calendar

« 2009.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

一段落ついたので

色々現在進行形で遊んでます、風望です

先週なんですが、夏コミのパンフレットを買いに友達とアニメイトに行きました
そしたらCDの方は来週だよ、と言われて、知らなかったのでしょんぼり
でも気を取り直して8月誕生日の友達へのプレゼントを探してみました

2人ともほぼ何も知らないのに、BASARAのグッズを適当に集めてみたという、そんな誕生日プレゼントを

嫌がらせじゃありません、愛です
ちゃんと100均で可愛い袋とリボンでラッピングもしました
ちなみに去年はリボーングッズの詰め合わせでした、獄寺好きな人なので、嵐のリングと獄寺のグッズを色々と
繰り返しますが、嫌がらせじゃなくて、愛です
(ボクなんか去年は何故か骸好きだと勘違いされて骸詰め合わせでした…、物凄く心外でした)

そして一緒に行った友達も8月誕生日なので、自己申告でプレゼント選んでもらいました
これ↓

ファイル 23-1.jpg

彼女は雲雀さん好きです
そしたら彼女もボクに、何もあげなかったし、とプレゼントくれました
これ↓

ファイル 23-2.jpg

きっちりメールでお誕生日おめでとうの絵を貰ってましたが、ちゃっかり受け取っておきました
ボクはツナが大好きで、初代も大好きです
決して骸好きではありません(勘違いされてから主張するようにしてます)


そして昨日、BASARA詰め合わせをさし上げました
ネタとしては上々でした、満足
そしてようやくパンフレットも買えました
町田に行った後に、何を思ったのか台場までドライブもしてみました(ちょっと2人で暴走してました)
結構遊びすぎです、ええ、本当に、自覚はあるけど夏コミまで自重する気はありません

ファイル 23-3.jpg

お台場の夜景は相変わらず綺麗でしたが、噂のガンダムは見つかりませんでした…、あれ何処にあったんだろう?