今回は箱型の小銭入れを作りました。

全体の見た目はこんな感じです。やはり、特に変わっていると言う事はなく普通……。

でもビーズに以外と凝っていて銀ビーズに珊瑚、トルコ石となっています。

で、開いてみると。

こうです。形は普通なのですが、箱型の小銭入れはすごく使いやすいですね。

でもこれを作るまでに2つも失敗してしまいました。

寸法がどうも上手く行かなく、以外と苦労しました。

この小銭入れ、画像では見にくいのですが、ちょっと変わった糸を使用しました。

シニュウと言う糸で、通常の糸よりも丈夫なものの様です。

色は茶色で、ちょっと透明っぽい感じです。

とても風格(?)があってお気に入り。

みなさんも使ってみてはどうですか?

(ちょっと高いですけど。)