calendar

« 2009.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

レベル7

反射神経もなければ体力もありません、風望です

最近またDDR始めました
あんまりにも動かないので1日1時間くらい、20~30曲くらいをだらだらとやってます
いい感じに暑いです
やっぱりやるなら夏ですね
鬱陶しいくらいに汗かけるまでいった方が楽しいです
でも相変わらずの壁に行く手を阻まれています

レベル7&EXPERT

もう本当いこいつら何とか越えられないものでしょうか
SuperNOVAをやってるんですけど、前々からボクのレベルの壁は7です
(シリーズは全部あるはずなんだけど、NOVA2とXは弟が持っていったっぽい)
レベル6までくらいは、一部を除き、何となく何とかなるんですが
7になるとどうしようもなく、ていうかEXPERTなんて瞬殺されます
前奏終わる前に画面閉じたときは、もう本当にどうしようかと思いました
というわけで頑張って練習をしたいのですが

体力がない+レベル7とEXPERTの体力消費は物凄い=練習は出来て20~30曲中1回か2回

いつになったら…、いつになったら出来るようになるんだ、こいつら…っ!!

DIFFICULTですがXepherとAAを頑張っては挫折してます
BEGINNERなんだけどFascinationが両者何とかならないかと思いつつ、どうにもなりません
ていうか1曲でいいからEXPERTでクリアできる曲がほしいです

でもあんまり体力使うと原稿の時に眠くなるので、これちょっと困りものです