ディアプリンセス

戻る


テックジャイアンの連載付録ゲーだった
「ディア・プリンセス」は、まさにそんなゲームだったな

あれは興奮したな(笑
洗脳される時、された後主人公達に襲い掛かってくる度、 生ちちも出し放題だしな。

俺は丁度ヒロインが敵の王子にやられる直前からテック買い始めて速攻でディアプリンセスが始まった頃からのテックを通販で頼んじゃったよ(笑

「ディアプリンセス」 内容だけなら殿堂入りしてもおかしくない一品。
つーか俺は神長さんとかサキュバスとかやってないから、寝取られ度はこれが今までで一番かも知れぬ・・・

アー思い出した。ディアプリンセスは面白かった。
確実に女の子が犯されていくのは燃えた。しかも目の前で。
あれで何度お世話になったことか。
・・・・ただ絵の雰囲気はいいんだがもうちょっと上手い人にしてもらいたかったな。
製品化して欲しいもんだ。

なんかすげーシナリオみたいなんで古本屋に漁りに行ったら総集編III を収録してる99年1月号を見つけた。
けっこうひどい寝取られダターヨ ここの住人には受けそうだけど(w

ディアプリンセスは激しくよかった・・・・・んだが、絵がな〜・・・・・・・。

ディアプリ、男同士もあるみたいね… その筋のゲーム紹介であったよ… テキストだけでもいいから該当シチュ読みたいなぁ… ああ!!

これ主人公側の目的は敵側に封印を解かれるのを阻止しながら 4種類の竜族を手に入れることだったんだけど、
どんどん封印は暴かれるは、ラスト間際になっても1匹しか竜族見つけられんわ
あげくヒロインは寝取られるわで先が気になって楽しみにしてました実際。
他にも近親相姦ネタとかもあるし雑誌付録という利点を最大限に生かした佳作だと思います。

凄い寝取られだけど、心まで獲られてしまうのは俺の趣味に合わないな。
墜ちるのは身体だけにしてほしいもんだ(俺としては)。

ディアプリ読み終わったけど、凄いねこれ。
男を犯して犯されて、ついでにインポになってしまう主人公って…。
敵(もちろん男)に犯されたいとか言い出す主人公には、ほんとビックリだったよ(w
寝取られも期待以上の描写だったし、ほんと473氏には感謝です。

それ以上にヒロインの裏切りっぷりが凄すぎるYO!

ディアプリ出来は最高でした、でもラストが、ラストだけが・・・ ここまで来たなら最後まで(以下略

原画は「くしなだ みき」.
ググールで調べて見たが画像の類が全然見当たらない(;´Д`)
そっち系の第一線をすでに退かれているのだろうか…
ちなみにシナリオは小泉 亘.

もし俺がディアプリ連載時にプレイしていたなら、翌月までに胃に穴があいていたことだろう。
買えずに良かったのか悪かったのか…