和訳のコツ3

レッスン22、レッスン23から、和訳のコツについて勉強してきたけど、ちょっと難しくて、辛かったかな。でも、このレッスンで、ステップ2は終わり。
あと、もう一歩だから頑張ってね。
最悪、和訳のところは、まだ出来なくてもいいから、「和訳のところは何がなんだか、わからない」と思っているなら、ステップ2のレッスン21までを復習しておいてね。
ちなみに、まだ和訳の練習をしたいと思ったなら、「英文を1文ずつ読もう!」で練習するといいよ。この記事を書いている2010年現在でも、300問近くあるから、下手な問題集を買うより、ボリュームがあるよ。
というわけで、英文法のレッスン開始!

スポンサード リンク










英文法のレッスンのトップページに戻る
Get you!! English!! わかりやすい英文法のトップページに戻る