100の質問に答えてみた! 



ウェブを渡り歩いていると、時々目にする「○○の質問」。
100問だと多過ぎる事もありますが、答えてみると楽しい事もある。
そんな質問に、私なりに多少真剣に答えています。
プロフィールの代わりになればなぁ・・・なんて思ってみたり。


 戻る 



小説書きに100の質問 自分を小説書きと思うのは思い上がりな気がしなくもありませんが、
HPで公開している身としては、やはりそれなりの責任とかを感じながら
自分も楽しく、多くの人に読んで貰えるような作品を書いていきたいと
思っています。
PSO好きに100の質問 ファンタシースターオンラインについての質問に、答えています。
この100の質問に答えたのが、多分最初だったりすると思います。
・・・真面目に答え過ぎて何ら楽しくないかも知れないのが悩みです。
PSO100の質問 どうも、こういった質問には真面目に答えてしまうの傾向にある
ので、たいして面白くもないような気がします・・・?
ところで、PSO系の質問を出題して頂いたHP様が閉鎖してしまわれて
非常に・・・何て言うか、もう、PSOはオワリなんでしょうか?
PSOプレイヤーへ100の質問 自分で作ってみた質問に、律儀に答えてみました。
質問の意図が分かりにくいところとかあるようにも思いますが、追々
直していけたらと思っていますが、それは皆さんが答えてみた結果として
分かる事もあると思うので、どうかご協力のほどお願いします。
猫好きさんに22の質問 このHPは猫専門のHPではなく、むしろゲーム関係のHPなのですが
何ていうか、雑多な個人的な趣味のHPになってしまって分かりにくいのも
事実だったりするのですが、「やっぱり、猫が好き」だったりします。
猫飼いさんに22の質問 猫好きさんへの質問の猫飼いバージョンです。
今の状態は飼ってる内には入らないかも知れませんが、私の心はいつも
猫と一緒に居るつもりなので、ご勘弁下さい。





TOPに戻る