月別戯言


2006.12.01(金) 23:55 vol.2247

 12月になりましたー。

 今朝、「あと一ヶ月で今年が終わるー」とか思ってたんですけど今となってはもう一日が過ぎ去ってってしまいそうです。あぁ、もうこんな時間ッ!
 という感じかどうかわかりませんが、12月になったのを機にガラッとサイトリニューアルなんぞをしてみました。さぁどの辺が変わったかわかるかな?あはははは、うふふふふ、ほーら!当ててごらんなさーい?

 …ご、ゴメン、実は何も変わってないんだ…。(←ゴメン、実はオレ結婚してるんだ…的口調で是非。)

[最新版]
 

2006.12.02(土) 23:27 vol.2248

 デパートとかで見るベビーカー。

 

 ……お、男の子?(でかー)

  ◇

 て感じでこんばんは。どこをどう見るとそうなるのか?って話ですよねスイマセン。ところで明日はちょっとマジメな話、「東京都聴覚障害者大会」なるものに出掛けて来ます。手話を習い初めて1年半、こうゆうイベントモノに行くのは初めてなのでやや緊張ですが何事も経験ですよね!(自分に向かって)

[最新版]
 

2006.12.03(日) 24:01 vol.2249

 …という訳で今日は東京都聴覚障害者大会に参加すべく、荒川区(遠い…)まで行って来ました。

 そこで見た工事中。

 

 「ご迷惑をかけてまことに
      申し訳ありません」です。

 ですがこれ、

 

 あんま頭下げてないよね?

 って感じでこんばんは。どっちかってと困ってる感じ?

 ところで会場に向かう途中に通った商店街ではキムチ専門店があったり普通の店の看板もハングルで書かれていたりとやたらと韓国系な雰囲気でしたよ。それって、何故?!(めざましテレビのそれっぽく)

[最新版]
 

2006.12.04(月) 21:01 vol.2250

 さて昨日の続きって感じでも無いですが日曜日の話です。

 大会会場に着くと1階のロビーでは手話の本やDVD、記念切手などなどが売られてまして、中でも一番幅を利かせていたのはケータイ会社のブースでした。聴覚障害者にとって今やケータイメールは必需品なのですね。まぁ今話題の番号持ち越しナンバーポータビリティは全く無意味で、会社を替えるとメールアドレスが変わってしまうため如何せんアピールし所が難しそうだなぁと思いつつ。

 さてそのブースでは、アンケートに答えると グッズがもらえるんで僕もきっちり書いて来たのですよ。

 じゃん。

 Docomoブース。

 

 液晶クリーナ付きドコモダケマスコット!(かわい〜)

 続いて、auブース。

 

 リスモのキーホルダー!(かわい〜っ)

 そしてSoftBankブース。

 

 ポケットティッシュ!(ポケティ〜っ)

 …あれ?ポケティは他の会社も配っていたよ?…ち、ちなみにSBは別にアンケートに答えなくても貰えました。やったねっ!(やってないね!)

[最新版]
 

2006.12.05(火) 23:13 vol.2251

 道端で見た標語。

 

 「荒川区は
  おせっかいおじさん・おばさん運動 を展開しています」です。

 …と、とりあえず、先日の日曜昼前あたりに明らかに道に迷ったっぽくこの付近の商店街をオロオロうろついていたのに誰からも声を掛けられてない男が一人いたハズですが、そこで声を掛けてくれるのはアレですか?「おせっかい」じゃなくて「親切」になっちゃうからとかそうゆうことですか?

[最新版]
 

2006.12.06(水) 22:22 vol.2252

 いまだ心は荒川区です薬缶ですこんばんは。なんつか、何しに行ったんだ?って感じがして来ましたよ。

  ◇

 閉まった店のシャッターに。

 

 「本日休ませて頂きます」です。

 えーとこれ、明日も明後日もずっと「本日」ってことになりません??

 …っていうまるで駿足で有名なアキレスがノロマなカメに一生追い付くことが出来ないという話で有名な時間軸の概念を無視することで生まれる矛盾を付いたパラドックスですかーッ?!(違います)

[最新版]
 

2006.12.07(木) 21:49 vol.2253

 いつしか始まっていた「荒川区で見た光景に疑問系で終わろう」シリーズ第4段です薬缶ですこんばんは。はいそうです今付けたタイトルです。

  ◇

 呑食処なのに、

 

 「呑み家」です。("食"はどこへ?)

 ええーと、出て来るツマミは全て流動食系とかそうゆうこと?

 と思いましたがそれじゃ結局、「食」になるので「呑み家」の名からは外れる訳で、それならあれか、『牛乳は良く噛んで飲みなさいッ!』的感覚でしょうか?…ハッ、こ、これがおふくろの味ってヤツですかーッ??(違います)

[最新版]
 

2006.12.08(金) 22:47 vol.2255

 近頃恒例の某区で貼られていたポスター。

 

 「ネズミを駆除しましょう」です。

 どうやらこの区の保健所では捕獲器具の貸し出しもしている程駆除に力を入れてるようなのですが、実際この絵を良く見て下さい。

 

 「ドブネズミ」「クマネズミ」「ハツカネズミ」

 『WANTED』とある看板の前のステージにわざわざネームプレートを持って大人しく並んで絵を撮られるネズミたち…ってなかなか従順と言えそうです。てことでとても駆除すべき対象とは思えずむしろ人間の言うことをちゃんと聞いてくれるマウスたちと歓迎すべきではないでしょうかーッ?…と、思います。

[最新版]
 

2006.12.09(土) 16:44 vol.2256

 私なんて…。

 どうせ私なんて誰も幸せにしたりできないんだわ…ウジウジ…。

 

 女神が陰気でどーする!?<えーっ。

 …そんな社長の些細な一言をキッカケに、「女神ヨウキ」というインク用の容器製造会社ができたそうです。それからと言うもの社内はどんどん明るく…

 なんてウソ話を置き土産にこれから飲み会に行って来ます。そうですね、敢えて言うのなら薬缶飲気!ってところかな?(敢えて言って失敗!)

[最新版]
 

2006.12.10(日) 18:19 vol.2257

 「わぁ、この車珍しいー!

  写真撮っちゃおーっと☆」

 

 「あっ、私も私もー♪」

 

 じゃなくって。

 って感じでこんばんは。駐禁の車を撮る婦警さんを撮る僕。…を撮る誰か…を撮る誰か…とは続いてないことを祈ります。

  ◇

 ところで普段から街中の写真を撮ってる身としてはそれなりに周りの視線を気にして控え目に撮ったり極稀に断念したりする訳ですが、ご覧のようにズバリ警官の格好をしてしまえばしゃがんで車にカメラを向けようが他どこで写真を撮ろうが怪しまれないのでは?とこの時ピンとひらめきました。いや警官の格好そのものが怪しまれるから…と言われたらもうこの話はおしまいです。

[最新版]
 

2006.12.11(月) 22:12 vol.2258

 「滑舌が悪い」を滑舌良く言いづらい。

  ◇

 さて藤原紀香の結納がどうのこうの言う一件ですが、当人達の落ち着きように比べて既にスクープでも無いのにハシャギ過ぎ感のあるマスコミだけで盛り上がりやれ影武者が居ただのやれその真相だのって君たちが勝手に振り回されただけだろ?って気分です。え、何まさかその記事でお金もらっちゃってんの?

 この絵、(まだ)2回目

 ふぅーん。

 (ボーナス減額でヤサグレてます)←僕の真相。(ウエーン)

[最新版]
 

2006.12.12(火) 22:06 vol.2259

 来年度かいぃ!って感じで2歳(と4歳)の子を持つ親ですこんばんは。もう一人作ればいいじゃんて?それじゃ今の制度と変わんねぇッス。

  ◇

 ヤカン。<ぉ?

 しかも自分で見つつ…

 なぁキリン…、

 お前それ一体どこから出す気よ…。

[最新版]
 

2006.12.13(水) 22:37 vol.2260

 風邪が流行っているようですね。

 さて、アナタのお湯はどこから?

 しかも自分で見つつ…

 私はケツからっ!(やぁん)

 って感じで昨日の写真を引きずったままこんばんは。

 さて本日会社で「下記件(に…)」って書こうとしたら、「K」にあるはずの指が隣の「L」に置かれてたせいで「ぁぉぇん」となっちゃいまして。訳わかんない方は是非一度やってみてみて下さい。ね?出たでしょ?「ぁぉぇん」て。

 で、これ例えばそのまま「薬缶」と書いたら「やぁん」ですよ!って話です。いやぁん☆

[最新版]
 

2006.12.14(木) 22:07 vol.2261

 唐突アンケート〜♪

 タレントで「もえ」と言えば…、当然、

  「山口 もえ」だ。
  「押切 もえ」だ。  締め切りました(12/17)。結果。

 ……。

 いやぁ、僕、「エビ&もえで輝くレコ大!」←このタイトルでも山口の方だと思いましたですよ。それはいくら何でも…って感じでしょうか。

 記事関係無く直感で投稿宜しくお願いします。えー、結果は週末あたりに!

[最新版]
 

2006.12.15(金) 23:08 vol.2262

 「どっちでもえぇだ」 (←昨日迷いに迷って結局足さなかった選択肢)

 心底付けなくて良かったと思います薬缶ですこんばんは。昨夜の更新、多くのご投稿ありがとうございます明日くらいまで引き続き募集中。

  ◇

 合ってるんだけどなんとなく違和感。

 

 「タラ子」

 う…うん、そうなんだろうけど……違和感が。(もしや僕だけ?)

 
 それから一昨日の「ぁぉぇん」について、「ぁぇん」では?と、コメント頂いたのですがなんて言いましょうか、「K」にあると思ったまま隣の「L」に指を置いてると「I」を押したはずが隣の「O」になっちゃう寸法って感じです。紙一重です。分かりづらい説明ですが、お分かり頂ければ幸いです。(読み手任せか)

 では!明日は出先からお送りする予定です!

[最新版]
 

2006.12.16(土) 11:23 vol.2263

 えっ、この子ってタラ子なの? 信頼できる情報筋(=コメント)より。

 って冷静に読むと凄いこと言ってる気がしてきました。ではこれから出掛けてきまーす。出先で更新できるかな?

[最新版]
 

2006.12.16(土) 17:17 vol.2264

 あれ? いけぶ? くろに? なぜか? いるよ?

 という訳で池袋に来ています薬缶ですこんばんは。まぁなんと言うか、飲み会です。

 ところで新宿に行った場合はなんとなく「アルタ撮っとけばいっかー。」的感覚がありますが池袋って何を撮ればいいのかわかりません。迷った末に東口の「薬」を撮っちゃいました。

 

 バーン。

 この周辺を30分程歩いてみた感想としてはそうですね、メガネ屋前の超音波メガネクリーナーはどこも混んでるということと、横断歩道前でしゃがんで咥えタバコで自分のバッグをあさってる女の人がいた。と言う事でしょうか。

 あとさっき「さくらや」のレジで「Bicカメラのカード」を出しちゃって、「さくらやのカードはありますか?」って言われてる人がいました。(僕です)

 では!

[最新版]
 

2006.12.17(日) 20:12 vol.2265

 よしっ、今度池袋行った時は煙突撮るぞっ!

 って感じでコメント情報に感謝しつつ場所が分からないままこんばんは。嫁子供が居ない本日、「痴漢男」観たりしてました。いろいろ言いたいことはありますが、磯山はもうちょっと、こう、あるだろう?んー?みたいな。

 さて昨日池袋で…と行くその前に、先日の「タレントでもえと言えば…」アンケートの結果発表ー。沢山のご回答ありがとうございます。

 どん。

 

 でしたー。

 個人的には押切さん大健闘な感じですが、どうでしたか?「どっちでもえぇ〜」って感じでしたか?(これ2回目)(ホントスイマセン)

 …お詫びというかお知らせというか、先日のシュークリーム調査を屋根裏に保管しました。こちらです。是非!(明らかにお知らせです)

[最新版]
 

2006.12.18(月) 21:23 vol.2266

 池袋東口で停車中のパトカーを見た若い娘が、

 「やべっ、マッポが止まってる!」

 って言ってたんですこんばんは。なんにもやばくない上に微妙に使い方違ってる気がする上に何よりもあなたマッポってって思いつつ、それ聞いて僕やっぱり時代は回るんだと思ったんです。「ねぇそこのナウいギャル♪このモボたちと一緒にちょっとそこでお茶しなーい?」もあり?って思ったんです。(無しです。)



−−−
◆今日の遅咲き◆
 昨夜屋根裏に保管した「シュークリーム率調査」のネタが、DPZのコネタ道場に(もう一息!)と言うことで掲載されました。3週間前の投稿が載るとは思ってなかったので嬉しいですね。

[最新版]
 

2006.12.19(火) 19:12 vol.2267

 池袋のネットカフェで。

 トイレから出ようとしたらドアの向こうでなんとっ、

 

 「清掃中」…ッ!

 トイレに入る時にはこの札が裏返しになっていたので安心して中に入り用を足せたのですが、出る時になったところで思わぬ罠に遭遇です。そうか…裏返しだったのは僕をここから出さなくするための伏線…ッ!クッ…。このまま僕はただ過ぎていく時間と共に上がっていく料金に屈せねばならないのか…。

 せい そうですかー。(はいそうですかーと引っ掛けたくて失敗)



−−−
◆今日のお礼◆
 いまのんさん、リンクまで頂いた上にコメントから有り難きご挨拶ありがとうございます(嬉)。つか黒帯だけじゃなく投稿量(チャレンジ数)もまた凄いッスね!どうぞお見知りおきをよろしくです〜。

[最新版]
 

2006.12.20(水) 22:17 vol.2268

 お願い。

 

 の下の方…

 

 「お気付の点がありましたら連絡下さい」

 とのことですが、

 

 お気付きの点とか言う前に句読点が無い上に半
 端な位置で改行をしているこの文章はどうにかな
 らないのでしょうか大変読みにくくて適わ
 んのですがなにか

[最新版]
 

2006.12.21(木) 23:14 vol.2269

 「なぁ、ラーメン食べ行こうぜ?」
 「だーめ!こないだ食べたばっかじゃん。」
 「いいじゃん。行こうぜぇ?」
 「だーめっ!」
 「なぁ、いいじゃんいいじゃーん。」
 「だーめw。…っていうか、

 

 らーめw。」<えぇーっ。

[最新版]
 

2006.12.22(金) 19:00 vol.2270

 で、結局来た二人。(昨日)

 「ここのスープが美味いんだって!」
 「えーっ。」
 「いいから飲んでみ?」
 「もーう…。」
 「……どう?」
 「!? う、美味い!…っていうか、

 

 うーメンッ!」<えぇーっ。(ホントすいません)

[最新版]
 

2006.12.23(土) 19:21 vol.2271

 昨日行った飲み屋のうち一軒

 十九家(とくや)のアドレスが…

 

 トクサン?(193.co.jp)

 えーっ、トクヤなら198じゃ?と大変心中盛り上がりこうして撮ってきたわけですが本日そのサイトに行ってみたら「居酒屋 一休」と同系列で193(イッキュウサン)てことじゃないかとポクポクポクチーンてな感じで閃いて昨日の僕はなんだったんだ…あの日のトキメキを返して!ねぇっ!返してよーっ!って思いました。

 …い〜い話だねえぇ〜。(徳さんっぽく)(えーっ)

[最新版]
 

2006.12.24(日) 22:01 vol.2272

 スーパーで見たみの。

 

 どう見てもヒゲ剃り中?って感じでこんばんは。「奥さんっ、今夜プレゼント置いとくからっ!これで、ね?頑張って!ね?」<ってウザいよ!

  ◇

 えーさて「イブ」ってのことなのに何昼間っから盛り上がってんの?

 と街に出たのは失敗!てことなんですけれども、あ、本来家族で過ごすものだろ?!的なツッコミですか?

 子らをほっといてM-1グランプリに夢中だった僕には…ねぇ。そりゃ嫁も横で年賀状書き始めるってもんですよね。メリークリスマス!

[最新版]
 

2006.12.25(月) 22:31 vol.2273

 飲み屋で見たトイレ。

 

 え、なにキミ足開いてんの…?

 と思ったのも束の間たしかに男って小便する時は普段ここまでじゃないにせよ足を開いて致すよなーと思うと同時に「…じゃっ!じゃぁ女子は!?」と閃き早速隣にある女子トイレの入口に目をやってみたところ、

 

 足閉じておられました。

 今証される、女子は「足閉じて立ちション」と言う事実の瞬間です。(えー?)

[最新版]
 

2006.12.26(火) 23:17 vol.2274

 こないだ新宿にオープンしたと言うクリスピー・クリーム・ドーナツを食べましたよ薬缶ですこんばんは。甘いっ!甘いっ!美味いっ!けど甘いっ!って感じかなー。

  ◇

 プラチナウォーター。

 


 拡大。

 

 「貴方の「なりたい」をサポートする」です。

 きっとこれ「なりたい=痩せたい」をイメージしてるんでしょうけど世の中には太りたい人も背を伸ばしたい人もはたまた宇宙飛行士になりたい人も居ると思うんですがその辺どうサポートして頂けるのでしょう?なんて思いつつ。

 とりあえず僕としては、この水(ペットボトル500ml)が210円することに驚かない人間になりたいです。(高ぇー)

[最新版]
 

2006.12.27(水) 22:12 vol.2275

 リンゴジュース。

 

 「フルーツフェスタ」です。

 アップル果汁100%なのにフルーツフェスタて…って話です。ずばり「果物祭り」と言う割にはその祭り参加者はリンゴだけ。…ハッ、これはもしかしてリンゴちゃん開催のフルーツフェスタに他の果物さんが誰も来なかった状況じゃ?あぁ悲しいかなフルーツフェスタ。

 しかしたとえ誰一人来なくとも、開催すると言ったからには決行するリンゴちゃんのその姿にアップレ!(アッパレと引っ掛けたくて失敗)

[最新版]
 

2006.12.28(木) 19:01 vol.2276

 昨日とは違う「リンゴ100%ジュース」。

 の、原材料名。

 

 「りんご、□□□□□□□□□□
  香料」です。

 おっ、お前その間(ま)っ… もしかして… 実は他にも誰か違う果物が入って来てくれるかもと思って空けといた席なんじゃ…。と思うと昨日のフルーツフェスタと言い今日といい、リンゴって思った以上に孤独で寂しがり屋さん?

 ああっ、涙で林檎の"リン"が淋しいの淋檎にっ!(うまいこといったつもりで失敗)

[最新版]
 

2006.12.29(金) 19:03 vol.2277

 昨夜は飲み会の流れでその中の1人のお宅へ流れ込み飲みを続行。深夜過ぎて1人また1人と次々と夢の中へと脱落する中僕は朝まで起きてたのに8時過ぎにとうとうダウン。そして11時に起きると家主とあと一人残して8時に寝てた人も8時まで共にずっと起きてた人もみんな帰っちゃってたってどうゆうこと?おいてけぼりってこうゆうこと?これは!まさに!

 

 オキザリス!<えーっ。

  ◇

 ということで仕事納めまして冬期休暇となりました。

 年末年始は更新をお休みします!また来年○日に!

 と言う更新を各所で見ますが、ここは去年のようにとは行かずとも、昼夜問わずに「空いてる時間にお気楽更新」にするつもり。今年もまだもう少しお付き合い下さいませ。敬具。

[最新版]
 

2006.12.30(土) 07:52 vol.2278 -1-

 年末年始気ままに更新期間です。

  ◇

 起きて2時間。おはようございます。

 去年こんなこと言ってたけれど、今年もやっぱりプリンタ買ってません。これから年賀状の宛名書きしまーす。

[最新版]
 

2006.12.30(土) 08:26 vol.2279 -2-

 年末年始気ままに更新期間中。【その2。(1回目はこちら)】

  ◇

 まだ書いてません。実は微妙に手がかじかんでペンを持ちづらかったのでお湯で洗い物してました。

 

 そして撮影。そして更新。なぜこうなかなか書き出さないのかとっ。

[最新版]
 

2006.12.30(土) 09:37 vol.2280 -3-

 年末年始気ままに更新期間中。【その3。(1回目はこちら)】

  ◇

 書いてる途中に一旦食事休憩。

 今のところ何がショックかって自分の名前に含まれる字なのに住所書きで間違えて一枚無駄にしたことでしょうか。

[最新版]
 

2006.12.30(土) 10:16 vol.2281 -4-

 年末年始気ままに更新期間中。【その4。(1回目はこちら)】

  ◇

 書いたー!書き終えたーっ!

 終わってみるとなんで今までやってなかったのかと思うのですが毎年なぜかこの時期にならないと書かないんだよなぁー。

 14枚。(そんだけなのにッ!?)

[最新版]
 

2006.12.30(土) 11:15 vol.2282 -5-

 年末年始気ままに更新期間中。【その5。(1回目はこちら)】

  ◇

 近くの郵便局まで出しに行って来ましたー。

 やはり混んでて駐車場入口に案内係がいたのですが、入ろうとしたら止められて「今いっぱいなので時間をずらして来て下さい。」ですって!

 それ案内必要無いんじゃ?と思うのは僕だけですか?

[最新版]
 

2006.12.30(土) 12:01 vol.2283 -6-

 年末年始気ままに更新期間中。【その6。(1回目はこちら)】

  ◇

 今年の年賀状。

 

 かわいい〜っ

 ってことで去年は一年足らずでしたが今年で12年揃いました。

 じゃん。

2007 2006 2005 2004
亥(かわいい亥)   戌(おすまし戌)    酉(叫ぶ酉)     申(くつろぐ申)

2003 2002 2001 2000
未(編みもの未)    午(派手な午)    巳(ヘ、ヘビっ?)  辰

1999 1998 1997 1996
卯           寅           丑           子

 
 個人的には「NIPPON」と叫ぶ酉が結構好きです。

 どうやら未から始まったこの路線、午まで一回りして欲しいですねー。

[最新版]
 

2006.12.30(土) 15:25 vol.2284 -7-

 年末年始気ままに更新期間中。【その7。(1回目はこちら)】

  ◇

 出掛けてましたー。

 出先のスーパー店頭で。

 

 「本日 ポイントカード5倍」

 普段なら1枚のところを本日なんとカードが5枚にっ!(要らねー)

[最新版]
 

2006.12.30(土) 17:14 vol.2285 -8-

 年末年始気ままに更新期間中。【その8。(1回目はこちら)】

  ◇

 そのスーパーで見たチョコ。

 


 あれ、このチョコ…


 

 …カカオを何しめるの?

[最新版]
 

2006.12.30(土) 18:16 vol.2286 -9-

 年末年始気ままに更新期間中。【その9。(1回目はこちら)】

  ◇

 そのスーパーでもらってきたチラシ。

 

 「PCクリニカたて
  PCクリニカ
  フレッシュミントたて」

 この"たて"が「縦」のことだと気付いたのは、すっかり「立て」だと思って「うん、立ってる立ってる。」と隣の写真を見て思ってた時でした。(敗者の弁)

[最新版]
 

2006.12.30(土) 19:09 vol.2287 -10-

 年末年始気ままに更新期間中。【その10。(1回目はこちら)】

  ◇

 そのスーパーのチラシ2。

 

 にんじん3本の写真は


 

 3本なのに…、


 

 大根1本の写真は


 

 4本(以上)っ!

[最新版]
 

2006.12.30(土) 20:22 vol.2288 -11-

 年末年始気ままに更新期間中。【その11。(1回目はこちら)】

  ◇

 そのスーパーでもらってきたチラシ3(last)。

 

 こんだけ写真たっぷりな広告なのに…

 

 文字だけのアルトバイエルンて一体…。

[最新版]
 

2006.12.30(土) 21:37 vol.2289 -12-

 年末年始気ままに更新期間中。【その12。(1回目はこちら)】

  ◇

 Goonieさんとこで知ったこのゲームにはまり中。

 ベストは1371620まで行ったっす!

 あぁおいらもフラッシュなんかしたいなー。(気持ちばっかし)

[最新版]
 

2006.12.30(土) 22:05 vol.2290 -13-

 年末年始気ままに更新期間中。【その13。(1回目はこちら)】

  ◇

 今洗面所で とある行為をしている時に、「出る杭は打たれる」っぽいことわざを思い付きました。

 「出る鼻毛は切られる」

 さぁ!何を、してたでしょうかっ!?

[最新版]
 

2006.12.30(土) 23:05 vol.2291 -14-

 年末年始気ままに更新期間中。【その14。(1回目はこちら)】

  ◇

 久々に「エンタの神様」を見てますが、暇な時間が多いです。

 ということで久々にこちら「トイレの手洗いマーク」を5つほど更新しましたー。

[最新版]
 

2006.12.30(土) 23:40 vol.2292 -15-

 年末年始気ままに更新期間中。【その15。(1回目はこちら)】

  ◇

 なんと↑の「こちら」から1回目に行かない不具合があることにたった今気付き慌てて直しました。失態。

 こちらです!こちらです!こちらです!わーい。

[最新版]
 

2006.12.30(土) 25:05 vol.2293 -16-

 年末年始気ままに更新期間中。【その16。(1回目はこちら)】

  ◇

 さっき紹介したこのゲーム。

 

 予想以上のハイスコア(10329680)に充分満足です☆ このまま気分良く寝るとしまーす。(まだやってたのかっ)

[最新版]
 

2006.12.31(日) 06:48 vol.2294 -17-

 年末年始気ままに更新期間中。【その17。(1回目はこちら)】

  ◇

 おはようございます大晦日。

 今夜は遅くまで起きていたいし、明日は朝から駅伝観たいし。明日は遅くまで起きていたいし、2日はやっぱり駅伝観たいし。2日は遅くまで起きていたいし、3日はやっぱり駅伝観たいし。

 酒とスポーツと眠気と更新。そんなありきたりな正月を予想。

[最新版]
 

2006.12.31(日) 07:16 vol.2295 -18-

 年末年始気ままに更新期間中。【その18。(1回目はこちら)】

  ◇

 思い出した!

 今朝見た夢は、い〜い話でしたー。

 僕とキムタクともう一人女性アイドルが今にも潰れそうなそば屋を救おうとCM撮りをする夢でした。バッチリなCMを撮り終えた後、僕はその店主がもう2つほど店を抱えていることに気付き、そこはいいのか?と聞くと店主は「その2店は職を失った奴らを泊めてやってる場だからもう店として成り立たない。」と言うのです。店主…まさかそいつらを食わせてる為に儲けを全て…。

 残念なのは、もう一人の女性アイドルがCM撮りしてた時は菅野美穂か相武紗季か正統派アイドルだったのにはっきりした記憶は乏しく、店からの帰り途中で店主の話を思い出し考え込む僕とキムタクを励ましてきた彼女はなぜか「時東ぁみ」になってたことです。途中で入れ替わったことだけは確かです。どうしてそこで!しかもどうしてそこだけの記憶しか…!

[最新版]
 

2006.12.31(日) 10:03 vol.2296 -19-

 年末年始気ままに更新期間中。【その19。(1回目31日)】

  ◇

 DJ OZMAと綾小路翔が同一人物だとたった今知りました。

[最新版]
 

2006.12.31(日) 11:43 vol.2297 -20-

 年末年始気ままに更新期間中。【その20。(1回目31日)】

  ◇

 よしっ!せっかく年末だしそば食べに行ってくる!

 それからケーキ屋も行ってくる!<なぜ?

[最新版]
 

2006.12.31(日) 14:29 vol.2298 -21-

 年末年始気ままに更新期間中。【その21。(1回目31日)】

  ◇

 そば食べてきましたー。

 

 実は去年と同じ店で同じ品

 並べてみよう。

  

 一年ぶりの味でした。また来年も行けるかなっ。

[最新版]
 

2006.12.31(日) 15:59 vol.2299 -22-

 年末年始気ままに更新期間中。【その22。(1回目31日)】

  ◇

 買ってきたケーキ食べたー。

 

 ウマー。

[最新版]
 

2006.12.31(日) 16:44 vol.2300 -23-

 年末年始気ままに更新期間中。【その23。(1回目31日)】

  ◇

 あー、なんか物足りないなーと思っていたら今年宝くじ買ってないことにYahooニュース見ていて気付きました。

 あとこちらの[一気読みしたい完結した漫画]を読んでひとつ追加したいのは、本日完結したこちらですかね。こないだ観た映画版を超えてまとめスレまとめの次に面白かったー。

 えー、リンクが無駄に多く張られていますが文章としての支障はありません。(缶コーヒーとかの沈殿物の注意っぽく)

[最新版]
 

2006.12.31(日) 17:49 vol.2301 -24-

 年末年始気ままに更新期間中。【その24。(1回目31日)】

  ◇

 買い物行って来ました。

 大晦日の昼間に年越しそばを食べてしまうと夜に何を食べていいのか迷います。もう年越しちゃったってことでお節かなー。(違

 つーか今、「俊子しちゃった」って出たんですがッ!俊子!何をッ!

[最新版]
 

2006.12.31(日) 18:46 vol.2302 -25-

 年末年始気ままに更新期間中。【その25。(1回目31日)】

  ◇

 出先で見たストッキング。

 


 いやこれ、


 

 ぶっちゃけ一瞬、ナニゴトかと。いやん。

 良く見ると女性の顔が値札シールで隠されてるのですが(つまりこれは体の部分)、シールを貼る位置も考えて欲しいものですよねー。

[最新版]
 

2006.12.31(日) 19:44 vol.2303 -26-

 年末年始気ままに更新期間中。【その26。(1回目31日)】

  ◇

 スーパーで見た酒のツマミ詰め合わせ。

 

 「ピロー軍団」て…。

 ま、枕軍団…?

[最新版]
 

2006.12.31(日) 23:27 vol.2304 -27-

 年末年始気ままに更新期間中。【その27。(1回目31日)】

  ◇

 枕軍団の呪いかどうか前の更新直後に睡魔に襲われさっき目が覚めました。スイマセン、居間で雑魚寝だったので枕は使ってませんでしたスイマセン。

 なんか寝る前は過去VTRばかりだった格闘番組Dynamiteが今ものすごい編集で次々に試合が終わっていくような気がするのは僕が寝てたせいですか?

[最新版]
 

2006.12.31(日) 23:44 vol.2305 -28-

 年末年始気ままに更新期間中。【その28。(1回目31日)】

  ◇

 2006年を振り返る。

 2006年の更新回数は(この回で)512回。
 使用した画像は、558枚。
 追加したトップ絵は、18枚でした。

 毎年、翌年はどうなっていくのか自分でも予想できない本サイト、のんびりペースで続けていきたいと思いますのでどうぞ皆さまよろしくです!

[最新版]
 

2006.12.31(日) 23:59 vol.2306 -29-

 年末年始気ままに更新期間中。【その29。(1回目31日)】

  ◇

 あーっ、今年が終わるーっ

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51