記事一覧

tri.5章BD

ファイル 273-1.jpg

届きました~
上映観に行ってから一ヶ月経つのが早いですね(毎回言ってる)
そして2017年が残り二ヶ月という事実・・・(^^;

あぁ~~やっとここまで来たーという感じですなぁ。その割に終わりそうにない展開ですが・・・
新作発表があったのがだいぶ昔のような気もするのに、あっという間に最終章を残すのみで。
案の定まぁ色々言われているtri.ですが、私は好きやで・・・
いろいろ言いたい気持ちは私ももちろんありますが、最後まで楽しみたいと思っています!
あとホント毎回宇木さんの円盤ジャケ絵好きすぎる。本編に一切出てこない場面だけど(笑)


それと・・・触れないでおこうと思ってましたが・・・(笑)、
カープCSファイナル敗退・・・(;'∀')

ファイル 273-2.jpg
私が悲しみにくれながら作ったシャルロートカを見てくれ。
焼きたてにバニラアイス添えて食べたらとてもフクースナでした。
カロリー?知らんがな・・・(ノД`)・゜・。

あぁ・・・当たり前に日本シリーズ行けるものだと思ってたからなぁ・・・
ソフトバンクさん対DeNAさん頑張ってください!!