calendar

« 2009.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

どこかでお祭りかな?

外からずっと何かの音頭的な曲が聞こえてきてます、風望です

子供の頃踊った記憶のある曲と、アンパンマン音頭的な何か
近くの保育園かな?なんかチラシがあったし
遠くから聞こえるそれを聞きながら、パソコンからはアリプロと遊戯王の音系MADを流しならがら、原稿
………、どんなのが出来るんだろう、これ…(ちなみに今は4キリ4の表紙考えて挫折してます)

そういえば、数日前に浅草行ってきました、一昨日だっけな?
(え、原稿?それなんていう現実ですか?)
母親が休みだったので、相変わらず母親と出かけました
理由は…、これと言ってない!

ファイル 17-1.jpg

とにかく無駄に天気が良かった
喜ぶべきとは思うが、日焼けしたのか手の甲がヒリヒリするので、気持ち微妙

ファイル 17-2.jpg

でもお店がいっぱいある所は、何か屋根みたいな物があった
1か月前に行った時は(何かのイベントのついで)屋根なんかなかったのに!
切実にありがたかった、もう本当に暑かったんです
とりあえずふらふらお店を見て回ってました
その途中で見つけたんですが

ファイル 17-3.jpg

………、若干、どうしろと、と思いました
思わず写真を撮れば、お店の人が中から出てきて
「うちのお店で応援しているんですけど、知ってますか?」
「知りません」(どきっぱり)
ボクが引っかかったのはテニスの王子様って部分だけです
それ以上でも以下でもありません
さっさと逃げてきました☆

とにかく暑かったので、途中で食べた宇治金時のかき氷がとても美味しかったです