記事一覧

新しい家族

最近、生活が一変しました。

と云うのも、


ファイル 83-1.jpg


わんこを飼い始めたからです^▽^


ロングコートチワワの男の子

名前は『ケンタ』です。

名前を決めるとき、さり気なく『タケル』はどう?と提案してみたのですが(笑)、
一家揃ってカープファンなので「マエケンと栗原のW健太がいい」と云う家族の意見でケンタになりました。

ペットを飼うのは人生で初の経験なので、
分からないことだらけでワタワタしながらも余りの可愛さに終始デレデレしっ放しです。

今までペットショップも動物病院もまったく無縁の世界だったのに、
今はどっぷりケンタ中心の生活に(笑)
まさか犬を飼うことになるとは、一年前の自分からは想像も出来なかったなぁ。

責任と愛情を持って育てていきます!