和訳のコツ2

レッスン22は、難しかったよね。
いきなり難しくなって、面を食らったかもしれないけど、実は、英単語が難しいだけなんだ。
何を学びとって欲しかったのかというと、和訳のコツ。
和訳するとき、どのように考えればいいのかが、わかるようになって欲しいんだ。
このレッスンも同じ。
英単語が難しいと思うし、「難しすぎる!」と思うかもしれないけど、そこで諦めずに、和訳のコツを身につけてね。
ただ、レッスン23は、解けない問題ではないから、しっかり、考えてみてね。もし解けなくても、しっかり復習するといいよ。
というわけで、英文法のレッスン開始!

スポンサード リンク








次の英文法のレッスンへ
英文法のレッスンのトップページに戻る
Get you!! English!! わかりやすい英文法のトップページに戻る