過去の寝取られニュース

戻る  10月以前のニュース


[12月24日]
聖この夜、星は光り、寝取られスレも7代目へ突入。
催眠術の体験版と製品版でかなりレスが伸びましたので、6代目は1月半の命でした。


[12月17日]
螺旋回廊といえば、寝取られスレ発症(北鯖)時代より四天王として君臨した代表的寝取られゲーです。
属性的には「回避無彼女やられ系」。S、M型は両対応。処女シチュも処女寝取られ、主人公が破瓜、2つから選択可能。媚薬有。
和姦寝取られ派の人以外は高い評価をしています。
何度も延期されましたが、そんなソフトの2が発売されるというのは寝取られスキーとしては喜ぶべきことでしょう。
寝取られと一言で言っても様々なシチュ愛好家が集まる寄り合い所帯な寝取られスレとしては批判もあるでしょうが、
とりあえず寝取られの発展を祈って発売されたことを喜びましょうか。
螺旋回廊2ネタバレスレ   Willスレその2

さて次は螺旋回廊とは反対に新メーカーの寝取られ的期待作、催眠術です。
寝取られスキーも出張中な催眠術・媚薬などの登場するゲームを語ろうスレッド。
年末、寝取られ祭りは来ますか?


[12月11日]
実はかなりネタが被ってる「★ヒロインが『ついに!』犯られてしまう作品スレッド
この「ついに!」というのが非常に重要なわけですけど。まぁ天津姉妹とか童羅とかは女主人公だから寝取られじゃないんだけど。
普通はやられないヒロイン、いままでひっぱりまくったヒロインがとうとうやられてしまうというカタルシスを求める部分に
寝取られと同じ志を感じます。あげられる作品を見ても、逝きつく所は隣近所と言う感じで。
いえ、私もね、天津姉妹と童羅にはお世話になったクチでして。

スケジュールにオブリガートと鏡花水月も入れました。


[12月10日]
更新する暇がなかったので・・・・。せめてスケジュールだけでも振り直しました。
なにげにみんな微妙に延期していたり・・・・。


[11月24日]
■21日付けの寝取られ情報で紹介しましたLiLiM DARKNESSの寝取られゲータイトルが間違っておりました。
正しくは「TRUE BLUE」です。お詫びして訂正します。ショップなどに予約する時お間違いのないよう。
そして、寝取り相手が7人と思われていましたが、この人数には主人公も入っているということで寝取り相手は6人だそうです。
この中から来年の寝取り勇者が現れるといいですね。詳しい情報が公開されるのが楽しみです。
■エロゲ板、エロネギ板のSS投稿スレ保存サイト、長らくデリられてましがた無事復帰したようです。ついでに真奈美の続きも
エロゲ板、エロゲネギ板SS投稿スレ保存サイト
あと寝取られ作品スレのオンライン寝取られ小説リンク集。
オンラインSS紹介

[11月21日]
■以前よりネトラレ掲示板の方でLiLiMスタッフ氏が語っていた寝取られゲーがテックジャイアンで公式に発表されました。
ブランドは「LiLiM DARKNESS」タイトルは「TRUE BLUE
ヒロインの設定画のみですが、寝取られスキーとしては一度目を通す必要があるでしょう。
限られた情報から推測するに、「回避有・処女・幼なじみ・寝取られバッドエンド」あたりの属性がついているような気がします。
肝心の「真性寝取られor彼女やられ」ですが、どうも寝取り相手は7人ほどいるようなので複数のシチュエーションを満足させる複合型ではないかと推測、というか激しく希望。
LiLiMの次回作「ダイモン」の発売日が2月予定なので、早くとも3月でしょうかね。今後は他誌の情報も要チェックです。


[11月19日]
■来年1月10日スタート予定のドラマ「婚外恋愛」。テーマはセックスレスとスワッピング(夫婦交換)だそうで。
主演:永作博美ということで女性視点が多そうですが、寝取られスキーの中でもスワッピングは結構支持されているし、ちょっと楽しみ。
とりあえずスワッピングは2話目からだそうです。
それにしてもドサクサにまぎれてなぜ「最近のスワッピング事情」なんて紹介してるんでしょうかニッカンスポーツ
■もうすぐ発売はメタモルファンタジーですが、出てくるCG出て来るCGどれも本番まで至っていないか相手主人公っぽいですねぇ。
いやそこらへんは最初からわかっていたんですが、「汚されたくないと思っている方は見ないほうが良いかも・・・ 」という紹介の鬼畜モードとやらに最後の一抹の希望を・・・・。


[11月18日]
「えっちねた」の関連ありそうなスレ。
自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目ここは有名所として、類似スレとして自分の彼女がやられてるのみたことある?
こっちはちょっとマジなもし自分の彼女が昔、レイプされてと寝取られとは関係なかった自分の女が犯されるのを見たい
「えっちねた」の方では寝取られは基本的に真性寝取られ系ですね。というか、ヤラレ系はゲームとアニメと本だけにしとかないと、やばい。


[11月16日]
SS投稿スレッド@エロゲー板にて、wity youの真奈美が堂島にやられそうになってるSSの続きが763より再開。といってもチャムナに後ろに入れられるところですが。ああ、でも私も後ろの穴は「ひぎぃ」だと思いますよ。
なんだかとても良いところで終ってるので早く続き読みたいですハァハァ。

[11月13日]
最近NTRリストのサイズも大きくなって編集も重くて大変なんで、寝取られゲーも随分いっぱい出たなァなんて勝手に思ってたんですが。
なんだか今日寝取られスレみたらタイトルのみの一覧が載ってて(ご苦労様です。私数えたことありませんでした)「こうして見ると結構少ないなぁと思ったり。
それでも260以上はあるんですが、これを多いと見るか少ないと見るか・・・。
関係ないですが、私も淫内感染シリーズはかなりお世話になったというか愛用していましたが、「坂口先生に寝取られる」な視点でプレイしてましたね。そういうわけで目的を遂げる坂口先生は結構好きなキャラでした。
まぁ脳内補完まで取り上げてるとキリがないというか、私なんかはF&Cでもオッケーなわけで。

[11月11日]
寝取られスレもとうとう6代目へ移行
さようなら、やたらとキリのいいスレ番号(1000056500)だった5代目スレ。
   |            ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |Д`)ハァハァ      (; ´ー`) <どうだ、彼氏より感じるか?(ニヤリ)
   |⊂          (  つ つ ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |        ((  > >′ ̄ ̄(*´Д`) <嗚呼〜彼氏より感じる〜
             (_)UU ̄ ̄ U U    \_________

[11月6日]
◆寝取られニュース
さて10月はいろいろ期待作が合った割には奴隷介護が寝取られ地雷だったという事実でマイナスイメージで終わってしまいました。ぷちチェリーも不満が多いようで。とはいえ寝取られ的名作としてディスグレイスも発売されたので良かったんじゃないでしょうか。
しかしディスグレイスも発売直後はかなり評判悪くて、特に購入検討スレでは「寝取られ描写もイマイチ」と報告されてました。ところが寝取られスレで寝取られスキーによるレビューが載ったら評価反転。一般的には地雷だけど寝取られ的にはヨシ!というのはいつものことですが、「他スレに書いてあった寝取られ評価」も判断が難しいならないということですね。書きこんだ人が寝取られスキーとは限りませんから。
一般的には良い評価の奴隷介護と好対照な二本でした。


[11月1日]
◆寝取られニュース

『ヒロインが主人公以外に犯られちゃうのをどう思いますか?』
 1・ナイスですねぇ。その側で主人公が無力に転がって、それを悔しがりながら見てるとか言ったら尚良しでございますよー。
 2・やだい、やだい、そんなのやだい。ヒロイン(達)は主人公だけのものなんだい。
 3・犯るのが人っぽくなければ許せるかもしんない。
今年の3月頃、寝取られスレで話題になったZYXのアンケートです。
皆微かな期待を胸に抱きながら1番を選んだわけですが(断言)、今日アンケートの結果が発表されました。
注目の結果は
1番 293人
2番 590人
3番 137人
まぁ順位的には予想通りでしょうか。意外と1番が健闘したのは寝取られスレから寝取られスキーが投票したからじゃないでしょうかね。
それとも潜在的寝取られスキーはまだまだいるということでしょうか。
大半の人は「主人公に自分を投影するから1番はイヤ」だそうで。主人公に自分を投影するから1番がイイ!のに・・・
ちなみに「『1番』と回答された方は、そのシチュエーションまで事細かにご記入下さった方が多かったですね。」だそうで。
目に浮かびます・・・。
蛇足ながら、他の項目では
 1. ヒロインの存在意義はムリヤリ犯られる事である。  401人
 2. そんなのヤダ、和姦が基本  619人
これは結構寝取られスキーは2番に投票しているような気がします。求めているものは根本的に違うんですけど。
女性キャラについての項目では
 1. 闘う女性は美しい。  713人
 2. 拉致られてよ。助けに行くから。  307人
となってます。私は2番に投票しました。勿論間に合わないように助けに行くんですけどね。
総合すると「ヒロインは敵に拉致られて、主人公が助けに行くと敵と和姦してる」・・・やはり特殊か・・・。