2003年上半期寝取られニュース

戻る  2001年の過去ログ  2002年上半期ログ 2002年下半期ログ

[6月29日]
Tony伝説の終焉とも言われるAfter...
システムも安定してるし、良い意味で普通のゲームだったんじゃないでしょうか。
そういう意味でも伝説は終焉したのかもしれません。
Tony絵が最大のセールスポイントであることは変わりありませんが。
個人的な好みで言うなら、あのハッピーエンドは気に入らないパターンなんですが、それはあくまで私の好き嫌いの話ですから。
「主人公とヒロインは幸せかもしれないけど、俺は納得いかねー」という感じ。
ま、そんな普通な感想はどうでもよくて、寝取られゲーとしてどうかということなんですが。
寝取られ神シナリオじゃなかった場合に最も確立が高いと推測していた展開でした。
「バッドルートで寝取られが一個あった」というレベルの寝取られゲーですね。
具体的に言うと妹のバッドルートですか。
あと懸念されたルーとサイファですが、予想外に役立たずなんで毒にも薬にもなりゃしない。
発売前は「出てくるな」とか思ってましたが、プレイしてみれば「お前らもうちょっと何とかしろよ」てな感じ。
このゲームの寝取られ評価はかなり微妙な要素が含まれているわけで。
モロネタバレなので3つ下へ続く

今度アニメ化される妻みぐいですが。
1480円で0巻が発売されてて、思わず購入。
予想通りキャラ紹介とかそんなんばっかり。
だがしかし。百田三琴がキャラ紹介をするのですが、途中で勝手な妄想シーンが挿入。
団地妻よろしくやられちゃう香苗とか、「あなたの赤ちゃん産みたいの」とかいいながら百田六郎にやられちゃう千穂とか。
シチュエーション的に本編より使えそうなんですが・・・。
あっという間に終わっちゃうけどねー。

少年時代に週刊ジャンプに連載していた作家がエロ漫画を!
というインパクトでは黒岩よしひろとかが有名ですが、個人的には徳弘正也の狂四郎2030の方が遙にエロイと思うのですが。
スーパージャンプの最新号も、希望が出てきたところでヒロインがやられちゃうというハードな展開だし。
まぁあのヒロインは元々主人公以外にやられまくりなんだけど。

After...ネタバレあり。
簡単な流れを言うと、一章で主人公がヒロインの処女を頂いた後(妹は当然なし)死亡。
2章で他のキャラの体を借りる形で復活(選択したヒロインによって誰の体に入るか変わる)。
Hシーンの大半は2章に存在するわけでして、つまりCG鑑賞のほとんどのHCGが「主人公以外のキャラとヒロインの和姦(一部強姦あり)」という素晴らしいモード。
ただH回想になるとほとんどが「主人公とヒロインの和姦(一部強姦あり)」という罠。
脳内補完を前提とした寝取られスキーにとってはこれ以上ない素材を提供してくれたと言えるでしょう。

実際寝取られとなる妹のシーンは主人公の憑依した体の持ち主が妹をやっちゃうという展開。
0距離寝取られ。

私見ですが、確かに精神的には主人公とヒロインが結ばれているわけですが、体は他人なわけですよ。
主人公視点で言うと「俺がSEXすればするほど彼女の胎内に他人の精液が注ぎ込まれる」状態なんですよ。
そういうわけで、納得できない幼なじみスキーの自分と混乱する寝取られスキーの自分がいるのでした。
生物学的に考えるとちょっと萌えるかな・・・と。

それにしてもまさかこんな手段で妹と堂々とHして結k(ry


[6月23日]
ageから大空寺危機一髪が届く。
そういえば入会すると送られてくるんでしたっけ、忘れてました。
ちなみに君望では大空寺あゆはクリアしてない(というか水月と遙と茜しかクリアしてない)んですが。
で早速プレイしてみて、大笑いさせてもらいました。
フルボイスじゃないのが残念ですが、また元ネタの声優を引っ張ってくるとファミコンジャンプな面子になりそうなので無理でしょう。
一番良かったのは、大空寺が出てくる以外全く内容がわからない状態でプレイできたことですか。
Hシーンがあるかどうかすらわからないわけで。
結果:主人公はあゆに一目惚れした男。目の前であゆが悪い奴にあんなことやそんなことをされるのを見せ付けられるシチュは・・・・これはなかなか、良いかも。
タイトルのせいで何があっても不意打ち感は薄れるんだけど、事前情報がないから「寸止めだよな?寸止めだろ?ど、どこまでいくのかな?うおー」とハァハァしながらプレイするのがいと楽し。
HCGは激少ないけどね〜。まぁ値段もあってなきがごとしだし。


[6月19日]
ちさポン・・・・ここに至って新キャラ登場かよ!!

たまたまテレビを付けたらニュースステーションがやってて、夫婦に対して「出会いは何だったか」という調査結果が報告されてまして。
まぁ1位は30%以上を占める「職場」なわけですが、下の方に「幼なじみ 1.2%
マジデ!?
100組に1組は幼なじみ結婚ということですか!?素晴らしい!
・・・寝取られと関係ないや・・・。

寝取られアンケート第五回の結果を見返して思ったのですが、
Tony原画の学園モノ。
ヒロインは処女の幼なじみ(処女は主人公のもの)。
ヒロインの数は3人+α。
という寝取られゲーが出たら多くの寝取られスキーは購入するということですね。
ん?もしかして早くも今月アンケート結果を反映したゲームが発売ですか?

ごめん、せめて発売されるまでは夢を見させて・・・・。
寝取られあるといいなぁ


[6月14日]
寝取られアンケートもしも貴方が寝取られゲーを企画するとしたら終了いたしました。
なんか公開直後から今までにない投票数で、ありがとうございました。

以前寝部屋でも紹介したこともありますが、
DingDongDongにこみパSSなど投稿されている一茶さんのサイト。
茶藝楼
こちらではママトトSSが公開中。

そして長らく更新が停止していたDingDongDongが復活。
ちなみに12日公開分に「瑞穂陵辱 偽外伝」なるものが。
ブルー氏ではないようですが。

今月のキュン!
氷純舞の君色想いがようやく掲載。
ヒロインは一体何ヶ月陵辱されてたのでしょうか・・・。
展開としては普通ですが、まだ続くようなので次回リハビリに期待!(寝取られ後のリハビリ好き)
龍牙翔漫画。
都会から里帰りしてきた幼なじみには結婚の約束をした恋人が・・・。
「うそつきっ。私をお嫁にもらってくれるって」
男女逆でした。
水島空彦漫画。
恋人から1ヶ月間H禁止されたヒロインが痴漢にやられちゃうお話。
良くあるパターンだけど、続き物なんで次回からどうなるのか気になります。

ちゆ占いによるとAB型の今月の運勢は「彼女を出川哲郎に寝取られる」だそうです。
お気をつけください。


[6月8日]
第22代目寝取られスレ

久しぶりにアンケート作ってみたりして
もしも貴方が寝取られゲーを企画するとしたら

2年前の2001年6月に寝部屋が発足したわけですが、当時は初の「寝取られ月間」などと呼ばれていたんですよね。
懐かしいと思いつつ、2年前の祭り再びという感じの今日この頃です。
個人的に面白いのはTony絵のAfter...が6月27日に発売さえることでしょうか。
2年前の6月にも同じくTony絵の御魂が発売されていたわけで。
事前公開CGで盛り上がってるところも同じですが、発売後にシステムやバグだので荒れるのは真似して欲しくないですね〜。


[6月6日]
君が望む永遠DVD版の情報は早速アージュ公式サイトでも公開されてましたね。
なんと言っても注目は
・第1章全体を上回る量の新規のシナリオ(新規ルート)が追加
・新規ルートはもちろん、既存のシーンにもCGを追加してボリュームと臨場感をアップ
・CG、シナリオ共に、エロさを重視して増強
の3点でしょう。
まさか幻の没ルート復活?
エロエロな寝取られルートが増強されてたら寝取られ史に残る伝説のソフトとなるかも。
まぁそれはないとしてもエロい水月の新規CGがあるなら、それだけのために買ってもイイかな。

それにしても7月25日発売って、唐突に早いな。


[6月5日]
さて、久しぶりにアージュから会誌が届いたわけですが。
とりあえず気になるのは君が望む永遠DVD版とやらの企画でしょうか。
詳細は未定と言いながらも
「シナリオ・イベントCG(特にHシーン)を追加した決定版!?」
なんて煽っています。
勿論追加して欲しいモノといったら水月関連に決まっているわけで。
あとは判るな?


[6月3日]
寝取られスレではうちの妹のばあい祭り開催中。
アキバでもかなりの瞬殺っぷりだったようで。アキバにすら行けなかった身としては影も形も見当たらないわけですが。
皆さん体に気をつけて励んでください。おかげでバストゥークの競売で亜鉛鉱が売れまくってウマー(それは関係ない)。

裏DIGITAL-Gネタ版で配信中の鬼椿が待望の第三部開始。
これまでは「一方その頃」的寝取られでしたが、第三部からは目前寝取られもありということで。
私はどっちも好きです。

OVA百舌鳥ノ贄購入。
正確には百舌鳥ノ贄本編ではなくて、外伝の話ですが。
(ゲームの)主人公と両想いな義妹との和姦。その後義妹が金持ち共に輪姦という流れ。
なかなか良かったです。
通常シーンの動画や演出は最小限という感じですが、肝心のHシーンは結構気合入ってて良く動いてました。
こういうのはHシーンが動いてなんぼなんで良いと思います。
ただ輪姦シーンは例によって「数秒のシーンが次々切り替わってぶつ切りで使いにくい」というよくあるパターンなわけですが。
まぁ編集してしまえばどうとでm(ry

小説版超昂天使エスカレイヤー中巻が発売中。
ゲームではいつでもどこでも敗北すればHシーンという展開が魅力であり、深刻さを薄めてしまうデメリットもありました。
しかし小説ではさすがにそうそう何度も敗北できません。というわけで敗北→陵辱シーンが結構キました。

PCエンジェルでblackrainbowがインタビュー受けております。
なかなか興味深いかと。


[6月2日]
60万ヒットありがとうござします。そして本日をもって寝部屋も2周年とあいなりました。
そして本日の寝取られゲーリスト更新によってサイト容量が10MB。
さらに寝取られゲータイトル数が500件に到達しました。ん〜すごい偶然。
長らく更新滞って申し訳なかったです。
今後も良い寝取られに出会えますように・・・・。


[5月26日]
「絵は良いのにゲームに恵まれないエロゲンガー」などと言われる人たちがいるわけですが、私の中でTony氏はそんな一人です。
絵はとても好きなんですがね〜〜。
ついでに言うとファンタジーモノ、くのいちモノ、探偵モノって個人的に好きなジャンルなわけで、好きな絵師が好きなジャンルの絵を描いてくれてるんじゃないですか、なんて幸せなんだ。
でもゲームがなぁ・・・システムが駄目駄目だったりバグが致命的だったりシナリオが終わってたり。
それでも御魂はCGだけで値段分回収して黒字運営中なんでオッケーですがね。
幻夢館はいまいち実用的なCGも少なくて、TonyCG集としての価値も薄くなっちゃって。
「エロゲーに出てくる探偵助手(女)にHシーンがないってどういうことじゃゴルァ!」と思った私はわがままでしょうか?
で、最新作のAfter...なんですが、今度は普通に学園恋愛モノですか。
「多分買うだろう」と思いつつ発売前評価を半ば放棄していたのですが、公式サイトのサンプル画像みたら凄いのが追加されてるじゃないですか!
ヒロインの幼なじみが、「学園創始者の嫡男」とかいう奴にキス(不意打ち?)されてたり、泣きながらフェラチオさせられてたり(相手は未確定)、するとその下のHシーンの相手は一体誰ですか!?
なかなか盛り上がってまいりました。
それにしてもスペジャニ系って昔から発売前に寝取られを期待されるソフトがかなり多いんですよね。
発売してから盛り下がることも多かったり・・・。
正直システムに気合入れすぎるとロクなことにならないんじゃないかと心配しているんですが。
エロいCGとそれを盛り上げるシナリオがあれば満足です。


[5月25日]
ここ最近は終電生活気味。
とりあえず幻羅今月号の星野竜一漫画は前回の続き。
捕まったヒロインは期待通りにやられてます。
そして次回に続く。
ところでこれ何回で終了なんでしょうか。
予想通りの展開ではありますが、寸止めされてもストレスたまるだけですからね。
というわけでいいかげん本番まだですかね、ちさポン。

LiLiM公式サイト更新で寝取り男二人が紹介されてます。
もうちょいヒロイン二人の露出が恋しいところなんですが・・・・。


[5月18日]
日曜の朝から明日のナージャ見て「寝取り男キター!」とか喜んでたのは何人いたのでしょうか。
いや、正直ナンパな貴族の御曹司の許婚なんかどうでもいいと思ってたんですが、幼なじみだったら話は別ですよ(ォ

予定通り真姫裸購入。声入ってる以外はほとんど変わってないんだけど、2年も前なので結構新鮮にプレイ。
寝取られとしてはまぁなんといっても主人公とメイドのHシーンですね。
その昔心から愛し合った(回想シーンではメイド長髪)彼女が、王宮の中でいかにして姫を守り生き延びてきたかをHのたびに突きつけられるのがイイ!
主人公も激怒しながらいろいろ白状させるから。
回想シーンとかはないけど、「お尻を何度も犯されました」とか言わせてハァハァする人にお勧め。


[5月15日]
一体会社に1日何時間いるんだ〜〜。
などと心の中で叫びつつ、今月の天魔は龍牙翔の名前が表紙に書いてあったので買い。
しかし職場近くのビジネス街の本屋で買うのは激しく躊躇する表紙ですな。
さて龍牙翔の(回数少ないけど)長期連載ダイナマイト巫女ですが。
前々回:主人公の弟がヒロイン(アンドロイド巫女)に酒飲ませてやっちゃう。
前回:弟がまたヒロインに酒飲ませてやってたら途中で正気に戻られて機能停止。
で今回。機能復旧のためにCD-ROMで再インストールだそうなんですが、ついでにご主人様設定を主人公から弟に変更〜。
これで何の遠慮もなく弟はヒロインとHできるのでした。
しかし、主人公以外とのHシーンばかりの連載だなぁ(いいんだけど)。


[5月5日]
イージーオー公式サイト更新。
いろいろと追加されていますが、なんといっても目玉は新裏ページですか。
以前のページとはアドレスは勿論入り口となるページも変わってるのでちと探してしまいました。
ところでイージーオー曰く
一方、イージーオーの前作・前々作からのつながりで、ラブラブとは違った路線のエッチや展開をご期待くださっている皆様向けに、今回は裏ルートとして天国と地獄の「地獄」に当たる展開をご用意させていただきました。
先述の通り、ヒロインたちの好感度をひとつもあげなくてもラブラブエンドになりますので、裏ルートへの到達はかなり険しいものとなっております。

その分、今回は実用性を重視しましたので、前作・前々作のような子供だましの内容ではありません。


これは我々に対する挑戦ですか!?

それにしても、せっかくのGWだったのいうのに。
通信設備障害とやらでまともにネットがつながらず。
どーなっとんじゃーい!


[5月2日]
カエッテキター!
長らく不在にして申し訳ありませんでした。
久しぶりに帰ってきた感じです。どこに?・・・エロゲーマー界?
といっても久しぶりに立ち上げたパソゲーはいまだマブラヴだったりするわけですが。
えーと、連休使って更新しますです。
とりあえずここ1、2週間で寝取られ関連もいろいろ動きがあったようで。

新スレ
彼女または片想いの娘が犯られてしまうゲーム20

局地戦型寝取られ展開で一時的に寝取られスレを賑わせた漫画が相次いで最終回を迎えました。
クリムゾンハート報復のムフロンサユリ1号
時期だけじゃなく「・・・何このラスト?」という感じも似通ってましたね。
対してチャンピオンのえん×むすは少年誌とは思えない寝取られを見せてくれたわけですが。
あれ挿れられてるでしょ?まぁこの作者は私の中では今も昔もエロ漫画家ですけど。
ヤングアニマルの月紅も毎回煮え切らないんでそろそろやられちゃいませんかね?
最新号の幻羅の星野竜一漫画も久しぶりに寝取られ漫画の予感?
ヒロインが悪い奴らに捕まるところで以下次号なんで結果待ちですが、まさか犯られないなんてことはないでしょう(根拠なし)。

ちょっと浦島太郎状態で現状把握に時間かかりそうなエロゲ情報。
つらつらとゲッチュ屋でも覗いていたら創美研から真姫裸なんてのが5月16日には発売されるじゃないですか。
オリジナルの姫裸には結構お世話になったのですよ。
まぁ寝取られじゃないですが、メイドの主人公の元恋人なんだけど今まで姫様を守るために城の男たちに体を・・・という設定が萌えました。
あと姫様の方はオルフィーナ姫(本物)に脳内変換してましたから!(ォ
真姫裸のアンケート出すと特典ディスクが貰えるようですね。
☆国の反逆者として追放されたデュランの婚約者であったアメリア。自身の保身と姫を守るため、城の男達の言いなりに・・・しかし、何度も犯され開発されていく内に快楽に溺れていく!!
早くアンケート送りたいんですが。

c100m50で静かに進行していた寝取られネタですが、なんとノベルゲーの企画に昇華していたようで。
完成は遠そうなのが不安ですが。要チェックですね。

LiLiM公式サイト更新ANGELSBLUEのキャラ相関図がUPされてます。
ところで主人公・・・・姿勢悪くないですか??


[4月13日]
・LiLiM公式サイト更新
まだヒロイン二人の絵が出てきただけですけどね〜。
今回は伯父と従兄がライバルですか。寝取り男が少ない分、シチュとエロがバリエーション豊かということですよね?
そして
・イージーオー公式サイト更新。
今更なんですが、「E・G・O」って旧名称だったんですね。知りませんでした(遅すぎ)。
それにしてもローリーちゃん・・・・一本線て・・・。

かつては美少女エロ小説の分野を独占していたフランス書院ですが、最近ナポレオンもほとんど出なくて元気ないなーと思っていたら。
フランス書院美少女文庫なんてのが創刊していました。
MON-MONや安藤智也ら絵師のメジャー度では二次元を上を行くか?
ともあれ、女ヒロイン陵辱に偏り気味と言われる二次元と違って純愛色が強そうなんで住み分けはできますかね。
彼氏のいるヒロインが脅されて処女喪失しそうになったりと舞台設定はなかなかなんですが、いかんせん寸止め・・・。
是非とも二次元に対抗して純愛寝取られモノを刊行していただきたい(超個人的主張)。
ちなみに二次元ドリームの新刊では魔法少女沙枝が待ち遠しいです。
雑誌掲載時にとても良かったので。寝取られじゃないけどね。


[4月6日]
・E・G・O公式サイト更新。
うちの妹のばあいが5月30日に発売されるわけですが、今夏いつまでも・・・〜神長さんちの春夏秋冬〜SEが発売予定とこのこと。
「ノベル形式から最新のADV用システムに置き換えて、音声追加・エッチシーン全改稿、できればエッチCGを追加したいのですが、これに関してはまだスタッフ間で会議中です。」
Hシーン全改稿とエッチCG追加・・・・ここで多くの人の脳裏に浮かんだのはやはり春姉でしょうか。
なんというか、最も有名な「エッチCGのない寝取られシーン」の一つですからねぇ・・・。

サマー・ラディッシュ・バケーションをクリア(未コンプ)。
とりあえず修正プログラムが公開されているのでまだの方は適用しましょう
ただし適用すると古いセーブファイル使えなくなるとか。
Overflowのダウンロードページ
3人同時攻略ルートとか追加されてるので当てなきゃ損です。やるかどうかはともかく。
さてプレイしてみた感想ですが。
会員特典ゲームとかファンディスクとか同人ゲームとか同価格帯ゲームと比べればかなり良いデキじゃないでしょうか。ボリュームは少な目。まぁクリアに時間かからないのは助かりますが。
しかしこのゲームの特徴は、お目当てのヒロインを追っかける(所謂ストーカープレイ)だと確実に寝取られちゃうということですね。最初嫌がってるけど最後は身も心も・・・・というシーンを目撃させられます。なんて巧妙な。
「放っておくと寝取られる」ではなく「ヒロイン追いかけてると寝取られる」という展開は「寝取らせ色」が薄れて良いんじゃないでしょうか。
あと神楽さんはスノーラディッシュの姿を重ねながらプレイするとなかなかそそられたり(笑)。
欠点としては、1シーン1シーンがブツ切りで前後の演出が結構適当だったりするところかな。
ヒロインが寝取られても翌朝には主人公はケロっとしてるしね。


[4月3日]
寝取られスレもついに19代目に突入。
彼女または片想いの娘が犯られてしまうゲーム19
ついでに寝部屋もおかげさまで50万ヒット

いや〜サマーラディッシュほんとに出ましたね。驚きです(ぉ
幻が現実になったということですか。
去年のこともあるから通販の手続きをして本当かどうか確認しましたよ。
アキバ行って買えるのに!
アキバなら2900円(+電車賃160円)なのに通販だから4000円(送料手数料込み)(つД`)

タイミングを逃してしまって書いてなかったんですが、
幻羅最新号の星野竜一漫画は久々寝取られモノでしたね。
グラビアのバイトに行った彼女がやられちゃうという。
・・・最近この展開みたことあるなと思ったら恋愛ジャンキーと同じシチュエーションですか。
もっともこっちは大ピンチで以下次号なわけですが。
同じ展開になったらお祭りです。

寝取られと関係ないですが、妻みぐい他低価格ゲームについて思ったこと。
ニュースで大卒同年代月給平均を見るたびに凹まされるサラリーマンとしては、勿論高いよりは安い方がありがたいのは事実です。
でも限りある給料使う以上購入対象は厳選するわけで、私の場合「欲しいモノは高くても買う」「欲しくないモノは安くても買わない」の二択が基本です。
だから結局購入候補の検討には値段は考慮されないんですよねぇ。
「安いなりに満足」なんてのよりは「高いけど満足」なソフトのがいいです。


[3月31日]
キターク。とりあえずいろいろまとめてお送りします。
妻みぐい2(σ゚д゚)σゲッツ
鬼作OVA6巻(σ゚д゚)σゲッツ
ヤングキュン(σ゚д゚)σゲッツ
テイルズオブデスティニー2小説3巻(σ゚д゚)σゲッツ
以前撒いた種が育ち、収穫の時です。

妻みぐい2
新感覚人妻寝取りアドベンチャーと題されている通り、いかに寝取られる側に感情移入できるかがポイントなわけですが・・・・。
個人的にはあんまりうまくいかなかったかな〜。
とはいえ使い物にならなかったわけではなく、「堕ちる人妻」というシチュで普通に興奮させていただきました。
ちょっとCG少ない気もしますが、値段を考えると贅沢言えませんか。
種:前作主人公が攻略した奥さんが寝取られる!
収穫:別の作物が実ってしまいました。

鬼作OVA6巻
まず、前回「お嬢様大ピンチ」というところで終了した鬼作。続編たる6巻は素晴らしいデキでした。
今回鬼作は本番なし。正確には翔子の処女を戴く妄想シーンが一回あるだけ。
メインディッシュに取っておいた翔子の処女を佐田に奪われてしまうという衝撃(笑)の展開。
いや〜まさか鬼作の救出(?)が間に合わないとは。
ある意味これも寝取られ?
さて、メインとなる二つのHシーンですが。
一個目の宏美(OL)は回想シーン。
婚約者と二人で仲人を頼みに佐田宅を訪れ、夜に浣腸されてやられちゃうというモノ。
2個目の翔子はいきなり後ろの穴につっこまれる所から始まり、最後は恋人の目の前で処女喪失。
どちらもディープキス・対面座位・中田氏の3点セット。今ならもれなく浣腸もついてきます。
寝部屋アンケート上位シチュ完備の寝取られシーンでなかなかお買い得でした。
種:ヒロイン陵辱寸止め。
収穫:予定の2倍の収穫高。豊作です。

ヤングキュン
毎月14日発売なんですが・・・アキバ行く暇なくて買ってませんでした・・・。
さて氷純舞の「君色想い」内容は1月11日の寝取られニュースを参照していただくとして、その時に種をまいているわけですが、2月は休載していて収穫できませんでした。
というわけで今回。体育館倉庫に連れ込まれたヒロインは2ページ目で挿入され、全ページを使って輪姦されてしまいました。
1話丸々陵辱ってのも凄いな・・・。
望みどおり主人公が助けに来て寸止めなんて展開にならなくて良かったです。今後の展開も期待。
種:ヒロイン大ピンチ
収穫:大豊作。まだまだ収穫できます。

テイルズオブデスティニー2小説3巻
去る1月27日、寝取られとは縁のないコンシューマRPGに対して勝手な妄想を繰り広げていたわけですが、該当部分を収録した小説が発売されました。
早速チェックですよ。
「アトワイトは貰って行くぞ。たとえ、俺を再び殺し、この女を取り戻したとしても、その時はもはや、貴様の知っているアトワイトではない!この女の体に、嫌というほど俺の印を刻んでやる!その様を思い描き、苦しむがいい!」
バルバトスさん素敵!
・・・と思ったけど結局何もしないバルバトスヘタレ・・・。
ま、当たり前なんですけどね。
種:妄想
収穫:実は付きませんでした。

・E・G・Oサイト更新。
裏ページの更新はこれが最後だそうです。

Overflowの幻の特殊寝取られゲー。サマー・ラディッシュ・バケーションが再び販売されるそうです。ただし4月1日のみ!

一応・・・。ピタマンのクリムゾンハートは次回が最終回だそうです。


[3月23日]
SEXFRIEND(σ゚д゚)σゲッツ
幻夢館OVA(σ゚д゚)σゲッツ
ぢたま某の気分気分OVA(σ゚д゚)σゲッツ

SEXFRIENDは寝取られ目的ではないんですが、こういうさまざまなシチュエーションのHシーンを完備したHCGの多いゲームは脳内補完に向いているのでおいしいです。私の選択する体位は正常位と側位と座位に激しく偏りました。勿論Yシャツは脱がさないわけですが。

せっかくだから寝部屋風レビュー。
タイトル通り主人公とヒロインはセックスフレンドなわけで、当然ヒロインには過去の男が複数存在。いろいろと同級生の噂とか聞こえてきます。何よりヒロイン本人がいろいろ昔の男のことを漏らすわけで。
「○○君は髪に出すのが好きで〜云々」
過去寝取られ好きなら想像力たくましくすると萌えるかも。
複雑な家庭環境や「昔レイプされかけたことがある」という重い設定もあり。
個人的には、ヒロインの心を掴んでトゥルーエンドルートに進み、実は彼女が「ヴァージンじゃない」ことを気にしていたのが萌えました。
非処女マンセー。
まだ妊娠ルートへの道が開けていないため、がんばって攻略中。
マブラヴと対極にエロに期待して買ったわけですが、シナリオとキャラも結構良くて、うれしい誤算でした。そういえば声優がダイナマイト亜美(TBの葵と同じね)・・・。

というわけで、ゲームとしてはかなり当たりだったんですが、システムが問題でした。
ストーンヘッズのゲーム買ったの初めてなんですが、ここのシステムって画面のハードコピー不可なんですね。
これめちゃくちゃ不便ですよ。なんでWindowsの基本的な機能を制限しますか。
スナップショット機能は付いてますが、ゲーム中はゲームに集中してるのでスナップショットなんてしません。せめて回想モードでもスナップショット機能つかえればマシなんですが。
このハードコピーを不可能にするシステム、キャプチャソフト対策なのかシステムが非アクティブになると画面に「PURSE」と表示して止まります。これがプレイ中に誤作動しまくりで困ります。
「さーて次はどんな体位で・・・」とか悩んでるといきなりゲーム停止で操作不能に。
→再起動→セーブできるのは1日の最初のみだから最初からやり直し。

このシステムが載ってる限りストーンヘッズのゲームは要注意ソフトとして購入候補から除外します。

幻夢館OVA
原作となるPCゲームの方は一応寝取られゲーとしてリストに載っていますが、いろんなモノが足りないゲームでした。バカ高いCG集という感じで。
エロゲの探偵助手にHシーンがないってどういうことよ!?
しかしOVAはいきなり助手のHシーンから始るは、館に彼女もやってくるは、処女を頂けたはずのメイドは下男にすでに調教済みだはで見事に原作無視。
イイゾーモットヤレー。
スタジオ九魔とは相性いいのかな。原作無視でたまみが陵辱されちゃってハッピーエンドの猟奇の檻2OVAもここだったよな。

うちにも着ました、白い粉のエクスタシー
寝部屋のメアドですが、9割が広告メール、ウィルス、怪しいアダルト系メールなどです。
そういうわけで、知らない人からHTMLメールや添付ファイル付きメールが届いても
(σ゚д゚)σチェック 三(   ゚)アーンド 三(д゚  ) (σ゚д゚)σゴミ箱
なので御用の方はテキストメールでお願いします。


[3月22日]
今年度最も(良くも悪くも)話題になった漫画の一つであるちさ×ポンですが。
ハッピーエンドに向かうと思われる純愛モノとしてはついに行くところまで行ってしまいましたという感じです。
主人公(と読者)を散々焦らしたヒロインがレイプされて処女喪失しただけでも衝撃の展開なのに、まさかその一回で妊娠ですか。
マジで「どう収拾をつけますか!?」
よもやNTR>HRという強力コンボがこの作品で見られるとは思いませんでした。
かなりキました。


[3月16日]
大分体調も上向いてきて、なんとか声も出せるくらいには回復しました。
まだ食事は辛いですがね〜。

E・G・O情報更新
4月に公表されるというニュースが楽しみです。
勿論延期発表じゃないですよね?

テリオスのANJELIUM
実は横田守ゲーはほとんど買っているわけですが、正直私にははっぴぃベルは外れでした。
で、次回作となるANJELIUMですが、結構良かったやも。
ヒロインそれぞれに4、5回の本番Hシーンがあるわけですが、基本的に全て破瓜シーン。
そして相手は主人公とは限らない。
寸止めばかりで最後まで処女は守られると思い込んでいたのでちょっと裏切られた感じで。
勿論それが心地よいわけですが

MADさんのDDS-NET
寝取られという業を背負ったサイトがまた一つ。


[3月13日]
キャンディータイムは創刊14周年だそうで。
いや〜時の流れは早いですね〜。私が最初に買い始めた美少女漫画雑誌ですよ。
いや、14年前はまだ読んでませんよ、未成年ですから。
数カ月おき連載でブツ切り感の強い小菅勇太郎「PRADISO」続きが載ってます。
巫女陵辱。とうとうHRまで・・・。
それにしても一番の衝撃は巻頭カラーでしょう。
龍炎狼牙のとらぶるEVOCATIONですよ、奥さん!
うおおーー!サディナー!


[3月9日]
E・G・O情報更新
うちの妹のばあい は5月発売だそうです。やっと発売が見えてきました。
そして裏ページも更新キター!!
・・・やべ、熱上がってきた。


[3月4日]
BugBug編集部の一部では寝取られが流行語だそうです。

今月号のBugBug
TRUEBLUE連載小説も最終回。あー、墜落エンドですか。
今回で終わらせるにはこれしかないって感じですかねぇ・・・。
そういえば2002年美少女ゲーム年間ランキングの結果が発表されてますが、エッチ部門でTRUEBLUEが6位入賞。
編集者座談会でも寝取られが言及されてます。

Jellyfishの応援ページで滝、buchi両氏にインタビューで寝取られについて質問してるし・・・。

少女漫画系の寝取られは明るくないので、こちらのサイトでちとお勉強。
哀憐案内
な行の項目にちゃんと「寝取られ」あるし・・・。
実は「まゆたん」という単語につられて覗いたのは秘密。まゆたん違いでした。
でも寝取られネタ満載なんで結果オーライ。

上記二つ、どちらも「寝取られ」についての説明がされているわけですが、多分多くの人が「それだけじゃないよ!」と思ってるんじゃないでしょうかねぇ。
ここらへんが寝取られを説明するうえで難しいところです。


[3月2日]
この土日は職場の方もどたばたしていろいろ大変でして、とりあえずマブラヴは榊、純夏、彩峰をクリア(え?
攻略サイトや2chを一切見ないでエロゲをプレイするのは君望以来だなぁ・・・・。
しかし、一体いつになったらディスク3と4をインストールできるんだー。
やはり冥夜をクリアしないといかんか。
どうもディスク1、2のHシーンは個人的に実用度ゼロっぽいので、早く次のディスク行きたいです。
あと、「親が決めた許婚」とか「母親の男が酷い奴」とか「結婚まで考えてた昔の男」とか際どいギミック揃ってるのに!寝取られなしか(当たり前といえば当たり前)。


[2月25日]
誰も期待してないでしょうが、まじかるカナンSP後編
というかBOX購入者には先行で送られてるんで結果はわかってるんですが。
ちはやへの好意が暴走して種人間になった鈴原剛から逃げ回る、というのが後編のスタート。
何度も捕まるわりに寸止め。
一回目:
自由を奪われて舐められる。ナツキとのHシーン(懐かしい・・・)を思い出して流した涙を浴びたら鈴原が苦しみ出して脱出。ヘタレめ。
二回目:
腰を掴んでさあ挿入というところで、さやかちゃんがフラインブボディアタックで妨害。
三回目:
しかしさやか気絶したため、彼女を助けるためにちやは自ら服を脱いで捕まる。
おお、さやかちゃん微妙にナイス。
無抵抗で挿入され始めたところでナツキがカミツキ攻撃で妨害。しかもそのままカーマインに変身。
4回目:
しかし変身したのはいいものの、力がでないよ〜とダウン。
そこへ黒幕の女が雷を落とし、目が覚めると病院・・・・ハァ??
ヒロインとお邪魔虫全員がダウンしている状態でなぜ無事に帰す?
5回目:
最後の決戦で必殺技を放つも相手に効かず。逆に変身を解除された上にナツキと分断される。
しばられていろいろやられながら、「そいつはお前を想うあまりそんな姿になったのだ」と指摘されて、ちはやショック。
「いいよ、私の身体を愛して。私の中で」
と自ら身体を開いたところで挿入直前の鈴原君は人間戻りましたとさ。
めでたしめでたし。
バカヤロウ

でも最後、自分から身体を捧げようとしたところはちょと興奮した。
もしこれが
一回目:寸止め
二回目:挿入
三回目:中田氏寸前
四回目:中田氏
五回目:中田氏(和姦)
なんて展開だったらたとえ絵がヘタレでもエスカレイヤー2巻を越えたね(個人的に)。

c100m50で同級生1のオリジナルノベル螺鈿細工の月 第三章 第一話が公開。
エロエロです。
FROZEN HEARTの幼なじみ調教モノレディメイド・クロウジーズ第四話。
裏DIGITAL-Gネタ版鬼椿最新号と、今週はなかなか大漁でした。


[2月23日]
フルメタルパニックのファンサイトで、かなめ寝取られモノも公開しているHOBBITが移転。
そして更新再開されたようで、かなめ寝取られの続きが期待。つーか激しく希望。
そしてフルメタつながりでoverland(サイト名わからない・・・・)。掲示板で教えていただき覗いてみました。こっちは中学時代のかなめ陵辱モノですか。
そして家族計画の末莉寝取られモノ。これがメインのようです。末莉というと・・・・家族計画スレと摩擦がありましたなぁ・・・。
そしてこちらも掲示板より寝取られ小説サイト寝取られ亭
寝取られの名を冠したサイトがまた新たに一つ。


[2月18日]
巻来功士といえば少年の日にエロを提供してくれた漫画家であり、寝取られテイストもふんだんにちりばめられてくれる作家です。
オースーパージャンプの新連載は鬼哭忍伝霊牙ということで・・・・え?ゴッドサイサー?
流璃子寝取られは専門サイト流璃子の衣でたっぷり楽しむとして、霊気の御先祖様にもちょと期待したいと思います。
基本的にこの人の漫画って、主人公の妻は寝取られるか殺されるか両方かのどれかという感じで、実際初回も予想通りの展開。
霊牙と絡むであろうヒロインがどんな酷い目にあうか今から楽しみです。

いちご100%
寝取り男と東城がくっつくのがいやだとか言ってましたが、
主人公とメインヒロインが定石通りくっつき、余ったさつきとあの男がくっつくという展開が一番いやだということに気付きました。
つーか単にあの男が嫌いなだけか。


[2月14日]
今年のバレンタインデーは華の金曜日という最高のセッティングで、おそらく全国のラブホテルは満室になり、今年のクリスマスはサンタのかわりにコウノトリが飛び回ることでしょう。
ちなみに私は今年も貰ったのは一個だけ。くれたのは友人の妹。
いや、既に一児の母なんですが・・・。

実は今が一番寝取られテイスト全開なのではということに気づいたAliceSoft妻みぐい2
2の主人公が1の主人公の妻である香苗さんとやってるわけですが、まだ2が発売されていない以上、2の主人公はプレイヤーキャラクターではありません。
プレイヤーから見れば、まだ1の主人公からの視点しかないわけで、完全に寝取られですね。
14日更新分で追加された中出しCGでハァハァしてました。
中出し属性が圧倒的勢力を持つ寝取られスキーとはいえ、やはり自分の意思で中出しできるというのはまた感慨深いものです。
というわけで、たとえ必ず中に出すとしても、どこに出すか自分で選択できるシステムは好きです。


[2月13日]
衝撃の事実
報復のムフロン第4巻が発売されてまして、奥さんがテロリスト達にレイプされていたことが判明した重要な回が収録されています。
しかしまさか例のコマが差し替えられているなんて!!
かなーりショックですよ。
加筆修正を期待していたわけではないですが、削られるとは・・・・。

ヤングジャンプ月に一度のちさ×ポンですが、いいかげんテンポの悪さを感じているのは私だけでしょうか?
まぁ今回は「あいつに犯されて、泣き叫びながら、快感に飲み込まれていく、いつものおぞましい夢」が紹介されているのが収穫でしょうか。
あとポン太に「何度もイッちゃって」などと当時の状況を詳しく告白。
展開が遅いよ〜。
3巻は4月18日発売だそうですが、加筆修正はあるんでしょうか?
実はその前に掲載されてる破戒王がエロかったり。
前回さらわれた女が毒で狂わされて、弁慶の目の前で平宗盛にやられそうです。
ところで、この漫画みたいに牛若丸が女性の話はよくありますが、将来頼朝あたりに襲われる展開を時々見かけます。ちょっと期待。


[2月8日]
コミック天魔発売。
2001年9月10日に紹介した(古っ)、龍牙翔のダイナマイト巫女が復活。
ヒロインが酒を飲むと自分を兄貴と勘違いすることを知った弟が夜這い。
また酒飲ませてやっちゃってます。
最後にとうとうヒロインにばれてしまって今後どうなるか面白いところですが、来月号予告にまた名前ありませんか>龍牙せんせ
あ、天魔は来月から13日に発売日が変更になるそうです。

よーやく魔都の初単行本EI[アイ]をゲット
この人の漫画は汁っけが多くて好きです。
勇者の仲間が魔法に捕まって目の前でやられるっていうパターンは個人的に非常に好きなので、満足です。
単発ネタじゃなくて、長編で勇者が主人公だったら家宝にしたところです。惜しい。

OVA夜勤病棟karte.6は私が知る限り最高クラスの糞アニメでした(注意:褒め言葉)。
作画や動画のレベルは他の多くのエロアニメと一線を画すクオリティです。
クオリティが高い分アレも凄いことになってるわけで、人を選ぶんですが。
一応最後に恋人の前で見せ付けるというシーンはあるものの、肝心の恋人がフェイドアウトしちゃっててイマイチですか。
まぁHシーンの最中に男のアップなんかを挿入しないのがこのシリーズの良いところなんでしょうがないかもしれませんけど。
あとはまぁ・・・・恋人のモノでも食えないよなぁ・・・。


[2月6日]
蔓天で連載中のミカエル計画。先月号でひばりが理事長に堕とされたわけですが、今月号は中田氏。
来月号は主人公の前で見せ付けられるといったところでしょうか。

NE研で寝取られコンテンツ追加。
さすがです・・・。
こことはまた違った切り口で参考になるかと。


[2月3日]
無理矢理犯された末についに葵、堕ちる」と題された今月号のバグバグ掲載のTRUEBLUE第四話。
なんというか、もう完全に堕ちちゃってるようなんですが、あと1話でハッピーエンドに持っていけるですか?
それとも素直に奴隷エンドなんでしょうか。どうせならノベライズが出せるくらいにボリュームたっぷりやって欲しかったんですが。
というか、正田先生出番なしですか。
鬼椿の配信もあったりして、今日は寝取られデイでした。


[2月1日]
LiLiMの公式サイトでついにLiLiM DARKNESSの新作Angel Blue(のラフ画)が公開。
絵はほんま氏だしシナリオも脇本氏だし、BLUEシリーズということでしょうか。
まぁ秋予定とのことで、まだまだ遠いんですが、続報に期待。
というか、ラフ画ですでにハァハァ(早っ)。

ちさ×ポンが載ってない今週号のヤングジャンプですが、国が燃えるではヒロインがやっちゃってます。本宮漫画らしい感じで。
個人的には妹〜あかね〜が取られと関係ないけど先週と合わせてエロかったかと。
あと、バンチのがうがうわ〜太はついにみさと先輩に告白ですか。
どうなるんでしょうか。

マブラヴがソフ倫を通さないで発売されるという話が広まっていてビックリしています。
寝取られを表現するメーカーとしても注目いているだけに、ageの今後が心配です。
メディ倫を通すそうですが・・・。
一部のお店でマブラヴ扱い中止の通知が来ているようです。
その昔、ソニアがソフ倫を脱退した際には、多くのユーザーが応援したものですが、今じゃあんなんだし。
もっとも、ソフ倫を脱退して発売したVIPER-F40は2万本売れたというし、マーケット的には問題ないのかもしれませんが。ヨドバシで普通に売ってたし。つーかどっちにしても流通はHOBIBOXなわけですが。
ソニアのゲームが売ってるかどうかで、その店が非加盟商品を扱うかどうかチェックできるので便利ですね。
おお、人の役に立ってるソニア。


[1月28日]
今月号のアフタヌーン。
特別読切前編パウンディング
女の子とまともに会話もできないスポーツマンの主人公が想いを寄せる娘。
しかし彼女は別の二枚目男が好きなのでした。
そしてその二枚目男は主人公のことが好きなのでした。
・・・・え?ホモ?
「拒絶したらあの女メチャクチャにしちゃうよ」とかいいながら主人公の唇を奪う二枚目男。
・・・・ごめんなさい。僕はこれで興奮できそうもありません。
これならエグザクソンのレイプその後の方がまだいいです。あと大野さんの乳とか。
まぁ今月号を買った理由は神風の最終回、と見せかけてもっけなんでいいんですけど。
・・・なんでアフタヌーン増刊号なくなったんだよう(増刊号しか買ったことない奴)。


[1月27日]
今週の少年ジャンプ
ギャー!いちご100%にまでライバル出現ですか?
正直この手の「ヤキモキさせる」系の連載は苦手。まとめて読まないと精神衛生に悪くって。
勿論エロに期待なんてカケラもしていないんですがね。
冬コミにて、巡回サークルがいくつかいちご100%書いてたんで、夏コミに期待かな(何を)。

今週の寝取られエロ妄想


[1月26日]
仲むつまじいカップル。
もうすぐ付き合い始めて1周年。
記念に1年前と同じ自転車デートをしよう。
しかしその矢先に男は交通事故に。
男が目覚めた時、すでに2年の歳月が過ぎていた。
恋人のもとへと駆けつけるも、彼女はすでに他の男と・・・。
彼を拒絶し、男に肩を抱かれて去っていく恋人。

・・・・・・なんですか、この逆君望みたいな始まりは。
なかなか侮れません、仮面ライダー555

2002年寝取られアンケート締め切らせていただきました。
ご協力ありがとうございました。


[1月25日]
今週のガンダムSEED
サイ「キラには関係ない」
フレイ「夕べはキラの部屋にいたんだから!」
ズギャーン!
うははははは。・・・失礼。
それにしてもキラに踊りかかるも触れることすらできずあしらわれるサイ哀れ。
シーツをかぶってる姿はなかなか妄想を駆り立ててくれますが、・・・あれ?先週の予告にあったベッドシーン(?)は?

最近の連載では寝取られがご無沙汰な感もある星野竜一4冊目単行本淫欲感染が発売。
人妻が過去の過ちを脅されてやられちゃう話とか三角関係のもつれから恋人が目の前でまわされちゃう話とか。
寝取られネタでメインとなるのは幼なじみの話でしょうか。
隣に住んでる幼なじみが家庭教師にいろいろと調教されていたという。最後は二人で和姦という展開は私は好きです。作者解説によると「幼なじみの女の子が他の男に調教されていたなんてシチュエーションは僕自身好きなんですが」とのことで・・・・もっとやってください(笑)。
これからは催眠モノ寝取られモノなんかも多くしていくつもり」とおっしゃっているので、期待したいです。


[1月19日]
LiLiMのサイトにはまだ情報はありませんが、MiLiL STATIONLiLiM DARKNESSの次回作情報が。
ほんまむつき絵の寝取られモノを開発中とか。夏祭りには間に合わないようですが、秋の収穫祭が開けると幸せです。
とりあえずデフォ買いの方向で。
・・・個人的にはLOVE FOREVER2の企画が生きていたことも嬉しいんですが。
勿論絵は変わらないですよね〜?

さて、寝取られ関係諸氏に今最もホットな話題といえば「種」とか「seed」とかいわれてるガンダムSEED
アニメを見てない同志には「種」では何のことかわからず多少の混乱もあるようですが、もともとガンダムと寝取られネタは切っても切り離せないものですし。
私なんかはあのガンダムSEEDの絵を見るとリヴァイアスやスクライドを連想してエロ妄想を繰り広げざるおえないんですが。第一印象って重要ですね・・・。
とりあえず話題の次回予告が見たい方は次回予告ライブラリへ。
乳は揺れるしシーツも動きます。

もちろん要チェックなAliceSoft妻みぐい2ですが、キャッチコピーが新感覚寝取り系アドベンチャーゲームとは。
これは寝取られスキーに対するメッセージでしょうか。私は肯定的に受け取りました。
寝取りと称していますが、過去寝取られというカテゴリーのある寝取られスキーから見れば、立派な寝取られゲー。
だって他の男と結婚した幼なじみと再会ですよ!?(幼なじみスキー)
久しぶりに下半身先行で購入決定。安いしね。

下で私の実用度ランキングなんぞを書いておりますが。
2002年に面白かったエロゲというと、魔法少女アイ2うたわれるものですかね。
ただし両方とも一度も抜いてなかったり。なぜでしょー。


[1月12日]
2002年を振り返って。
寝取られアンケート第4回

アンケートとは関係なく私個人のランキング
実用的だったエロゲ
4位 VIPER-RSR(ただしFLASH等で加工済みのもの)
シチュと絵(一部除く)はかなり好きなので。
システムやストーリーには見るべきものはありません。というか見たくもない。
3位 兄嫁
兄の嫁さんに萌えたのが全て。抵抗が形だけになったあたりが最高です。
2位 TRUEBLUE
非処女ハッピーエンドルートがあるのが素晴らしいです。私は処女ルート見てません。
シーンによって絵柄がかなり違うことと、エンディング確定後の手抜きCGが難点。
1位 Flugel
多分大多数の方に賛同してもらえない1位・・・。
でも親を失って一緒に暮してる幼なじみが軍隊に捕まって、助け出すまでのあいだにやられまくるなんて凄い話じゃないですか。敵軍全員自分の幼なじみとやってるんですよ!
寝取られ不可避でハッピーエンドというのも素晴らしい。
もう一人のヒロインも登場時からライバルキャラの許婚でやられまくってるし、やっぱり軍に捕まって指揮官に奉仕させられてたりして。
主人公の戴ける処女数0という私好みのゲーム(どんな好みだ)。

漫画では龍牙翔、いわまよしき、長谷川竹光、星野竜一(順不同)あたりが2002年のまいふぇいばりっとで。


[1月11日]
YOUNGキュン!2月号。
実は以前からチェックしていた氷純舞連載漫画「君色想い
男がやりまくり女とH。それを見た幼なじみが嫉妬。男が幼なじみと結ばれる、というよくあるパターンの後に、前述の女がなにやら陰謀を巡らそうとしていたわけですが。
予想通り「ちょっとヤっちゃって欲しい子がいるのよね」という展開となりました。
なんというか、買ってた馬が先頭に踊り出たような感覚?
まぁ体育館倉庫に連れ込まれて集団で襲われるところで「続く」なので、あとは男が助けにくるかどうかが焦点です。
無事にゴールして配当がもらえるといいなぁ。

あとそのすぐ後に掲載されてる、いわまよしき連載漫画「おしおきリトルウィッチ
ご主人様が5日間も部屋に閉じこもっているため欲求不満の限界に達したヒロインが森に出たら、ユニコーン(人型に変身化)が現れ、誘惑にたえきれずやっちゃってます。
・・・幼な妻モノの方でも寝取られやってくれないですかね。

川上聖の初単行本(!?)「暗くなるまで待って」メイドモノと戦国時代モノ。
義理の兄弟同士の権力争いに巻き込まれたヒロインのメイドが弱みを握られて弟の方にやられまくるお話。しかし肝心の兄の方に愛が足りないというか・・・。
「意に沿わぬ相手と・・・」というシチュはなかなかですが、あまり寝取られ度高くなかったり。
それよりはむしろ清正&小西の夫婦モノのがなかなか。あ、加藤清正は女ね。
意地を張って単身敵陣に奇襲した清正が捕らえられて陵辱されてしまうという。
しかも処女だし。
夫婦なのに他の奴に処女を奪われるという珍しいお話でした。


[1月6日]
新年あけましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが、年末年始は電磁波の少ない生活をしていまして。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

コミケ3日目成果
B-RIVER氏は魔法少女アイのビジュアルノベル(CD-ROM)を発表していてびびったわけですが、むしろ注目したのは以前発売したコピー誌3種をまとめた本(いや、コピー誌持ってるんですが)。
3本目のフルメタルパニックは「揺れるイントゥザブルー」でガウルン達がテッサとかなめにX指定なことをしちゃう話。でもコピー誌なんでこれからってところで終わってしまいます。是非続き書いてほしい一品です。

夏コミでは数年越しのストーリーが完結した黒犬獣氏のセーラームーン同人誌ですが、個人的には正直「レイちゃんにちんぽ生えてうさぎの処女を奪う」という展開は肩透かしでした。
そんな読者を満足させるべく冬コミ本はタキシード仮面ルートと題して、同ストーリーの別ルートを展開。身動き取れないタキシード仮面の目の前で敵ボスに処女を散らされる等、ツボを抑えています。

あとは夏に買い逃した床子屋の同人誌。
ブレスオブファイア本が多いんですが、「やさしいうた」という本(実は夏コミ本だったり)が寝取られモノ。
寝取られのジャンルで言うと、ヒロインのことが大切であるがゆえに「彼女が幸せならばそれでいい」とか言って一歩引いてるうちに取り返しの付かないことになってる系(長っ)。
その間に彼女は策士タイプのイヤな奴に処女を奪われ調教されているわけで、いろいろされても主人公のことを想う姿が健気で涙と興奮を誘います。
寝取られの基本を抑えた良作で続編希望。
実はブレスオブファイアは触ったことなくて人物関係良くわからないんですが、1も2も主人公とヒロインの名前同じで紛らわしいですね。今回取り上げた本は2のニーナ寝取られ。

寝取られスレでもお馴染NTR氏のブースに顔を出して「ANEMONE」準備版を戴いてきました。
完成が今から待ち遠しいです。
それにしてもあの時あの場所に来ていた人は寝取られスレや寝取られ掲示板で対話をしたことがあるのかもしれないんですね。

12月に2巻も発売されたミカエル計画。蔓天最新号は寝取られテイスト。
ひばりが理事長に堕とされてます。

寝取られスレは勿論エロゲ板の他スレでもお世話になることの多い、ぽこぽこ氏のレビュー&攻略サイト
NE研
すでに相互リンクに・・・。

googleで寝取られ検索をすると寝取られ系のサイトがずらりと並ぶ日が来るのかも。