treasure〜頂き物置き場のページ

「掃き溜めに鶴」とは、まさにこの事です。
このような拙いサイトに貴重な作品を贈っていただいた皆様には、感謝の言葉もありません。ありがとうございます♪

◆頂き物小説

Rhodochrosite 「EAST OF EDEN」すめらぎやしろさまよりカウンター300を踏んだ記念に
いただきました。内容はやしろさまの十八番、オリジェネのキョウスケXエクセレン。
ちなみにタイトルは「ロードクロサイト」、宝石の名前で、桜色の綺麗な石だそうです。
DOLL 「仙界のお茶会」藤原けいさまよりいただきました。
内容はアクセルXラミアの素敵なSS。とにかく必見です!
下の頂き物イラストに置いてある上水流彬さまのイラストとリンクしています。
墓参り 「蒼き風〜MarchWind〜」三月秀嵐さまよりいただきました。内容は64リアル系男主人公、
アークのお話。なんでも、私の拙いセリフ集に感化されたとか。自サイトには
スパロボのコンテンツがないということで、贈って頂きました。感謝です!
静寂の声 「Complex harmony」槐安夢さまよりいただきました。
内容はアクセルとラミア…といってもカップリングに非ず。アクセルが主人公のお話です。
アクセルもラミアも切ないです。ケーンも少し登場。友情出演!?
サイレントヴォイス 「Complex harmony」槐安夢さまよりいただきました。
前回頂いた「静寂の声」をラミア視点で描いておられます。
ラミアの「声」が切ないです。
罪滅ぼし 「蒼き風〜MarchWind〜」三月秀嵐さまよりいただきました。
前回頂いた「墓参り」をエルリッヒ視点で描いておられます。
エルリッヒがかなりカッコいいです。
受難 「Purple Towel」紫月ぴあさまよりカウンター10万HIT記念にいただきました。
リッシュとセレインにエルリッヒとアークライトが絡んだお話。
本当にあったらいいな、こんなシチュ!

◆頂き物イラスト

アクセルとラミア 「氷の月が輝く夜」五十嵐光月さまより、当サイト1000HIT記念に
いただきました。当サイトにはもったいないほど美麗なアクラミ、
いただいちゃいました。必見です♪
キョウスケとエクセレン 「氷の月が輝く夜」五十嵐光月さまより、カウンター1000を踏んだ記念に
いただきました。私のリクエストは「キョウセレ、ラブラブ風味」という、
如何ともしがたいもの。にも拘らず描いていただいた光月さまには、感謝☆
アクセルとラミア 「仙界のお茶会」上水流彬さまよりいただきました。
とっても素敵(可愛い!?)なアクラミ、必見です!
上の頂き物小説に置いてある藤原けいさまのSSとリンクしています。
リッシュとセレイン 「蒼き星のもとに」蒼風みくもさまより、カウンター7000を踏んだ記念に
いただきました。とってもさわやか〜で、イイ感じのリッセレ。
お顔を緩ませる準備はいいですか?
アクセルとラミア 「蒼き星のもとに」蒼風みくもさまより、カウンター7777を踏んだ記念に
いただきました。(何と連続リクエスト(汗))
ゲーム本編では見ることが出来なかった優しい雰囲気のアクラミ、必見です♪
ゼンガー=ゾンボルト 「氷の月が輝く夜」五十嵐光月さまより、暑中お見舞いとしていただきました。
思わず気合が入ります!
エクセレンと…? 「仙界のお茶会」上水流彬さまより、暑中お見舞いとしていただきました。
夏らしく、さわやかなイラストです♪
エクセレン 「氷の月が輝く夜」五十嵐光月さまより、お年賀イラストをいただきました。
お年始にふさわしく、華やかな雰囲気です♪
ムウ・ラ・フラガ 「蒼き星のもとに」蒼風みくもさまより、カウンター18000を踏んだ記念に
いただきました。キラキラした少佐の笑顔にご注目♪
エクセレン 「仙界のお茶会」上水流彬さまより、寒中お見舞いとしていただきました。
寒中とは思えないほど色っぽいエクセレンです!
アクア=ケントルム 「仙界のお茶会」上水流彬さまよりいただきました。色々と注目(笑)されている
「MX」主人公のパートナー。色っぽいです。ゲーム中での活躍も楽しみ。
テツヤとレフィーナ 「仙界のお茶会」上水流彬さまより、カウンター50000…のニアミス記念(笑)に
いただきました。リッセレをも上回る年の差カップル、萌えますね〜♪
セレイン 「LKFrontier」如月らむねさまよりいただきました。
可愛くてカッコいいセレイン、必見です!
鳥メカ少女!? 「まちだの…」まちだよしひこさまより、2005年お年賀イラストをいただきました。
可愛らしくもシュールな世界、とくとご覧あれ!
アラドとゼオラ 「砂の記憶」(管理人ラルザスさま、絵師するめさま)より2005年お年賀イラストを
いただきました。酉年ということでこの2人!とっても可愛いです。
アクセルとラミア 「雪月和」むねたかさまより、カウンター5001を踏んだ記念にいただきました。
多くは語りますまい。とにかくカッコいい2ショットです!
アクセルとラミア 「琴浪暖簾」南総ことこさまより、カウンター10万を踏んだ記念にいただきました。
淡い色合いの、とても可愛いイラストです♪
2006年お年賀イラスト 「gdgd」春日乃依さまよりいただきました。
2006年お年賀イラスト 「Complex harmony」槐安夢さまよりいただきました。
2006年お年賀イラスト 「うぉーるなっつ&たくまこ亭」ぽち‐Rさまよりいただきました。
2006年お年賀イラスト 「まちだの…」まちだよしひこさまよりいただきました。
2006年お年賀イラスト 「Esquisse」猫島真理奈さまよりいただきました。
2006年寒中お見舞い 「琴浪暖簾」南総ことこさまよりいただきました。
2006年寒中お見舞い 「琴羽」きせやせきさまよりいただきました。
2006年寒中お見舞い 「野放し。」山田チヨコさまよりいただきました。
2006年暑中お見舞い 「ルシ様牧場小屋」猿左衛門さまよりいただきました。
アークライトとエルリッヒ 「うぉーるなっつ&たくまこ亭」ぽち‐Rさまと絵チャットにて合作させていただきました。
2006年クリスマス 「ルシ様牧場小屋」猿左衛門さまよりいただきました。
2007年お年賀イラスト 「Complex harmony」槐安夢さまよりいただきました。
2007年お年賀イラスト 「砂の記憶」(管理人ラルザスさま、絵師するめさま)よりいただきました。
2007年お年賀イラスト 「ルシ様牧場小屋」猿左衛門さまよりいただきました。
2007年お年賀イラスト 「gdgd」春日乃依さまよりいただきました。
2007年お年賀イラスト 「琴浪暖簾」南総ことこさまよりいただきました。
2007年お年賀イラスト 「空の片隅」蔵葉あんなさまよりいただきました。
2007年寒中お見舞い 「うぉーるなっつ&たくまこ亭」ぽち‐Rさまよりいただきました。
2007年寒中お見舞い 「野放し。」山田チヨコさまよりいただきました。
2007年寒中お見舞い 「雪月和」むねたかさまよりいただきました。
2007年バレンタインデーイラスト 「gdgd」春日乃依さまよりいただきました。

topへ戻る