呉女の世界

このページはですね。えーっと。
あんまり派手でなく、ひっそりやりたいコーナーなんですよね。
だって、呉女のことを書いたって、来てくださるお客様には
何の得にもならないんですから。
でも……書きたくなっちゃう大好きなこと。
少なくとも、共感できるかたには楽しめるページにしたいです。

まずはこれ抜きにして呉女は語れない、漫画2作品。
特別に漫画が好きなわけではないので、たくさんの作品を読んでいるわけではないのですが、
この2作に関しては、好きな作品がたまたま漫画だった、というとこかな。

その1  バイブル、はたまた体の一部?……「ベルサイユのばら」

その2  頭の中がそのまま漫画に? さらら様の物語……「天上の虹」


次に、「明日香村ファン倶楽部」のメールマガジンに、呉女がゲストとして出させていただいて
好きな万葉歌について語らせていただいたものを転載させていただきます。
旅ページに入れようかとも思ったのですが、もともとは旅を語ろうと思ったわけではないので、こちらに。
「私のイチオシ万葉歌」



オバさんの主張

このページをお借りして、呉女の普段の思い、嘆き、つぶやき……を吐き出させてください。
たいていが、どーでもいい、おバカなことになると思いますが、
たまにはマジメなことも書く予定です。

消費者と企業のコミュニケーション

呉女的、夫婦別姓その1    呉女的、夫婦別姓その2

少子化対策に……ミュージカル!?

教師の夏休み

博物館に仮眠室を!!!