記事一覧

ルキタカ!

ファイル 20170617rukitaka.png

久しぶりにルキタカを描きました(*^▽^*)嬉しいコメント戴いたので・・・!!うふふ有難うございます!
アプモンを観てると、テイマーズ思い出しますよね~!!

この絵描くためにすっごく久し振りにVジャンプの公式大図鑑引っ張り出したのですけど
改めて見るとテイマーズのデザインってすっごくお洒落でスタイリッシュだったのだなぁと。
当時はデジアド→テイマーズの流れが頭の中で切り替えが難しくて、
ちょっと苦手だったりしていたのですが、この完成度の高さに気づかなかったとは。

そしてやっぱりルキタカが好きです!!
昔は「素直になれないツンデレ留姫ちゃん&幼さ故に不器用な啓人くん」、みたいな
もどかしい関係が好きだったのですが(もちろん今でも大好物ですが)、
今だと「クールで塩対応(でも優しい)留姫ちゃん&留姫ちゃんが大好き!という態度がワンコみ溢れる啓人くん」的な二人もいいなぁって思うので誰か描いてくれないかな…(笑

テイマーズは映画の『暴走デジモン特急』がものすごいルキタカなので大好きなんです。
DVD持ってる~~~!!