2002年上半期寝取られニュース

戻る  2001年の過去ログ 2002年下半期ログ

[6月30日]
寝取られゲーリストに登録されているタイトルだけの一覧が見れるようにしました。
寝取られゲータイトル一覧
2001年6月から12月までの月別リストを一つにまとめました。
◆2001年6月〜12月発売リスト
ちなみに内容は・雨やどり・淫鬼の巣・Only You リ・クルス・学校のきゃあ・傷モノの学園・君が望む永遠・CAST!・Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜・黒のオルフェス・こんなアタシでも・・・沈マナイ月・実習生・少拘女〜私を忘れないで〜・SPOTLIGHT・つまつま2・てんしのはしご・独占・灰被り姫の憂鬱・美姉妹 屈辱の部屋・present・魔法少女アイ・御魂 〜忍〜・ゆきうさぎ・ラブ・ネゴシエーター・リジェ。以上25作品。
今だ名前の挙がるものもあれば、忘れ去られたものもあり。続編が出るものもあります。

新聞の日曜版のごときE・G・Oうちの妹のばあい情報。
裏ページも秘密裏に更新されています。
「知り合いである「怖い人」に自分の大切なモノを奪われ、その痛みで転がり回り、血反吐を吐き、 それでも男として昂奮してしまう無力さを堪能していただく、愛と感動と屈辱のストーリーです。」
すでに昂奮してます。

Colorsの魔法少女アイ2でサンプルボイス公開。
寝取られとは関係なく、アイの台詞にかなりキました。
すでに昂奮してます。

昨日は日本の各地でFromMの体験版が配布されました。
もっともハァハァするようなシーンは皆無のようですが。


[6月27日]
寝取られスレの黎明期を支えた寝取られゲーの一つ、螺旋回廊のOVAがピンクパイナップルから発売されました。
ピンクパイナップルのサイト上ではあまりにも宣伝が皆無で放置プレイ状態だったのでデキが心配されていましたが、絵も動画も普通(これ重要)で。
エロアニメ単体として見ると、「レイプ寸止め」「H中に男のうざいアップ」という最近流行りの演出がない所は評価できるかと思います。
ただシーンの長さと激しさは足りない感じでした。
様々な体位で輪姦される様子を短いカットで繋いで数分間というタイプ。
ちなみに葵の処女喪失がメインなので香乃のHシーンはありません(次回?)。
凌辱モノとして見ると物足りないかもしれません。
ただゲームをやった人間ならば、アニメでは省略されている主人公と葵の日常を知っていて感情移入が完了しているのでお得です。
・・・・でも一緒に買った鬼作3巻の人妻凌辱の方がエロアニメ的には良かったです。
ただしこっちは無闇なオヤジ顔アップに耐えねばなりませんが・・・。

来月発売のFromM
明日はアキバでチラシ配布。
土曜日には体験版配布。
寝取られスキーが集まるんでしょうか。

少年チャンピオンのsamuraiman。寝取り男があきらかにヒロインゲットに動き出したのでちょっとドキドキ。
この作者がどんな漫画書くのか知らないので予想しづらいですね。
例えば少年誌でHシーンを描いた前科があるとかいうと株価上昇なんですが


[6月26日]
オナニーボイス収録とか言われると「美姉妹・屈辱の部屋」とか思い出しちゃうんですが、CG寄稿する方々は半端じゃないです魔法少女アイファンディスク
浅葉ゆう・南向春風・金目鯛ぴんく・古賀亮一・斉藤なつき様・スミスミ・芹沢克己・バカ王子ペルシャ・白亜右月・横田守
なんですか、この豪華さは。
一通り買い物して、巨大エスカレーターが作動してから企業ブースに行く私にはコミケで入手するのは難しそうです。
通販の気配もあるようですが・・・。

螺旋回廊のOVAが28日発売ということでFG報告も出始めました。
たった30分でどうするんだろう、という懸念は現実のものとなっているようです。
まぁ実際見てみないことにはなんとも言えませんが、やっぱり「次回に続く」のようで・・・。

そういえばTRUEBLUEの発売日が 10月から 9月以降に変更されているんですが、この微妙な修正になにか深遠な意図があるのではと勝手に想像してしまいます。。


[6月23日]
寝取られ体位アンケート、ご協力ありがとうございます。
現状「座位:対面」が強いようですが、そこで男が上半身後に倒すと2位の「騎乗位:対面・密着」となり、そのまま横に転がると3位の「正常位:密着・開脚」となるわけですね。
お手軽です。どっかのメーカーで作ってくれないですかね、そんなシーン。

AliceSoftのエスカレイヤー
サイトや雑誌付録でムービーが公開されてます。
OVAも出るそうで。ゲームをやってみないことにははっきり言えませんが、期待。
不可避な寝取られシーンが存在するのならOVAでも収録されるかな?

毎週日曜日のお楽しみ。
E・G・Oうちの妹のばあい
待ちに待った「怖い人」と「バッドエンド」情報が公開されてます。
ただしに隠しページになっているので入口は探しましょう。
TABキー押していけば全部リンクを順番に見つけてくれるので簡単ですが。
なお、隠しページを見るためにはお兄ちゃんの権利を剥奪されます。


[6月22日]
大変残念なことですが、TRUEBLUEの発売延期がLiLiMから正式に発表されました。
現在は10月予定だそうです。あと4ヶ月・・・・。

幻羅の星野竜一漫画。
今回は寝取られです。タイトルは幼なじみ
幼なじみスキーとしては無条件購入です。
幼なじみ→告白失敗→気まずい→大学生の家庭教師が・・・→ビデオ鑑賞→・・・・
など、寝取られのポイントを押さえた展開が憎いです。
ただ哀しいかな1話完結モノの定めというか。
大半が「これまでのあらすじ」みたいなのが残念なところ。
できれば3話位欲しかったかなー。そうすればたっぷり寝取られシーンが堪能できたのに。


[6月20日]
ちょっと前から掲示板で話題になっていた寝取られ体位についてアンケートを設置してみました。
寝取られ体位アンケート
是非投票をお願いします。
使い方も分かったし、今度はもうちょっと総合的なアンケート設置する予定。


[6月19日]
うに氏関連はこっちに移動
うに・彩子・山下……さえた……ゴルァ!

ところで今月、螺旋回廊のOVAが出るんですが。
ピンクパイナップルは宣伝する気全くなしですか?


[6月17日]
旬のものということでお早めに。
うに氏が今までカキコした体験談を自らまとめてくれたようです。
http://www7.big.or.jp/~mb2/bbs/up/img-box/img20020618000928.txt
消える前に保存。


[6月16日]
うに氏の回想は今日も続く。
自分の彼女が自分以外の人にさえたHな5発目

シャア専用○氏のサイトc100m50で新作SS公開。
同級生二次創作SS「螺鈿細工の月」の第二章第七話です。

二次元ドリームマガジン最新号
発売日が月曜日ということで、アキバあたりでは普通に早売りしていたみたいです。
それにしても漫画版アイ。
唐突に掲載されたストーリーがバッドエンドエピソードというあたり、なかなかわかってます。
エロシーンしかないんで原作プレイしてないと辛いですが。
B-RIVER氏の絵はほとんど違和感なかったです。
そういえばヤングキュン!の来月号予告に氏の名前が載ってたんで久しぶりに復活でしょうか。
あと龍牙翔にはキュンよりも天魔に続き書いて欲しかった・・・。
脱線・・。

えーとヤングキュン今月号のいわまよしき漫画。
「毬音」「カズくん」と呼び合ってる二人の関係がちょっと不明(幼なじみとかだったら最高なんだけど)。
毬音は委員長。カズくんは空手やってる正義漢。
委員長に注意されて邪魔に思った不良達が毬音をリンカン。
そこ頃カズくんはコンビニでバイト中。
これだけならただの凌辱モノなんだけど、今回前編なんで次回カズくんの絡み方次第では良い寝取られモノになるかも。
ということで350円の先行投資。

ついでにネトラレ掲示板でも紹介されてた緋呂河とものふれっしゅみーと!購入。
なかなか良かったです。
って見たらこの作者の漫画雑誌から切りとって持ってました(収録漫画は未見だったけど)。
ちなみに切り取ってあるのは
「種族存続のために好きでもない男たちに毎日やられまくる姫様(護衛の兵士とできてる)」

「ハーレム入りした瞬間敵の捕虜になって彼の前でやられまくるヒロイン」
なんだ、似たような話だ。


[6月14日]
うに氏のお話はまだ続くようです。
でもお楽しみは日曜日の夜以降ということで。
現在3本が同時進行中のため新スレと旧スレが並行に進んでます。
自分の彼女が自分以外の人にさえたHな5発目

Colorsの魔法少女アイ2更新!
パッケ絵?と新CGが公開。
そしてようやく登場してくれました、アイ。
待ってたヨ・・・。
二次元ドリームマガジンも更新。
早売りの店ではもう最新号が出ている様子。
サイトにあるアイ漫画見ると・・・ハァハァ。

AliceSoftのエスカレイヤー更新!
敵味方キャラ紹介が追加。
CGにもNEWマーク付いてるんですが、どこが変わったんですか・・・・。
数時間後に見たら追加されてました。

これでTRUEBLUEも更新されてれば完璧だったのに!!


[6月13日]
もう全国的に発売されたから書いてもだいじょぶかな、ちさ×ポン
とりあえず今回は寝取り男の罠にはまったところで終わりますか。
次回に注目ですね。いろいろな意味でこの漫画の真価が問われるかと。
次回は7月・・・・また7月か・・・。
しかしこの漫画「紆余曲折の末、千砂とポン太が結ばれる話」だと思うんですが、「様々な問題を解決してポン太とロストバージン」する話なのかが分からなくてとても不安。
こういう話はとても「寝取られてくれ〜」なんてとても言えません。
というか人並みに寝取られて欲しくないです。ブルーになるし。
ただ寝取られると下半身が喜ぶであろうことを知っているだけで。
複雑。

寝取られスレでも話題になり、ネトラレ掲示板にも情報が寄せられた
自分の彼女が自分以外の人にさえたHな4発目441から767
では新たな神、うに氏が寝取られライフを語ってます。
パニックさんありがとうございました。
ここも定期的にいいのが来ますね。
また別な人の新しい話が始まってますが、現在前フリ段階。


[6月12日]
寝取られ作品リストにも載ってるちゃんぽん雅のSEXビデオ(おねーさん天国収録)
作者が続編書きたがってることで有名でしたが、看護婦エクセレントというアンソロジーに続編が載ってたんですね。
知りませんでした、不覚。
そして次に出る人妻アンソロジーにSEXビデオ外伝が収録とか。
妹と母親が調教される第三話は近いうちに発表されるそうです。

ちゃんぽん雅WORLD


[6月10日]
スピリッツのサユリ1号
もしこのまま他人にバージン奪われた幼なじみとくっつくならちょっとレアな展開かも。
寝取られた後戻ってきてハッピーエンドが好きな人にはいいかもしれません。
でも良くも悪くもあの漫画はサユリがキーキャラなんで、そうそう素直にはいかないでしょう。
なんか怪しい奴も出てきたし。

毎月恒例ちさ×ポンネタバレの時期ですが。
できれば木曜日までは控えめにお願いしたいです。


[6月9日]
TRUE BLUEが9月に延期という哀しい報せが流れています。
公式ページでのアナウンスはまだですが、確実そう。
とはいえそれほど騒ぎになっていないのは、みんな予感していたということでしょうか。

ゼロノベル今月の新刊。
やまたた電脳工房女子水泳部 −乱れ舞う−が出てたので買い。
ヒロインやりまくりでかなりエロエロなんですが、なんというか、寝取られテイストは薄いというか・・・。
紹介通りに彼氏以外の男にやられまくるところはそれなりに良いんですけど、「セックス大好きー」状態なので。
いろんなプレイをされても「今度彦丸(彼氏)に会ったらこれもやってもらおう!」「ああ、楽しい!セックス楽しい!」とかいうのは個人的にはちょっと萎えでした。
あと、Hは誰でもいいけど彼氏が一番好きだということは変わらないみたいです。
罪悪感とか背徳感なんかを期待するとスカされるかもしれません。

TO-mA 〜トーマ〜
第三巻が発売。
話題になった連載分ではヒロインが肉体的に寝取られていましたが、その前段階の単行本では精神的寝取られかけてる所が愉しめるかと。
二人きりで野宿して「今そんな事になったら、抵抗できないよ・・」とか、主人公の奮闘を見て「まさか・・わたしのためなの・・?だけど・・・だけどわたしには・・・」とライバルキャラの顔を思い浮かべるなどイイ感じです。
でも何故だろう、先の展開を知ってるからちさXポンみたいにドキドキしないや。


[6月7日]
今月号のコミック天魔は木村義浩のエロエロ表紙が目印です。
さて先月号のコミック天魔の予告で木村義浩が巻頭を飾ることが書いてあったことを受けての5月29日の寝取られ情報だったわけですが、やはり愛する人・・・の復活でした。
リニューアルタイトルは凌辱の刻
寝取られ作品スレでも最近盛上っていたので素晴らしいタイミングかと。
カラー8ページ、モノクロ16ページ。内容はまだ1回目が終了したところです。
確かこの後弟が登場したり彼氏のアレが蹴り潰されたりという展開があったような気がするんですが、良く覚えてないです。
一応予告では来月も表紙&巻頭カラーなので続き期待。
さすがに既に完成してる原稿なんだから落ちないんじゃないかと希望的観測。
あと表紙で枠外になってて見れない肝心な部分はテレカををゲットすれば見れます。
全プレなんで欲しい方は応募しましょう。
しかし、それよりも、それよりも・・・。
来月号の予告に龍牙翔がないよ!!2ヶ月お預けーー!?
8月には続き読めるかなぁ・・・。
え?キュン7月号とキャンディータイム8月号から連載開始?はぁ、がんばってください・・・。


[6月6日]
ダイジェスト

LiLiMのファンサイトMiLiL STATIONでTRUE BLUEの紹介ページが設置されました。

blackrainbowにてFromMのデモムービー公開(21MB)
ユーザーBBS設置。寝取られ一色・・・・。

明日は発売日。
・うたかな
・背徳
・雪の華
といったところが候補にあがってますが。

そういえば「凄ノ王伝説」のエロシーンが詳しく知りたいという問い合わせがありました。
私が気に入ってるのは
悪夢の修羅
なんですけど、どうでしょう。
考察のページにあるエロシーンデータベースを見てると激しく単行本とかが欲しく・・・。


[6月2日]
1周年
おかげさまで、6月2日をもちまして寝部屋も開設1年となりました。
訪問してくださる皆さん、ありがとうございます。
寝取られゲーリストだけを見ても、タイトル数は開設時からほぼ倍となり、今年も寝取られ月間はあるようでいい感じですね。
さて、今日は開設記念ということで、6月2日の誕生花を調べて見ました。

6月2日の誕生花  〜苧環(おだまき)〜
花言葉は「別れた恋人」「心配して震えている」「 あの方が気がかり」「不品行」等
夫を裏切る不義の象徴として有名な花です。
角を生やしたような形の花をしており、それは寝取られ亭主の嫉妬の角と呼ばれます。
ハムレットでも「不義のオダマキ」として登場します。


・・・寝取られは時代の意志、ということでしょうか。


[5月30日]
もうすぐ6月
6月28日に発売予定のアニメ版螺旋回廊ですが、P-MATEでスチールが公開されてます。
ストーリーを見るに、主人公と結ばれる前に葵が拉致られるようで。
問題はその後のHシーンが1巻に収録されているのかということですが。
1、2巻両方でねっとりとHシーンを収録してくれるととてもいいのですが。
とりあえず画面はそれなりにオリジナルに近い感じ。
ついでに実習生のアニメ版の画像も拝めますが・・・。
同じDVD繋がりで、沈マナイ月美姉妹〜屈辱の部屋〜もDVDゲーム化。
メーカーサイドとしてはプレステ2に移植した、という感覚なんでしょうか?
・・・沈マナイ月はとてもDVDゲーム向きだと思いますけどね。
美姉妹はリモコンでプレイするのはちとめんどくさいような・・・。
沈マナイ月が6月6日、美姉妹が6月27日発売。
PCゲームを持っている人が買うメリットがあるかどうかは不明(ボイス次第?)。
何気に6月もいろいろ増えてきました。


[5月29日]
そういえば寝取られ作品スレで話題になってた木村義浩の愛する人へ・・・ですが。
作者も知らないうちに打ち切りになってたようですね。
理由は「いつも入稿が遅すぎるから、もういらない」だそうで・・・・。
ご本人の
「愛する人へ…」は、別の形でなんとかしたいと思ってますんで 近々どっかの雑誌で発表できると思うッス!
という言葉を信じたいと思います。
ちなみに上記のコメントは2002年4月27日時点でのものです。

魔法少女アイ2
ゲンガーの黒木氏によると今回のメインヒロインであるリンはおぼこ娘だそうです。
ということはやっぱり触手相手の処女喪失なんかも用意されてるんでしょうか?
回避なしだと拒否反応も大きそうですが。
あと気になるのは
秋俊を人質に取られ、リン自身も触手のエジキに!こんなときあの娘さえいてくれれば。
というところでしょうか。「アイか!?アイなのか!?」と「寸止め!?まさか寸止めなのか!?」の二つの観点から注目です。
勿論アイも登場してみんなエジキになっちゃうのが理想ですか。

ヒロインが幼なじみということで、FMよりもTBがリードしてたんですが、新CG見てTBが追い上げ。
ヒロインの過去が語られるならそれは大きなポイントです。
「主人公と結べれないと可哀相」と思わせられるほど、寝取られた時のインパクトが強くなります。


[5月28日]
26日に書いた魔法少女アイのエロ漫画の件ですが、Colorsのメルマガによると描くのはB-RIVER氏だそうです。
B-RIVER絵は、くノ一漫画読んでから個人的に凄く気に入ってて、要チェック漫画家なんですが、さてどんな感じなんでしょうか。
まぁ連載止まってるから純粋にエロ漫画読めるとゆー喜びもあるんですけど。

先週TRUEBLUEのCG公開されたと思ったら今度はFromMでも追加CG公開。
素晴らしいです。まるでライバルが切磋琢磨しているかのようです。
ところで、ここからFromMチェックで直リンク貼ってるんですが、そのリンク先には新CGはないので知らずに飛んだ人も安心。
ブラインドアタッカーの方々への気配りも忘れない、ユーザーフレンドリーな更新です(笑)。


[5月26日]
二次元ドリームノベルズの公式サイトによると、6月17日発売の二次元ドリームマガジンVol.5には魔法少女アイのエロ漫画が掲載されるそうです。
パソパラではエロ小説が連載中なのに・・・。
というか漫画は誰が書くんですか?(ここ重要)

ブルー氏がDingDongDongで連載した下級生瑞穂凌辱ですが、次回作の動きがあるようです。
続編というほどのものではないそうですが、書いてみたいと思うシーンが二つ浮かんだということで。
とりあえずとても楽しみです。予定では7月かお盆あたり・・・・・・7月・・・・。

SOGNAVIPER-RSR。本当に体験版が贈られ始めたようです。
まぁ正直RPG部分なんてどうでもいいんですが、プレイレポによるとどうもエラン(赤い髪の男)視点だそうで。
これまでの公開CGにおいて最も多く犯られてるのは仲間のカーラです。
そしてエランとカーラの和姦シーンも公開されています。
するってーと、もし仮に全編通じてエラン視点ならば、仲間(カーラ・イオタ)と王女(ジュリエッタ)を魔物のさらわれて穢されて見せつけられるという、寝取られ条件を満足する可能性ありですか?
ファンタジーモノでは個人的に、お姫様と一緒に戦うヒロインは敵にさらわれて欲しい派なもので。
勿論さらわれた後にどう寝取られを料理するかは製作者次第なわけですが。

世間では TRUE BLUEの公開CGが賛否両論をかもしている中、以外な伏兵が寝取られスレへ侵攻してきました。
陵辱秘書室とRealize Me、シチュが好みなら買い(一部条件付)のようです。
しかしここで重要なのは、事前に情報がほとんど流れていなかったことでしょうか。
なにも知らずに買って該当シチュに遭遇した幸運な寝取られスキーが羨ましいです。
最近の寝取られ隆盛(?)により不意打ち寝取られが少なくなったと嘆かれる中、久しぶりのいいお話(?)でした。
もっともミンクスレでは散々なようですが、>Realize Me
ミンクスレ全部読んでも買う気が失せてないなら(笑)。


[5月24日]
TRUE BLUE更新!!
ついにCGギャラリーがッ!
見たくない人は近寄らないように!
えーと、寝部屋としてはこの情報はどう扱えばいいんでしょうか。
CGの内容を書くのもNGっぽいですしねー(笑)。
あ、TOP絵は変わってませんからご安心を。


[5月23日]
久しぶりに本屋へ。
星野竜一の官能実験と嶺本八美のまーくり★まにっしゅを購入。
寝取られスレでは有名なお二方です。
官能実験は連載当時話題になった前中後編の寝取られ3部作が収録。
なんでもあのオチは予定とは違う物だったそうで、ホントはどんなのだったでしょうか。
他にも探偵モノで掴まる話とかつい最近のマリッジブルーの看護婦の話とか。
寝取られスキーとして押さえておいて間違いのない一品でしょう。
個人的に巻末コメントに注目してるんですが、「寝取られ系の漫画を描くには3話くらいがちょうどいいはず」なんて語られてます。やっぱり1話では、という点は同意できるかと。
嶺本八美は別に寝取られ漫画家じゃないんですが、作品スレでLiliputian Bravelyが聖典扱いされているのでチェックしている人も多いようです。
私は元々デフォ買いの一人なんですけど。
さてまーくり★まにっしゅは普通にエロ有り純愛モノなんですが、一箇所レズ寝取られがあるので作品スレでも紹介されました。
あ、あとセックスクライムの最終巻も発売されていました。
が、軍資金が尽きたので購入は後日に・・・。
まぁ増刊号もってるので最終話まで読んでますし。
でもぱっと見た感じケイトと優香のHシーンが増強されているような・・・(未確認)。

本当は今日
「エスクードの公式サイトは最終更新4月22日なんだけど、5月上旬発送予定の3周年記念ディスクはどうなったんでしょうか?」
と書くつもりだったんですが、家についたら届いてました。
駄目モトで葉書出して良かったなぁ。


[5月20日]
SOGNAVIPER-RSRの発売日が確定したそうです。
じゃあ今までのはなんだったんだなどという問いも虚しい・・・。
それ以前に出るかも怪しい・・・。
とりあえず6月28日だそうで。
・・・なんだか6月28日も集まってきてますねぇ。
あ、マヴラブは再延期したんでしたっけ。

サユリ1号
主人公寝取られ??


[5月19日]
ご注意
寝部屋のメアド(kten_ntr@mail.goo.ne.jp)を送信者としてウィルスメールが送信されてます。
うちで送信したわけじゃないんですけど(そもそもメーラー使ってない)、今流行りの送信者偽装機能のようで。
リンクのお願いとレス以外で寝部屋からメール送信したことはないのでお気をつけ下さい。

沈マナイ月
こ、これは一体・・・・。
6月に廉価版とDVD-GAMEが出るんですか?

DingDongDongのこみパの瑞希寝取られSSの続きがやっと公開。
・心を繋ぐもの(第三章)「扉」
彩寝取られから続く息の長いシリーズです。

先月一大旋風を巻き起こしたc100m50「夏を過ぎて」の1話から4話が再公開されました。
まだ未見の人は是非。
メイン>書庫>オリジナル にあります。

書き込みをする際には慎重に。
間違っても「寝取られマンセー」とかはマズイかと。
中野 純子総合スレッド 【ちさ×ポン】


[5月17日]
今週号のヤングジャンプで寝取り男に千砂が電話するという、悶えるようなタイミングで発売されたちさ×ポン第1巻。
二人の出会いやらぶらぶっぷりがこれでもかと描写されてて、正直今週号のヤングジャンプが読めなくなりました。
いや、連載時からちゃんと読んでましたが、改めて読みなおすと・・・。
つーか1巻のラストで「彼女が泣くのを、初めて見た」などとやっておいて今のザマはなんじゃ!泣かしとるやんけ!とポンタを小一時間問い詰めたくなります。
痛さを感じるにはいいんですが、連載も来月、2巻は遥か先ということで、用法容量を守って正しくお使いください。


[5月16日]
13日からTKCITYの全サーバーがダウンしていたため、アクセス不能となっていました。
お騒がせして申し訳ありません。
それにしても連絡くらいください>TKCITY
というわけで1周年を前に移転しました。
ブックマークやリンクなどご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。
でも広告がないよ!!

〜待たせた分だけ期待されてる〜ちさ×ポン
出遭った時から好印象の人間がやっぱり良い人だとわかった時よりも、第一印象が悪い人間が実は良い人だと分かった時の方が好感度上昇が大きい理論を実証すべく寝取り男ががんばってます。
一般誌に連載中のH描写ありの純愛モノということで寝取られたらインパクト極大なんですが。
「絶対ないとは思うけど」といいつつ毎回取り上げてしまいます。
それにしてもそろそろ月イチ連載はかなりつらくなってきました。
今月が「起」だとすると、来月「承」で7月に「転」!?
一応第1巻が5月17日(明日)発売
でも単行本買ってもこのモヤモヤは一切解消されないんですよねぇ。
2巻が読みたいです(早っ)。


[5月15日]
DingDongDong下級生瑞穂凌辱最終回。
6.そして、それから
続編希望な人はリクエストしましょう。

Colorsのアイ2でCGが公開されました。
前作同様容赦の無い展開が期待されます。
ただ、リンもメグも宮広もいいんですが・・・・・・
アイは?
8月23日発売予定?。

随分前にここでも取り上げたうるし原智志の18禁アニメ、フロントイノセント。現在絵コンテの真っ最中だそうです。
今絵コンテやってるアニメっていつできあがるんでしょうか。
多忙な漫画家が作業しているという条件で。


[5月14日]
TKCITYが死んでしまった・・・・。
というわけで、しょうがないのでinfoseekで更新。

DingDongDong下級生瑞穂凌辱は現在第5話まで。
5.悪夢の交わり3
最終回は次回だそうです。


[5月12日]
DingDongDong下級生瑞穂凌辱は現在第4話まで。
次回最終回。最終回もすでに投稿済みだそうです。
1.限りある日常
2.仕掛は、甘く蕩けるカクテルで
3.悪夢の交わり
4.悪夢の交わり2


[5月11日]
AliceSoft超昴天使エスカレイヤー。サンプルCGが増えてきました。
見る限り、変身後に戦闘員にやられてしまうパターンの他に、変身前の状態であきらかに主人公以外と絡んでいるシーンが確認されます。
アリスソフトならエロいの作ってくれるでしょう。
ところで今更気づいたんですが、これってDVDで発売されるんですね(CD-ROM版も検討中とか)。
ラブフォーエバープログレスでDVDドライブ買っといてよかったー。

今月のキャンディータイムの小菅勇太郎漫画。
奥さんが旦那の出張中に旦那の友人にやられてしまうお話。
寝取られ漫画家というと、星野竜一とか天誅丸とかが出てきますが、個人的には小菅勇太郎とかNYANも好きです。
いわゆる可愛い絵柄でハードな内容系。


[5月9日]
FromMの公式サイトとげっちゅ屋でついにエロCGが公開されました。
待ち焦がれる人には堪らないです。
今回TRUEBLUEとFromMは自ら情報封鎖してCG等をあらかじめ見ないようにしている人が多いようなので、これからはFromMのサイトチェックは注意が必要そうです。
TRUEBLUEは、今週は見れないようで。
どちらも情報の露出は今のところかなり少なめですね。

少年チャンピオンのsamuraiman
寝取り男がへたれっぷりを見せつけて、全国の寝取られスキーを失望させましたが、寝取られの神様はまだこの作品を見捨てていないようです。
かなり予想通りな展開ですが。

期待されていたFEARLESS]ですが、FG報告はかなりビミョーですね。
なんだか軽いスカ系と残虐描写が予想よりもある半面、触手と寝取られが弱そう。

なんか18禁アニメで実習生が出るみたいですね。
あの実習生でしょうか。
当時結構評判良かったような。
「犯された性職者」が6月25日発売予定。


[5月6日]
寝取られ作品スレやネトラレ掲示板などで勧められていた、うるし原智志の悠久黙示録エイドロンシャドー2巻を購入。
DengekiComicsなんでエロ描写にはあまり期待してなかったんですが、大間違いでした。
モロHシーンがあって、これホントに電撃コミックですか?
主人公とヒロインの寝取られではないですが、メインキャラが思いを寄せる看護婦さんがライバルキャラに寝取られ。
なんでもそのライバルキャラは人外の快楽を与えてくれるそうで、看護婦さんは処女だったにもかかわらずイキまくり、乱れまくり、出されまくり。
もう完全に身も心もライバルのものになってますね。
ごちそうさまでした。


[5月5日]
E・G・Oうちの妹のばあい(はぁと)で新たなキャラさ紹介されました。
その名も怖い人
気に入った女は必ず手に入れて飽きたら捨てるそうです。
なんでも天国が基本なゲームの地獄を担当しているそうで、これは地獄の扉を開けるしかありません。
特に、主人公の周囲の幸せをぶち壊そうとする行動理念と、あくまで股は自分で開かせるというポリシーが寝取られスキーの期待を集めます。

ナポレオン、ニ次元、Hライトノベル総合スレ寝取られ作品スレで紹介されていた
やまたた電脳工房女子水泳部(仮)
寝取り寝取られ大混乱だそうです。
メインとなるカップルはスタート直後にHするようですが、その後お互いに狙われるようです。
特に、男性キャラの紹介部分を見ると、
鮮(ヒロイン)をナンパし、同意も無いうちに無理やり挿入する男。
ノリと腕力で女をものにするチンピラ。
鮮が初めて口にする男性器、そして初めて飲まされる精液はこの男のもの。

とか
鮮を犯し悶える汚物。
なんて書いてあってやられるのは決定済み。
5月刊行予定。


[5月4日]
COMIC天魔6月号 まゆコン日和 龍牙翔
話数は少ないものの、かなり前から不定期に続いているシリーズ。
歳の離れたカップル総兄とまゆたんのドタバタを描いたラブラブモノ。
総兄がまゆたんに目をつけたのが小さい頃ということで、ロリコンではないかと成長したまゆたんが心配したわけですが、ロリータコンプレックスではなくてまゆたんコンプレックスなんだというオチがついて、タイトルがまゆコンになってます。
一度不良に掴まって縛られて以下次号!でちょっと期待させておいてやっぱり当然のように総兄が助けに来るなど、寝取られ的には全く期待できない部類の作品です。
さて、今回。総兄を狙う女の子の策略により、まゆたんは男に拉致されて媚薬でイカされ、そのまま後の穴に入れられてしまいました。
・・・・いや、また助けが入るかと思ってたんでかなりびっくり・・・。
久しぶりに不意打ちを食らってとても心地よいです。
「私の家にくればおもしろいものを見せてあげる」で以下次号!なので、総兄の目の前で乱れまくるまゆたんを希望。
でも来月休みかよ!


[5月1日]
おかげさまで10万ヒット。丁度開設11ヶ月といったところです。
寝取られスキーが10万人もいるなんて凄いですね。

オブリガート
>当然パラメータを上げてだんだん彼女も表情豊かになって
>主人公の前で頬を赤らめたりしだしたりしちゃう展開が予想されます。
>そうやってプレイヤーの感情移入度を高めておいて、終盤に以前関係をもったろくでもない男が
>「やらせろ」とか現れて無理矢理やっちゃう展開はないですかね?
>やっと心を開き始めたところで落とす。寝取られの醍醐味の一つです。
>「なんだ、随分いい表情するようになったじゃねぇか」とか辱めてくれると尚萌え。(注:妄想です)

発売前に、以上のような個人的要望(妄想)を持っていたわけですが。
まさにど真ん中ストライクなシチュエーションがあって大満足でした。
しかも行方不明のヒロインを探し当てた主人公(緊縛済み)の目の前で中田氏までしてくれます。
ご馳走様でした。
ちなみに寝取り男はプロローグに出てきた不良じゃなくて、両親を失ったヒロインを引き取った遠縁の男でした。なんでもその男に少女時代から調教されていたそうで。

DingDongDong下級生瑞穂凌辱は現在第3話まで。
1.限りある日常
2.仕掛は、甘く蕩けるカクテルで
3.悪夢の交わり

サユリ1号
このまま自然消滅かと懸念もありましたが、大橋(サユリ)がいい感じでチコちゃんにちょっかい出して、このまますんなりお別れとはいかないようす。単行本読んでるとむかついて来ますが、今回の見てちょっと好感度上がりました。


[4月26日]
随分と脱落組が出ましたが、やっぱり大量のソフトが発売された今日。
エロゲ板は各スレッドで攻略やレポートなど盛上っています。
個人的には「このゲームにも寝取られが!」という報告が一番嬉しいです。

少年チャンピオンのsamuraiman第二回。
短い夢でした。いや、諦めるのはまだ早いか。
寝取り男に敵側の魂が乗り移って対決する可能性が高いので、さらわれたり奪われたりしないですかね。
あと主人公に同化したのが遮那王、ヒロインの名前が静というところもポイント。
敵側に連れ去られたり幽閉される展開も不可能ではないかと。
ところでこの漫画、どうして時々ジョジョになりますか。
私は第一話の寝取り男のキスシーンで「ズキュゥゥゥンッ!」という効果音が聞こえましたよ。

螺旋回廊 アニメ版
6月28日に発売予定。
タイトルは「Case01 葵・懺華
このタイトルだと・・・どっちのパターンでしょう・・・・。
ところで2巻はCase02?
それは葵のケース2なのか、違うキャラなのか気になるところです。


[4月24日]
4月14日にも紹介しましたオーバートプリズナー
二次元ドリームノベルズの新刊紹介にようやく登場しました。
にじこちゃん曰く
暴君に立ち向かうレジスタンスに属するヒロインが、内部の裏切りによって囚われの身となり、ぐっちょんぐっちょん輪姦(まわ)されてしまうお話となっております。しかも恋人の目の前で!
だそうです。
  裏切り者は憔悴したアクセルの目の前でセリカを陵辱する。
ハァハァ、今週は寝取られノベル祭りです。
4月27日発売。

そういえば今月の幻羅の星野竜一は寝取られなし。


[4月23日]
ラブラプによると、寝取られゲーは「今人気上昇中のジャンル」だそうです。
そーだったのか。

新たに寝取られ小説のあるサイト紹介(ネトラレ掲示板より)。
・虹のさき♪本舗
・CG Gallery HP Eye.
・超世紀莫迦
・秘密の図書館
・しょうせつげどう
・東雲の屋根裏
・悲鳴館
順不同
じんじんさん、情報ありがとうございました。


[4月22日]
雑誌ラブラプで鰹巻あさひの昔の寝取られ漫画が再録。
未亡人寝取られ。
メインキャラは劇団に所属してて、主人公は未亡人に憧れる男。
寝取り男は劇団長の息子。
まぁつまり経済的な方向から攻めてやっちゃうわけですが、「旦那に見られたほうが興奮するのか?」といって写真を目の前に置くあたりなかなかのやり手です。

サユリ1号も復活。


[4月21日]
今まで紹介されていなかったのが惜しまれる程の18禁SSのあるサイト。
・c100m50
オリジナルの幼なじみ寝取られモノあたりはかなり秀逸。
他にも同級生の舞寝取られ、るろうに剣心の薫寝取られ、ロードス島のディードリット寝取られ、FF10のユウナ寝取られ等などかなり殺傷力の高い傑作が揃っています。
逝くしか。


[4月20日]
魔法少女アイのように、演出次第では良質の寝取られを提供してくれる戦うヒロインがやられちゃうゲーム
期待の新作の一つがAliceSoft超昴天使エスカレイヤー
現状公開されているCGから、変身後に敵に輪されちゃう展開が確認されます。
元々寝取られ的にやってくれるアリスソフトがどんなシチュエーションを用意してくれるか楽しみです。

エルフ系ゲーム、エロパロスレッドで好評連載された下級生瑞穂凌辱ですが、DingDongDongへの投稿と掲載が始まりました。
1.限りある日常
編集されてますし、加筆修正もあるようなので要チェック。

君が望む永遠
小説版で水月は寝取られませんでした(当たり前)。
でも水月エンドというのはちょっと意外。
てっきり遙エンドだとばかり。


[4月19日]
すでに全国的に発売されたと思われるので。
SAMURAIMAN
恋愛モノ的にも友達以上恋人未満な幼なじみ二人・幼なじみサポーター・幼なじみブレイカーと人員配置は完了。
とりあえず初回にもかかわらず、いきなりキス寝取られ。
主人公が覗いていることを承知で、見せつけるあたり中々の寝取られ男っぷりです。
ヒロインの方もキスされながら目をつぶっていたり、まんざらでもない様子。
ただ肝心なキス寝取られ中に空から降ってきて邪魔してくれた巨大鎧武者がいただけません。


[4月18日]
スクライドが最終回を迎えた少年チャンピオンに新連載。
SAMURAIMAN
未発売地域もあるので設定のみ。
主人公:
人望のあるヒーロー型。バスケ部のキャプテン。
ヒロインに頭が上がらない。勿論ヒロインのことが好き。

ヒロイン:
主人公との関係を追求されると「腐れ縁」と赤くなって否定する、典型的幼なじみ型。寝取り男のことを追及されると真っ赤になって否定・・・あれ?否定してない?
寝取り男:
顔良し、運動良し、性格良しでモテまくり。優等生ぶっているが、バスケ部のキャプテンになれなかったことで主人公を逆恨み。
「あいつの大事なものを奪ってやる」と暗い情熱に燃える。

まさに役者は揃ったという感じで舞台は修学旅行。
初回から寝取られテイストびんびん。


[4月17日]
一応今日が正式な発売日の二次元ドリームノベルズ
「ちゆ12歳のひとりエッチ」 第四回は螺旋回廊2だったりして。
前作螺旋回廊のことを「寝取られフェチの方にも好評でした」なんて紹介されてます。
「調教過程が見れない」等、2における不満点についても概ね同意ですね。
ちなみに隣のページではDo●oRに詐欺罪が適用できるか弁護士の先生が解説なさってます。


[4月16日]
前回ヒロインが堕ちてしまったアッパーズ連載のトーマ
主人公現場到着!→真っ最中
とか
主人公の前にライバル登場!→俺のモノ宣言
なんてのを期待してたんですが、どうやらそれどころじゃないみたいですね・・・・。


[4月14日]
理想の寝取られシチュを求めて同人ソフトを作り始めてしまった同志が現れました。
ネトラレ屋氏、応援しています。がんばってください。
やっぱり人間待ってるだけじゃ駄目なんですね。
もしイベントとかで販売したりすると寝取られスレ住人が集まるんでしょうか?・・・。

カラフルBEE5月号
原画担当のかわらじま晃自ら執筆していた
Judge August(ジャッジオーガスト)の漫画版が完結。
最終回はヒロインがライバルにやられてるところからスタート。
この人もこういうの好きですねぇ。

零式
あまゆみの前回の寝取られ続き。

パラダイムノベル
螺旋回廊2 正直、終盤有紗の影が薄い・・・・。
個人的には有紗のシーンが一番萌えたので。
御魂(下) ゲームのシナリオライターが執筆して、ゲームのゲンガーがイラスト書いてるという贅沢なゲームノベル。

空想実験vol4という「I’s」の伊織林間モノ同人誌を買ってみたら当たりでした。
初版が去年の9月。気づかなかったなぁ。
寝取られ云々以前に、80ページに渡ってHシーンを描いてあるとコストパフォーマンス的にも満足です。。

ラブホスピタル発売。 寝取られなかったので購入せず。


[4月14日]
二次元ドリームノベルズの新刊(4月下旬)
  オーバートプリズナー
  ヒロインが監獄に繋がれた恋人の眼前で陵辱五段活用の憂き目に。
  21世紀「寝取られシチュエーション」の世界基準を確立します。

まじっすか・・・。「寝取られシチュ」とかいう時点で寝取られスレ見ていることは確実と思われ(もしかしてココも?)。
つーか著者が魔法少女アイ2のシナリオライターですか!?うおおぉ。

寝取られゲーをいくつも出しているruf背徳
ゲーム開始時点で既に義理姉を寝取られているのがポイント高いです。
謎のビデオイイ!(でもあられもない姿なだけでやられてなかったらどうしよう・・・)

どうやら無事に4月26日発売されそうな426
これに収録されてる「501」って「矢である男三人が闘い的の女性を捕らえれば勝利」というルールなんですが、
やっぱり負けるとチームメイトの女性キャラがやられちゃうんでしょうか?
でもサンプルCGで彼女の処女を頂いてるのは主人公ですね・・・。

内容は不明だけど、とりあえず押さえておいて間違い無いんじゃないでしょうか。
星野竜一最新刊
  官能実験 大洋図書 5月25日 
この人「第三者にやられる」のが好きですからね。

寝取られ万歳さん、ファイナルアタックさん情報ありがとうございました。


[4月11日]
多くの寝取られスキーが切望してやまないのは、まさか寝取られるとは思ってなかったキャラが寝取られる展開。
「まさか!寝取られるとは!?」という衝撃は何物にも代え難いものがあります。
寝取られスレッドによって多くの寝取られゲーを知ることができるものの、その代償として不意打ち的な寝取られを体験できない昨今。
「まだかな、まだかな」というのもいいですが、「まさか、まさか」と手に汗握るプレイをしてみたいものです。
ゲームではなかなかお目にかかれない今、同じような体験ができるのは連載中の漫画。
寝取られるかわからずに次号まで焦らされる。連載初回から読んでいたりすると尚素晴らしい。
去年のサラダデイズ祭りの時はまさにそんな感じでした(結局寝取られなかったけど)。
最近いい感じなのはヤングジャンプ連載中の「ちさぽん
寝取り男の攻勢が始まって、二人の気持ちにすれ違いが生じ始めたところで次回へ。
先の展開がわからないこの期待と不安。
どうせ寝取られないだろうけどと思いつつもハァハァせずにはおられない。
でも話的には最低でも危ういところまではいくと思われ。

Tony絵
先月末に出たADV風CG集「幻夢館」は「エロくない」「枚数が少ない」とイマイチな評価でしたが、御魂とアルカナが収録された原画集が発売されました。今度は本です。
やっぱりこの二つは画像が多いなぁと再確認。
あと蘭が縛られて男達にやられてる絵ですが、実は2穴攻めだったということが確認されました。
ゲーム画面だとモザイクでかくて良くわからなかったんですがね。
ところで原画(線画)は、臭いがないんですがいいんでしょうか。
追伸 咎のFG報告が出ています。よりにもよって地雷報告が・・・。
追伸2 LiLiM公式ホームページTRUE BLUEチェック。今週は壁紙。
うちのデスクトップでは、色が付いた時からずっと葵たんが壁紙ですが。


[4月8日]
ついに完結したエルフゲーム系、エロパロスレッド下級生の瑞穂寝取られSS
余韻を残すとてもいいところで終了しているわけで、いろいろ妄想してハァハァ、しようと思ったら。
筆者である1氏自ら
「個人的補完では、あの後、瑞穂はホテルに連れ込まれて、 しらふに戻った後も、ぐてぐてに犯されてます。 高田に犯されながらも、健太郎の事が忘れられない、瑞穂。 しかし、高田に抱かれた後ろめたさから、健太郎を避けてしまう……。 見たいな感じでしょうか(w」
ぐっはー!是非それを書いて欲しいです。連載再開署名をしたいくらいに(笑)。

愛DON'T恋
途中素晴らしかったのに寝取り男のほうがヘタレになってどうでもよくなったんだけど、完全寝取られ成功でもうどう評価してよいものやら・・・。

サユリ1号
今週と来週はお休み。再来週から再開。

外道学園
元秋葉原デパート3階でDVDがワゴンセール。しかし肝心の4巻は一つもないという・・・。売れきれ?
ちなみにうちには4巻しかないんですが。

エルフィーナ
ホビボ見たら5月3日になってるんですが・・・。4・26から脱落?でも何故公式サイトにはなにも説明がないの?


[4月6日]
エルフゲーム系、エロパロスレッドにて下級生の瑞穂寝取られSS遂に完結。
さぁメロメロにされた瑞穂がどうなったのか、とりあえず見れ
下級生・瑞穂凌辱 最終回
これまでのお話          
大変お疲れ様でした。>1氏

54までは、幼なじみが父親と結婚してしまって夜な夜な二人のHを覗き見るお話だったんだけど、いつのまにか幼なじみが同級生達にまわされる展開になっている最強の寝取られとは?
筆者曰く「しかし誰か助けてマジに。変な方向にいってしまいそうだ 」


[4月5日]
ここ最近いろいろと寝取られ漫画を紹介しておきながら、実際使ったのはナマイキッ!連載の「パワくり(永野あかね)」とメンズヤング連載の「古書買い取ります(桂木たくみ)」だったり。
「パワくり」ではとうとう主人公とヒロインの先輩が結ばれました。
今回だけ見ると単なるラブラブものですが、ヒロインにはガラの悪い元カレがいて(第一話で破局)昔はやりまくっていたわけです(本人告白:回想なし)。ちょっと天然入ったおっとり系の先輩があんな奴とやりまくっていたのかと思うと萌えます。
つい最近も元カレに部屋に侵入されて襲われました。元カレも「(俺が)はじめての男だからな」などといい感じで攻めたんですが主人公が救出に現われて寸止め。惜しかった。
個人的に、このヒロインは今もっとも寝取られて欲しくないキャラの一人です。
つまり寝取られたら最も興奮するキャラの一人というわけですが。(「寝取られて欲しくない」と「寝取られると興奮する」は同義語)
あと3話で終了なので寝取られる暇なし。
今回の「古書買い取ります」は主人公(21歳女店長)の妹による回想。
以前の回想で、高校時代に好きな人から告白されながら、親友が彼を好きだったことを知っていたために断るというエピソードが紹介されていたわけですが、その後、妹を守るために居候先の(好きでもない)従兄弟にやられて処女を散らしていたという事実が描写付きで明らかにされました。
ちなみに現在、高校時代の好きな人はライバル店の店長として再登場していたり。

あまり寝取られと関係ない話になってしまいました。。
えーと、ヤングアニマル嵐の巻頭新連載では、主人公が憧れの家庭教師のハメ録りビデオを見せられるという展開が。
でも1話目だと感情移入してないのであまり痛くないです・・・。


[4月3日]
LiLiM公式ホームページTRUE BLUEチェック。
マイペースに更新されてます。
しかし今回はむしろ総合掲示板の「音声収録終わり」とか「(男性ヴォイスは)表では有名な方ばかりに演じていただいた」なんかが気になったり。
男性キャラのサンプルヴォイスも公開されたらチェックしないといけませんね。

[4月2日]
アッパーズで連載中(単行本は2巻まで発売中)の「TO-MA 〜トーマ〜」
ヒロインが掴まって主人公との出来事を走馬灯のように思い出して目が覚めたら寝取られ開始。
キスされて愛撫されて入れられて、最後は寝取り男の背中に腕を回してキスしてしまって以下次号。 
最後も「もう、堕ちていくしかない」とか「絶望的なカルマの凌辱に、なすがままに体をゆだねる藍沢」など煽りまくってます。

ビタマンのクリムゾンハートもとうとう主人公にヒロイン自ら寝取られ完了をカミングアウト。
オールマンのセカンドハウスやスピリッツのサユリ1号、ヤングアニマルあたりも入れてコンビニ売りの青年誌が今要チェックです。

そういえばDoNoRの修正ファイルの修正内容に「演出の見直し」というのがあるんですが、寝取られ度アップ・・・なんてことはないんでしょうね・・・。

それにしても暗黒お兄ちゃんとかサマーラディッシュバケーションとか、4月1日はぬか喜びばかりです。

追伸:From M(仮)ですが、正式名称が決定。タイトルは「From M」

[4月1日]
寝取られる過程も大事だけど、寝取られた後の展開も重要です。
というわけでいまだにひっぱるサユリ1号。
「後ろからやってみた時」って・・・・。 う、後ろからって、バックでもやったんですか!?
それって途中で体位を変えたのかなぁ、それともラウンド2なのかなぁ。


[3月27日]
これから7月まで毎週恒例となるのでしょうか、LiLiM公式ホームページTRUE BLUEチェック。
毎週更新されるのは嬉しいんだけど、4ヶ月待たされる身にはちょっと辛かったり。
問題はサンプル画像が公開されたときに、飛びつくか我慢するか・・・・。
BLACK RAINBOWfromMも控えています。
1人のヒロインが複数の寝取り男に狙われるTRUEBLUEと複数のヒロインが1人の寝取り男に狙われるfromM。
今年の7月は「寝取られ月間」改め「ブルーな季節」として寝取られスキーを狂気乱舞させるのでしょうか。


[3月24日]
V.G.Re-Birth’[DASH]。どうやら[DASH]の部分が寝取られシーンだったようで。
Re-Birthは全く変更無しで、追加された[DASH]ディスクをインストールすると後日談で優香が試合して負けると寝取られシーン。
選択肢1箇所。30分に満たないプレイ時間ですが、ハッピーエンド後に主人公の前でヒロインがやられちゃうシナリオを追加するというのは非常に珍しく、コストパフォーマンスを抜きにすれば評価できるでしょう。おあずけ度も高いですし。
しかし最初のV.Gからプレイしている人からすれば「ついに!」の度合いは更に跳ね上がります(10年位か?)。
これで絵がキムタカのままなら伝説になったかも。

エルフゲーム系、エロパロスレッド
瑞穂寝取られ継続中 
1が神への道を歩んでいます。

そして寝取られスレもついに9代目に突入
彼女または片想いの娘が犯られてしまうゲーム9


[3月20日]
もう皆さんご覧になったでしょうが、予告通りに今日更新されたLiLiM公式ホームページTRUE BLUE
キャラ紹介が3人追加とかキャラ相関図とかありますが、なんと言っても今回の目玉はTOPページの葵たんがカラーになったことでしょう。
あの状態で4ヶ月程生殺しですか?
次回更新は3月27日予定だそうです。


[3月19日]
幼なじみが寝取られちゃったサユリ1号ですが、先週ああいうラストで今週いきなり子供時代の回想からというのはかなり強烈な攻撃でした。
幼なじみスキーなもので。「女になった幼なじみ」というのもかなり効きます。夏祭りなんて幼なじみ用イベントなのに・・・。

瑞穂寝取られSSの続きは今週金曜深夜予定だそうで。
オブリガードも4月に延期しちゃったし、今月は少し財布を休めるか?
でも今週サクラ4とバイオハザード出るし・・・。


[3月17日]
● エルフ系ゲーム、エロパロスレッド
下級生の瑞穂寝取られSS 


[3月14日]
現在年度末ゆえ仕事が修羅場中につき更新が滞っております。パソコンの前に座るだけで吐き気が・・・。
今週の(私的)ダイジェスト
● TRUE BLUE がLiLiMの公式ホームページで紹介されました。→TRUE BLUE
寝取られスキーが一日千秋で待つ期待の寝取られ凌辱ゲー。早くサンプルCG公開されないかな〜。
次回更新は3月20日予定だそうです。そういえば体験版の配布形態が気になります。
● エルフ系ゲーム、エロパロスレッド
下級生の瑞穂寝取られSSが公開開始。次回は来月??
現在公開中の部分→     
アレンさん、教えてくださりありがとうございました。
● 愛DON’T恋
正直、もうどうでもいいです。
● サユリ1号
焦らされましたが無事寝取られ。入っちゃいました。連載モノ(現在12話)で幼なじみが寝取られたのでダメージもひとしおでハァハァ。
単行本1巻が4月末頃発売予定。
● 月と貴方に花束を
ようやく完結。やっぱり寝取られなかった(当たり前)。やっぱり「目的をはたしてからゆっくり寝取る」なんつってる奴は駄目です。


[3月7日]
身も心もも敵のもの。
洗脳されて登場したスクライドのシェリスさんは寝取られちゃったんでしょうか。元々処女ではなかったようですが。
ヤングジャンプの、主人公とヒロインの本番直前寸止めH漫画「ちさぽん」ですが、 「彼氏のいる女だけ狙う」「汚い手も使う」「やったら捨てる」「喧嘩強い」というブレイカーが登場。 ほんとに寝取られたら個人的名作入り。でも多分無理。


[3月3日]
長い間更新が滞り申し訳ありませんでした。とりあえずNTRゲーリストは更新しました。2月リストも追加。
さて寝部屋も開設から丁度9ヶ月たったわけなんですが、そろそろリストのファイルサイズが大きくなってきました。丁度256KBに達してます。
あいうえお別(またはあかさたな別)リストよりも、一括して見れるから便利と思い、一つのファイルに追記してきたのですが、これ以上大きくなると見るのに負担が(ついでに、HPビルダーの動作も激重に)。
というわけでリストの構造改革をしたいんですが、どんなのが見やすいでしょうかね。
あ行、さ行、か行・・・・で別ファイルというのが一番安直ですが。また、一括ファイルも遺しておいた方がいいのかとか。


魔法少女アイPlusをやってみました。前作は話題になったころには入手困難でしたので、今回初めて。
かなり良かったです。ヒロイン(アイ)と触手との戦いのほとんどが寸止めじゃなところが素晴らしいです。
圧倒的に勝つか、やられつつ退けるか、負けてやられまくるか。
Flugelと連続で回避無しゲームができてとても幸せでした。
ちなみに個人的に一番のヌキどころは、主人公との和姦。
「汚れてるから」とか「広がってない?」とか「されてるから」とか最高。


[2月19日]
久しぶりのわりにイキナリ雑記。久しぶりにゲームしたもので。
さて、Flugelなんですが、先週は2chに全くアクセスできなかったため、久しぶりにFG報告を見ないでゲームをプレイしたことになります。
やっぱりいつどこでどんな風に寝取られるかわからないとドキドキしていいですね。
ところでFlugelやってみて思ったんですが、このゲームってどういったユーザー層向けに開発されたのでしょうか。
TRUE BLUEのように寝取られをアナウンスしていなかった割に、寝取られスキーに直球勝負を挑んだような印象を受けましたが。
そもそもスタート時点ですでにメインヒロインが婚約者に調教済みという時点でユーザーを選んでます。もう1人のヒロインも処女でしたが、回避不能で敵に散らされます。
処女スキーの方々にとっては悪夢のような展開で、まるで指向性地雷です。
「慰安婦メルファたんハァハァ」という意見もありますが、「貫通済みヒロイン逝ってよし」と言う意見はやはりあるわけで、普通は回避ルートを作りますよねぇ。
いや、個人的には大満足なんですけど。
もし確固たる信念(女捕えておいて、やらない方がおかしいだろう!婚約者いてやってないわけないだろう!みたいな)があって作ったのなら支持したいんですけど。

Flugel修正パッチ

「寝取られ系エロゲサイト」TAKさんの赤タクと相互リンク。

[1月28日]

ヒロインが実は元カレ(家庭教師)に調教済みで、最近「この3年間は放置プレイだったのさ」などと調教再開されている「愛DON'T恋」(ヤングキング連載)ですが、寝取り男の方がそろそろ最終局面を迎えることを示唆していたので主人公となにかしら対決でもあるのかと思っていたら・・・。
ヒロインはあっさり主人公と旅行へ出発。
その頃寝取り男は・・・
「ああ・・・えりか、キミは今何をしている。喜びの声をあげているのか。・・・どんな・・・。あの男がキミのかっ・・・髪の毛を。うおおおっ。声も聞けないボクの知らない所で、えりかの首すじを、しなやかにしめったしげみを・・・あいつが。うおっ。くううう〜〜〜っ。ハァハァハァ。なんという激痛。胸を締め付けられかきむしられるような想い・・・。こっ・・・これほどとは・・・。フフ・・・。すばらしい
寝取られスキーの寝取り男?わけがわかりません。つーか寝取りたいのか、寝取られたいのか、はっきりしろ。

[1月24日]

なんだか「好きな女が他の男とセクース」の妄想小説なんてスレを見つけて喜び勇んで覗いたらあまり中身ありませんでした。
誰か書いてください(他人任せ)。
そういえば戦う変身ヒロインがやられちゃうゲームスレはゲームの需要が少ないため、住人がSSで自給自足などと紹介されてましたが、年末からこっちかなり恵まれていた寝取られスレにはそんなハングリー魂はないかもしれません。
とりあえず「触手」「戦うヒロイン」な人達が待ち望む「アイ+」は今回も寝取られ的にも注目です。

罪悪感修正パッチ最新版(1月24日)

[1月22日]
寝取られスキーが待ち望む今年期待の寝取られゲーといえばLiLiM DARKNESSの「TRUE BLUE
寝取られスキーの同志でもあるLiLiMスタッフ氏自ら立ち上げた企画であり、まさに「寝取られスキーの寝取られスキーによる寝取られスキーのため」のゲームです。
勿論評価は実際にゲームをしてからじゃないとできないわけですが、あらかじめ宣言して開発をするリスクは大変大きいわけで、その心意気には敬意を表したいと思います。
さて今月号のテックジャイアンでは主人公とライバルキャラが3人紹介されてます。
エロゲーの紹介なのに男中心ですが、寝取られゲーとしては寝取り男は重要なファクターですから。
とりあえず二枚目のイヤなやつに期待です。
ではLiLiMスタッフ氏のTRUE BLUE関連発言集
ブルーになる季節が今から楽しみです。
あと対外的には「期待の寝取られゲー」じゃなくて「期待の凌辱ゲー」で。

[1月21日]
エロゲーにおける戦略SLGや戦術SLGってキャラに対する感情移入を高めたり、プレイヤーにお預けを食らわせてご褒美Hの感動を高める等の効果があります。
苦労の末にお目当てのヒロインと結ばれる感動はいかばかりでしょう。
ここが寝取られスキーとなると、感情移入が高まって散々お預け食らわされた挙句にお目当てのヒロインが敵に寝取られちゃうことで「イイ!!」となるわけです。
しかし現実にそんなゲーム出したらかなりのユーザーを敵に回してしまうのでメーカーとしてもそうそう作れるものでもないです。
そこで「ディアプリンセス」の登場です。
その昔テックジャイアンの付録CGに収録されたゲームということで、その入手難度の高さから伝説と化しているゲームです。
このディアプリンセス。しょっぱなで主人公とヒロインは結ばれていますが、話が進むとヒロインはさらわれて敵の皇太子に寝取られてしまいます。
しかも寝取られるのは14章。
14章までプレイさせといてヒロインが寝取られるなんて、素晴らしい。
雑誌の付録に収録されたゲームということで今までリストに載せてませんでしたのが、ちょうど盛上っているということで
寝取られスキーの皆さんの熱いコメント

[1月15日]
皆さん攻略には苦労しているような感じの「罪悪感」。攻略サイトとかも立ちあがってきたんで一安心でしょうか。
でも未だに問い合わせが多いというか、探してる人が多いみたいなんで一応こちらのサイトで攻略をされてます>罪悪感攻略
攻略はとりあえずここをチェックしてればいいと思います。
今Googleで検索しても引っかかるのは発売前の情報ばかりですから。
あとは寝取られスキーとしてはあまり推奨できませんが、回想が充実してればショートカットしてもそれなりに楽しめるかもしれません。
なによりプレイする時間がない人には重宝するかと、こことかこことか。

昨日の螺旋回廊アニメの話はエロアニメ総合スレでも期待半分不安半分な感じですね。
以上、知ってる人には今さらな情報でした。

[1月14日]
寝取られスキーが長らく捜し求めていたディアプリンセスをゲットした勇者がデータをアップして神に。
しかし1時間もたたずにデリられてしまい、悪ロダに再アップするも503連発でDLできるかは運次第な様相でした。
入手できた方、おめでとうございます。
ネトラレ掲示板にて世界の果てさんが報告されたエロアニメ「フロントイノセント」ですが、うるし原智志インタビューを見ると
「Hシーンは15分に1回」
「Hシーンは1回3分以上」
「途中のオヤジの顔アップで発射したらトラウマになる」
「オカズは2品以上」
等などとても頼もしい持論を展開しています。是非とも自分の作品でそれを実現して欲しいところです。
特に「途中で男のアップ」というのはエロアニメ系スレッドでも毎回問題となっているにもかかわらず、今でも多くのアニメで行われていて製作者のホモ疑惑まで出る始末ですから。

とりあえずリストの更新を再開。