なおぴー : naop 自称2?歳naop(なおぴー)のページ(2005年)

(最終更新日:2005/3/19)
読んだら、掲示板にも遊びに来てね!


HOME | TOP | 掲示板
2005年
Dining & Cafe LaLa
2004年 | 2003年 | 2002年 | 2001年 | 2000年 | 1999年以前

naop+levelの独り言

東京ディズニーシー(2005年4月)
札幌転勤でずーっと行けなかった、TDSへ行ってきました。家から車で1時間ちょっとでTDSに行けるのってすごい!
と改めて実感。

Dining & Cafe LaLa(2005年3月12日)

叔父と

東京がら叔父が札幌に来て、お友達のお店 Lala でランチしました。手作りパンやケーキがたいへんおいしい、すべて手作りのかわいいお店でした。

さっぽろ雪祭り(2005年2月)

第56回さっぽろ雪まつり/SAPPORO SNOW FESTIVAL 2005

ヨン様 - さっぽろ雪まつりライプチヒ旧市庁舎 - さっぽろ雪まつり
今年最も人気を集めていたのがこのヨン様でした。氷の広場には冬のソナタのシーンを集めた氷像もありました。右はライプチヒ旧市庁舎。

名古屋城 - さっぽろ雪まつりノルウェイ国会議事堂 - さっぽろ雪まつり
名古屋城とノルウェイ国会議事堂。。


会社でつくったコアラクマ。

みゆみゆゆうたゆうたのページも見てね

home ホームページへ戻る