□■ 塗り絵用 線画配布 ■□


初心者の方、無性に色塗りをしたい方、何か描きたいけど線画を描くのが面倒な方、大歓迎ですv
拙い線画ですが、お気軽に楽しんでいただければと思います。
下の線画をDLして、お手持ちのソフトやお絵描きBBSなどでお好きなように塗ってくださいませvv

■彩色
・加筆、修正、加工はご自由にどうぞ。 線画なしの塗りもOKです。
 神子や八葉、その他キャラを描いたり、背景などを加えたりしてご自由にお楽しみくださいv

■作品
・個人的に楽しんでくださってOK。必ずしも完成させなくても結構です。試し塗りも大歓迎v
・完成した作品はご自身のサイトでの展示をしていただいてもかまいませんが、その際には必ず
 線画作者名(山吹)の明記をお願いします。

■他
・DL報告はナシでかまいません。 作品完成の報告もご自由にどうぞ。
・他所への投稿、貼り付け、再配布はご遠慮ください。
・不明な点がありましたら、お気軽に質問してくださいませ。


【知盛】  COLOR PART

* お絵描きソフト用
 1300×1733pix [ 247kb/PNG ] DL

* お絵描きBBS用
 450×600pix [ 55kb/PNG ] DL

【泰衡】  COLOR PART

* お絵描きソフト用
 1300×1733pix [ 239kb/PNG ] DL

* お絵描きBBS用
 450×600pix [ 55kb/PNG ] DL



こちらは、ふだん私が描いている線画そのまんまのものです。
(完成した絵はGALLERYに展示しております。)
なにせ資料が少ないため、オフィシャルとは違った部分もあるかとは思いますが、お許しくださいませ;;
気軽に描いていただきたいので、細かすぎる場合は簡略化してくださってもかまいません。
皆様のオリジナリティーあふれる塗り絵を拝見できたら嬉しいですvv




戻 : ブラウザを閉じてお戻りください。