もっと女性心理を理解する必要があるようです(;´ω`)
続編が娘の女性一人称なので、かけない理由はそこにあったりするのですTT


《キツネツキ・本編》

◆今までは、姉専門でしたが・・・これを読んで狐にもはまりました。謝謝☆

◇ありがとうございます。間違った入り方の気もしますが…w

◆凄く面白かったです。続き楽しみにしてます^^

◇残念ながら本編の方は当分お休みです。その代わり企画2の方でお楽しみ下さい

◆雪乃先生とくっつけて欲しい。娘は姉に任せて。

◇善処します(爆)

《キツネツキ・特別編、sp企画の感想》

◆マジ萌えでした。

◇ありがとうございます。


◆・・・・もう30万ヒットいってるんじゃ・・・? がんばってねぇ〜w  楽しみにしてます (^ワ^)

◇アップしましたよう〜


◆月詠より断然キツネツキの方が好きです。 応援してますよ〜!

◇これはアニメのアレと名前がかぶってるって嘆いていたときに頂いたお便りですね。ありがとうございます。私は見たこと無いのですが面白いのでしょうか。


◆面白い!この一言につきます。グッジョブ!!ですよ。ん〜それにしても、真狐と月彦の間にもう一人子供誕生しないのかなぁ〜?

◇か、勘弁して下さい(;´ω`)

◆素敵☆

◇ありがとうございますヾ(´ー`ι)

◆もう最高です。おかげで狐フェチになりました。

◇狐はいいものです。私も暇さえあれば狐に関する文献調べてます(;´ω`)b


《sp企画第二弾 『御那城山のツクヨミ様』の感想》

◆続き、楽しみっす

◇まったりとぼちぼちアップしていく予定です。気長にお待ち下さいませ。

◆ふたなり真央と霧亜姉:男としたこと無いからどういう行動を起こすか興味あります。あと真狐vsふたなり霧亜:オトコの器官を責められ悶える姉さまが見たい

◇偉く難しいしちゅですね(;´ω`) 霧亜が絡むと嫌悪感を抱かれる方が多いようなので実現は見込めないかも知れません

◆真弧かっこええ!!しかし最後のシーンが気になりますねえ。真央に会いに行ったのでしょうか?やっぱキツネツキは面白いですね!!

◇前編の通りです(;´ω`)b

◆話の流れからすると、真狐様と犬狼族との濃厚な交わりが、拝めるのですな?楽しみだす。

◇真狐の過去についてはあまり詳しくやる予定は無かったりします。シリアスな話になってしまいそうなので(;´ω`)

◆この話を何度も読んでると、小さい頃の真央の話を読みたくなってきました(^ ^;)

◇人気投票で一位だったらそういう話になったかもしれまんね(;´ω`)

◆続きがよみたいです。このストーリーが好きなので。それと真央と真狐の絵が観たいです。

◇ええと、真狐と真央でしたらゼロさんと杏子さんが描いてくだすったのかありますですよ〜

◆なんか今回はいつもより描写が細かいですなぁ。今書いてるやつの参考になります。

◇気のせいです(;´ω`)b

◆エロは!?(笑

◇ぼちぼち入れる予定です(;´ω`)

◆嫉妬する真央ちゃん萌え〜、しかし彼女のHシーンはあるのか?なかったらしぼむ〜

◇まあ、楽しみにお待ち下さいとしか…(汗)

◆どの作品も面白いですね。「キツネツキ」の続き楽しみにしてます。

◇ありがとうございます。続きを楽しみにお待ち下さい

◆いいっす。


◇(;´ω`)b

《お義姉さんといっしょ》

◆この先は、どうなることやら。無限地獄が待っていそう・・・

◇そろそろ消そうかと思ってたり…w


《吾輩は狐である》

◆吾輩は猫みたいな調子でここまで面白くなるなんて・・・・と正直度肝を抜かされました(^^; 

◇実はこれを非18禁版に作り替える計画があったりします(爆)


◆狐が気の毒のような羨ましいような・・笑えました。

◇私はぶっちゃけ羨ましいです(;´ω`)

◆こんにちは、拝読させていただきました☆この作品、とっても好きなんです!ジローちゃんがかわいいです。ストーリーも面白くてネットで読んだ物語の中で一番好きなんです。この作品の続きって言うのは難しい感じがしますが、ジローちゃんの出てくる物語が読みたいって思います!ではでは。。長々とごめんなさい。

◇続きを書く予定はなきにしもあらず…ですね。ジローの逃亡劇を描くべきか波乱の日常を描くべきかが悩みどころです。

◆かなりおもしろかったです!!続編っぽいの書いてください!!

◇一応頑張ってみます(;´ω`)

《フェザー》

◆最高でした できれば続きみたいなのがあれば見たいです

◇書いた当初は続編書くつもり満々だったのですが,いまいち乗らない今日この頃です。ううむ…何故だ…

これの続編が読みたいです。

◇頑張ってみます(;´ω`)


◆16P漫画になって浮かんできました。

◇確かにそういう所でありそうな話ですよね。まあ、読み切りなんてそんなものですよ(;´ω`)


《フォレストエルフ》


◆いいです。フタナリ属性なかったんですけど植え付けられた気分。エルフ姉妹とサキの3P希望パイズリも希望。男はHに絡ませないで欲しいです


◇こちらもガンガン更新したいのですが…今のところキツネツキに力を吸い取られまくりです(;´ω`)


◆二人のキャラがよくわかって面白かったです

◇ありがとうございます。何とか続きを…TT


《クロス》

◆エロ:やっぱマニュウのおっぱい使わないともったいないです。ヴァネッサの魔法の○○○で打つべし。

◇やはりもったいないですよね! 続きを…


以上、10月21日〜12月11日までのぶんの感想を集計した結果です。
…中途半端な集計期間だなぁw



いっちゃん最初の感想を見る

9月20日〜10月2日の感想を見る

10月3日〜10月20日の感想を見る

スピードワゴンはクールに去るぜ!