― kasha ―

『 花謝 』
〜 芽香 〜





前ページの知盛イラスト『 花謝 』と対になっております。 こちらは"芽香"という副題をつけました。
知盛絵とは違い、こちらの泰衡絵は 「感謝」という意味を持たせて描き上げました。
いつも眉間に深いシワを寄せている泰衡さんを、どこまで幸せそうに描けるだろうか という
チャレンジ精神のもとに頑張ってみたのですが…さて??(^^;ゞ
タンポポの綿毛がフワフワと天に昇っていく感じに 泰衡さんの心を重ねてみました。
見ようによっては平泉EDイラストかもしれませんね。 でも、あのEDはとても切なかったので、
個人的には"雪国に待ち望んだ春が来た"という季節的な雰囲気と"凍った心が溶けていく"
という心のイメージを重ねてご覧いただけたらいいなと思っています。

重いですが 大きな絵でご覧になりたい方は下記からどうぞ
1280×1024のブラウザでちょうどいいカンジかと思います。



なお、こちらの絵は塗り絵用・線画配布もしております。詳しくはこちら
そして、塗り絵作品も投稿していただきました。 ちょっぴりコラボ気分♪
素敵な力作揃いですので、ぜひこちらもご覧くださいませvv

塗り絵作品展示室


こちらのイラストは2006年賀絵として配布いたしました。
現在は配布終了となっております。
お持ち帰りくださった皆様に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございましたvv