過去の寝取られニュース

戻る



[10月30日]
◆寝取られニュース
奴隷介護が外れて傷心の寝取られスキーに福音をもたらすのか「プライムガール」意外な伏兵という感じでしょうか。
ただしいわゆる一般的なNTRゲーというわけじゃなくて、攻略しなかったヒロインが他の男とくっついて、Hシーンがある、ということのようです。
厳密な意味での寝取られとは言えないのですが、一旦結ばれたヒロインを一生懸命好感度下げてライバルに払い下げることで寝取られを体感するという、寝取られスキーの涙ぐましい努力が繰り広げられています。
今までのようにただ寝取られストーリーを甘受するのではなく、自ら寝取られテイストを味わえる展開に持って行くプレイスタイルは寝取られスキーの哀しいサガといえるでしょう。
参考  プライムガールスレ  オフィシャル


[10月28日]
◆寝取られニュース
「ZERO SUM GAME」セックスクライムのアニメ版が発売。
とりあえず見てみました。良い意味で普通なでき。
最近はヌルすぎてマトモなHシーンのない純愛系、鬼畜ストーリーのくせにメインヒロインが未遂のハード系、ひたすらHシーンばかりでダレまくり○作系、が多かったのでメインヒロインが和姦、林間、強姦と3パターンこなしているのがとても新鮮でした。
原作との比較で説明すると、最初の矢崎とのHで始まり、メインはゼロサムのバンドメンバーにまわされるところ。
「矢崎さんとしてると思ったらいつのまにか相手がケイトになってて・・・」という悪夢も健在。
ただラストでケイトに部屋に連れこまれてやられちゃうところはほんのオマケ状態。個人的にはここをもっときっちり描いて欲しかった。
◆緊急連絡
奴隷介護は寝取られスキーにとって地雷評価が確定したようです。寝取られ目的でこれから購入を検討している方は回避したほうがよろしいかと。やっぱりジジイには無理だったか。

[10月25日]
いきなりですが、更新の止まっていたエロゲオタ研究さんが閉鎖だそうで、ビックリと同時にとても残念です。ここへリンクも貼ってありましたし。
◆寝取られニュース1
すでに寝部屋では寝取られ漫画家として認知されている星野竜一氏ですが、今月の幻羅では「昔ビデオに出演したことのある人妻が脅されてAV出演させられてしまう」というモノを。やっぱりこの人はこういうの好きなんですね。ただ主人公は奥さんで、旦那の出番はほとんどナシなんで寝取られ的にはイマイチ。あとやっぱり寝取られには一話じゃ難しいでしょう。最低でも前後編くらいないと。前編でひっぱって後編で堕とすとか。
◆寝取られニュース2
ネット上の小説で寝取られモノを。
まず「幻想海峡」さん。寝取られスキーとしては非常においしいワーズワースのシャロンとカイザーのお話。原作でもアニメでも実現されなかった寝取られシチュが展開されてます。他にも懐かしいパワードールモノとか。ワーズワースのお話は「二次創作→その他」にあります。
もう一つ「俺の舌はまだあるか?」さん。HRシチュの方で紹介されていたのですが、こみパの彩が寝取られて妊娠させられちゃうお話。ぴあキャロ2のあずさが酷い目にあうのもあります。


[10月23日]
◆寝取られニュース
ヤングキングの「愛DON'T恋」ですが、いきなり亜美がボロボロの服で帰宅というショッキングな出だしでしたがとりあえず未遂で。
今後どうなるかは望み薄で期待。
アクションの「ラブホスピタル」
寝取られ作品スレではかなり昔から今か今かと寝取られを期待されていますが、なかなか上手くいきません。
主人公の男はその間次々と他の女とやってるのに・・・。
とりあえず今回とうとうヒロインも愛想がつきたような感じなのでちょっと期待。これでまた「やって仲直り」ではおさまらないですよ。

[10月19日]
◆寝取られニュース
以外と活気のないようで、シチュスレ対抗お勧めのエロゲー
NTRゲーの途中経過は螺旋回廊が圧倒的な強さを見せてます。2位が神長さんで3位にサキュバス。さすがは殿堂入りソフト。
投票するまでもなく定番と言えるかもしれませんが、ちょっと手に入れにくくなってるのが問題でしょうか。この投票結果は初心者ガイドに載るそうなので。
投票兼のある人はせっかくだから投票してみてはどうでしょうか。といっても寝取られスレのゲームばかり盛上ってもしょうがないんですが。見るとスレッド毎の投票してる人の数が偏りまくってますから。
処女スレが投票されてないのは少し以外ですが、考えて見ると意外とコレというお勧めを決めるの難しいジャンルかもしれませんね。
ところで「処女じゃなかった報告」のために処女スレを見てる人間には投票権あるんでしょうか?一応「寝取られなかったゲー」の報告とかしてりしてるんですけど。


[10月17日]
◆寝取られニュース
二次元ドリームノベルズの新刊「鬼姫」
カバーを見ると、「昔恋人を鬼に惨殺された主人公がヒロインと仲良く鬼退治しようとおもったらヒロイン捕まっちゃってそのまま凌辱」(大幅意訳)という物語が見て取れたので買ってみました。
結論から言うと、主人公の影が薄すぎて単なる「強い女がやられちゃうモノ」になってますね。
強い敵、強いヒロイン、弱い主人公という条件揃ってるんだから、主人公に見せ付けるとかもうちょっとおいしいシチュがあれば良かったんですけど。
だいたい殺された恋人も「次々と女性を凌辱してして殺した連続殺人鬼」に襲われて「しばらく行方不明になった後無残な姿で発見」としか説明がないのはどうかと。
ちなみに作者は「へるあんどへぶん」を書いた人なんですけど。安打は出るけどなかなかジャストミートしない感じで歯痒いです。
最近はフランス書院のナポレオン文庫も元気がないので美少女ノベルを頑張って発行してる二次元ドリームノベルスはチェックしてるんですが、今日二次元ドリームマガジンが創刊されました。ヒトヅマン外伝なんかも載ってます。個人的にはB-RIBERのイラストが目当てだったんですけど。
巻末にあった「あなたにぴったりなエロ小説はこれ」診断チャートをやって見たところ、「輪姦&羞恥プレイ系」と出ました。
お勧めは「カリスマ狂騒曲」「ギルティートレイン1」「ギルティートレイン2」・・・・・すいません全部持ってます。
寝取られ系ってのはありませんでした。


[10月15日]
◆寝取られニュース1
ビジネスジャンプで中嶋史雄が連載中のリフレイン。
隣の奥さんを寝取ってたら旦那にばれて寝取り返されましたというなんだか良くわからない展開に。
背景を簡単に説明すると、主人公とヒロインは昔好きあってたんだけどいろいろあって別れて(既刊より)、「そして数年後」なインターバル後にそれぞれ結婚して隣同士に住んでます。
ヒロインから誘惑する形で主人公が「寝取って」いたわけですが、今回相手の旦那にばれてしまいました。猟銃持ってブチ切れる旦那。
ブチ切れついでに「お前の目の前でキリカを犯す」とか言い出して背面座位でやり始めちゃいました。
「見ないで!ジンいゃああ」「やめろやめてくれーっ」
旦那が奥さんとやってるのに立派な寝取られモノになってます。
「つまつま」を思い出したり。やはり見せつけるには背面座位は最適ですね。

◆寝取られニュース2
寝取られスレでも宣伝されてましたが、シチュスレ対抗お勧めのエロゲーなるものが行われてます。
暇な時にでも寝取られゲーに一票入れとくのはどうでしょう。
でも時期を規定しないとサキュバスから始まっちゃうんでしょうねぇ。
寝取られスキーってまとまりはあるけど趣味嗜好はかなり相反する人たちが集まってるのでどうなんでしょう。
少なくとも「誰もが見とめる寝取られゲー」というのは出ていないし、今後も出ないでしょうから。
関係ないけどとりあえず1-6のシチュエーションスレッドリンク集が非常に使えるかと思われます。
リンク集を見ると、処女スレのパート9がダントツですが、次点が寝取られスレのパート5なんですね。結構有力?
あとは触手スレ4、HRスレ3というところ。


[10月12日]
◆寝取られニュース1
以前からネトラレ掲示板にてLiLiMスタッフ氏が報告していた寝取られゲー企画ですが、原画家決定などどうやらちゃんと動き出したようでほっと一安心。
処女ヒロインがライバルに徐々に開発されていくタイプだそうです。といっても「独占」のようにイキナリ処女喪失から入るのではなくて、キスから始まる寝取られのようで。
正直寝取られシチュのある抜きゲーてのは結構あるのでここは一つ寝取られるまでの描写をじっくり魅せて欲しいものです。
まだ告知などは先のようですが、寝取られスキーとして完成を楽しみにしつつ応援したいと思います。

◆寝取られニュース2
下で紹介したばかりのSS投稿スレッド@エロネギ板ですがタイミングの良いことに寝取られSSがアップされてます。
「君が望む永遠」で水月寝取られです。まだ続きます。



[10月10日]
◆寝取られニュース1
コミックメガキューブに掲載された単発モノ。チャーリーにしなか「憂鬱な日々」
いきなりヒロインの林間から始まり、見張り担当の男がヒロインの恋人というすでに寝取られた後のお話でした。
設定としては、体育館倉庫で二人でHしてたら不良達に写真&ビデオを撮られてしまいいいなりに・・・・というものなんですが、一話完結ものなのでそこらへんの回想は2コマで終了。
個人的にはそっちを描いて貰った方がヨカッタ気が。まぁ結局一話完結では寝取られで重要な感情移入などをする暇がないので萌え度は低いんですが。
理想をいうと、ラブラブから不良達に見つかるまでで一話。恋人の前でまわされる第二話。堕ちていく第三話くらいやってくれると満足でした。

◆寝取られニュース2
ネトラレ掲示板で話題になっているショートショートのスレッド。
SS投稿スレッド@エロネギ板  SS投稿スレッド@エロゲー板  エロゲキャラ徹底凌辱スレッド
SS投稿スレッド@エロネギ板では君望の水月や魔法少女アイが、エロゲー板withyouの真奈美や乃絵美が、エロゲキャラ徹底凌辱スレでは同級生ネタが展開されてます。掲示板での情報ありがとうございました。
それにしても真奈美や乃絵美の相手はどうして堂島君なんでしょうかね?
堂島君といえば「果てしなく青いこの空の下で」において、主人公の幼なじみ二人をメイドにしたり監禁したりしてかなり酷い目にあわせながら結局本番ナシのヘタレっぷりを発揮しつつ、鞭打ちしたらヒロインが痛がるばかりなのにショックを受け、一生懸命本で勉強して鞭打ち技能を高める姿が「ウイウイシイ!」と一部に人気でしたが。


[10月9日]
◆寝取られニュース
主人公の恋人が寝取られ継続中の「愛DON’T恋」(ヤングキング連載 中西やすひろ)。
前回の予告通り元カレに処女を捧げる回想が入りました。現在も主人公との関係を守るため調教される毎日です。
そして寝取り男の方ですが、今度は主人公の義妹の亜美に目をつけたようです。
さぁ、元カレの要求に抵抗することができるのでしょうか?(しなくていいです)
キャラ的には亜美のが萌えます。さすがに亜美まで寝取られるとかなり大変なことになると思いますが、頑張って寝取って欲しいと思います。
がんばれ寝取り男(名前知らん)。


[10月6日]
◆寝取られニュース
ここで何度か取り上げているSEX CRIMEの総集編が発売されました。まるでコロコロコミックのような装丁です。
雑誌消滅時の話の後が70ページ程載っていてちゃんと完結しています。
最初から全部収録されているので、まだ単行本を入手していないけど読んで見たいと感じた方はこの機会に入手をお勧めします。
でも来年春に出る3巻にも大幅加筆修正と書いてるあたり・・・。
とりあえずHシーンは1回あります。ついでにいろんな作家の外伝も。
アニメ情報ですが、ヒロインの声は横手久美子。えーっとお邪魔女で小竹役してる人ですね(参考にならん)。
矢崎は藤原啓治。クレヨンしんちゃんのパパの声やってる人。
ケイトは小西克幸で魔法戦士リウイでリウイやってる人ですね。


[10月4日]
◆寝取られニュース
第二次寝取られ月間ともささやかれた9月ですがどうだったんでしょうか。
まず灰被り姫がなかなか良かったようです。これは寝取られスキー以外にも評価されてるみたいです。
残念ながらリジェはバグが酷く評価保留。
ラブネゴシエーターは発売直後はさっぱり感想がありませんでしたが、なかなかいいできなようです。これも寝取られゲー以前にゲームとして面白いようで、寝取られゲーが寝取られスキー以外には地雷になることが多い中、今月の傾向は結構珍しいかもしれません。
そして沈マナイ月。プレイ時間の短さやゲーム性のなさ等絵だけの地雷ゲーですが、寝取られ的には一定の評価というある意味よくあるパターン。やっぱりこういうのも出ないとね。
そして最後に雨やどり。ちゃんと広報活動されてるのか不安なくらいでしたが、あの神長さんの次回作とあって寝取られスレでの注目度は抜群でした。その割に発売当初は盛上りに欠けましたがジワジワ盛上るあたりらしいというか。猫娘やキャラ絵で回避した人もいるようですが、安定した寝取られシチュを見せてくれます。


[9月30日]
◆寝取られニュース
Googleのデータベースが更新されました。これによりついに「寝部屋」がGoogleでひっかかかるように。
つまり同時にYahooでも同じ検索されるということですけど。
元々Googleに登録されていたエロゲーオタク研究さんのキャッシュが7月から9月に更新されていたので、そこからリンクをたどって登録されたのかもしれません。。
今後は「寝部屋」は勿論「寝取られ」「寝取られゲー」「寝取られ漫画」「NTRゲー」等のキーワードで寝部屋がTOPに検索されます。
I'm Feeling Lucky!。
今まで寝取られ宗助とか2chの古いログとかしか出てこなかったですからね、「寝取られ」検索って。


[9月26日]
◆寝取られニュース
すでにFGしている人も多いようですが、一応今日が発売日ということで星野竜一の「悦楽の生贄」
人妻寝取られ2編と恋人寝取られ2編ですか。一冊のコミックでの寝取られ含有率はやはり高めのような。
その中の一つ。両親が死んでしまい、弟のために社長さんに抱かれると丁度恋人から電話が来て・・・・という話があります。
作者解説を読むと編集さんと電話の必要性で議論したそうです。
曰く、Hシーンの流れを止めてしまうけど、シチュエーションをより盛り上げるためにあった方が良いと判断したそうで。
ナイス判断!
それにしても作者と編集部はこんなところで妙に盛上ってること知ってるんでしょうか。


[9月25日]
◆寝取られニュース
ヤングキング連載中の中西やすひろ「愛DON'T恋」
幼なじみとか義妹が友人の彼女になったり妊娠したりと当初より寝取られテイストな作品でした。
最近の動向としては、主人公の彼女の前に元カレが登場。
実は彼女の身体はそいつに開発されていて、心で主人公を想いながら身体は逆らえない・・・的展開でウハウハ。
元カレの方もなかなかわかったもので、数年ほっておいたのは「放置プレイだったのさ」なんて言い放って、ネチネチと追いつめながらやりまくってます。
さて今回のエピソードでは彼女と元カレの過去が語られる模様。
いや、具体的内容は次回なんですけど前もって抑えとくのが寝取られスキーの基本かと。
ちなみに次回へのアオリは「淡い恋心・・・。年上のカレとの初夜が凄惨なモノに変わる時・・・。次号、必見」
いやー雑誌のアオリって信用できないんですけどね。



[9月22日]
◆寝取られニュース
・コミックマオで連載されていた百済内創の「SEX CRIME」。
いいところで雑誌が消滅してしまって続きが読めなくなっていたのですが、10月5日別冊ポプリクラブ百済内創特集号に総集編プラスαが掲載されるそうです。クライマックス70ページ書き下ろしとか。最新刊は来春発売となってるのが謎ですが、一応期待。
・そしてもう一つ、寝部屋では寝取られ漫画書きとして認知されてる星野竜一のコミックが9月26日に発売されます。まぁどんな話はいってるかわからないので寝取られ漫画収録されてるかはわかりませんが、作者本人がこのシチュ好きそうですし。
・最後に「デートの約束に遅れた彼氏が公園につくと彼女はまわされてました」という巻頭カラー(作者REN)で始まるコミック幻羅が発売。3回に渡って続いた星野竜一の寝取られ漫画最終話が載ってます。個人的には2話目で目的は達してるんですが、エピローグ的な位置付けで。結末は好みによって評価が変わるでしょうけど、一応今回も寝取られシーンはあるので良しとしましょう。


[9月21日]
◆寝取られニュース
今月発売のエロアニメ。その中で遺作Rとラブフォーエバーは寝取られゲーを原作に持つ作品です。
さてどんなものだったのでしょうか。個人的感想をば。
まず遺作R3巻。前作は結構評価高くて寝取られテイストもそれなりにあったんですが、今回のシリーズでは皆無に等しいです。なにしろ偉大なる寝取られ主人公健太の出番がないですから。1巻の冒頭から美由紀がやられていたのに象徴されるように、30分間ひたすらエロシーン。なんというか、エロシーンだけ続いてもダレるというか、メリハリがないというか。全編通して女の子が汚いオヤジに酷い目に合わされ続けるだけのアニメです。
そしてラブフォーエバー。ゲームの方は寝取られが未遂だったわけですが、当然アニメもそんな感じで。ただし「いくぞ」「まさとさん、ごめんんなさい」でシーンが終わってしまうので「本当はどこまでやったんだ!」というのは謎。主人公も「思い出したぞ!あの時小夜花に何をしたのか!」とかいうだけだし。そこで回想シーンを入れてくれよ!ちなみにその悪魔に小夜花がなぶられるシーン名は「犯される小夜花」脳内補完しろということですか。一番の抜き所は・・・パッケージ絵でしょうか。
遺作Rは原作無視のアナザーワールド。ラブフォーエバーは原作のダイジェスト。30分じゃプロローグすら終らないもんね、あのゲーム。とりあえず抜ける分だけラブフォーエバーの勝ちで(パッケージだけど)。


[9月16日]
◆寝取られニュース
昔ある雑誌に書いてあった記事です。
「ある男が二股をかけていました。一人とはバンバンHはするけど、絶対にキスをしませんでした。しかしもう一人とはHはしていませんがキスはしていました。どちらが本命でしょう」
もし私がこの男なら本命は後者ですね。Hは好きでもない人とでもできるけど、キスは好きな人としかしたくありません。
FF10でヒロインが敵とキスするシーンで寝取られ属性が騒ぐのはそんな心境のせいでしょうか。
富士見ファンタジア文庫の「フルメタルパニック 終るデイバイデイ(下)」でヒロインが敵にファーストキスを奪われて、泣くほど悔しがるシーンがかなり萌えました。
寝取られスレでも上げられていた「キスの方が汚され感が強い」の証明ではないでしょうか。
というわけで、今後ゲームなどで寝取られシチュエーションを演出する際には是非ともこの「キスを奪われる」というのを導入して欲しいです。挿れればいいというものじゃなくて。


[9月13日]
◆寝取られニュース
寝取らレビューが彼女ヤラレに偏ってしまってますが、意図したものではありません。適当に押し入れから引っ張り出してレビュー書いてるんで。 でも真性寝取られ漫画ってなかなかないですね。有名どころはもうガイシュツしまくりですし。
あと寝取られてるのが幼なじみばかりというのも偶然です(笑)。
ところで「灰被り姫」をスケジュールに載せていませんでした。9月購入スレでレビューを見てすっかり発売済みな気分でした。でももう発売日なっちゃったんで・・・。それにしてもやってやってやりまくるだけのゲームだと思ってた凌辱奇行が実は女の子と仲良くなるゲームだったとは!?


[9月10日]
◆寝取られニュース1
コミックTENMA 龍牙翔 「ダイナマイト巫女」
天然ボケ巫女型ロボットと神主のご主人様のラブコメ。続き物。
今回酒に酔ったヒロイン(巫女)がご主人様の弟をご主人様と間違ってしまい、弟はこれ幸いとばかりにやってしまうのでした。
弟が罪悪感にかられたところでシリアスな引き。

◆寝取られニュース2
すでに「寝取られ作品スレ」ではガイシュツしまくりの百済内創の漫画「セックスクライム」がアニメ化。
発売は10月。新規ブランドのためイマイチ出来が予想できませんが、現在公開されてる画像はそれなりによさげです。


9月4日
彼女または片思いの娘が犯られてしまうゲーム、彼女または片思いの娘が犯られてしまう作品、エロアニメ総合スレッド。
このあたり昔からよく見てるんですが、なんだか全部合わせたような展開になってましたね、寝取られスレ(ゲーム)。まぁゲームは集中的に発売されるので、寝取られスキーとしては普段は漫画や小説などで我慢するしかないわけで。ほんとは他メディアもどんどんここで紹介したいんですが、漫画はちょっと量が多すぎて把握しきれません。うちの押入の中にあるのから挙げていこうか、寝取られ作品スレをまとめるか・・・。アニメもあるんですよね。YUNOもオーキッドエンブレムも外道学園も持ってるし。・・・・一体いつから寝取られスキーになってたのでしょうか・・・。

9月2日
8月総評
8月はあまり期待されていなかった割に直前で注目された実習生がなかなか良い味を出していたようです。8月のイチオシNTRゲーは実習生ということでいいですかね。
昔から名前上がっていたわりにイマイチ評判が良くない、というか批評すらロクに出てこない帝都幻想はどうなってるんですか?
黒のオルフェスも処女スレの方が盛り上がってましたね、逆の意味で。
処女スキーな寝取られスキーにそっぽ向かれたんでしょうか?
で、結局8月に寝取られスキーがもっともプレイしたゲームは君が望む永遠とファイナルファンタジーX?


9月1日
本来なら8月のゲームを振り返ってみたいところですが、31日にいっぱい新作が出たため8月の傾向はまだなんとも言えません。
雪之丞とかどうなってるのでしょう?やっぱりなさそうなんですけど。
そして最近流行ってるのか自主回収。傷モノの学園も回収されてますが、ソフ倫から「1ヶ月出荷停止」なんてのを食らってますね。一体該当シチュはあったのでしょうか?ひたすら凌辱系っぽいのであまり期待してないんですが。
今月の新作として追加した沈マナイ月。ゲームそのもののシチュと絵から責めると結構よさげですけどメーカーの方か責めると地雷くさいです。ただゲームとして地雷、エロゲーとして地雷、寝取られゲーとして地雷は全然違うので難しいところです。


8月31日
過去の作品はいまだ支持されつつも、いろいろあって現在の評判は氷点下。そんな最近よくあるメーカーの一つソニアの新作M5が発売されます。
出たばかりの雑誌で14日発売となってるのにHPでは21日発売とさっそくスライドしてますが、9月に出そうです(でもやっぱり出ないかも)。
実のところソニアのゲームは該当シチュ、特に彼女ヤラレ系が結構あるんですけど、寝取られスレではあまり話題になってません。
皆さんもう関わりあいたくないようです。
でも雑誌紹介を見るとヒロインの一人が捕まって吊るされて剥かれて縛られてるので該当シチュはあるのではないかと。
勿論「もうソニアを儲けさせるのはイヤだ!」という意見、ごもっともです。でも「M5が売れないとRSRの開発費足りないじゃないか」とか考えると買ってしまいそうです。
ソニア総合スレッドも社長をこき下ろしつつも、それでもVIPERを捨てきれない複雑な心境が現れてます。


8月30日
さて2chがなくなることはないようですが、今後の構造改革は必須なようで。そうすると元々が隔離版であるエロゲー板の先行きはいまだ不透明。
寝取られスレの内容は、過去ゲー発掘から新作のシチュ報告へと重点がシフトしているんで速報性が重要です。
kita鯖時代にあまりに重いため避難所として作成された苺ちゃんねるのスレッドがまだ残ってるので、寝取られスレの指定避難所はそこで。
リンクも貼りました。あと過去ログも見れなくなったので寝部屋で保護したログを公開中。
しかし仮にPINKちゃんねるが閉鎖されると難民流出で苺もパンクしそうですよね。もしみんな離散してしまったら寝部屋を目印にしていただければ幸いです。


8月26日
幻羅 星野竜一。
7月24日に書いた話の続き。彼女はめでたく言いくるめられて寝取られました。ていうか、これ中篇なんだ・・・。来月の後編、どっちに転ぶか楽しみです。
ちなみに巻頭カラーは深紫’72の人妻リンカンモノ。



7月総評
7月はやっぱり「こんなあたしでも・・・」に集約されてたみたいですね。
好き好きはあれども一番寝取られゲー要素が強いから。
まぁ毎月なにかしらの彼女ヤラレゲーは出るんだけどね。
でもやっぱり寝取られスキーとしてはプラスアルファが欲しい。
OnlyYouも○学生のライムだけ凌辱シーン増強というわけのわからないパワーアップ。


7月28日
スーパージャンボ ちゃんぽん雅。
キスも許してくれない幼なじみと付き合ってる主人公。送られてきたビデオを見ると友人が幼なじみを犯してて、幼なじみはだんだん感じてきて、自分はビデオ見ながらコイてしまうという。まるで寝取られスレの住人が考えて様な話に笑ってしまいました。

7月24日
幻羅 星野竜一。男が浮気するように罠にかけて、動揺した女を部屋に連れこんだ所で前編終了。続き来月かよ。しかし星野竜一ってやっぱこーゆーの好きなんだね。
あとHIPのミコはいいかげんやられないのかね。

7月2日
6月29日にアニマルで連載してた「キルケーの豚」2巻が発売。
それで思い出したけど、1巻が彼女ヤラレだね。
まず恋人が連続暴行犯に襲われ自殺。
その妹と仲良くなりつつストーリーが進み、後半その妹も同じ犯人に襲われる。これで描写がふたりH並だったら最高だったのに。
ベルセルク、VFと何気に寝取られおおいな、アニマル。


6月総評
6月はゲームの寝取られ月間でしたが、どうだったんでしょうか?
個人的には独占と御魂が良かったですね。
ヒロインヤラレってのはそれほど珍しくはないけど、独占みたいにやられてから物語が始まるってのは中々ないですからね。
やられるだけじゃなくてちゃんと寝取られてるし。
今月のイチオシは独占でしょうか。
御魂は彼女ヤラレゲーで最終的に寝取られてはいないけど絵が良かったので。
ところで7月はアニメのヒロインヤラレ月間?
淫魔聖伝 2巻
猟奇の檻第二章 2巻
脅迫2 1巻
エル 2巻
とりあえず猟奇の檻は該当シチュ(彼女ヤラレ)かな?たまみが縛られて井上にやられてるね。
天野女史と主人公のシーンなんてどうでもいいから、たまみのシーンを公開してほしいなぁ、ピンパイOHP。P-MATEのがよほど画像多いぞ。ゲームの場合ああなるとたまみ自殺エンドなんだけどどうなるんでしょう。

他のは全部、ヒロイン=主人公だからなぁ。
脅迫は一応寝取られシチュではあるけど。
結婚式に行く途中に襲われて・・・・でも自分ヤラレだからね。


6月10日
CandyTime NYANの「CLUBなんでも屋さん」

前回からの続き。8話(6月発売号)無事にヒロインはやられました。進行形。
もっとも今月号だけ見てもただのエロ漫画だけど。
9話(7月11日発売)で主人公が現場に到着予定なんでそれも期待。

6月3日
コミック 小菅勇太郎 「追憶の少年」

主人公と両想いの幼なじみが。

CandyTime NYANの「CLUBなんでも屋さん」

7話(5月発売号)でとうとうヒロインが捕まって地下室に連れてかれたので次回に期待。
しかも次回は巻頭カラー(6月11日発売)。前の話から読まないと萌えないという人は投資しておく必要あり。
未遂のダメージも大きいけど。

ウルトラジャンプ 大暮維人 天上天下
5月発売号。でもこれは彼女じゃなくて主人公か?

コミック 星野竜一 「淫辱の宴」
該当シーンの宝庫。この作者デビュー作もこんな感じだし。
後書きで
「恋愛感情ありそうな同僚の存在 そしてそれ以外の男に犯されるというシチュエーションさえあれば、
こういうの好きな人のツボにははまるだろうと確信を持って描きました。
(というか僕自身がこういうの好きなんですけど)」

と書いてるところを見るとスレッドも見てそうだ。