だんだんと数が増えてきました。まだまだ未熟者ですが…。ごゆっくりお楽しみください。

  ロングタイプ:普通の長いタイプのお財布です。 

  二つ折り財布:普通の二つ折りのお財布です。

  二つ折り財布(シャークレザー使用):ちょっと珍しい鮫の革を使ったお財布です。

  小銭入れ:箱型をした非常に使い易い小銭入れです。   

  スナップ財布:ボタンでとめる長いタイプのお財布です。

  ロングタイプ2:ちょっとデザインにこった長いタイプのお財布です。

  メディスンバック:ベルトに通してつけるバックです。

  エルクメディスンバック:大鹿のバックです。

  エルクメディスンバック2:↑をちょっとだけデザインをかえました。

  シンプルウォレット:お札入れと小銭入れしかない単純なお財布です。

  ペンケース:革製の筆箱って贅沢ですね。

  ロングタイプ2改:以前、作ったものを多少変更しました。

  タバコケース:蛇腹マチを使った初めての作品です。

  ベルト付き二つ折り財布:ベルトがつくと、雰囲気が変わりますね。

  ロングタイプ改:飾りとコンチョを付けました。

  三つ折り財布:初めての試み。なかなかお気に入り。

  ベルト付き二つ折り財布2:小銭入れなしの、黒革バージョン。

  キーケース:シャークレザーのキーケース

  ロングタイプ2改小銭入れ付き:かなりこりました。

  ベルト付き二つ折り財布3さらに進化したベルト付き財布。

  肩掛けバック:気合い入れました。大物です。