新企画 ・・のページへの入り口


 ○ 2006年度も1年間をかけて完成させるページを設定しました。
   まず宣言しないと動かない性格なものですから・・・完成の予定は未定ですが、
   ・・・努力します。

2006年度
2005年の稲作   今年の米作りは新たに『みえのゆめ』『ヒノヒカリ』が加わります。
 ハウス増設計画   完成までの工事の様子と新しいハウスでの試験栽培です。
ちょっとしたニュース   2006年度版になります。 年中不定期更新中。
 現代農業誌 記事検証   2005・2006年度 月刊現代農業 掲載記事の実地検証。


2005年度
家庭菜園   我が家の裏の畑の様子です。 季節ごとに更新します。
2005年の稲作   今年の米作りの実況です
ご近所の名所旧跡   私の生活圏内から独断と偏見で見所を・・ 完成予定未定。
松阪を見てみよう   三重県が設置したライブカメラでリアルタイムの我が家を・・・
もういくつ寝ると・・   我が家の正月の迎え方を学術的に・・・
・・・用自作パーツ   寄せ植えのページで使っている花苗の紹介。 春秋期に更新。
ちょっとしたニュース   2005年度版です。
 このほかにも   従来からのコンテンツも常時不定期更新中。 サイトマップへ。

ホームにもどる