February,2008 Today's...

02/29/2008 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


……ずいぶんとひさしぶりな気がするよ。ほぼ2カ月ぶり?

おねーさん


あー、そうかもね。ちょっとね、忙しいのよここ最近。

ほげたん


へぇ〜。

おねーさん


なにその信用してない目つき。ホント、ホントなんだってばてば。

ほげたん


へぇ〜。最近はどこの世界を救ってるのかな?

おねーさん


ん?城塞都市フォルトゥナ?

ほげたん


あぁ、悪魔が泣いちゃったりするのね。他には?

おねーさん


なんか炎上するビルとか停電した地下街とかから人を助けたり?

ほげたん


なるほど非常口だね? 他にもあるでしょ?

おねーさん


ナイトディメンション? いやいや、ほげたん? ホントに忙しいんだってばてば。

ほげたん


「てばてば」はわかったよ。で? まだあるでしょ?

おねーさん


ソーマが暴走しちゃったり? じゃなくて。どうしても信じないつもりなんだ。そういう奴には、えぃっ!!

ほげたん


モチロンデス、絵美サマ。幸福デイルイコトハ市民ノ義務デス

おねーさん


よろしい市民。

ほげたん

幸福デイルイコトハ市民ノ義務デス幸福デイルイコトハ市民ノ義務デス幸福デイル幸福デイル幸福デイル義務デス義務デス義義義義義義義…。

おねーさん


あれ? 失敗したかな、こうかな?

ほげたん


……、そうか、おね〜さんはとても忙しかったんだね。

おねーさん


よしよし。そうだよ、ほげたん。とてもじゃないけど、ボチボチかな?

ほげたん


ボチボチってどのぐらい?

おねーさん


部屋にネットワークの本が開きっぱなしでおいてあってもおかしくないぐらい?

ほげたん


それは片付けようよ、おね〜さん。

おねーさん


本棚から頻繁に出し入れするには重いと思うんだ、CiscoPressの本って。

ほげたん


……それは確かにそうかもしれないね。でもさ。

おねーさん

なんでか知らないけど、4冊ぐらい常に手元にあったりするんだ、これが。
まぁ、楽しいからいいけど。

ほげたん


楽しいんだ?

おねーさん

そう、気がついたんだけど。自分ってネットワーク好きで、ネットワークの文章書くのも好きなんだーって。再認識した。

ほげたん


そうかな?

おねーさん

あ〜、うん。書き始める前まではさ、あ〜面倒くさい面倒くさい、正直こんなに書くの大変だし、いいかげん飽きたよ、とか思ってるんだけど。
いったん書き始めると、わりと黙々と書いてしまうというか。

ほげたん


書き始めるまでが長いよね。

おねーさん


う〜んとかあぅ〜とか言いつつも結局ずっと書いてるんだ、嫌いじゃできないよね。

ほげたん


そうだね。だからサイトの方も更新を……。

おねーさん


うんうん。ただいま準備中。なので、チャンネルはそ・の・ま・までちょっとだけ待っててね。

ほげたん


ほんとかなぁ。

おねーさん


信じない奴には、こうだっ!!

ほげたん


ハイ、絵美サマ。ワレワレは幸福デス。幸福デス幸福デス幸福デス幸福デス…。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp