和訳のコツ1

今まで、色々な英文法を学習してきたんだけど、英文法の勉強のついでに、日本語から、英語になおす練習(英作文の練習)もしてきたよね。だから、英作文は得意になってきたんじゃないかな。
でも、英語を日本語にする練習(和訳の練習)は、全くしていないと思うから、このレッスンから、和訳の練習をするよ。
和訳と聞くと、難しいイメージを持つかもしれないけど、これもコツがあるんだ。
コツを知れば、ほとんどの英文を、和訳できるようになるから、このレッスンで、しっかり、そのコツを身につけてね。
というわけで、実際に、難しい英文を読んでみよう!
ただ、ほとんどの人は、いきなり訳せないと思うから、しっかり解説を読んで、復習してね。
というわけで、英文法のレッスン開始!

スポンサード リンク








次の英文法のレッスンへ
英文法のレッスンのトップページに戻る
Get you!! English!! わかりやすい英文法のトップページに戻る