記事一覧

男どアホウ!グレンラガン!!!

ファイル 182-1.jpg

やっと購入しましたあああ!!!
アニメイト限定特典の男子ヴァージョンクリアファイル貰えました!!!(嬉)
本当は女の子ver.も欲しくて堪らなかったのですが我慢…!!!
ののやまさき先生の描かれるカミナは鼻血出るほど格好いいです。
そしてキャッチャー装備のシモンとかなんという俺得…!!!プロテクターはぁはぁ。
シモン可愛いよシモン!!

今回からオリジナル設定たくさん入れてきますよーの予告通り
漫画版アレンジ要素が増えてきてすんごく面白かったです!
四天王が登場したのは嬉しい!アディーネさま!!!!!
基になったドラマCDはギャグ中心だったのに対して
漫画版はコミカル部分とシリアス展開のバランスが絶妙で
ちゃんと少年漫画として作られててすごいなーと思います。
原作アニメ本編の内容をオマージュと云うかセルフパロディと云うか
小ネタ的に挿入してあって作者さんのグレン愛をひしひしと感じました。
そしてカミナ役の小西さんのコメントが(笑)アニメ化演る気満々で(笑)
本当に誰か偉い人、男シリーズアニメ化してくれませんか・・・!

相変わらずなカミナとヨーコの幼馴染カップルにニヤニヤしつつ
前回では少なめで残念だったシモニア成分も増えてて
シモニア好きな自分は思う存分楽しめました。
と云うかニア理事長×シモン君だよね!!二人の力関係が!!
理事長最強ですよね!!

次巻も楽しみですよー。
予告のあのお方の姿に思わずどわーーーっ!!てなりました。
二次創作の中だけで楽しんでいた博士が…!(笑)心臓がバクバクだわ(*´Д`)