感想フォームで送られてきた感想です。
ジャンルごとに分かれていますが、基本的に下のものほど古い感想です。
尚、誤字やその他間違った記述に関する指摘の感想フォームは含まれてませんので予めご了承くださいませ(;´ω`)

《昏き深淵の底に》


◆すっごくすっごく続きがきになります!明って本当に死んでしまったんですか!?

◇死にました。あれで実は生きてたとか言ったら9割以上の読者に『なんだそりゃ』と叩かれます(汗)

◆泣いてしまいました(>△<。)まさかこんな終りなんて!!続編で助けてあげて下さい(>=<)懇願

◇ある意味では救われることはあるでしょうが、命が助かる…ということはないです。でも、私の拙作ごときで涙を流して下さったことは素直に嬉しいです。

◆to be continuedってなんかかっこよくかいてたりするけど最終話で次がありますってど〜ゆ〜ことよいいわけそうゆうのでもこの話好きだから続きあったらうれしい

◇あの話自体は終わって、続編が別にある…という意味なんですが、やっぱり変ですかね(汗)

◆すごくおもしろかったです^^

◇ありがとうございます。そういうことをきちんと一言に書いて送っていただけるたびに、励まされます。

◆よかったです。本当に。ストーリーとして楽しませて頂きました。

◇ストーリーが面白い、と言って頂けるとホント嬉しいです。

◆モニタが涙でかすれたッス。さっきからヒトコト言い過ぎ、ですね。はい。

◇他の話の一言感想もくだすった方ですね。遠慮などなさらず、好きなだけ、思ったことをぶちまけてくださいませ〜!

◆素晴らしい!!いまどきのつまらないドラマより見る価値があると思いますでも最後(デッドエンド?)がちょっとな〜どこかで明いきてて再会・・・ってことになってくれんかね〜なんか続編(?)が書いてる途中だって書いてるけど何とかハッピーエンドにしてくれませんかね?純愛物好きなんで・・・(しつこいけど明生きてて〜)あと我輩は狐であるおもしろかったです〜
なんか作家さん達にも好評だったようで〜おめでとうございます〜

◇デッドエンドに関してはいろいろ賛否両論あると思いますが、明の死を変える予定は無いです。続編でも実は生きてた…なんてことにはなりません。
ただ、”救われる”形にはなるようにしたいと思ってます。

◆ハッピーエンドではないんですね・・・?少し焦燥ににたきもちです・・・

◇焦燥…というと、焦り、ですよね。一体何に…(汗)

◆うわーんーーー明かむばっくぅぅぅぅぅぅ(つД`)

◇姉に欲情してレイプするような異常者なのに、何故か彼のファンは多いみたいですね(汗)

◆最後の展開が多少強引でしたが、最後まで読めばなるほど「小説」になっていました。なかなか楽しめましたよ!

◇ありがとうございます。展開の速さ、強引さはまだ私が未熟だからということで…勘弁してください(汗)

◆いい小説ですね。女の人は強い。

◇私は男ですから、女性心理とかは想像するしかないのですが、彼女の強さが読者に伝わったのなら、純粋に作者として嬉しい限りです。


◆明の事はすごく残念です。ハッピーエンドも期待してたのですが。。

◇始まり方からして暗い話でしたからね…タイトルも暗けりゃ主人公の性格も暗い…w 終わり方くらい明るくても罰はあたらなかったかもしれませんね…w


◆泣きました( つд`)、美希生きててよかった… でも、明にも生きて、幸せになって欲しかった

◇このような拙作で泣かれては、涙がもったいないですよ(汗) こんどは号泣してくださるような話が作れるように頑張ります。


《キツネツキ・本編》

◆めちゃくちゃおもろいですYo

◇…そう、ですか? ぶっちゃけた話、作者としてはあんまり面白い話だとは思ってなかったりします(汗)

◆メチャおもろいです

◇ありがとうございます。どちらかというとストーリー性よりもエロを重視した話ですけど、やはり面白いと言って頂けると嬉しいですね。


◆…やはりおねーさまは駄目だなぁ…苦手です。…掲示板でも話題になっていたようですが…

◇…ですかTT アンチ霧亜派は大勢いそうですね…w

◆面白いです!続きが早く読みたいですね〜

◇本編のほうは当分お休みですTT その間、特別編のほうで我慢してください…TT


《キツネツキ・特別編、sp企画の感想》

◆とてもおもしろかったです!早く本編にも真弧が出てきてほしいです。大学等いろいろとお疲れでしょうが、これからも体に気をつけてがんばってください。次の更新を楽しみにしています。

◇かわりに大学関係の事全部やってくれる人がいたら毎日でも更新できるんですけどねぇ…TT まあ、こればっかりは自分でやるしかないことですからね…。


◆あ、挨拶だけ送ってしまってすいません。長々と書いたので、他はBBSで書かせていただきます。面白かったですよ〜。

◇いえいえ、BBSでの感想ありがとうございました。できればこのまま常連になってください(;´ω`)

◆えろえろ

◇ありありです〜ヾ(´ー`ι)

◆いつも楽しく読ませてもらっています。これからもがんばってください(ホントにひとことですいません)

◇はい、頑張ります!


◆真狐さまさまです。霧亜姉さんもヒィヒィ言わせてください(笑)。

◇その案は現在検討中です。どうすればエロくて読者様達に喜んで頂けるか…w

◆すんませんさっきから何回も間違いの途中感想送ってしまって、何度も送っているようにすごくおもしろいです。できれば今度薬なり術なりで月彦を女に変えて姉貴や真孤や真央にムフフな事に。

◇月彦を女に…ですかw 要望が沢山あればそれも面白いかも知れませんね…w

◆最高です(@_@;)

◇ありがとうございます!

◆全部読ませていただきました〜

◇はい、拙作ですが、呼んで頂きありがとうございました。よかったらこれからもよろしくです。

◆真央ちゃんも真孤もえろえろでいいですね

◇えろいと思って頂ければ、作者冥利に尽きますw

◆good!good!good!

◇(;´ω`)b

◆サイコーにえろえろで素敵すぎでした(w 次回作も頑張ってください、楽しみにしてます!

◇はい、次回作はもっとえろっちくなるように頑張りますよ!

◆なんて、仲の良い家族なんでしょ♪

◇ナカが良い…じゃなくて仲が良い、ですね。確かにその通りです、その通りなのですが…何かが間違ってますよ!w

◆ホント一言ですが。  …娘っていいなあ…。ご馳走様でした。

◇…貴方もしや、娘とヤるおつもりですか!?w リアルでやっちゃダメですよ!w

◆このシリーズは今まで色々小説を見てきましたが一番良いです。また、書いてください。

◇はい、現在続編に取りかかってます。もうしばらくお待ち下さい…

◆続きもおねがいしまっす!!

◇ええ、もちろん!


《吾輩は狐である》

◆…淡々とした語り口調、面白かったです。  最後の一行がツボ…

◇ありがとうございます。原作(?)とは似てもにつかない話ですが………まあ、アレはアレでいいかなーなんて思っちゃいますねw

《フェザー》

◆らぶらぶえろえろ…(*´?`)いいですねぇ…。ご馳走様でした。

◇続きを書こう、書こうと思うんですが、なかなかTT 一人称苦手かもしれません…。


《フォレストエルフ》


◆ちょっときもすぎた。てかきもすぎ?みたいな


◇すみません(;´ω`) がんばってきもくない話書きます…。



以上、10月2日〜10月20日までのぶんの感想を集計した結果です。
…中途半端な集計期間だなぁw



いっちゃん最初の感想を見る

9月20日〜10月2日の感想を見る

スピードワゴンはクールに去るぜ!