記事一覧

ヤマタケまんが。

ファイル 20150707_comic.png
なんという不毛な口論…^^;


ヤマタケの日なのでヤマタケ愛を語るヨー
(※飽くまで当サイトのヤマタケの話ですよー)


うちのヤマトさんはタケルに下心を持ってはいるけれど
根っからのお兄ちゃん気質なので、半分は家族愛や庇護欲的感情がある。
だから兄としての時と恋人の時で感情をスパッと割り切れちゃう。
(タケルが一番大事だけど彼女作れちゃうのもそのため)

逆に、タケルは恋愛感情と兄弟愛の区別が曖昧で、
同じベクトルで考えている。
なので、弟としての特権をフル稼働してヤマトを独占して甘えるくせに、
恋人として扱ってくれないと拗ねる。


タケルは今の関係が崩れるのを怖がってて常に不安がっているので、
扱いがやっかいなのはタケルの方なんだけど、
「タケルの兄」であることがヤマトのアイデンティティなので、
実は色々こじらせてて面倒(笑)なのはヤマトの方なのです。


・・とか言う、妄想を・・・
一年中考えてます・・・\(^o^)/