May,2008 Today's...

05/31/2008 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん。

ほげたん


先月はついにやってくれやがりましたね、おね〜さん。

おねーさん


…。

ほげたん


「Roads to Node」6年の歴史の中で、ついについに、Today'sが更新されない月というのを残してしまいましたね。

おねーさん


や、ほげたん、あれはね?

ほげたん


今まで3Minは更新しない月があっても、Today'sだけは欠かしたことなかったのにっ!!

おねーさん


これがさ、かんっっっっっぺきに忘れてたのよね。もう笑っちゃうぐらい完璧に。あはは。

ほげたん


「あはは」じゃないですよ、おね〜さん。

おねーさん

ま、まぁ。いいじゃないの、ね?
3Minがない月があるなら、Today'sがない月があったって。

ほげたん

もしかしておね〜さん? 「これでToday'sを毎月更新しなければいけない呪縛」から逃れることができた、とか思ってません?

おねーさん


ぎくっ。

ほげたん


そうはいかないからね、今後もToday'sは残っていくんだよ、毎月更新するんだっ!!

おねーさん


がんばれー。

ほげたん


なんでそうやる気がないんですかっ!!

おねーさん


やだなぁ、ほげたん。ヤルキアルワヨ。スッゴイヤルキ。

ほげたん


何故カタコトっ!!

おねーさん


ん、まぁ、それは置いておいて。今月は最後の最後で更新という味なことをしたわけだけど?

ほげたん


更新があっただけマシだよね、今月。ほんとにもー。

おねーさん


PKIは長くなりそうだから、さっさと更新したいわね。

ほげたん


毎月更新するするっていってるじゃん、おね〜さん。

おねーさん


そうだけどさ、今度は本気。

ほげたん

もうすでに「するする詐欺」だよ、それは。オオカミ少年だよ。
IPv4が枯渇するする言ってた某NICよりひどいよ。

おねーさん


や……あれよりはマシだと思いたいんだけど…。

ほげたん


い〜や、アレより酷い。酷いというより惨い。まさに悪逆非道。おね〜さんにぴったり…。

おねーさん


(プチン)

ほげたん


あぅ……。

おねーさん

……「煙草を吸うと煙が残る。火を消しても匂いが残る。人が死んでもなにかが残る
………ほげたんだと何が残るのかしら?

ほげたん


ひぃぃぃぃ。

おねーさん


やっぱりあれかしら、腸詰

ほげたん


うぅぅ、僕の名前が「那由子」になっちゃう。っていうか、普通にトラウマですよ、あの話は?

おねーさん


まぁ、那由子ちゃんが出てくるのは大半トラウマものなんだけどね。

ほげたん


ですよね。

おねーさん


ま、ともかく、ちょっと更新したい気分なので。がんばろうかなー、と。

ほげたん


がんばれー。

おねーさん


(プチン)

ほげたん


あ……。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp