さらら紀行呉女のニッポン歴史あるき
ようこそ。
「さらら紀行」はわたくしこと呉女が夫とともに歩いた
歴史旅をご紹介するページです。
最終更新日 2006年10月19日
(日記「チカゴロの呉女」は
たま〜に更新(苦笑))
what's new
コンテンツをちょっと整理。「旅のメモ帳」に「勘助さんに惹かれて川中島まいり」をリンク。2006年10月19日

ずっとプロフィールを2006年バージョンに更新したいと思いつつ放置していました。やっと書き換えました。
単に、来年の大河ドラマ「風林火山」をアピールしたかっただけ、という話もありますが(笑)
書いてみて、10ウン年連れ添った夫婦の悲哀を感じてしまいました(滝汗)            2006年9月9日

プロフィール  このサイトについて  更新履歴  掲示板  リンク

旅のページ

「旅のメモ帳」アルバム

いにしえに漂う〜古代への旅

千年の都を遊ぶ

お・ま・つ・り。
 あづま路 気まぐれ散歩

ニッポン南へ北へあるき隊

たまには世界に羽ばたく


「天上の虹」のページ

呉女の世界
ブログ

チカゴロの呉女(日記?) 2006.2〜

うち陽さす(内野さんネタ専用)




参加同盟