2006年9月4日

iku,s

今日は、幼稚園の奉仕作業で、この暑い中草むしり…。日頃の鍛えてない、鈍らな身体がヨレヨレに(涙)…そんなに頑張らなくても(苦笑)

時間が無かったので、WJはナナメ読み〜、さて。
先週に引き続きシリアス展開です!オチは無いです!!
キャスト:組長/近藤  NO.2/土方  若頭/沖田  流れ者(笑)/銀さん  の仁侠映画か、はたまたVシネマを見ているかのような錯覚に陥りました…。タイトルは、アレだな。『絆〜男たちの挽歌〜』どうよ?しかし、空知センセはマジなのか、この展開…。疑心暗鬼に囚われてます。

所詮マヨのくせに〜(七瀬さん、すみません)、と小馬鹿にしていた土方さんが、作者の贔屓を得て(お気に入りらしいね〜)、非情な二枚目(でも、仲間を思う心はアツイゼ的)に徹してます〜。
総ちゃんは、すべて“分かって”いたんだねえ。でも、気に食わないんだよね。だって土方、かっこつけすぎなんだもんね。シャクに触るよね!…でも大事な仲間。男の子の心は複雑です。

真選組の男の絆のお話かと思いきや、銀さんまで、「友情の輪」に!土沖、銀沖、近藤…沖?土?…空知センセの一押しのカップリング(…そんなのねえよ!!!!)は、どれでしょう?(来週は、土銀土が出てくるかな?)腐女子は一喜一憂です。


投稿者 仔鹿 : 15:40 | iku.s

コメント

…コミックス、本屋に並んでない…(泣)
田舎は、何日遅れなんじゃ〜〜!!!

投稿者 iku,s : 2006年9月4日 15:43

「所詮マヨのクセに」
全くもって仰る通りです。マヨの分際で何カッコつけてんのよ〜!アンタなんて、いくら頑張ったところで結局マヨなのよ〜!あぁもぅ、本当に目障り。
いや、キライじゃないです彼の事。マジです嫌いじゃないです多分(多分かよ) 女の子の心も複雑なのです。

いや、私が総ちゃん大好きだから感情移入の末ってんじゃないと思います。銀魂ハマる前から、心底そう思ってたので。全く一体、アイツの何が私をこう苛立たせるのか。

………Σ(゚д゚) 馬鹿だからか!馬鹿さ加減か!!そうか!ソレだ!
馬鹿過ぎて、苛つくんだ……。

とはいえ私、基本的に馬鹿大好き。レオリオだって日向だって、その馬鹿さ加減に惚れたようなもの。何故土方はダメなのか?
それは多分、アイツの馬鹿さ加減が滅私奉公から来ているせいかと。 
なんて言うと、「近藤さんの為に闘うのが俺の我だ」とか言いそうだけど。それがまた気に障る。
そうやってね、無茶してあっさり死んじゃうんだよ。だから嫌。
心配する人たくさん残して、心配してくれた人に重荷をがっつり落として、自分はあっさり死んじゃうんだよ。ムカツク。
だからもっと、自分の我の為に馬鹿になれるくらいの奴の方が私は好ましい。(なので総ちゃん大好き)

まぁアレです。あの人が一人で頑張りすぎる所が気に入らないみたいです。そのくせヘタレ野郎な所も。
でも、そうでなきゃ土方じゃない。結局根本的に相性が悪いんでしょうよ。

それにしても今週の銀魂は、典型的な週刊少年ジャンプでしたな〜。
そして有明で目にしたような気のする土沖展開でしたな〜。
マジだと思うよ、空知センセ。こーいうの好きそうだから。ただ全てが終わった後、照れ隠しのギャグに走ると思うけど。シャイな猿だからな。
あ〜、近藤さんカッコいいわ〜v暴走する総ちゃんを止めるのは長男だったか。ちっ←何を期待してたんだか

ていうか銀さん、友達の輪に入れられてますけど…?
ま、いっか。「大親友」なんだし(大笑)
良かったな総ちゃん。兄ちゃんいっぱいいて。良かったよ。

投稿者 なるせ : 2006年9月4日 22:08

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ