2002年下半期寝取られニュース

戻る  2001年の過去ログ  2002年上半期ログ

[12月29日]
今年も残すところあと数日。
コミケ3日目を覗いた後すぐに実家に帰省してしまうので、今年はこれが最後の更新となります。
1年間いろいろとありがとうございました。
来年からまた寝部屋をよろしくお願いします。
次は新PCで更新できるといいなぁ・・・・。

コミケ2日目。
とりあえず綾坂みつねの水月凌辱モノ2巻とか。
14時会場入りして15時になる前に脱出。
一度も行列に並ばずに帰ってくるなんて、ほんとにコミケ行ってきたんだろうか?


[12月28日]
現在新PCへ移行作業中。完了しないまま新年を迎えることになりそうです。

コミックマーケット63
参加された方は良い寝取られモノを発見できましたか?

寝取られスレ発同人寝取られゲー「ANEMONE」を制作されているNTR氏のサイト公開。
NTR
進捗状況とか公開されるのが楽しみです。

魔法少女アイがアニメ化ですか・・・・。
担当はミルキー。
いつからだろう、「アニメ化」を喜ぶことができなくなったのは・・・・。

年末進行のため、今月2冊目のバグバグ。
TRUEBLUE小説の葵はもう完全に堕ちてますね。
しかも各キャラに順番にやられていくという展開。ゲームでやるのは大変なので嬉しいです。
しかしこれハッピーエンドになるんでしょうか?
ついでにLiLiM公式サイトではボツシナリオ第四話(最終回)が公開されました。
すいません、最後まで意味がわかりませんでした。
1話から4話まで全て同じ話に見える私の目は節穴ですか?
まぁ、LiLiM DARKNESS次回作のうち合わせとかも始まってるそうなんで、がんばってください。


[12月26日]
いろもんvol.2が出るColorsブースですが、アイ2初回特典のゲームブックを単体で発売するようです。
触手ではなくて肉棒で凌辱されるアイが個人的ツボだったゲームブック、初回版が手に入れられなかった人はゲーム買ってない人には朗報かと。
アイはいいけど触手はイマイチ・・・という人にも一読をオススメします。
ただし冊数制限あり。

生命保険会社が発表している毎年恒例の「今年生まれた子供の名前」ランキング。
さくらちゃんのV3を阻止したのは美咲&葵たんでした。
寝取られ業界でも今年は葵旋風が吹き荒れたわけで、感慨深いものがあります。
もはや「寝取られ」と「葵」は切っても切れない関係ですね(全国の葵さんごめんなさい)。
私の幼なじみにも一人いたっけ・・・(遠い目)。

今週号の少年マガジン「RAVE」 コンビニで吹きました。寝取られとはちょっと違うけど。
顔に似合わず手の早いシュダ。まさか姉ちゃんとやってるとは。
それにしても、血塗られた過去って・・・・初めてだったのかな(最低)。


[12月24日]
指定外の封筒だったとか、中身が透けるとかいろいろ問題続出だったアージュのFC会員向け郵送物ですが、厚紙仕様の専用封筒で送られてきました>あげくのはて2号
うちに来る郵送物の中で最も立派な封筒でした。
マブラヴはもはや私の中では忘却の彼方だったのですが、久々の会誌でいろいろ紹介(エロ画像含む)見せ付けられるとまたふつふつと盛り上がっちゃいますね。
基本的に幼なじみ等、お約束好きなんで期待してるわけです。王道も好きだし。闘魂も好きだけど。
アージュなんだからどっかに寝取られあるんじゃないかなんて期待はしてませんよ。
いえ、ほんとに。

そういえばすっかり取り上げるのを忘れてましたが、TRUEBLUE未収録シナリオも既に第三話。
26日に第四話公開予定だそうですが、これって一体何を言いたいのかよくわからなくって。
最後まで読めば理解できるんでしょうか。
なんというか、もういいよ、芽ちゃんと伊達くんは


[12月23日]
がんばって暇を見つけてはカタログチェックしてます。
もう次の休み=コミケじゃないですか。準備不足です。
もちろん3日目西ま29「NTR」には行きますが、集まる人はみんな寝取られスレ住人なんでしょうか。案外怖い物見たさの普通の人も覗いてるかもしれませんが。
3日目、西まで辿りつけるかな〜。
まぁ、例によってサークルカットから寝取られの有無を確認するのは至難の技なわけで、その点女性向はカット見るだけでカップリングがわかって便利だな〜などと眺めていたり。
とりあえず「レナードXかなめ」とかいうのには特攻してみるつもりですけどね。

興奮のあまりエスカレイヤーしか紹介しませんでしたが、その他の鑑賞済みエロアニメ。
鬼作
一度堕として肉奴隷とした女を他の人間にやられるのを寝取られに該当させるなら一応寝取られ?
私はあまり寝取られ的な興奮は得られませんでしたが。女が邪魔者の女を襲わせるというパターンは結構好きです。
ラストは彼氏の前で浣腸されるお嬢様で続く。
同窓会
鮎が憧れのお兄ちゃんから告白されるというシチュエーションですが、ハラハラもドキドキもしませんでした(当たり前)。

VIPER-RSRの設定集(原画集)が出てます。
コストパフォーマンスではゲームより良さげ。勝手にスクロールしませんしね。
あと口や胸が画面から出てしまっているシーンの全容が見れたり、収録されなかった村娘Hが紹介されてたり。
実はVIPER-M3結構買う気あったんですが、あんなデカイ箱はいらん。

今一番の関心事は、京浜東北線大井町駅からりんかい線への乗り換えは可能なのだろうかということだったり。
山手線近隣の人が大崎駅からりんかい線になだれ込んでいると、満員になってる可能性が・・・。


[12月19日]
いろいろエロアニメが出てます。
しかし今回イチオシはなんといっても超昂天使エスカレイヤー2巻かと。
元々スチール見て期待していたわけですが、きっちりヒロイン敗北・凌辱が描かれてます。
散々辱められて堕とされて「黒光りする立派なモノをぶち込んで下さい!・・・・・もう我慢できない!!」と叫ぶところで激しく興奮しました。
ちなみにエスカレイヤー凌辱は人妻Hとの2元放送。人妻Hの方も中々素晴らしいです。
個人的には複数キャラ同時Hシーンは集中できないし、抜きにくいので大きなマイナスポイントなんですが、それを相殺して余りあるHシーンでした。・・・しかし興奮はするのに抜きにくいというジレンマは残る・・・(贅沢)。
細かい事を言うと、エスカレイヤー2巻は顔の表情が非常に多彩で良く動くのが魅力かと。
最初にエスカレイヤー見たもんで、後から見たアニメは表情が硬直してるように感じてしまったり。
(快楽にしろ苦痛にしろ)苦悶の表情が大好きなわけですが、エロアニメであまりないんですよね。エスカレイヤー2巻でたっぷり堪能できたので満足です。
さすが桂枝毛 作画監督・演出・絵コンテというところでしょうか。原画、動画ともに今月ピカイチです。あとクオリティ的にライバルといえば顔のない月3巻が月末出ますが、こちらは喘ぎ声パターンの貧弱さが問題。改善されてるでしょうか。
もしエスカレイヤーと人妻のHシーンを総集編のように繋がず、それぞれ独立してじっくり描いてくれれば2つの巻に跨っても喜んで買うのに・・・。


[12月15日]
現在自宅PCが非常に不安定になっておりまして、更新作業が滞っております。
メールは繋がらない、DirectXは暴走する、ノートン先生まで意識不明の重態です。

17代目寝取られスレ。
彼女または片想いの娘が犯られてしまうゲーム17

ボーナスも出たので週末はアキバで買い物。
龍牙翔:まゆたんコンプレックス
連載中はここで散々紹介していたまゆたんシリーズの単行本化。
単に私が龍牙翔ファンというのもあるのですが、シチュエーションにはかなり興奮させていただきました。ラストのオチは噴飯モノですが・・・・。
まぁ「前に挿入」以外は一通りされてるので、そこは我慢。
向正義:Guilty Sacrifice胎動編・完結編
いきなり2冊同時発売。こちらも連載中から注目されていたお話。
胎動編は普通にお姫様調教モノですが、完結編は寝取られシチュがちりばめられてます。
メインのお姫様は、薬で身も心も堕ちた場合と心だけは抵抗する場合の2パターン収録されてて美味しいですね。
個人的には、騎士の夫を殺された未亡人が仇である王様に凌辱されるシーンとかも気に入ってます。この後どうしてるのか見たいものですが。

下で紹介しているPARADISOですが、どうも次のキャンディタイムではお休みのようで・・・・。
ちぇ。


[12月11日]
キャンディータイム連載の小菅勇太郎漫画「PARADISO
中出し寸前で長らく(読者が)放置プレイされていた巫女凌辱の続きがようやくです。
相思相愛の人の目の前で、中出し即妊娠という薬を使われての凌辱ということで、強姦(輪姦)系の寝取られでは中々のシチュエーションです。
HRスキーな人にはしょっぱなから盛大なフェイントとなっていますが、まだまだ予断を許さない状況なので目が離せません。
それにしても、この前発売されたコミックスが追いついているのであまりタイムラグを感じない罠。
巻末コメントによると「今回からはちゃんと載ります」だそうで。

寝取られ情報ではありませんが。
マガジンの大暮維人漫画「エア・ギア」。大暮維人らしく初回から主人公に想いを寄せる娘がまわされたり(描写どころかその後登場もしない)してるので、今後幼なじみとかが酷い目にあったりしないかとハラハラドキドキしながら見てます。
そんなドラマチックな展開になるまで連載が終わりませんよ〜に(祈)。


[12月6日]
LiLiM公式サイトにて、TRUEBLUE未収録シナリオなるものが公開開始。
全4話とのことですが、Hシーンや寝取られシーンはあるんでしょうか。
あとLiLiM DARKNESSからはリンク張らないんですか?


[12月5日]
エルフ系ゲーム、エロパロスレッド2で前スレ1氏降臨。
下級生・瑞穂調教第二回。
ちっ、いいところで邪魔が。

E・G・O久しぶりに更新。
うちの妹のばあい(はぁと)は来年春に。妹で行こう!とチキンレースですか?

AliceSoftでは妻みぐい2が発表されたわけですが、前作で主人公と結ばれた人妻が登場ということでつまつまの時のような特殊寝取られが期待できる?


[12月4日]
バグバグに連載中のTRUE BLUEノベル。
第二回が掲載されていますが、これ最後はハッピーエンドになるんでしょうか?
ゲームだったらもう手遅れっぽそうな展開になってきております・・・。
いえ、勿論全然オッケーなわけですが。
ついでに、バグバグには成人漫画の紹介コーナーがあるのですが、いわまよしき漫画チェリー・ブロッサムが紹介されてます。
寝部屋でも紹介した通り、委員長凌辱モノが推されているわけですが、「小説TRUE BLUEに燃えた人にオススメだ。」という紹介文に笑ってしまった。

以前ここでVIPER-M3に寝取られがあるのではないかと書いたことがあります。
ストーリー紹介はどこを見ても純愛一色なのに、ヒロインがあきらかにレイプされているCGがあったので、ちょっと期待できるかな〜と。
最新のCGを見てみると輪姦シーンまであるようです。
CGの紹介文を読んでみると「〜コスプレ姿を見るうちにいろいろな妄想を〜
・・・妄想かよ!?

1巻は軽くスルーしたOVA版エスカレイヤーなんですが、2巻はちょっとそそられる物が・・・。
主人公が未亡人とよろしくやっている間にヒロインが敗北して大ピンチという素晴らしい展開。
スチール見ても、OVA的には寸止めしそうなシーンなんですが、原作が寸止めなしなゲームだったので、どうかな〜と。結果がわからないドキドキ感が心地よいです。


[11月30日]
二次元ドリーム魔法少女アイのノベルズが発売。
アイ1、アイ2の時代設定でゲームとは独立したオリジナルストーリーです。
だから秋俊は登場しないので単体では寝取られに該当しないんですが。
ゲームでアイに感情移入してる人にはお勧めかと。

blackrainbow催眠学園のCGが公開されてます。
まぁ今回は寝取られがあるか分からないんですが、「意に添わぬディープキス」っぽい絵とかそそられます。

報復のムフロン。奥さんが暴行を受けているシーンの編集前のマスターテープ発見・・・。
さすがに中身が描写されることはなかったですが・・・。
新作カットに1枚でもあれば。ちっちゃーく奥さんの顔が1コマあることはありますが。


[11月27日]
大変失礼しました。鬼椿全四部構成ということで。
わざわざサイト訪問して何を確認してきたのか<自分
二部と三部、三部の四部の切り分けがどのような形になるのか興味深いです。

ワーズワースの小説版が完結。
前巻でカイザーが洗脳されたりしてたんで密かに期待していました。
アストラルを人質にしてシャロンに自分の妻となることを宣言させたりと健闘したんですが、やっぱ奴は駄目だ。なんで挿入直前まで持っていきながら中断し、助けがくるまで待つかなぁ。
シャロン寸止め3回(泣)。


[11月26日]
裏DIGITAL-Gネタ版の寝取られノベル鬼椿、第一部完。
第二部は今月末からだそうです。全三部全四部構成ということで来年も楽しみです。

漫画などでも何度か言っていますが、私は寝取られは三話(三部)構成が好きです。
勿論直接的な寝取られシーンは2話目がメインなわけですが、1話目でいかに前振りをしておくかが興奮のポイントです。
そしてどんな形になるにせよ、結果の現れる3話目。風俗エンドなりリハビリエンドなり好みは人それぞれですが、やっぱり決着をつけて欲しいです。
というか、最終的に堕ちて寝取り男との和姦とか、ヨリを戻して罪悪感に駆られながら寝取られ男との和姦とかが燃えるんです。

まぁそんなわけで、幻羅今月号の星野竜一漫画は一応寝取られと言えるんですが、やっぱり1話だけでは昂ぶる暇がないというか・・・。

私はTRUEBLUEをカード決済で買ったんですが、実は引き落とされるのは明日だったりします。
とうの昔に払っていた気分なので、今更引かれると財布に痛いです。


[11月24日]
収穫の夜の第二巻。25日が月曜日ということで普通に速く発売されていたようです。
とりあえず映像クオリティは高いし、Hシーンもそれなりにあるんですが、なんというか・・・・・抜けない。
まぁ個人的に取り巻きの女性キャラはどうでもいいというのもありますが。
あとは・・・なんで幼なじみ凌辱は省略されてますか!?
フェイドアウトして次に現れるともう壊れてるし。
メインの妹凌辱は主人公の目の前で行われるので寝取られに該当しますが・・・。


[11月20日]
激動の寝取られイヤーのトリと務めると思われていたうちの妹のばあい(はぁと)の発売は来年へ延期されました。
となると今年は何でシメましょうかね。

裏DIGITAL-Gネタ版の寝取られノベル鬼椿
盛上ってまいりました。
・・・会社で読むモノじゃないなぁ・・・。

ウルトラジャンプのサムライガン月光で、敵に捕まって尋問(拷問)されていたクリスですが。
業を煮やした敵司令官に魚の浮き袋を使った責めを受けてます。


[11月16日]
すいません、一週間近く不在でした。
これくらい自宅のPCを立ち上げてないといろいろ溜まっていて、特に2ch巡回量が大変だったりします。この一週間は寝取られ関連でもいくつか動きがあったようです。
困ったことは、寝取られ作品スレがいつのまにか代変わりしちゃって過去ログが倉庫送りになっちゃったことでしょうか。
彼女または片想いの娘が犯られてしまう作品4

一大ムーブメントを引き起こした放課後Reがついに最終話。
ついに到達、という感じです。
ロードス島戦記の続編も公開されてます。
c100m50
ところで最狂の寝取られとは?のもあれでラストなんでしょうか?

ネトラレ屋氏、冬コミ当選おめでとうございます。
完成するといいですね〜。

成人コミック。
しばらくアキバ行ってなかったのでいろいろ買いこんでしまいました。
とりあえず雑誌掲載時にここでも紹介した小菅勇太郎の巫女凌辱といわまよしきの委員長凌辱がコミックに。
いわまよしき曰く「どうせ描くならヤリ倒しじゃなくてその後まで描こうと担当さんに直談判」したそうで、それで3話目に続いたんですね。個人的にそーゆーのは激しく支持します。

時期を外れましたが、ちさ×ポン。
見限った人も多いようですが、今回の話を見ると寝取られ度は高くなっているような気がするんですが。

君が望む永遠メモリアルアートブックを購入。
今更な気もしましたけどいろいろと参考になりました。
水月のアオカンシーン、最初の予定では水月の相手は孝之じゃなかったとか・・・。
水月の凌辱ルートとか調教ルートとかストーカールートとか、激しく好奇心をそそられます。
プレイ直後だったら堪らなかったでしょうが、今読んでも堪らないものがあります(意味違うけど)。


[11月10日]
read.cgiが停止していることもあるでしょうが、最近ちょっと寝取られスレも元気がない感じ。
いろいろ期待作が出たあとの盛下がりでしょうか。
とりあえず残された寝取られ大作うちの妹のばあい(はぁと)も今年中に出ればいい、みたいな雰囲気ですし。
ついでに催眠術DVDPGも来年に延びてしまいましたし。
こんな時こそ強力な伏兵の登場が待たれます。

最新号のバンチで「奥さんのレイプビデオ」が存在することが確認された報復のムフロンですが、単行本は3巻が発売されました。
奥さんと子供が連れ去られて「ゲス共からのメッセージ」が届いたところで次巻へ。
肝心なとこで・・・ちさ×ポン2巻の切り方みたいなんですが。


[11月7日]
最近livedoorが民事再生法申請なんていうニュースが流れましたが、臨時にスペースを確保しているinfoseekもサービス統合によりアドレス変更。>http://kten.hp.infoseek.co.jp/
入会した当初はただのinfoseekだったんだけど、isweb、HOOPS!と都合2度目の統合&アドレス変更。
いきなり夜逃げして消滅したTKCITYは論外ですが、無料スペースはやっぱりいろいろ厳しいんでしょうねぇ。gooにあった無料スペースも随分前に消滅してますし。
TKCITYに憤慨して勢いでBIGLOBEと契約したけど、怪我の功名だったかな。
もっともBIGLOBEも入会した時は「るんるんコース」という名前だったんだけど「サービス内容がわかりづらいというご意見を受け(まったくだ)」コンテンツコースに名称変更してるけど。まぁそんなのはどうでもいいです。というかどういう意図でるんるんコースなんて命名したんだろう。

最狂の寝取られとは?新しいスレッドが立ちました。
でも現状ではリンク張っても見れないので・・・。

そういえば、夏に出たファイナルファンタジーダイジェストDVD(3枚組)って1から10まで収録されてるそうですが、10のキス寝取られは収録されてるんでしょうか?


[11月5日]
1ヶ月程音沙汰がなく、心配されていたDingDongDongですが、お知らせが公開されてます。
今後公開予定の一覧表も。
復活はまだのようですが、閉鎖とかじゃなくて良かったです。

なんだかんだ言って結構頻繁に買っているため、新作案内の必ず届くZyx。
今回のHなバニーさんは嫌い!?2の案内。完全に眼中になかったんですが、折角送られてきたので内容を読んで見たら。
純香というキャラ、主人公と一年も同棲してたけど別れてしまい他の男と結婚。
おお、設定ですでに寝取られてる。
今回同じ店で働く中でやりまくりつつ、旦那とのHを見せられたりはしないのかと早速Zyxへ。
「ご主人の方が若い愛人さんをこさえちゃってるみたいで、体裁を考えて離婚こそされてませんが、既に夫婦間の愛情は冷え冷えだそうです…。」
寝取りですか・・・。

かちゅーしゃ使ってて気づかなかったんですが、BBSPINKのread.cgi止まってるみたいですね。
ブラウザで見れません。


[11月2日]
凌辱秘書室の続編にあたる凌辱ニュータウンが発売されましたが、かなり微妙。
報告にようると寝取られシーンが1つしかないとかなんとか。
でも個人的には美花のHシーン次第という感じだったんで、その唯一の寝取られが美花という点で・・・・。
コストパフォーマンスの観点から悩ませられます。

さて、今月のBugBugから何故かTRUE BLUEのノベルが連載スタート(全5話)。
一話目からいきなりやられてます。
まぁよく考えてみれば、小説は一本道にならざるを得ないわけで最後まで守りきってハッピーエンドじゃあTRUEBLUEをノベル化する意味ないですからね。
一通りやられて非処女ハッピーエンドでしょうか。全5話でどこまで描かれるかわかりませんが。 

変わり果てた姿で12月に発売されるVIPER-M3ですが、雑誌の画面写真を見るに幼なじみのヒロインが襲われてるようにしか見えないのですが。
あれはどう見ても挿入されてるよなぁ。
一応ソニアは寝取られの実績はそこそこあるので。シナリオはともかく。

凌辱ニュータウンを見かけなかったのでPIANOSTRAINを購入していたり。
前作のプライムガールは寝取られスレで上々な評価を得ていましたが、今回買ったのは寝取られがどうこうじゃなくて、絵で。
なんというか、飯島絵は股間に訴えかけるエロさがあります。
「間に合ってくれ!」とドアを開けると既に・・・・・ なんていう展開はあるものの、寝取られ感は皆無な感じ(全部は見てないけど)。
つーか主人公以外は男性不在だし。幽霊ばっかじゃね〜。
でも絵がエロいので良し。


[10月30日]
今年の四月のことですが、カラフルBEE5月号のかわらじま晃漫画judge August最終回についてここで書いたことがあります。
ヒロインがライバルにやられちゃうシーンから始まるんだけどそれは過去のお話で、ヒロインと共に巨大ロボで敵を殲滅して終了という、これだけではさっぱり分からないお話でした(夏コミで纏めて売ってました)。
この漫画は2000年に発売された同名ゲームを元にしたものだったんですが、今日雑誌を見たら10月31日にDVDPGとして発売とかなってて驚いたわけですよ。
気になるのは、ロボットとかが登場する過去の寝取られ話とかがゲームで登場するのかということなんですが。漫画だけのオリジナルストーリーだったら泣けます。
ちなみにげっちゅ屋だと9月26日発売になっててもう何がナンだか。

12月25日発売の収穫の夜第二巻ですが、寝取られは確定ですね。
敵組織に凌辱された仲間の女たちが主人公の幼なじみと妹に復讐するようです。
スチールでは幼なじみはニコニコしながら乳をまさぐられていますが、すでに壊れちゃった後みたいです。
そして主人公は血反吐は吐きながら妹が犯されるのを見せつけられるとか。


[10月28日]
ヤングキングのチキンデイズでヒロインの前に「昔付き合ってた彼」がヨリを戻しに登場してビビりました。 かなり不意打ちだったので。
まぁでもあの分だと何もなかったみたいですが(残念がってる自分がいる)。
スピリッツの花園メリーゴーランドは完結ですか。
しかしまさか3児の母になっているとは!?

armsの公式サイトが更新。
今回の特集は収穫の夜の第2巻。ストーリーも見る限りは・・・ヒロイン総凌辱??


[10月27日]
大変長らくリストの更新ができず、申し訳ありませんでした。
寝取られゲーのリストを更新いたしました。
ついに寝取られゲーも430タイトルに達しました。
その他、スケジュール、リンクなどちょこちょこと更新。

エルフ系ゲーム、エロパロスレッド2
いつのまにか美佐子さん寝取られ。


[10月26日]
久しぶりにアキバへ。そしてK-BOOKS。
寝取られ作品スレでも名前の挙がっていたごめんねアッチー下巻は相変わらず凄まじい厚さで。
以前ここで何度か取り上げた古書買い取ります!!の2巻も出てましたが、随分いっぱい入荷してました。1巻はあんまり見たことなかったのに。
関係ないけどムフロンは1巻しかなかったです。

阿吽の酔花ころん漫画。
線の細い心優しい青年がメイドさんと恋仲になり・・・、というのはエロ漫画ではよくあるパターンですが。今回は「ご主人様と恋仲のメイドの前にテクニシャンの使用人が現れ・・・」という1歩進んだパターン。
ちょっと新鮮でした。

幼なじみが生贄にされそう、という凄くいいところで終わった挙句、外伝2本出して焦らされてるバイブルブラックOVAの5巻は12月25日。
パッケージの伊万里にハァハァしました・・・。本編でもあの格好なのかな・・・。


[10月24日]
寝取られスレでも報告されてるガンシスター
主人公以外とのHシーンがある、という意味では確定っぽいですか。
すぺじゃに共和国でデモムービー公開されてます。

幻羅
今月の星野竜一マンガは寝取られモノ。
結婚直前の女に催眠術を・・・・って今までのネタを複合??
蒼龍刃マンガの第二話も寝取られ。

昨日書いた「収穫の夜の2巻(完結)が25日に発売。」ですが、11月25日です。
紛らわしくてすみません。
10月25日は淫魔聖伝6巻とロマンスは剣の輝き2の6巻、どちらも最終回ですね。
淫魔聖伝は寝取られとは関係ないけど、1巻からレギュラー出演の一番人気キャラがようやくやられるので重要(ついに!好き)。しかも同級生にまわされる→触手のコンボなので触手属性なくてもオッケー。ああ、使い魔に向かって「ボンノ・・・見ないで・・・」という部分を無理矢理寝取られテイストとすることは可能ですかね。使い魔視点では処女寝取られだし。
ついでに2巻でやられちゃった主人公ももう一回やられてたりして。
ロマ剣は例によって100%安心して見られる寸止めアニメなんで(皮肉)。毎回毎回挿入直前まではいくんだけどねぇ。口上たれてるから邪魔が入るんだよ>悪役
駄目な主人公(間一髪間に合う)と駄目な悪役(焦らした挙句何もできない)のサンプルとしては最適でしょうか。
なんで買ってるかって?キャラデザが佐藤淳だからです。


[10月23日]
下級生瑞穂凌辱と並び多くの寝取られスキーを魅了する放課後Reの第5話が公開。
c100m50
次で最終回だそうです。旧作を知っている人は戦々恐々というところでしょうか。

女に「外道〜!」と叫ばせたら平松伸二ですが、手書きで「ギャーー!」と叫ばせたら池上遼一でしょう(激しく個人的意見)。
いわゆる成人マンガと違ってエロ描写がメインじゃないんですが、アダルトビデオよりもVシネマの方が抜ける!なんて人にはいいかも。
最近コンビニで分厚い総集編が相次いで発売されてて狙い目。値段の安さと気軽に中身を確認できる点は素晴らしいのですが、時期を逃すと二度とお目にかかれない可能性もあるので注意ですね。
冒頭いきなりヒロインがまわされる今日子とか主人公の前で恋人が背面座位でやられちゃう傷追い人とか。つーか女性キャラがやられる率が非常に高いですな。

鬼畜王金澤監督のオリジナルエロアニメ。収穫の夜の2巻(完結)が25日に発売。
主人公の敵対グループが逆襲してくるそうで、妹とか幼なじみが捕まったりしないかな〜と期待したり。

RAVE
エリーの唇を奪った寝取り男がまた主人公たちの前に登場。


[10月19日]
たまにはノーマルな恋愛情報を、と思って愛とエッチの大研究というサイトを覗いてみました。
最近の男は「初めての男」より「2人目の男」になりたがってるそうですね。
ナニのサイズ判定をしてみたところ、13.5cmで見た目「トイレットペーパーの芯」。神経質なちんちんとか言われました。当たってるかどうかはノーコメントで。ただし夜な夜な定規でサイズなんて測ってません。
というか、この判定って「このタイプの男をどう扱うか」という女性向の答えなんでちょっと複雑。
「他人の存在を匂わせると必死になる」というのは笑いましたが。


[10月18日]
週刊バンチの報復のムフロン
テロリストに拉致されて、見せしめのため「テロリスト数人にあらん限りの暴行」を受けた主人公の奥さん(元アイドル)。
救出後、大人の男(主人公含む)に触れられることを極度に恐れる姿から「拷問ってどこまでやられたんだろう」と、一部の寝取られスキーはちさポン祭りの影で注目していたかと思います。
仮に何をされていても作中では深くつっこまずに進むんだろうなと思ってたんですが、まさかはっきり強姦カットが登場するとは・・・・。
今年一番のお気に入りキャラに認定し、奥さんが登場した時のみバンチを購入していた人間としては拉致以降心が休まらなかったのですが、トドメを刺された感じです。
実はちさポンよりショック&ハァハァしてたりして。
気になるのは、作中で拷問されている動画がネット配信されているのですが、問題のシーンが含まれているのかということですね。警察のおっさんが「見ていらんなかった」と言ってるわけですが。

それにしても週刊バンチ、何気に寝取られ多い雑誌ですね。

ちさ×ポン第二巻発売。
単行本まで直前で終わりですか。
雑誌読んでないで単行本オンリーの人だったら拷問ですな。


[10月17日]
人間の身体って逆境に対して自動的に対抗するようになってます。命の危険が高まると生殖能力が強化され、脳から「交尾しろ」信号が出るというのは良く言われています。自分の遺伝子を残そうという生物の本能ですね。
また、男性器のカリは他の男の精子をかき出すためにあるという説を採用するならば、以下の事が成り立つのではないでしょうか。
好きな娘が他の男とヤっている!
脳「速やかに自分以外の精子を排除せよ!」→波動砲膨張
脳「自分の遺伝子を残せ!」→波動砲充填
つまり寝取られシーンを見て興奮することは生物として間違ってるわけでも負け犬根性でもないということです。
ただちょっと手段が目的にすりかわってるだけです。
寝取られに対抗して興奮する→興奮するために寝取られる
・・・ダメじゃん。

螺旋回廊や背徳を出したrufのオフィシャルページがwillから独立。

二次元ドリームマガジン発売。
黒岩よしひろはもう完全にエロ業界にシフトでしょうか。
でも変幻戦忍アスカの方がエロく感じる・・・。
ところでにじお&にじこの彼氏の目の前で犯られちゃうコーナーって一体なんですか。

samuraiman終了。
いわゆる「戦いはまだまだ続く!」エンドですか。ジャンプみたいっすね。


[10月15日]
裏DIGITAL-Gネタ版で待望の寝取られ小説鬼椿の配信がスタートしました。
これから愉しみです。
寝取られ好きですが、純愛ラブラブも好きです。その方が寝取られがより際立つから・・・。
TBと同様、寝取られモノと宣言している以上、不意打ちやハラハラドキドキは激減するわけですが、「ああ、こんなにラブラブなのに、やがては奴に、ハァハァ」などという愉しみもできるわけで。病気ですか?

c100m50が移転。見失わないようにブックマークも変更しましょう。
ロードス島戦記二次創作-黄金の奸計-が公開。
前回はピロテースということで、今回はディードリット寝取られの続き。

寝取られスレも16代目に突入
彼女または片想いの娘が犯られてしまうゲーム16


[10月10日]
ちさ×ポン
ちさポンスレ7がすでにgoogle検索にひっかかってビックリです。なるほど、確かにタイトルがネタバレです。
騒ぎになってるというからどんな展開かと思ったんですが・・・・・特になんとも思わない私は感情移入が足りませんか?。
夢オチとはいえ、ちさ&タッキーの和姦シーンが1頁あるんで「肝心の描写がない!」と憤ってた人はこれで少し溜飲をさげてはどうでしょうか。
しかしタッキーも前回かっこよく決めてくれたら良かったのに。

一部では相当エキサイティングしているようですが、寝取られ漫画として冷静に考えてみました。
単行本一巻分(ちょっとHな)ラブラブ話を展開。そして初体験失敗。
その後は「挿入はしない」エロエロな展開。でも気持ちがすれ違い。
理想的なまでの寝取り男登場。アタック開始。
ヒロイン騙されて寝取り男の家に。ここまでならよくある話ですが。 この後主人公が間に合わずに処女を奪われてしまうという展開はかなり画期的で寝取られ的には(好みはどうあれ)賛辞されてもいいんじゃないでしょうか。
マイナス点としては寝取り男が、「処女だとは思わなかった」とうろたえるヘタレ野郎だったことと、直接的なHシーンがなかったことですか。
でも元々脳内補完能力全開で一般誌寝取られを楽しんでいる人からすれば十分過ぎるんじゃないでしょうか。
・実際にやられている。
・これまで散々Hな絵が存在する。
・この後もHな絵が期待できる。
以上の3点を考えれば、親切過ぎるくらい脳内補完の材料が提示されていると思いますが。

とりあえず10月18日に2巻発売。


[10月9日]
とりあえず海の女神 空の女神には寝取られあったみたいですね。
一方その頃、回避不能でやられてますか。くっそう、好みじゃないか。
しかも2時間でフルコンプという社会人に優しい仕様。

コミック天魔
凌辱の刻はこれまでのモノローグ付ダイジェストを載せて水増し。
でも弟とやっちゃった後の話って初めて見たので収穫でした。
まぁ幼なじみが「フグリにトゥキック」食らった後はもはや寝取られでもなんでもないんですが。
まゆこん日和は最終回。
最終回なので仕方がないと諦めました。
結局まゆたん寝取られは拉致監禁→媚薬→指→アナル→バイブ→フェラ→パイズリ→恋人と対面→スマタで終了。ラブラブモノとしては十分ハードな寝取られテイストを味あわせてくれたと納得することにします。

今週はちさ×ポンスレは見てません。


[10月6日]
天魔が売ってなかったのでmujin甘詰留太で我慢。
公衆便所なヒロインと心を通わせるとかいうのはありがちですが、そのせいで他の男にやられるのを泣いて嫌がってしまう満子ちゃん萌え。

ミンクスレでいろいろ騒ぎになって物議を醸した問題作Realize Meのノベル発売。
そりゃゲームで回避不能の寝取られは小説でも回避不能ですわなぁ。
イラストはゲームで使われたCGそのまんま。

そういえば書き忘れてました。
ちさ×ポンの次回タイトルは彼女の恋人が他の誰かだったなら
一体何がどうなっていますか。


[10月5日]
元LiLiMスタッフと名を変えていたLiLiMスタッフ氏が新LiLiMスタッフと更に名を変えて復活。
ということはLiLiM DARKNESSの次回作プロデュースは確定ですか?
なんにせよ、復活おめでとうございます
これでLiLiMDARKNESSブランドで「純愛ゲー」とか発表されたら寝取られスキーは狂気乱舞しそうです。
私は佐藤淳氏に加えてほんまむつき氏も今後デフォ買いの予感。
犬葵たんイイです。

c100m50で新作。ロードス島戦記二次創作-銀の堕落
ピロテース寝取られ再び。

ColorsHue)でアイ2のパッチ公開。
うちもあてなきゃ

ジャンルがショタ系エロコメAVGと、明かに寝取られとは違う方向性の作品でありながら、一部で支持されたコンプリーツボクのヒミツたいけんに続編が出るんですが。
寝取られの有無以前に、主人公とラブラブなヒロインが前作で違う男とやってるという事実だけで御飯3杯いけそうな私は安いです。
雪というキャラもかなり好きだし。理由は魔法少女リンと同じ。
>もっと!ヒミツたいけん

黒雪姫で幼なじみ等の寝取られ報告あり。


[10月1日]
裏DIGITAL-Gネタ版で配信されていた透明な呪縛が完結。9月は怒涛の配信でした。
サイトでの公開は10月10日予定だそうです。
「次回作が寝取られ」といいつつ透明な呪縛も十分寝取られテイスティ。
最終話は寝取られ小説鬼椿のプロローグも付いてお徳な仕様。
今から配信を申し込んでも送ってくれるそうです。
10月15日から配信開始。予定を前倒しというところが凄いところだと思います。
最近待たされることが多くって・・・。

すいません、私はまだ読めてません・・・・。goo〜・・・。

魔法少女アイ2、寝取られスレを見ても、触手オッケーな人と非日常がイマイチな人で評価別れてますね。
スーパーネトラレ系とリアルネトラレ系ってとこでしょうか(適当)。
ちなみに私は触手属性はないです。
妖獣教室も淫獣学園も淫獣聖戦も淫魔聖伝も買ってますが触手属性はないです。


[9月28日]
個人的にはTBに次ぐ期待度だった魔法少女アイ2が発売されました。
寝取られゲーというよりは戦うヒロインゲーのHシーンに寝取られやら触手やら孕ませやらの属性を詰め込んだ作品という感じです。
前作から続く寸止めナシの容赦ないH&バッドエンドは健在で安心させてくれました。
プレイ前はアイ一筋だったんですが、プレイしてみたら想像以上にリンが良くてかなり萌えてしまいました。そういえばエヴァでもアスカ派だったっけなどと昔を思い出したり。リンはまんまアスカでした。
寝取られ的な評価ですが、基本的に触手じゃない男は主人公だけなんで寝取り男にこだわる人には辛いでしょうか。寝取られアンケートでも触手は不人気でしたし。
「辱められるヒロイン」に重点を置く人向けかと。
実際リンは雑魚に処女奪われるは、アナル攻めされるは、耳に挿入されるは、孕ませられるは、物語的にもHシーン的にも大活躍でした。即バッドエンドじゃないちゃんとしたルートでここまでヒロインが容赦なくやられちゃうのがColorsの魅力ですね。
一応リンと和姦してエンドなルートもあるんで、寝取られになりますね。

その他の点ですが、テキストが長大。1回のHシーンの描写が偉く長く感じました。
セーブ不能だったんで「うおーまだ終わんねーのかー」なんて思いながらやってたからですかね。
好きなキャラの時はいいんだけど、どうでもいいシーンの場合はちょっと辛い。
あとシーンが長い分CGが少なく感じてしまうという副作用も・・・。

魔法少女アイ2ゲームブック
アイ2の初回特典。ゲームブックなんて何年ぶりだろう・・・。14番はバッドエンドです。
テキストは水坂早希・黄支亮。イラストが白亜右月。
実は水坂早希氏は二次元ドリームの中でも注目してる作家でした。
いかにしてヒロインを辱めるか、という姿勢が凄く好きで毎度グッとくるシチュエーションを提供してもらっています。
正直シチュ的にツボだったのはゲームよりもむしろこっち。
敵が触手を使わずあえて人間の体でアイを凌辱し、アイは秋俊以外の肉棒を初めて挿入されて秋俊を想いながら泣き叫ぶ、というのが私がアイPlus時代に脳内補完した寝取られストーリーだったんですが(鬼畜)、そのものズバリな展開がゲームブックに存在していました。
いやーまるで自分の見たかったシーンをプロが作ってくれたみたいで幸せです。


[9月23日]
えーNonfiction〜題名のないラブストーリー〜は「寝取られHシーンはない」で決定してよいでしょうか?
もはや「せめてキスくらいしてくれ」とかそういう次元になってます。

TB祭りも終焉し、続編や同系統展開を期待しつつも元LiLiMスタッフ氏がLiLiMから去ってしまったことによる損失が惜しまれていますが、元LiLiMスタッフ氏が個人的に書き溜めていたというラブフォーエバー寝取られテキスト(ネトラレ掲示板で一部掲載)の行方が個人的に激しく気になります。

これからの注目
海の女神 空の女神 GAZELLE げっちゅ屋
こうのゆきよ原画・・・・絵は好きだけど以前痛い目見てるのが不安・・・。

夏日 すたじお緑茶
浮気性の元彼女ですか・・・。問題はHシーンとして描写されるかどうか。それにしてもどうして定価が2000円アップしたんだろう・・・。

勝 あしたの雪之丞2 エルフ
はないんでしょうね。
「アリスならありそうだ」の対義語として「エルフならなさそうだ」を適用。

blackrainbowでは新作催眠学園の情報公開が始まっていますが。
「寝取られ」はお休み・・・なんでしょうか??

螺旋回廊のOVA第二巻が今週発売されますが。
ストーリー重視という残念な報告が上がっています。
でも買う人は買うんでしょうけど。1巻よりも実用性が低下すると厳しい感じ。
鬼作も前回の人妻モノはかなり良いデキだったんですが、今回のはかんばしくないようで。

パラダイムからRealize Meのノベルが出るそうです。表紙ヒロインがやられちゃう寝取られノベルになるんでしょうか?

9月4日に「通信機器障害」の通知が来て以来、本日にいたるまでwww.tkcity.comすらアクセス不能のTKCITYは逝ってしまったんでしょうか。
一足先にここに引っ越してて良かった。移転通知すらできなくなるとこでした。


[9月18日]
 秋葉原では瞬殺されたTRUE BLUE。まずは売れて良かったと安堵する反面、小売店側の評価が厳しかったという現実も見せ付けられました。店員スレを見るとTBについては見事に見誤ったという意見が大半のようです。絵と凌辱系はプラス材料だったにも係わらず「寝取られ」というキーワードで入荷量を減らした例が見られまして、寝取られスキーとしては残念ですし、メーカー側としても 「恐れていた事」かもしれません。LiLiMのブランド名がマイナスに働いたお店もあるようです。
 結局蓋を開けてみれば同時期タイトルでもトップクラスの売れ行きだったわけで、絵・パッケージに誘われた人と純愛ルート目当ての非寝取られスキーの支持が予想外に大きかったということでしょう。TBでわかったことは、「寝取られスキー相手にゲーム作っても商売できる」ではなく、 「寝取られゲーも非寝取られスキー相手に商売できる」だと思います。というわけで他のメーカーもドンドン作って下さい。

TBの個人的な感想
気になった点
・どんなに酷い目にあっても次の休み時間にはケロっとラブコメしていたりするところ。
やっぱりね、無理矢理処女を奪われたのにお昼休みには主人公と屋上で弁当食べながらラブコメというのはちょっと・・。気丈に振る舞うにも限度があるかと。
・落ちるのが早い。
プレイのしかたにもよりますが、2回目にはもう「オチンチンイイ!」状態になったりするのはちょっと早過ぎるかな、と思いました。
・主人公と結ばれた後の寝取られがない。
ゲームの性質上主人公とヒロインのHは最後のお楽しみなんで、その後に寝取られることはありません。レパートリーとしては一つシチュが消えた感じです。
素晴らしかった点
・処女ルート・非処女ルートの差別化。
この手の「最終的にヒロインと主人公が結ばれてハッピーエンド」系のゲームで、しょっぱなに処女を散らされても普通にゲームが進んでハッピーエンドに到達できるというのは非常に珍しいといえるでしょう。こーゆー非処女ルートは私が長年待ち望んだものだったので、これだけでTBは我が家の殿堂入りです。
回想モードでも処女の場合、非処女の場合と区別して存在するのが便利ですし。
正直この非処女ルート一点で十分TBマンセーですわ。


[9月13日]
TRUE BLUE発売。
寝取られスレでもお祭り開催中。
寝取られの歴史に新たなページが加えられた瞬間ですね。
ゲーム内容の評価はひとそれぞれですが、公式に寝取られスレから誕生した初めての寝取られゲーですから(FromMは非公式に寝取られスレから誕生ということで)。
企画段階から寝取られスレや寝部屋で情報が開示されていたという、本当の意味での確信犯的寝取られゲーということで、発売前の盛上りでは最強クラスですが、不意打ち寝取られにならないという弱点も持ちます。
まぁ、私がまだ入手できないので内容については何も書けないんですが。

木曜日がヤングジャンプの発売日なのに月曜日からお祭りになっていたちさ×ポン
見事に寝取り男に処女を散らされました。
一般誌連載でセックスを含めた恋愛をテーマに、ラブラブな展開を見せていた漫画で、メインヒロインがレイプされて処女喪失とは前代未聞な展開です。
それだけに大騒ぎになってるわけですが。
さながらサラダデイズ再びと言う感じで。なんか、漫画家に罰を与えたい人いっぱいいるんですね・・・。
とりあえず私個人の感想としては、寝取り男タッキーのあまりのへたれっぷりに失望。
登場時には寝取り男の若きエースとして期待されたのですが、睡眠薬を使ったあたりから株価は暴落を始め、今回の「顔面蒼白でごめんなさい」でトドメ。ガッカリです。
まぁ私はヒロインが非処女というだけで御飯3杯はいけるので、処女じゃなくなった千砂と今後の展開が非常に愉しみなんですが。

関係ないけど、カレーなる食卓の方も寝取られ(未遂)イベント終了。
あまりに対照的なエピローグに思わず笑ってしまいました。

Nonfiction〜題名のないラブストーリー〜
やっぱりなしですか?あれはヒロインじゃないですか?
もうめんどくさいから「なし」ということにしましょう。決定。
これは、もし寝取られがあった場合、「ない」と思ってた方がより興奮度が増すだろうという高度な政治的判断です。
元々絵で買う人多いわけですし、問題ないでしょう。

うに氏のサイトでは例の音声解析が盛上ってます。
焦点は「彩子は裸だったのか!?」


[9月11日]
寝取られある、ない、ある、ない、と花占いのように揺れ動いていたNonfiction〜題名のないラブストーリー〜ですが。
どうやらげっちゅ屋の紹介でライバルにやられているとおぼしきCGが。
メーカーインタビューで一度は絶望した皆々も寝取られ確定か!?と再度盛り上がってきました。
ついに佐野絵寝取られ実現か!?
主人公の妄想or夢オチという線も捨てきれないだけに・・・・・。
ちなみに公式サイトではデモムービー配布が始まっています。

TRUE BLUEのFG報告も出始めました。
寝取られスレで露骨なネタバレは勘弁、という感じですが、システム回りなどは参考になります。
それにしてもCG枠175、回想枠95というのは・・・。
回想95種というのは、バージョン違いを区別しているとしても超ド級な。

ちさ×ポン祭り開催中。
正式な発売日まだなんだけど・・・。
サラダデイズ再び。


[9月10日]
どうやら各スレが復旧されているようですね。
会社からアクセスできないからこういう時、事態把握ができなくて困ります。
とりあえず今後は2chブラウザなどでログ管理する人が増えるかも。


[9月9日]
BBSPINKのスレが大量にdat落ち。
なんかのエラーかと思ったら、スレ立ててから時間のたったモノを自動的にdat落ちさせるようですね。
60日とも150日とも言われていますが、現在各板で混乱しているようです。
一旦落ちたスレも復活していたりして、ちょっと把握には時間かかりそうです。
各板のdat落ち緊急避難&対策検討スレ
エロゲ板
エロゲネタ
エロパロ
エロ漫画小説
それにしても、さすが21禁なだけあって、自治や対策は早いですね。
・・・・だからこそこういう制度の実験には最適なのかもしれませんが・・・。
エルフ系ゲーム、エロパロスレッドは次スレ検討中にdat落ちしてしまいました。
最狂の寝取られとは?は復活していますね。
60日ルールだと寝取られ作品スレもピンチです。
しかし・・・前スレも無事な寝取られスレって・・・。

ちさ×ポンネタバレ注意報発令中。

魔法少女アイ2のデモムービーが公式サイトでも公開されました。
各地で配布したものを5分の1程度に圧縮したもののようです(27MBくらい)。
で、当然のごとく繋がりません。


[9月7日]
TRUE BLUE更新
発売前の最後の切り札的にHシーン3枚公開。
個人的には9番が好きです。
寝取られスレではそろそろTRUEBLUE前夜祭ですかね。
そんな中、音信が途絶えて心配されていたLiLiMスタッフ氏も元LiLiMスタッフと名を変えて再登場。
現在はフリーとのことですが、寝取られスキーの同志として応援させていただきます。

それにしても、作品スレの方では水色祭りが。

10月下旬頃から寝取られ小説を配信予定というYUKI氏の裏DIGITAL-Gネタ版ですが。
現在配信中の透明な呪縛もクライマックスでいいシチュになってます。
「大切な人を目の前で踏みにじられるお話」で、ハァハァ。
サイトでの公開はまだのようですが。

週刊バンチの眠狂四郎はほんとにライバルによる寝取り話が展開される模様。
どこまで堕とすんでしょうか。

それにしても北の国はほんと寝取り寝取られで・・・。


[9月5日]
今週は地獄のデバック週間ということで、マジで死にそーです。
うち妹の開発もこんな感じなんですかね。
TBは当然すでにマスターアップしてますよね、LiLiMさん。

TRUEBLUEは各地で予約が順調に伸びている報告が上がっています。
かなり売れる?
確実に買いたい人は予約必須かもしれませんね。買えなかった時のダメージがでかすぎる・・・。
まぁ私は未収録原画&ボイスに惹かれてメーカー通販申し込みましたけど。

エスクードではプリマヴェールVの制作が決定。
もしかしたら今一番旬なジャンルかも「戦うヒロイン」モノ。
普通は勝利するヒロインが敗北してやられちゃう、という展開を愛でるのは寝取られスキーにも通じる精神があると思うのですが。

来週ついにちさ×ポン掲載ですが。
今更「ちさのヴァージンは・・・」じゃあ何の参考にもなりません>次回予告。


[9月1日]
9月です。寝取られの歴史に残る1ヶ月になるかもしれません。
というか是非歴史に残る1ヶ月なって欲しいです。
とりあえず、TRUEBLUEとちさ×ポンがほぼ同時期に控えているというのも運命的です。

ガウガウわー太のヒロインに相思相愛の男がいたことで寝取られスキーに話題になった週刊バンチですが。
同誌の連載作品、眠狂四郎に良さげなライバルが登場しました。
想像を絶する剣技と超絶美形だそうで。
「狂四郎から全てを奪う!大切な物も女も全てを蹂躙します」
と高らかに宣言してくれてて中々期待させてくれます。この漫画、エロありだし。


[8月30日]
そうですか、みなさんそんなに中田氏が好きだったんですね。
というわけでリンク追加。
・NDgame Fansite

TRUE BLUE更新。イベント線画が3枚公開。
今回は全部寝取られシーン。

c100m50ロードス島戦記二次創作完結。
パーン登場。


[8月28日]
ハァハァするアンケート、などとご好評頂いた前回アンケートとはちょっと方向性を変えて、今回は私の好奇心から作ってみました。
いえ、一度聞いてみたかったんですよ、寝取られスキーの「属性」を。
とりあえずTBが発売されるまでですかね。これが発売されるといろいろ変化しそうですし。
何よりヒロイン順位に影響が。
ヒロインアンケートで票を集めているYU-NOとデザイアって、メーカーこそ違うもののどちらも主人公の名前が何故か「あ行」で始まることが多い菅野ひろゆき作品ですね。
亜由美さんの寝取られシーンは伝説になっているものの、肝心のCGがないという意見も良く聞かれます。
でもあえてぼかされているからこそ伝説なのかも。
ちなみにYU-NOのOVA版では亜由美さんが豊富にやられちゃうシーンがばっちりしっかり収録されています。
そういえばこのアニメ、亜由美、神奈、澪、セーレス、ユーノとことごとく主人公以外にやられてますね。良く考えて見ると凄い。
ストーリーはツッコミ所満載ですが、絵のクオリティは今見てもトップクラスですからもし未見の人がいたら是非。
YU-NOやワーズワースのようにエルフがゲームで描かなかったHシーンをアニメで補完してくれるとありがたいですね。

長らくお世話になったエロゲー板スレッド分類表が27日をもって更新停止しました。
きめこまかい更新ご苦労様でした。


[8月26日]
またアンケート作ってみました。>寝取られスキーアンケート
今度はちょっと気色を変えて。

久しぶりにエロゲーをやる時間がとれたので、超昂天使エスカレイヤーをプレイ。
DVD版を購入している人には激しく今更でしょうが。
ちなみに私がプレイしてるのもDVD版なんですけどね。
今更細かい事はいいませんが、やっぱり自分が「敗北するヒロイン」に萌えることを再確認。
ついつい勝てない怪人に戦いを挑んで負けつづけてゲームオーバーに・・・。
怪人によっては無理矢理やるだけじゃなく、捕えた後散々焦らして「入れてください!」と言わせたりといろいろ芸が細かいです。
主人公の調教パートはそれほど興奮しませんでした。
怪人に汚されたヒロインを慰めるとかそういう精神的な展開は皆無なので・・・。
やっぱりあの身体が戦闘用の擬態というのが最大の欠点ですね。
本物の身体は(処女膜ごと)大事に保管されているということで、カタルシスが薄れてしまうのは残念です。
反面サポートアンドロイドのマドカは素晴らしいと思います。
エスカレイヤーが敗れると、必ず救出するけど絶対に間に合わない。
寝取られゲーの味方としては素晴らしい性能だと言えます。
木偶の棒(淫獣聖戦)に爪の垢飲ませたいくらいです。


[8月25日]
もう1年になるんですね、2ちゃんねる閉鎖騒動から。
あの時は大騒ぎでした。
もし2ちゃんねるがなくても寝取られゲーも寝取られスキーも存在したでしょうけど、ここまで急速にジャンルとして認知されることはなかったでしょうね。
少なくともTBの登場はあと5年は待たねばならなかったでしょう(根拠なし)。

で、閉鎖騒動が起こっていた頃はまだ4代目だった寝取られスレも遂には14代目スレへと移行。
1年以上かけて5つしか進まなかったスレッドがここ1年で10個も進んでいるあたりが凄いです。
余談ですが、同時期にcolorsスレも期待作(アイ2)を前に新スレ(10代目)に移行しています。
どちらのスレもテンプレに「TPOはわきまえて」と追加されているのがいと哀し。

私は巻来功士好きでして。メタルKの頃から愛読していました。
子供心にヒロインのヌードに赤面しつつも興奮していた覚えがあります。
一番興奮したシーンといえば氏の代表作、ゴッドサイダーにおいてヒロインの流璃子がベルゼバブに捕まっていろいろお仕置きされるところですね。
今だったら寝取られ作品スレあたりでどこまでやられたか話題になりそうです。
などというノスタルジックなハァハァをこちらのサイトで思い出しました。
流璃子の衣


[8月24日]
今月の幻羅。
星野竜一漫画は一応寝取られもの。
簡単に説明するなら、春日と結ばれた鮎川に復讐するひかるちゃんという感じですか?
オレンジロードばりの前フリがあったら凄いんですが。
やっぱり1話だけだと感情移入と言う点で厳しいですね。

ヤングキュン。
6月から追ってきたいわまよしき漫画は今月号で完結。
まぁ今回はエピローグなんで寝取られシーンとかはほとんどないですが。
でも寝取られスキーはぶつ切りで終了されるよりも、何らかの形で着陸してくれるのを求める人が多いようなので。
ちなみにこの作品はハッピーエンドでした。
そういえば同誌にも掲載されてる龍牙翔漫画は、好きな娘が家計のためにメイドになったらご主人さまに無理矢理やられてました、というお話で。
メインとなるのは主人公とヒロインのHですが。
これがエピローグで本編が全後編くらいであったら良さそうだったんですが。


[8月23日]
一週間程、資金不足から省エネモードでしたが、給料が出たので通常モードに戻ります。

TRUE BLUE更新。でもボイスもCGも葵とは関係なし。
あとはEA MAINDが更新とか(何故!?)。

「ぬるい!ぬるいわぁ!」と散々な評価もあったアニメ版夜か来る!ですが、2巻が発売。
メインヒロインじゃないんですが、マコトが捕まってやられてます。
予想に反してハイジががんばったというか、かなりしつこくやられていてビックリしました。
サドっ気の強い人ならお勧め。
凌辱(というよりも暴行)シーンは合計2分半くらい。途中で別なシーン挿入されて2回にわかれますが。
動画の質が落ちてますが、かなりいやらしくて興奮するんだけど・・・抜きにくいよ!
もうちょっと使いやすくしてくれんもんかなぁ。

寝取られ作品スレでも時々名前の上がるスペリオールの本気のしるし
「あの人に何回抱かれたんだ」
「9回です」
ガーン、9回もやったんか。
いや、何をいまさらショック受けてる>自分
それにしてもあの男、9回もやるとは。
筋金入りの腑抜けかと思ってたのに、下半身には一本芯が通っていたか。

新たな一歩。
以前掲示板でチェシャさんが仰っていた通り、18禁小説サイトDingDongDongの内容別分類の項目に寝取られが追加されました。
今後、作品の判別がかなり便利になるかと思われます。
とりあえず現状の寝取られ作品>寝取られ検索
あーできれば下級生瑞穂凌辱も入れて欲しいなぁと思うんですが。
どうでしょうかねブルーさん。


[8月20日]
多くの寝取られスキーを魅了した下級生瑞穂凌辱の続編下級生瑞穂調教エルフ系ゲーム、エロパロスレッドで連載開始。
あいかわらずねっとりジワジワとした展開で、続きが愉しみです。
前回までの荒筋
壱 ホテル

そういえば、メガストアにFromMのクロスレビューと攻略記事が載ってました。
寝取られというジャンルもレビュアーがそれを承知して判断する程度には一般化したということでしょうか。
しかしどうして「寝取られは許せない性格」な人がFromM攻略担当しているのかは謎ですが。
いや、むしろその方が寝取られスキーに特化した記事書かないから良いとか?


[8月18日]
おかげさまで20万ヒット。

イベント情報以外全く更新する気のないピンクパイナップルですが。
一応これを見ると螺旋回廊OVA2巻にはポリアクアたんは登場するみたいですね。
問題はこの後のHシーンがあるかどうかですが。

うに氏のサイトから行ける小説サイト「裏DIGITAL-Gネタ版」では今度寝取られモノを始める予定だそうです。
人物紹介とサンプルが掲載されていますが、かなりイイ感じです。
あと現在展開中の小説も結構寝取られテイストがあったり。

そういえば、完全にゴーイングマイウェイで突っ走ってる最狂の寝取られとは?ですが、ちょっぴりノーマルな寝取られテイストが戻ってきました。
ムチばかりじゃなく、アメも使い始めると凌辱者も寝取り男らしくなるというか。
あ、でも私も「ここまで来たら路線変更せずにこのままラストまで突っ走って欲しい派」です。


[8月13日]
LiLiMからTRUE BLUE体験版&デモディスクが届きました。
ラブフォーエバーDVD版を通販で購入した成果でしょうか。
もっともコミケで同じモノを入手しているんですが。
ただし送られてきたものには通信販売申し込み用紙が封入されてます。
えー通販特典の原画スペシャルディスクって先着300本ですか。
やばそう。明日にでも申し込むか。

TB体験版と同じくコミケで入手した魔法少女アイファンディスクですが、投稿SSにも寝取られテイストな作品があってかなり良いですね。
あとパソパラで連載していた小説をカラーイラストとヴォイス付きで見れます。
アイが初めてゆらぎ(敵)にやられちゃうエピソードを公開するあたり、Colorsはツボを突いてきます。
デモの配布スケジュールも発表されました>Hue
あれマジで欲しいです。


[8月12日]
TRUE BLUEの高画質デモがダウンロード可能に>MiLiL STATION
でもうまくいかない??

コミケに気を取られて忘れてましたがTO-MA(トーマ)4巻が発売されました。
話題になった寝取られシーン収録の最終巻です。
元々寝取られ臭はしていたものの、4巻まで続いた連載ものでメインヒロインがライバル(ラスボス)にしっかりやられてしまうというのは素晴らしいかと。
それだけに未完(作者曰く)というのが残念です。
寝取られた後がもっと読みたかった・・・。


[8月11日]
シャア専用○氏のc100m50が更新されてます。
るろ剣二次創作が第七話で終劇。
同級生二次創作「螺鈿細工の月」が第八話。今回の担当は美沙。
そして寝取られ作品スレでは聖典との呼び声の高いオリジナル作品の「放課後Re」第四話が公開。
相変わらずエロ描写が上手いです。

コミケ3日目
今年の四月、ここで
カラフルBEE5月号
>原画担当のかわらじま晃自ら執筆していた
Judge August(ジャッジオーガスト)の漫画版が完結。
>最終回はヒロインがライバルにやられてるところからスタート。
>この人もこういうの好きですねぇ。
こんなこと書いてたんですが、片桐会の同人誌群の中に見かけたので買い。
実は最終回しか読んでいなかったので。
でも雑誌掲載時は前後編を強引に数回にわけたためHシーンを追加していたそうで。
むしろ今回のがはしょられた感じでちょっと残念。
変わりにマジンガーZの弓さやかが父親に寝取られる話が収録されてたりとか。
今回、同人誌で寝取られてそうなキャラとして(個人的に)フルメタルパニックのかなめとスクライドのシェリスをチェックしてたんですが、戦果はイマイチ。
結局NAS-Oのシェリス本だけですかねぇ。

コミケ中でもE・G・Oは更新。
バッドエンドばかり期待して嫌われました。
ところでTRUE BLUEの更新でイベント線画1,2,3UPとか書いてあるんですがどこにあるんですか。


[8月9日]
コミケ1日目
初めて企業ブース目当てで参加しました。
といっても会場着12時過ぎだったりするけど。
まずは魔法少女アイファンディスク「いろもん」をゲット。
本日最大の成果はアイ2のデモが見れたことでしょうか。
重低音が効いていたせいか、9月27日から映画館で劇場公開でもしそうな勢いの素晴らしいデモムービーでした。
今後は配布もするそうで、かなりホシィ。
リン海線でアイに来たであろう人達の中、13時まで時間潰しました。
そしてもう一つの本命、TRUE BLUEの体験版をゲット。
同人誌の方はチェックしていたところを幾つか。
衝動買いは綾坂みつねの水月(君望)本を一冊。
部活後シャワー中に見知らぬ男に襲われ、処女を守るために後でやられちゃって、さらに別な男にビデオで撮られて脅されたところで続く。
前に挿入れられるかどうかは次回以降・・・ってここ数日そんなんばっかや。

TRUE BLUE体験版
一通りプレイしました。
体験版は数日分(実質選択肢が登場するのは1日分)しかプレイできませんが、ちゃんとHシーン入ってます。
LiLiMスタッフ氏が以前仰っていた通り、寝取られシーンは視点変更あり。
同じ寝取られシーンでも、主人公が移動すれば「主人公視点覗き見鑑賞」、放っておけば「ヒロイン視点」といった感じで愉しめるようです。
しかし、ライバル達って次々に登場するんじゃなくて、全員が一斉に行動開始という感じです。
いきなり襲ってくる奴から徐々にその気にさせる奴まで幅広く、それぞれの行動が主人公の選択肢で成否決定するわけで、セーブ領域が一気に埋まりました。
個人的には序盤に処女を奪われてもハッピーエンドになるルートがあったら伝説級なんですが、いままでの話によると無さそうなんですよねぇ。


[8月8日]
ちさ×ポン
結局のところ、戦略的視点からは事態が進行していないという。
月イチなんで毎度毎度いいところで終わるのは辛いところです。
ところでこの作品の寝取り男である滝川くん。
彼氏と別れさせてその気になってから寝取るというキャラ説明で寝取られスレで期待の新人として注目されたんですが、いつのまにか
「オレのものになってくれないなら、彼のものでもいられなくしてやろう」
なんてキャラに変わってました。残念がる人もいれば、喜ぶ人もいるでしょう。
結局のところ最後の一線がどうなるかは不明。
また来月に持ち越しです。
ディープキス、放尿などツボは突いていますが、個人的には裸Yシャツとシーツを掴む手が気に入ってます。
次回挿入れられるのかどうかが焦点です。

コミック天魔
木村義浩の凌辱の刻は、なんか話が戻っている気が・・・。
さて4ヶ月待たされた龍牙翔のまゆコンですが。
バイブ、フェラ、パイズリとまだまだ嬲られてます。
最後は総兄の目の前でスマタでイカされるところで続く。
次回挿入れられるのかどうかが焦点です。

個人的な趣味のお話ですが。
富士見ファンタジア文庫「フルメタルパニック!」においてヒロインのかなめが敵にファーストキスを奪われて泣くほど悔しがるシーンにグッと来たという話は去年も致しましたが、このシーンを18禁SSに再構成してくださった素晴らしい方がいました。
>フルメタルパニック非公認ファンサイトHOBBIT
第一章なんで本番はまだですが、ディープキース最高。
やっぱり寝取られモノだって、その作品(ヒロイン)が好きな人が書くお話が一番ですね。


[8月6日]
LiLiMの掲示板でTRUE BLUE体験版について公式アナウンスがありました。
以下引用
開催日:2002年8月9・10・11日(金・土・日)
開催会場:国際展示場(東京ビックサイト)
       西4階     ブース番号 B−6
       ブース名  キャラメルBOX
配布時間:8月9日 13時〜 1500枚予定
       8月10日13時〜 750枚予定
       8月11日13時〜 750枚予定

3000枚限定でなくなり次第終了だそうです。
3000枚が多いのか少ないのかは正直よくわかりません。
西4階なんて朝から凄まじい混雑ぶりなわけで、「なんだか知らないけど貰っていく」人もいっぱいいると思いますから。
欲しいけどプレイするのが怖いという部分も・・・・。

バグバグ9月号にblackrainbowインタビューが掲載されてます。
「FromMはバクチだった」とか「催眠術は実はバクチじゃなかった」とか興味深い話がいろいろと。
寝取られが好きで好きで趣味に走ったわけじゃないそうで、ここらへんもTBと対極かも。
考えて見ると雑誌でこう言う風に「寝取られ」について語られているのって珍しいですね。

ちさ×ポンスレはネタバレの嵐となっているので注意。


[8月5日]
魔法少女アイ2の通販予約が開始されました。
締め切りは8月23日。
前作は口コミで人気を博した後に品薄が発生しました。
さすがに今回は入荷量も多そうですが、確実性を求める人や発売日に店に行けない社会人の人は検討してはどうでしょうか。
特に今回は初回特典がゲームブックという珍しい特典ですし。
定価8800円のところ7000円。でも送料手数料で1000円。

夏コミ情報
当寝部屋では寝取られ漫画家として認知されている星野竜一氏も参加されるようです。
昇竜安井会 3日目「ナ-38」
どんな同人誌かわかりませんが。


[8月2日]
TRUE BLUE更新。
でもそれよりも設定画付メーカー通販というのが気になります。
社会人としては、確実にお店に行けるのは土曜日になってからだったりするので確実に入手するにはメーカー通販いいかなーと思ってます。
ショップ特典テレカとか興味ないし。


[8月1日]
VIPER-RSR。 まず、これをRPGと呼ぶのは身体が拒否してます。
まぁ、システム関連やRPG部分については寝部屋で取り扱うことでもないですし。
ただこの主人公、街娘Aをレイプしていた魔獣を「出来心ということでしょうがない」と見逃すのが理解不能。
その後その魔獣が顔見知りのおっさんを惨殺してその娘をレイプしてるんだけど、やっぱり「しょうがない」とか言って見逃すし。殺すかどうかはともかく、無罪放免はないだろーに。
寝取られの話ですが。
まず王女様は主人公達と接点がほとんどないので寝取られ感なし。
主人公が想いを寄せてたりしたらHR付寝取られだったのに・・・。
イオタは魔獣に敗れた場合にバッドエンドHシーンあり。
両想い(と思われる)アルファの目の前で背面座位で処女寝取られ。唯一の見せ場。
ただし相手はイカ。
そしてカーラですが、主人公のエランとエンディングでくっつくものの、序盤ではそれらしい雰囲気なし。
おまけに一緒に冒険とかもほとんどないので・・・・。
エランとアルファが各地で戦っていると「一方その頃」と言う感じで凌辱シーンが挿入されるのは個人的には好きでした。
ただ助け出した後にHシーンないというのが・・・。
助けた後にどうやって主人公と結ばれるのかというのを見るのが好きなんですけど。
「私汚れちゃった」という(個人的)ツボな台詞はあるものの、エランとの和姦は寸止め。
エンディングで「子供を作ろう」などと言い放ちながら爽やかに終了してしまいました。

こんなに「場所移動」でイライラしたADVは初めてです。

来週待望のちさ×ポンですが、タイトルは「逃げるために、守るために、言われるままに」だそうで。
主語は!

2chがルータ障害で繋がったり繋がらなかったり。


[7月31日]
TRUE BLUEがP-MATE、パソパラ、電撃姫等、エロゲ雑誌で本格的に紹介され始めました。
とりあえずP-MATEの見開き4ページ見たんですが、なんというか、CG多すぎ。
胃に何も入ってない状態でいきなり食べ物をつっこんだような感じ。
ブラインドアタッカーは勿論、「あまり見たくない」という人も回避したほうがいいかも。
テキストやシチュエーション情報なしであらかじめCG見ちゃうと感動がなくなっちゃうんですよね。
トータルCG数多いからあれでも一部なんでしょうけど。
考えて見るとメインヒロインのHCGばかりで4ページ埋まるというのは珍しいかも。

サユリ1号第二巻発売。
連載時に注目された「主人公が他の女といちゃついてる間に幼なじみが処女喪失」が描かれてます。
エロ描写はないに等しいですが。


[7月29日]
久しぶりにgoogleで「寝取られ」検索を行ってみたところ、当寝部屋がTOPに出てきました。
恐らくエロゲオタ研究がなくなって以来のTOPじゃないでしょうか。
初めてblackrainbowの公式サイトを抑えてのTOPです。
だからどうしたといわれればそれまでですが。
ただ、ずっと移転前の旧サイトが現サイトよりも上にあったので気にしていたのですよ。
あと、ゲーム系サイトの日記で寝取られについて書かれているのを見るのも楽しいです。
賛成にしろ反対にしろ、なるほどなーと。

スピリッツのサユリ1号
今週は一読をお勧めします。
エロくもないし抜けもしないんですが、というか私は爆笑してしまいました。
なんか主人公が寝取られる過程を工程毎ににわけて分析した挙げ句、結局@がムカツクとかいう結論にいたってます。
ナオヤ「考えてもみてくれ!!」
いつも考えてます。


[7月28日]
E・G・Oのうちいも更新。

一部で「寝取られか?」とチェックの入った顔のない月DVD2巻
実際には、ラストで沙耶加とのレズシーンに五平が乱入。
殆ど裸の鈴菜をとっつかまえてお尻ペンペンをしつつ「女のあり方を教えてやろう」でフェイドアウト。
お楽しみは次巻にということですか。
まぁ原作から考えるとありえないんですが。原作なければ期待したところです。
しかし、このシリーズ。1巻は主人公がヒロインを襲ってHシーンの途中で「つづく」だし、尻切れの悪さなんとかなりませんか。
ちなみにラストのお尻ペンペンの後、DVDのプログラム機能で冒頭のヒロインレイプシーン(チャプター2)に繋げるとまるで続いてるみたいで良いかも。
いや、主人公と五平の服の色似てたから・・・。


[7月27日]
とうとうというかやっとというか、TRUE BLUEの情報がネットや雑誌などで公開されはじめています。
ブラインドアタッカー諸氏にとってはこれからが踏ん張り所ですね。
現状では微妙なシーンばかり・・・。
寝取られシーンではあるんだけど、きわどいところで止めているという感じで。
もし計画的演出なら素晴らしいです。
単にそれ以降のCGが存在しないから、なんてことになったら悲劇ですが。
それにしても百数十枚クラスのCG数ならかなり多い感じです。

連載CMというと世間じゃドコモのバラバラ家族なんでしょうが、個人的にはサントリーのグレフル/ピングレのCMがお気に入りです。
深津絵里好きなので。
第1回目で旦那に隠れてメールして「ただの友達」と言ってる時から注目してたんですが、2回目では髪ボサボサ、口紅ずらして夜帰宅して「嘘がうまくなった」などといってて寝取られCMですか、コレは。
現在流れてるのは第3回目で旦那に「…ちゃんとつかまえててよ」なんて言っててこの先が楽しみです。
この後あっさりハッピーエンドとかでも困りますが・・・。

知ったかぶり用語辞典@ネギ板によると、[寝取られ]とは
隣の部屋のアエギ声がうるさくて、貴重な睡眠時間を奪われること。
だそうです。知らなかった。
ということは私も大学時代は毎週土曜日は寝取られまくってたわけですね。
しかしこの辞典、[ネギ板]で始まっていきなり[NTR]とは・・・。


[7月23日]
げっちゅ屋でTB紹介取り扱い注意)。
公式ページ以上にCGが公開されてます。
そんなんでいいのかと一瞬思ったけど、ブラインドアタッカー諸氏を考慮して今後も公式サイトではあまりCGが公開されないとか?(笑)。

寝取られスレも13代目へ。
12代目は半月持ちませんでした。
メーカースレや定番スレを除くと実はTOPクラスのスレ数となってますね。


[7月21日]
いえね、南の島に行ってポンプで放水して遊んでたらたら突然彼女がさらわれましてね。
追いかけて犯人問い詰めたら、
「僕はクッパパパとピーチママの息子だ!ママは渡さないぞ!」
なんてノタマウわけですよ。
いやもー驚いたというか開いた口がふさがらないというか・・・・。
まぁ考えて見るとゲーム中はクッパと一緒にいる時間の方が長いような気もするけど。
つーか否定しろよ、ピーチ(ツッコミ)。

ウィークエンドをにぎわせたFromM祭りもそろそろ終焉。
個人的な評価をさせていただければ
最も良い点は「寝取られ」をメインに据えた確信犯的ゲームというところでしょうか。
対して最も悪い点も「寝取られ」をメインに据えた確信犯的ゲームというところでしょう。
ここらへんはジレンマですが。
ま、あとは好みの相違によっていろいろ好不評もありますけど、総合的に見て良い寝取られゲーだった事は確かだと思います。
予想よりもプレイに手間がかかるようですけど。
攻略についてはフビライ犯さんのトコロでもやってます。

FromMが出てから積極的に動き出したTBですが、MiLiL STATIONの紹介も更新されています。
気のせいか本家よりも充実して見える・・・。


[7月19日]
下級生 瑞穂調教
これまでのあらすじ
公約通り遂にきました。
ああ、本編が待ち遠しい・・・・。
敵はFF11ですか。

FromM発売日。
でもおもだった人はすでに入手済みみたいな。

16日に更新したばかりだというのに早くも更新>TRUE BLUE
葵たんの声が聞けます。

また性懲りもなく発売日確定情報なVIPER-RSR
7月31日ですか。
でも今回はメーカー側の発売日通知じゃなく、販売側の配送通知だからほんとに出るのかな?
というか昨日今日あたりマスターアップ?
26日発売を目指してたけどとても間に合いそうにないけど意地でも7月に発売したかったとか。
それにしても中途半端な日。


[7月18日]
チャンピオンのsamuraiman
扉絵見た瞬間 キターーー!!と叫びそうになりました(早とちり)。
扉紙だけ見て脳内補完するのが正しい楽しみ方かも。
寝取り男が早くも真相とか暴露してて「早過ぎ」との意見も見られます。
確かにもうちょっと堕として焦らしてから暴露したほうが理想なんですが、ちさ×ポンとかで限界まで焦らされてる身には助かりました。
心地よい開放感というか、スッキリしたというか。 やっぱり騙されてるヒロインが真相を知ってショックを受ける瞬間って最高(S型)。

Blow(Rockclimber)とかPortrait(TESLA)とかCoda(OVER) を制作したChaffが解散だそうです。
まーどうせBlowなんて全然見かけないけど。
寝取られスレでBlow攻略実況なんてやったのが懐かしいです。

セカンドハウス、高杉君とともにオールマン逝く。
8年も刊行してたんだ・・・。


[7月17日]
寝取られスレでは次々とFromMのFG報告がなされていますが、発売日待ちの方のことを考慮して、ここではまだ取り上げないでおきます。
私がまだ入手してないだけなんですが(笑)。

LiLiMの掲示板のおかじー氏発言によるとTBの体験版を制作中とか。
配布予定はコミケ・・・。
詳細は決定してからということで。
それにしても、魔法少女アイのファンディスクとかTB体験版とか、密かに寝取られスキーが集まるイベントになりつつあります。


[7月16日]
TRUE BLUE更新。TOPページと壁紙、CGギャラリーが更新されてます。
蒸発した妻が見つかった気分です。
動きがあったということが最大の収穫でしょうか。
とりあえず9月13日発売となってます。
8月9月はきっつー。

blackrainbowではメーカー通販の受け付け開始。
これで仮に19日にどこいっても売ってなかったとしても注文できますかね。

アンケート第二回実施中。
すいません、設置した後力尽きて爆睡こきました。
寝取られスレで紹介してくださった方ありがとうございます。
第一回を総評するなら、「二人が向かい合って密着する」体位が絶大な人気のようです。
座位や正常位はよく議論されていたのである程度予想されましたが、騎乗位:対面密着が2番目に人気というのはちょっと驚きました。
寝取られスレでは林間系は敬遠されるコメントが多いのですが、3P4P系の獲得票を考えると結構林間を支持する人も多いようですね。
案外凌辱スキーの方々はスレで肩身の狭い想いをしてるのかもしれません。
「寝取られは駄目」「仮に寝取られるなら相手はモンスター」という結果になったZyxアンケートとはあまりにも対照的。
とりあえず、メーカーさんへ
処女の幼なじみが二枚目のイヤな宿敵に身も心も奪われ、対面座位でディープキスから中出しされる所を目撃!あとで幼なじみから真相を告白される。
ようなゲームキボンヌ。
・・・いかん、勃ってきた。


[7月14日]
2002年上半期に発売されたエロゲーは約300本近く。
そのうち寝取られスレで紹介されたゲームは約50本。
実に6分の1のソフトになんらかの寝取られがあるということになります。
これを多く見るか少なく見るか・・・というか多いと思うんですが。
去年の下半期から比べると倍化してます。
問題は寝取られってのは量よりも質なんですよねぇ。
でも下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるのも事実。実弾(お金)は無限ではありませんが。

E・G・Oでは例によって裏ページ更新。
寝取られHシーン第2回です。


[7月13日]
人を殺せる鈍器コミケカタログも発売されまして、そろそろお祭りですね。
寝取られ同人誌の情報なんかありましたら是非教えていただきたいです。
企業ブースに行けたら魔法少女アイ2のファンディスク是非欲しいんですけどね。

YOUNGキュン!いわまよしき漫画。
6月16日の寝取られニュースでも紹介しましたが、ヒロイン輪姦の続き。
散々やられまくった後、コンビニでバイト中のかず君のところに辿りついたところで引き。
「私の身体汚されちゃったの」なんて台詞が好きな人はいいかも。
・・・今回中編ですか。
話がまとまらなかったので三部構成になったそうです。
関係ないけど最近買ったエロ雑誌には必ず龍牙翔が(笑)。
B-RIVERの同人誌はフルメタルパニックですか。今年から競争率高くなってそう。


[7月12日]
Colors魔法少女アイ2は新情報連発で大変なことになってます。
まずは新たなCG公開。アイとかリンとかメグとか村越Jr(違)。
使える初回特典の詳細も。
「陵辱バッドエンドを多数用意」というゲームブックがいやがうえにも期待を煽ります。
最近流行りの発売日延期情報は、上記の情報のインパクトにより霞みました。
強いて言うなら、エスカレイヤーとの共演はならなかったか、というくらいで。

AliceSoftエスカレイヤーもOVA情報が追加。
シーン青、夜が来ると比べるとエロ度も高くて良さげな雰囲気。

ちさ×ポンって「シリーズ連載」と銘打たれていて、特殊な月イチ連載。
漫画界の話ってよく知りませんが、この形態っていつまでも連載するような企画じゃないと思うんですが。
最初からある程度の話数を決めて始めたんじゃないでしょうか?
例えば1年12回連載とか。
とすると現在9話なんであと3回。
・・・・・あれから3回で終わるのか??
勿論、ジャンプだから「人気があるので延長」というパターンも可能性大ですが。
いえ、推測というよりも希望なんですが。正直このまま長期連載は胃に悪すぎるので。
去年の夏もサラダデイズで鬱にさせられたというのに。


[7月11日]
ヤングジャンプ。
今最も読んでいてストレスの溜まる雑誌。
ちさ×ポンとかHONEY!!とか華麗なる食卓とか読んでると無性にちゃぶ台と返したくなるんですが!
もう!もう!
チャンピオンのsamuraimanの方がまだストレス溜まらないです。

キャンディタイム
小菅勇太郎がまたハードな寝取られを。
今回の連載は最初寝取られなさそうだなーと思ってたんですが、第9話にして。
島を守るため、王子様の目の前で神託に選ばれた男3人によって汚される巫女さん。
しかも「確実に孕む」薬を飲んでるということでHR属性も満足しています。
とりあえずこの儀式は三日三晩続くそうで。
中田氏直前で終わってるんですが、次回も続くんでしょうか(続いて欲しい)。
関係ないけどキュン!に続いてキャンディタイムにも龍牙翔登場。
素直に喜べない・・・。


[7月10日]
blackrainbowで村越体験版配布中。
予定通りだったのか、寝取られスレの反応を見ての対応なのか気になりますが・・・。
サイズ80MBということで、ナローバンドな人は落とし終わる前に発売日がきそうです。
さらに12日にも再度アキバと大阪で体験版配布とか。
発売1週間前なんで無理して貰うこともないような気がしますが、メーカーやコスプレお姉さんに逢いたい人は。

非公式ながら、うちの妹のばあい9月延期の情報が・・・。


[7月9日]
うに氏、自分でWebサイト立ち上げ。>こちら
要チェック。
なんか妙に重いですが。
和姦寝取られ体験談サイトと言えばいいんでしょうか?

ヤングジャンプFG報告がされてますが、今コンビニに並んでるのはヤングジャンプ漫革なんで間違って購入されないようご注意を。

「アゲくのはてvol.1」に白陵柊学園の制服を着たアイ(魔法少女)が・・・。
実際マブラヴに出てきたら凄いのに。


[7月8日]
blackrainbowFromMマスターアップ報告がされました。
これで安心して発売日を待てますね。
というか10日前なんでマスターアップしてなければ延期ですが(笑)。
配布したのとは違う体験版もアップされるようですし、発売日まで一気にヒートアップですか。

双葉社から発売の荒木京也「容疑者
殺し屋の所にヒロインが押しかけて、というエロ漫画。
ヒロインは賞金かけられて狙われてます。
メンズヤングでたまたま読んだ時は、ヒロイン捕まって「もう先っぽが、茎が」というところで救出されて「ざけんなぁ!」という感じでした。
最終回直前に殺し屋のそっくりさん(実は兄)を勝手に人違いして自分から抱かれちゃうのには驚きましたが。
単行本買って最初から読んだら、実はすでに捕まってまわされた後だったんですね。
でも展開が妙にバカっぽいのがな〜。
「兄に対面座位(キス付き)で寝取られ」と書くと嘘じゃないけど詐欺っぽいです。

そろそろちさ×ポンネタバレの季節なので、関連スレを訪れる際にはご注意下さい。


[7月7日]
日曜日恒例E・G・O更新。
裏ページの方も更新されてます。
内容は菜々子BADエッチサンプルなので取り扱い注意。
あと追加情報
「発売日ですが、怪しくなってまいりました(^_^;。」
最近(に限らないけど)延期情報ばかりなんで8月発売に向けてがんばって欲しいと思ってます。
エロゲメーカーもISO9001を取得したらどうでしょうか(無茶)。

寝取られスレも12代目。
11代目が立ったのが6月4日なので、ほぼ1ヶ月ということですね。
マイノリティとか言われてるわりにはスレの消費スペースは早いです。
7月から8月はさらに加速しそうな気配。

寝取られゲーリストのファイルサイズが大きくなったので分割しました。


[7月5日]
今月もうるし原なエロ表紙なコミック天魔。
勿論巻頭カラーは凌辱の刻第二話。
これで私が昔見た部分は出揃ったような気がするんですが、「To be continued」となってるんで続き見れるんでしょうか。
一応来月号の予告も巻頭カラーとなっているし。
そして何よりも!来月号の執筆陣に龍牙翔が!(こだわってます)
早く8月8日にならないかな。
その頃はFromMもエスカレイヤーもVIPER-RSRもGC版PSOも発売されてるんでしょうね。
・・・・一本出てなさそうなのも混じってますが・・・。

いつまでも・・・や雨やどりを出して寝取られスキーにはデフォルトチェックメーカーなE・G・Oのスレッドが立ちました。
メーカーの性質上寝取られスレとの住人重複率が高そうですが、一歩離れた場所から寝取られスレを観察するような感じが新鮮で面白かったり。
いままでメーカースレでは虐げられることが多かったので。
うちのイージーオーのばあい


[7月4日]
来週号に掲載されるということで、今週号のヤングジャンプにはちさ×ポンの次回予告が。
タイトルは「髪型も顔付きも乳房も何もかも」
ハァハァ。
ところで華麗なる食卓の方が寝取られそうになってますね。
チャンピオンのsamuraimanも進行中ということで。


[7月1日]
小菅勇太郎と共に「少女漫画みたいな絵柄でハードなエロ」で個人的デフォ買いなNYANの新刊ピュアロード
アイドルの卵さっちんがストリートミュージシャンに出会って〜・・・というお話。
でも実はさっちんはCDを出すためにマネージャーなどに嫌々やられていたりします。
中盤二人は結ばれますが、終盤首になって逆恨みした元マネージャーに襲われます。
薬打たれて縛られてまわされてビデオに撮られるハードっぷり。
でも最後はハッピーエンド。
「最終話一つ前でヒロインが凌辱」「最後はハッピーエンド」というあたりは同作者の「CLUBなんでも屋さん」と一緒ですね。

瑞希寝取られSSも書いている一茶氏がDingDongDongでこみパ用のシチュエーション募集をやってます。
「特定キャラに偏らず、全員登場させる」 「今まで書いたシチュ(ダーク凌辱系)以外推奨」
という縛りで寝取られシチュが提供できる人がいましたら投稿してみてはどうでしょうか。 2番目はともかく「全員登場」という縛りが辛いですね。
和樹の手伝いに来た女の子を大志が片っ端からメロメロにしていくとか?
うーん無理がある。
それともオープニングでいきなり和樹がトラックに轢かれて死んじゃうとか(ゲームが違う)。

オンラインエロ小説のリンク集としては有名所の正しいH小説のススメが閉鎖されるそうです。
必要な方は今のうちにリンク先をチェックしたほうがいいかもしれません。