calendar

« 2009.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

昨日遊んできた

パソコンを見に行って、カラオケに行ってきました、風望です

友達がパソコン壊れたってことだったんですが
いつまでも貰い手が取りに来ないで放置されていたボクの先代パソコンが、1年も経てば時効だろう、という事で、お嫁に行きました
元気でな、可愛がってもらえ、そして少しでもいいから長生きしろよ
1年経ったら時効だよね?

昨日は色々とだらだら話をしていたのですが
深夜に家の近くの交差点で、ボクの次の本の話になり
(深夜に何やってんだろうね、結構大声で話をしてました)
(でも大丈夫だと信じたい、国道16号はいつでも車が走ってるから)
次のルク坊本は、坊と付き合い始めたばっかのルックが周りからいらん助言をされまくる話、って説明しました
(キミは本当に周りの人達を書くのが好きだねと言われました)
(確かに大好きなのですが、出来れば目を逸らしたい現実なのに、直視するはめになりました)
色々無駄なテンションでいろいろ盛り上がった結果

坊ちゃんとルックと(メインなのでいるのが当たり前)
2主とシーナと(まだシーナ→←2主設定なので、役に立つようで立たない)
王子と(カイルはやっぱり留守番、主に引っかき回し役で、対4主とキリルへの切り札、突っ込み役とも言う)
4主とキリルと(天然バカップル、最年長なのに物凄く役に立たない)
団長とアスアド、が出ることになりました

………

はい、ティアクライスより、団長とアスアドが仲間に加わりました

あ、他にも何人か出るとは思いますが(どうでもいい)
なんか話の流れで、新しい仲間が参戦してしまったのです…
ちなみにアスアド×団長です
正直聞きますけど、アスアド×団長って、同意見の方ってどれだけいるんだよ!?
絶対に、また、マイナーに走りましたよね!!?

怖い…っ、深夜のテンションって怖い、っていうかこの本がどうなるのか物凄く怖い!!