感想フォームで送られてきた感想です。
ジャンルごとに分かれていますが、基本的に下のものほど古い感想です。
尚、誤字やその他間違った記述に関する指摘の感想フォームは含まれてませんので予めご了承くださいませ(;´ω`)

《昏き深淵の底に》

◆最後がこうなるなんて・・・。泣きそうになりました<(_ _)>

◇そんな、頭なんて下げないでください!いやむしろ私が下げます!
最後まで読んでくだすってありがとうございました。m(_ _)m


◆とってもいいお話でした。こんな、とこで

◇こんな、とこで……の後が切れてましたTT ううう、気になりますよ(;´ω`)

◆生きていても、結ばれるかわからなかったかもしれないけど、明には生きていて欲しかったデス…

◇すみませんすみませんTT 狐太郎のモットー『主人公には不幸を!』の法則ですTT
本当は続編の方で救われる展開になる筈が…書けないから…TT




《キツネツキ・本編》

◆話はとてもおもしろかったけど霧亜が出てくるのが気に入りません。霧亜なんざ消して月彦だけでよし!!

◇霧亜本当に嫌われてますね〜。今後、悪役yキャラを作るときに彼女を参考にすることにしますw

◆読めば読むほど真央が可愛くなってきますね〜♪一度目より二度目、二度目より三度目。甘えてくる真央は犯罪的に可愛い過ぎてヤバ過ぎですよ〜!!

◇私自身は真央より真狐派なのですが、もし真央みたいな娘が居たら、男の居ない国に引っ越すかもしれませんね。
理由は一つ、嫁にやりたくないから!w



《キツネツキ・特別編、sp企画の感想》

◆キツネツキ最高!!早く続きが読みたいです!!

◇エピローグは先日アップしました。次の企画『御那城山のツクヨミ様』を楽しみにしててください〜ヾ(´ー`ι)

◆きつね耳の親子どんぶり、グッドです

◇ありがとうございます。様々な事情によりだいぶ内容が削られたのですが、それはまた次の機会ということで…。

◆番外編おもしろかったです。真狐は家に居着くんでしょうか?実力がある真狐には是非霧亜を屈服させてほしいですね。それではこれからもがんばってください、楽しみにしてます。

◇正確に言うと居着きません。アレはアレで大金持ちなので基本的に豪遊して、たまにヤりたくなったら月彦の家に寄るって感じになると思います。
あと霧亜の屈服ですが、それについては『楽しみにお待ち下さい』としか言えませぬ(;´ω`)


◆お疲れ様でしたぁ。次回も期待してまーす

◇ホントに疲れましたよう(;´ω`)

◆毎回楽しく読ませてもらっています。妻?と娘に取り合われるドタバタっていうのはすごく新鮮で面白いですね。

◇斬新…かどうかは別として、やっとこの『キツネツキ』っていう話が私のやりたかった方向に向かってきた気がします。
本当なら本編の7話あたりで真狐は登場する予定だったんですが、私的に『もうまてねぇ』ってコトで特別編で登場させました。


◆えっちいです。自分としてはその後の方が気になります。でもえっちいのは相変わらず・・これからも頑張ってください、応援しています。

◇ありがとうございます。キツネツキの更新はホント疲れるので、こういった応援メッセージにホント癒されます。

◆ああ、相変わらずキツネはいいですねぇ(感涙)

◇ネコもウサギも悪くないのですが、やっぱり私はキツネですね。
最近じゃあキツネなら何でもござれで『キツネとタヌキの大研究』なる本まで買ってしまったほどです。


◆good job!

◇さんくす(;´ω`)b

◆相変わらずエロいっすね〜。描写も濃くって良いです。本編続きや30万ヒット記念も期待〜

◇ううう、やっぱり来たぁ〜『相変わらずエロい』の一言! ウチの小説ってそんなにエロエロですか?(;´ω`)
ま、まあ褒め言葉として受け取っておきまする〜TT


◆初めまして。数多くある小説のなかでこのキツキツネかなりはまりました。最高です!これからも頑張って下さい!

◇ありがとうございます。数多くある…というのはウチのサイトの小説の中で、ということでしょうか。
なんにせよ、応援のメッセージはありがたいです。これからも頑張ります


◆最高です!!大変だとは思いますががんばってください

◇更新も大変ですが、大学関係のコトがもっと辛いですTT 就職先さえ決まれば、大学なんて今すぐにもやめてやるんですが…TT

◆嫉妬する真央タン萌え〜、この調子で本編もがんばって下さい

◇はい。当分は本編は進まず、特別企画ばっかりになるとおもいますが…。

◆お疲れさまでしたv 親子丼いいですね〜

◇3pの難しさってのを思い知らされました。安易に『フタナリの術』なんてものに走らせようかとおも思ったんですが、あえてノーマル(?)な3pにこだわりました。

◆エッチオンリー・・・番外編もいいけど、本編は、も〜〜っと気になる!!これからも、頑張って下さい!

◇本編は…しばし停滞します(汗) 当分はキツネさんばっかり出てきますが、飽きずにつきあってやってくださいましTT

◆エロさ加減が最高です。月彦の血を考えると真央は真狐を超えるのでしょうか?

◇さあ、どうでしょうかw 超えようとすると真狐もまた張り合って…というやりとりが予想されるため、容易には想像できませんね…w

◆読みました。面白かったですが、母様との絡み少なかった気が…、夫婦?なんだし〜。。

◇一応断っておきますと、あの二人は夫婦ではありませんw あくまで強姦の被害者と加害者ですw
にしても…物足りないと仰いますか…(汗)
5kb程度でさくっと終わるエピローグ…のわりに50kb近く膨れあがっただけでもエラいことだと思ったんですが……
ま、まぁ真狐との絡みは今後に期待してください(;´ω`)


◆おつかれさま。いい仕事だよ、うん。


◇本当に疲れましたよ〜TT でも、感想で癒されます、これからもどうかご贔屓に(;´ω`)


《吾輩は狐である》

◆すばらしい!

◇ありがとうございます、そういって頂けるような作品をこれからも作っていきたいです(;´ω`)b



《クロス》


◆このまままったりと小冒険、エロ重視どっちにも進めそうですね。どちらの方向でも続きを期待しています

◇エロ重視…にはならないと思います。でも、ぽつぽつと混ぜる予定はあります(;´ω`)b


◆面白い!やはりいい小説をお書きになりますね。自分はバネッサが好きなのでもっと活躍(笑)させて下さい。Hも期待しています。m(__)m。

◇第一章で既に活躍しすぎなけらいもあると思うんですが…w
エロに関しては、まあ頃合いを見て、美味しそうなシチュでちょこちょこと入れていきたいと思ってます。


◆ばいんばいんな天然風味娘も良いですが冷静ロリっ子も良いと思います

◇気のせいか、マニュウさんよりバネッサの方が人気があるよーなw 第一章で活躍しすぎたからかな?
アンデッド戦ではマニュウさんも頑張りますよ!


◆十分に面白いんで、エロがなくても問題なしです!

◇そう言っていただけると救われます。けど、大部分の方がエロを求めてらっしゃるのも事実なので、やはり入れないわけにはいきますまい…TT

◆普通におもしろいっすよ。これは。続きが気になりますな。これは。

◇ありがとうございます。続きも同じように、一端最後まで作ってから、連続アップという形にしたいと思います。
その方が、先の展開で無理があると解ったときの修正も容易ですから…。

◆たぶん全体量を考えてコンパクトにまとめしたよね。でも狐太朗さんの技量だったら、さらにもう一つ二つ見せ所増やせた気もします。小ネタもいっぱいあったし

◇すみません、あれでもけっこう限界ギリギリですTT でも、次はもっと頑張ります!!


以上、9月20日〜10月2日までのぶんの感想を集計した結果です。
今回はキツネspの感想がかなり多かったですね。
やる気が沸々と湧いてきますヽ(・`ω´・)ノ


の感想を見る

スピードワゴンはクールに去るぜ!