形容詞を英語になおそう

レッスン15、レッスン16と、形容詞について勉強してきたよね。具体的には、レッスン15では、主に形容詞の働きを、レッスン16では、日本語から形容詞を見つける訓練をしたよね。
このレッスンでは、形容詞を含む日本語を英語になおすとき(つまり、英作するとき)、どのような語順にすればいいのかについて説明しているよ。
更に難しいことは、ステップ3で勉強するから、ここでは基礎しか取り扱わないよ、
でも、基礎こそ、勉強には重要だから、このレッスンをしっかり読んでね。
というわけで、英文法のレッスン開始!

スポンサード リンク
















<解答>
Q1:I have a red car.
Q2:He has an interesting book.


次の英文法のレッスンへ
英文法のレッスンのトップページに戻る
Get you!! English!! わかりやすい英文法のトップページに戻る