記事一覧

オールスター1日目!!

エルドレッド!エルドレッド!!!
MVPおめっとー!!
カープ勢もみんな活躍で嬉しかったです!何とか面目立ってほっとしました^^

実況席での前田さんとマエケンの掛け合いが楽しすぎて(笑)
終始爆笑しながらテレビ観てました。
二人の関係性は?というアナウンサーの謎質問に
「名字が一緒なだけですよ(笑)」と言い返す前田さんに
「えーそんなぁ」みたいなマエケンのやり取りがコントっぽくて。
ブログなるものをよく解っていない前田さんがマエケンがブログやってることを初めて知って
おまえブログなんかやってんのか!野球に集中しろよ!てツッコミを入れる前田さんが可愛すぎて激しく萌えた。
あとマエケンは「カープ=前田智徳」なので自分は「マエケン」、
球場でファンに「前田」と呼びかけられても振り向きません!と言っていたのが
前田世代の自分としてはちょっと嬉しかったかも。(もちろん今のカープも大好きですよ!)


前田さんって広島ローカルのカープ番組や実況でよくテレビ出演されてるんですが
全国ネットではなかなかお目にかかれないと思うのでよく喋る姿を観て吃驚する人多いみたいですねぇ。
何時もあんな感じのおしゃべりな人なんですよねー。

あぁあのW前田の部分だけでも録画しときゃよかったわ。もっかい観たい…。

明日の藤浪vs大谷の対決in甲子園も楽しみです!
野球面白いよね!