トップへ戻る  
ハクシュのお返事
←3月のお返事      (上に行くほど新しいです)      5月のお返事→


・2008年・

・4月のお返事・

4月30日のお返事

参照リンクの無い所は大体 7p目8p目waitページ へのコメントです

4/30 0:50 次はアハハ、うってくださいよが、ぶってくださいよ、ハァハァになるんじゃないかと、ヒヤヒヤします。

ちょっと違うだけで放送出来ない内容になるのですが

4/30 0:53 本当に、いろいろと一瞬でした(@_@)

勢いを重視してみました

4/30 1:33 「手応えがなかった」って投げたのにわかるんすかパズルちゃん……!トー様は空気とか読んでそうですけど!

彼女なら分かるかもで 銃撃で数百m離れたところでも着弾の手応えが分かるとか、その他を参考にしてます。槍投げは探しても不明だったのですが、数百mと言わずあの至近距離なので、パズルの五感をもってすれば情報量は多いです。総合した結果を「手ごたえ」と言ってるみたいです?

4/30 2:00 部屋…借りているだけ…でしたよね…。今のうちにこのまま逃げておいた方がいいよウォークくん!

誰か連絡してあげて下さい

4/30 2:27 宿屋壊して3人が怒られそうですネ。でも、ウォークがいたら1人スミマセンって土下座してそうだけど。

後の事なんて誰一人として考えてはいません

4/30 2:35 Wait画面が完全にスポーツ漫画になってるっ!!てか、うたないわってラトラ…ヒドイ(>_<)

あのままバットをぶつける疑惑もあって更にヒドイです

4/30 2:52 パズル・ロイナス・トーさんのトリオって物騒ですねぇ。そんなのと旅をしているウォークって凄い(笑)

けっして平気でいた訳では無かったかと

4/30 3:53 宿が大変なことにw

とりあえず家から出た方が安全です

4/30 6:03 あの三人を怒らせたら、ただではすまなそうですな(笑)

たいがい危険な人達です

4/30 6:38 なんだかもう朝更新か夜更新かわからなくなってきたのでとりあえず毎朝毎晩チェックしてます。笑

そんなに更新直後に見て頂かなくても 大体は、漫画は夜中、拍手は漫画と同時か昼間に更新してますね^^でも特に毎日更新なので、こまかい用事や都合に左右されてます。1〜2日に1回見て頂ければどこかで当たると思いますが・・!(笑)

4/30 7:26 火源都ウェイトエンジェルズ……って書いたら、なんかチーム名のように思えるからフシギです

対戦相手をお待たせするのが得意そうなチームです

4/30 9:41 あの壊れた壁&扉は、ウォークが驚き嘆きつつ直すんだろうな・・・なんて

そこまで尻拭いはさせられませんが分かりません

4/30 10:39 皆さんご容赦無しですかwwというか強い!かっこいい!!

一度決めたら容赦なしです

4/30 10:39 そしてこれは「ふくせん」という奴ですか!?話が動いていきそうな予感w

異変の核心に近い存在へのヒントを出してます これに関してはさすがに聞かれたとしてもノーコメントですが(笑)第三部に入ってから、既に正体を割り出せるぐらいのキーワードが出そろってます。ただ、それが分かっても、それ以外の色々があるので、漫画自体は楽しんで頂けると思います^^

4/30 10:43 ちょ、通行人は……っ?!(吹き飛んだドアの行方も心配です)

大丈夫ですきっと大丈夫です

4/30 14:33 盗まれたことのある槍を投げるとは・・・パズル、凄い度胸だなぁ。しかし、トーさんが一番容赦ない感じ。

盗まれた事はあっても受け止められた事はないですので

4/30 17:41 パズルかわええ

今この時におっしゃいますか

4/30 18:52 ロイナス・・・鎖で壁に穴を開けるとは、なかなかやるな

相当本気で行ってます

4/30 19:10 こんな攻撃が出来る人たちは化物ではないのでしょうか…(笑)

本人達以外から見たら完全にそうだと思います

4/30 19:38 去った瞬間に攻撃を仕掛ける一行・・・とりあえず鎖が物悲しいです・・・

一応話は全部聞いてから仕掛けました

4/30 19:42 ・・・・・・・・・・・ウォークが居心地悪いと感じるのが良くわかりました。うん、がんばれ。うん。

あの人達について行くのは大変です

4/30 20:08 いつにもまして素敵な天使さま。それはさておき虎だと信じてもよろしいでしょうか。

疑う余地もありません

4/30 21:50 え、いや、ちょっ・・・・・・・。いくらなんでも、酷くないですかお三方?(苦笑

作者も悩みどころでした 対・人間で闘うのは、よほどちゃんと場面設定をしないと、理不尽に見えます/^^;申し訳ないです。
 一応、背景としては、彼女は平気な顔して敵陣に乗り込んで来て、挑発もして、あからさまな宣戦布告もしてたので、もしあれで何ともなく帰ろうと思ってたなら、虫が良過ぎなところでした。(ただ見送ったのでは、パズル達ものんびりし過ぎで。)しかし攻撃もある程度見透かされてた様で、あっさりと逃げられてしまいました。初めから終わりまで「ナメられてる」の一言に尽きるシーンでした。
 ・・だったのですが、正当性を強めたいなら、冥界人をもっと危険に見せた方が良かったです。彼女(達)については、作中で、もう少し説明を追加して行きたいと思ってます/^^;

4月29日のお返事

参照リンクの無い所は大体 5p目6p目waitページ へのコメントです

4/29 0:23 (返信不要の方)

:違ったようで(笑)

4/29 0:36 ウォークの幸せをいつも願っています。

彼については特に有難い事です

4/29 1:27 トップ絵をトランプに例えるなら、王&兄はダイヤというよりジョーカーじゃないかと思うんですが。

あの二人をジョーカーにしたら恐怖が倍増しますので

4/29 1:33 このバットの位置、まさか一度手にした上で、投球モーションに入った途端に捨てたのか!?今度こそ相手をしてもらえそうだと、ヤマちゃんに期待させておいて!?

そう聞くと非道ですがそうだと思います

4/29 1:56 まさに予言者!という感じですね。不敵で素敵です。

また不敵っぷりのすごい人が出て来ました

4/29 9:08 ちょっと!!!いちいち倒れそうになるくらい気になる所で続く…!っていじめ!

そんなにも派手に気にして頂き光栄です

4/29 12:38 パズル嬢のりりしい表情にどきどきです。と思って拍手したら第3話P22でした。とーさんワイルド。

いつもは自然天然ですが時々思い出した様にワイルドです

4/29 12:56 次回作は甲子園もので決まりですね!!

あの主人公だとライバル負傷だらけで話が続くか謎です

4/29 12:58 5P1コマ目、「待っている」が「待っといる」になっていマス

「て」と「と」の中間体になってました 直しました/^^;

4/29 14:19 傍点の代わりに括弧を使ったところ〜

苦情の9割がそれなので気を付けたいと思ってます

4/29 16:04 なんだかなきたい

笑えない展開ですがこらえつつお楽しみ下さい

4/29 21:04 waitを一瞬ウェットと呼んだ自分にびっくりしました。拍手は第4話p.30でどうやら期待はずれのようです(笑)

しばらくの間検討の時間も与えてもらってます

4/29 21:38 なんというか・・・感想の8割が『お待ちください天使達』についてのものだという気が・・・w

感想の8割がそれなのはあきらめたいと思ってます

4月28日のお返事

参照リンクの無い所は大体 3p目4p目waitページ へのコメントです

4/28 0:43 変・化・球vvv

お待ち的には変・化・球ですが実際剛速球ストレートかと

4/28 1:29 息が詰まるような緊迫した雰囲気なのに、クリックひとつで気が抜ける >┼○ バタッ

もはや作者まで和むようになってしまいました

4/28 1:50 4pの例え話、ウォークくんの心の事ですね?

違和感無いのがすごくかわいそうです

4/28 7:19 「そういえば、ラズなんていたなぁ」とトップ絵見て思ってしまった今日この頃

完全に忘れる頃にひょいと来るので顔だけ覚えてて下さい

4/28 12:08 お打ちください

余程そうしたかったですがさすがにやめました

4/28 12:30 更新マイペースでいいと思います。賛成です。無事完結していただければ贅沢は言いません。応援してま〜す☆

結局そうなりそうなので末永くよろしくお願いいたします

4/28 12:30 本編の緊張感とwait画面の緊張感のなさが(笑

張り詰めた糸を毎回最終ページで切ってくれます

4/28 17:59 お待ちください画面でつっこまなくては!と拍手ポチで、第9話 p.28。怒られました(笑) そして「はじめましょう」って、野球を? と、も一つ拍手で第13話 p.18。三コマ目がボールに見える

p.18の二コマ目も投球フォームに見えて来ます

4/28 18:05 …というか、ヤマよ。ラトラ様に打ち返されて嬉しいの?w そこはうけとめてもらっときなさいよww

うけとめたら致命傷必至です

4/28 19:33 本編ももちろんたのしんでますよ☆そりゃもうお腹いっぱいに!

本編見て頂いてるか時々不安なので良かったです

4/28 19:48 おもしろい!!!

楽しんで頂けて嬉しいです

4/28 21:07 とりあえずピンチっぽくなっても微動だにしないトーさんが素敵です。

魔術師はノーモーションで戦えるので余計不精になります

4/28 21:15 打ってあげて

心からの願いです

4月27日のお返事

参照リンクの無い所は大体 1p目2p目トップ絵waitページ4/26お返事、 今日の一言(投票画像)
へのコメントです

4/27 0:17 ついに野球に・・・!あ。更新ペースは今のままでも一読者としては十分幸せなのですが作者様が無理してないといいなぁとはおもいます。はい。

ついに野球にするぐらいには朗らかにやっています

4/27 0:23 「まってください」から「うってください」になった!!

気付いて頂けて嬉しいです

4/27 0:52 拍手の「うたないわ」に声をころして笑いました。時間帯を考えてあえてそうしたのですが、他人に聞こえたらさぞ不気味だったことでしょう

余計な労力をお掛けしてすみませんでした

4/27 1:01 相手が打ってくれなかったら大リーグ養成ギブスも意味がないですね。でもラトラには打った覚えはないだろうけど、ハートは撃ち抜かれたんでしょうねw

恐ろしいながら上手い事言って頂きました

4/27 1:05 大リーグ養成ギブスがそんな前フリになっているとは……。打たないわよ〜、って危険球が怖いですラトラ様;

投げる方もきっとノーコンなので余計に怖いです

4/27 2:50 拍手したらちょうど第7話 p.14が出ました!ここで会っていたのですかね?ヤマは普通にしていても顔怖いですからね(苦笑)・・・もしかして、ウォークが運ぶのですか・・・・何か心配だな〜(苦笑)

色々と不安にビンゴっぽいです

4/27 3:08 ラトラ様が放ったバットがヤマに直撃するんですね、わかります(←お待ちください画像)

さりげなくも最もひどい感じの結末で

4/27 3:22 お待ち画面スリーアウトですね。私の脳内でヤマの失恋を決定したいと思います。

ピッチャーが3アウト取られる不思議はさておき納得です

4/27 4:02 個人的には更新頻度が高いのはとってもうれしいです!無理のない程度での更新、楽しみにしています。

ご意見頂き作者も参考になって嬉しいです

4/27 5:30 最近、コメントのピンクに目が慣れてきました(`ロ`

気のせいか目が斜めになってませんか

4/27 6:11 ヤマ……打ってさえもらえないのか……

打ってもらえないのに決定打です

4/27 10:45 お待ち下さい。完璧に野球になりましたね!

すばらしくあっちの道へ行ってしまいました

4/27 10:51 あぁ確かにって!なんにでも納得する素直な良い子に育ちましたね>ロイナス

素直の欠片もない人に育てられたのにああなってます

4/27 10:54 ウォークのツンツン頭が平たい帽子におさまる不思議。帽子を取ったらまたツンツンする不思議。

BALANCER七不思議の第三部版が出来そうです

4/27 11:08 トップ絵、トランプシリーズ(?)なら次はハートですよねっvvピンクなパズルちゃん、楽しみにしてます!

ピンクかは謎ですが最後はパズルでしめたいです

4/27 12:21 野球編で「お待ちください」が続いている…! 本編が緊迫しているだけに、和むなぁ(笑

緊迫感台無しですが作者も年季が入って気にならないです

4/27 14:44 (返信不要の方)

:多分そうなると思います(笑)

4/27 15:14 拍手が兄なら連打します。「あぁ。そこそこ。もっと押してくれたまえ。」とか言われたいがために。王様は押すと「私を踏みつけるつもりか?」とか言われそうで怖いので押せないかもしれません。

正直どちらも罰ゲームかと

4/27 15:53 なんか、お待ちくださいの趣旨がだんだん変わってません?w

作者も若干そんな気がしてました

4/27 16:14 とうとう本当に野球に!!?ラトラさま、せめて打つくらいはしてあげてください…!

土俵に立つ事すら放棄です

4/27 16:17 兄・王様でも追加しようかと>わたしは喜んで押します!!!むしろ出てきたら狂喜の余り泣きます。

兄と王なので泣かれたら一番に裁判沙汰を考えます

4/27 16:20 そして読破目安が6から7時間に変わってる!!これからも頑張ってください^^

ささいな所まで気付いて頂き有難うございます

4/27 16:36 大リーガーへの昇格おめでとうございます。デッドボールにはご注意ください。

色々と危険なルーキーの誕生です

4/27 16:51 兄を追加しないんですか? 兄だったら押します!!

投票ボタンの機能は一応果たしてくれそうで

4/27 18:45 なんだ、ただの野球少年か。

微笑みながら言ったら謎の伝説の監督みたいな台詞です

4/27 18:46 29話開始!初っ端からどきどきですねー。あちらでもこちらでも新たな出逢いが。緊迫してる筈なのにロイナスとフードのお姉さんの『失礼ね』『確かに』で妙に和みました。ハブ様の名前が出たと思ったら拍手が第4話 p.7。毎度、ナイスピンポイント。ハブ様今頃くしゃみしてるかもしれませんね

初登場ナイスピンポイントです 緊迫してもあちこちでかき消されますね(笑)

4/27 19:11 お待ちください・・・彼なら甲子園にいけると信じてます。バッターは逃げていますが。

ヤっちゃん、ラトラを甲子園に連れてって

4/27 19:20 今後の展開が楽しみですv 投票ボタンが兄でも王(ロイナスと見分けられないかも汗)でも押します!^^欲を言えばアリがあったらいいなと思いますが、影の薄さが彼のよいところだと勝手に思ってますので無理のない更新ペースでこれからもがんばってください☆

漫画内容と投票が関係なくなって来てますが頑張ります
 アリはまだ押してもらえそうなので話題から外してましたが、一応候補に入ってます(笑)

4/27 19:40 ラズととーさんのトップ、かっこいい〜! もろ好みです(^^)

作中で最も怖い組合せで心配してましたが良かったです

4/27 20:32 兄ボタン!兄ボタン希望です!ところで、更新ボタンが28話開始になっているのですが仕様ですか?

直しました 有難うございます/^^;ボタンの種類は多い方が楽しいようですね(笑)

4/27 20:59 兄と王様のボタンですか。何かに負けて、勝手に指が動いて押してしまう気が。ところでTOP絵が、すごくかっこよくてうはうはしてます。ずっと見つめてます。これからも応援し続けておりますので!では。

漫画も面白かったから押して頂いてると信じてます

4/27 21:07 シリアスの中でのあのお待ちくださいは反則ですっ!!///

反則どころか災害です

4/27 21:15 WRC+ComicRoom+拍手の三連打・・・チリも積もれば山となる!みんな押そうぜーーー!!とかいう推進活動を拍手で叫んでみたりする・・・えへ。(>▽<)b笑

たくさん頂いてて嬉しいです 画像にバリエーションがあると読者様も喜んでくれる様で、遊びを入れたいですね(笑)票や拍手をもらえるかは、各ボタンがこれだけ目立っていれば、結局、漫画の面白さにかかって来る(はず)と思うので、気合入れて描いて行きます^^

4/27 21:22 ・4/27 →第28話1〜2p目up!表紙から. つっこみがすでに多数寄せられていそうですが

修正しました 意外とつっこみが少なかったので?頂いてどうも有難うございます^^

4/27 21:32 4/26 0:47のコメントを読んで、11話5pを見に行って爆笑しました。まさかあんなところにあったとは…!笑 腹筋鍛えられます。読んでたときはまったく気づきませんでしたが、言われてみるとそう見えます…。いや、きっと違うんですよね。笑

可能性が残されているかのような言い回しが気になります

4/27 22:27 >ダイヤ〜剣のスペードに ←次はハートでしょうか? とっても楽しみです(

次は素敵にハートにしたいと思います

4月26日のお返事

参照リンクの無い所はほぼ p30p31トップ絵へのコメントです

4/26 0:47 ウォークってつくづく人がいいですね!かわいすぎです!うちのペットにくださいw28話お疲れ様です。2つ目のちゅぅ発見しましたよ!!!11話5pの3コマ目(*ノノ)キャ ってあれ???

久々に涙で前が見えません

4/26 1:38 トップ絵カッコ良いです!とりあえず3種類すべてを表示してニヤニヤしておきましたwww

2作目以外はニヤニヤというかゾクゾクしますが

4/26 1:40 トップ絵表示してニヤニヤしたら第9話 p.24でツッコミををくらった気分でちょっと凹みました

作者も昔予告イラストで色々へこんだ記憶があります

4/26 2:29 びゅんってウォークの帽子が飛んでいく様がかわゆすぎますvvv

妙な存在感のある帽子です

4/26 2:32 28話完了お疲れさまでした!さぁ、次は誰と誰がうふふあははするのか!?(新話開始時の楽しみ

ストーリーものなので数枚同じメンバーが続きます

4/26 8:49 ど・・・・どこまでもウォークは貧乏くじを引くのか・・・・いやある意味コレだけ引けば、最後はどんでん返しで大きな幸せがやってくるかもっ・・・・(;_;)しかしえ〜子やなぁ・・・・クスン

誰よりも強力な貧乏くじを引き当ててしまいます

4/26 10:30 私は更新早くて多いほうがうれしいですけど…。大好きなんで…。むしろ1P更新のほうがツライです。毎日来るので、更新が無かったり1Pずつだとさびしいです。こんな人もいます。中毒です。

いくつか同意見頂いてます ペース調整考えたのですが、やっぱりいずれ生活の変化や単なるスランプで更新速度は落ちますし、描ける時に極端に減らすのはやめておきます。ただ、1日3ページも4ページも更新するのもやめておきます。(各話ラストなら良いかもですが?)結局、速くも遅くも大体、ありのままさせて頂くという所に至りました。すみません/^^;いつも来て頂き有難うございます!中毒と言われると犯罪やってるような気になりますが、これからもお楽しみ頂けると光栄です(笑)

4/26 10:35 え? 四年間一度も会わなかったってこと? もしそうなら会った途端あの展開は凄い

いきさつ全カットなので客観的に見ると確かにすごいです

4/26 13:38 やっぱ凄いです。ずっと応援します!!

長い漫画なので長く応援して頂ければ嬉しいです

4/26 16:36 なんと続きの気になる終わりかた・・・

お話に付いて来て頂いてるようで良かったです

4/26 16:37 一瞬ラズって誰だっけって……ちょ、すみません!怒らないで〜っ!と怯えたら出たのが第2話P14でした。おじい様も一緒なら心強いなぁ。

おじい様なら理屈抜きで何とかしてくれそうです

4/26 19:15 ウォ、ウォーク・・・お前ってば、お前ってば・・・なんて不憫な予感がすることを

並ならぬ不憫の持ち主です

4/26 20:09 友人が、楕円のような形のプレートのペンダントをかけていました。お前何者だって言いそうになりました。

冷静に言葉を飲み込んで頂き良かったです

4/26 20:29 ヤマー、ウォークに怒鳴らないであげてねー

野獣と(仔)犬のかけ引きです

4/26 20:39 TOP絵の色味がとってもイイです!

この組合せで寒色は怖いかと思ってたので良かったです

4/26 20:47 ここまでくるとウォーク・・・間がいいのか悪いのか・・・あ、運が悪いのか。(苦笑)

正解です

4/26 20:47 ウ、ウォーク!あなたどんだけいい子なの!!ヤマみても普通であると信じてる!頑張れ!

この場合普通でいられなくてもウォークに非はありません

4/26 21:01 …予想道理にウォーちゃんが拾ったっ!!・・と叫んでしまいました。うん。イイコだよ、常識人だよ犬より

予想通り拾ってしまいましたので幸を祈ってあげて下さい

4/26 21:02 お買い得だよ、お嬢さん!!もらっていくかい?・・・・とか叫びました。ゴメンナサイ。。

お嬢さんにもらわれるより野獣にさらわれるかと

4/26 21:16 TOP絵すてきですっっっ!!ありがとうございます!!!!

若干怖いかと思いましたが喜んで頂き有難うございます

4/26 21:40 来るたびに更新なさっているので本当に読み応えがあるというか、嬉しいです。あとアクロ好きです。

兄好きは引っかかりますがお楽しみ頂けて嬉しいです

4/26 21:56 ら、らららららららsらららラズキター

ラップみたいに驚いて頂き有難うございます

4/26 23:06 そこまで野球にいきますか・・・!!

厳しい修行を経て華々しくデビューした瞬間です

4/26 23:33 トップ絵のシリーズが好きです〜。

なかなか好評で嬉しいです 以前、このシリーズがダイヤとクローバーみたいと言われたので、じゃあと思い、剣のスペードにしてみました(笑)

4/26 23:43 アレ?お待ち下さいの天使達じゃない・・・コレは・・・!!!お打ち下さいの天使達だ!!!打つってやっぱり拍手をですかww

ラトラは打ってくれないようですが読者様はお願いします

4月25日のお返事

参照リンクの無い所はほぼp27p28p29へのコメントです

4/25 0:48 何故近づくだけで怖がるって・・・そりゃ怖いよ、ヤマ(笑)

そりゃ怖いです

4/25 0:50 青筋立ったままじゃそりゃみんな逃げるワナ・・・。いつかブチッと切れそうw 姐さん、狂犬注意です。

どうやら姐さんは被害にあわずにすみました

4/25 0:50 女性には優しく微笑んであげたまえよとヤマに言いたいw

それはそれで逃げたいです

4/25 0:55 そりゃ逃げるよね・・・( ・ω・)

精一杯逃げられました

4/25 1:20 あぁなるほど…こういうカンケイだから、せめて夢の中でポワンポワンしてるんですね。

嫌われては無いのですが結構ハードな関係です

4/25 1:40 ピンクお返事をひねり出そうとしている読者は私だけじゃないと思います。作者さまもきっとそう。

普通のご感想でも嬉しいです

4/25 1:42 9話22ページ、よくわからないです…ついでに9話20ページ目位から見たのですが、21ページ…エイナさんずるいです〜。私もアリにぎゅってされたい!

4年待たせて1回会ってまた置いて行く非人間です

4/25 8:28 もし。姐さんの相手がアクロならばマトモだったころの彼ですよね。現在のアクロとの対面が楽しみです。

作者は怖いです

4/25 8:34 そんなに怖い顔してたら、逃げられますよ。でも、拍手画像の顔でいれば逃げられないとは言い難い

実際逃げられてますので

4/25 10:37 え?ヤマ話しかける前に乱暴してるじゃん。気づけ気づけ!このこのぉ。営業マンのように腰を低くな。

営業の適性はトーツァイラとタメを張れるぐらいに低いです

4/25 14:49 何で逃げるって、顔だよ……wait画面のような笑顔を!

それでも逃げられてますので

4/25 15:28 あんたの顔が怖いよ

その一言に尽きます

4/25 16:09 拍手するたびにアクロのページが毎回でるのは、もしかしてボクの事が好きなのかい?

申し訳ございません

4/25 17:37 え、ウォークがラトラ様を運ぶんですか?

どうやら有力候補に挙がって来ました

4/25 18:08 ヤマさん!そんなに殺気立って周り睨みつけてたらミンナ離れていくの当たり前だよぅ(><;)

ラトラの教育もこのレベルなのでおおらかに育ってます

4/25 19:06 トップ絵、あれ?と思ってよく見たら変わっていました。色が前回のに似ているので剣の濃さで気がつきました

作者もそう思ったので色みを変えてみました

4/25 19:55 この後きっとウォークがゴニョゴニョ・・・と思いながら拍手を押すと第23話 p5でした。ちょwいい子w

色々やりきれない事情が重ならなければ良い人です

4/25 20:11 これだけ毎日更新されてるとは・・・特殊効果、置いてき掘り発動中です。ホント、待ってください(笑)

本当に待った方がいいかもで 調子の良かった裏で、読者様には1日1ページや、2日で2ページ位の更新が良い様に思い始めてました/^^;何か「落ち着かない」感がありまして?多分、軽い気持ちで読みに来られてるのに、予想より重くなってるんだと思いました。ストック・・を作るか、更新速度を落とせば筆も落ち着くかは分かりませんが、ちょっとペース調整を考えてみます^^

4/25 20:52 いい意味でおもしろいです!

素直に嬉しいです

4/25 22:07 TOPがついにこのコンビ・・・!待ってました!で拍手は第3話P.30・・・お二人とも自己アピールが激しいようで・・・ そしてヤマがそこはとなくかわいそうです(笑)

意外な人はアピールして本命の目立ちたがりは沈んでます

4/25 23:40 思ったのですが。・・・・・・やっぱり長いですね。たまに目が回ります。お疲れ様です本当に。
ボチボチ長編から大長編になる体です こればかりは「では切り上げて、明日最終回です」という訳にも行かなくて、BALANCERを描く上で、最もどうしようも無い事ですが、やっぱり、こちらもたまに申し訳なくなりますね/^^;読者様は、時々休憩しつつお読み下さい(笑)どうも有難うございます!

4月24日のお返事

4/24 0:34 ウォークはパーティーで一番まともな人間なのに、その境遇があまりにも過酷なことがとても悲しいです。

寂しい子供時代からそのままここまで来てしまいました

4/24 1:13 ウォーク、どう足掻いても不憫…。王様のせいだ!あ、リンク、今度は10話→9話だけ駄目になってます。

どうしても不憫です リンク直しました/^^;有難うございます!

4/24 1:27 姐さんが惚れてたのはロインズなのかアクロなのかドキドキしちゃう〜〜

どっちに転んでも危険でドキドキします

4/24 1:33 信号機ボタンの「お待ちください」を見ると天使達が「ウフフ…」「アハハ…」と追いかけっこしてる気が・・

日常生活に支障をきたしそうで申し訳ありません

4/24 1:33 ロイナスが偽だった頃よりもずっと自然体になりましたね〜。会話は自然でも手を伸ばすのは不自然ですがw

不自然な箇所が尋常でないのが彼の残念なところです

4/24 8:08 読み進めるにつれ姐さんが想像以上に女性なのでどきどきです(*´д`*) でもよりによって(失礼)ターゲット(?)がそこなんですかそうですか。先が怖いような楽しみなようなやっぱり楽しみです(*´・ω・) 続き楽しみにしております。更新早くてうれしいですが無理の無いようがんばってください。

怖い展開の方が精神的負担になりそうですが頑張ります

4/24 8:56 (返信不要の方)

:薄くしました/^^

4/24 11:02 ウォークにキュンとキタ。悲しいやら微笑ましいやら…( ¬ )じゅるり

まだ食べてはいけません

4/24 11:12 チュウ探しました!!ちっさい!!ちぃっさいです!!;黒く潰れててもいいッ!拡大図はありませんか!!!

そこだけはあえてやめておきます

4/24 12:04 アリさんは、アリさんだけはずっと報われない人だって信じてたのに……!

色々報われないのに最もおいしい所だけ持って行きました

4/24 14:14 22ページは一瞬ウォークの回想かと思ってしまいました

確かに 描いてから作者も思いました。でも、ギリギリ通じるかと思って、そのままです/^^;若干まぎらわしいですが、すみません。

4/24 15:49 ウォークってかわい…そ……う……ごほごほ…ぐはっ……!

読者様も気のせいかかわいそうですが

4/24 16:38 9話22pみました。・・・くっアリめっ!!!愛しさと憎たらしさでもうよくわからん気持ち。(・ω・)

そういう感じです

4/24 17:48 作者様の身を案じて、拍手を週一に控えようと思います。 ではおやすみなさい・・・

今までどれだけ頂いてたのかっていうかもうご就寝ですか

4/24 19:01 え、ちょ、姐さんかわゆい!てか、え、回想シーン、ちょ、に、兄様

本編なのにどこからツッコんでいいか分からない展開です

4/24 20:45 姐さん泣いてるううううううぅぅぅぅぅぅ!!!?ちょ、アフロじゃなかった悪路なにを!!!?

普通は想像付きますが兄なので疑ってしまいます

4/24 20:47 王様ついに世界征服完了ですか(笑)  さすが。

笑いたいですがある意味本当に世界征服目指してます

4/24 22:08 標語(一日最低1ページ、一日最低1回更新、一日一回コメ返答)

その通りです

4月23日のお返事

4/23 0:19 焦って困ってるウォークばかり見て愛でていたので、シリアスな彼を見ると何故だか切ないです。。。

茶化しすらなくなると本当に辛い状況です

4/23 0:26 >監視して 大丈夫だよウォークくん♪東洋の国から数千人のキミのファンがずっと見ているから♪

いっそう怖い気がするのは気のせいです

4/23 0:28 うぉ、ウォーク…!がんばれ!!彼を見ると最近肩を叩いて「大丈夫だよ!」といいたくなります…。そして姐さんの回想にどっきどきです。今まで姐さんは王様が好きなんじゃないかと勝手に思ってたんですが、え…、まさか、その人かー!?と叫びたくなりました。続きがすごく楽しみです。笑

色々危ない状況が続いてます

4/23 0:38 これはぶつかるんですね!? ぶつかるんですよね! きっと気も合ういい人二人!

きっと気も合ういい人達に違いないです

4/23 0:45 お返事を読んで、キスのコマを見に行きました。見つけて思わず、コヤツかぁぁぁぁぁぁぁ!!と叫びました。

コヤツでした

4/23 0:52 拍手の「第9話22p目の後ろから2コマ目です」って。。。小さすぎです!!!

大ゴマだったら死兆星が見えてたかと

4/23 1:21 天界の異変を心配するアリは某姉さんを思い出しながら気が気でなかったんですね。アリちょっといらっしゃい

お姉さんだけが心配なら地上へ来ずに結婚してました

4/23 1:23 姐さんについて語ろうとしたら第六話p34「女じゃない『化物』だ」。……こんなこと考えてすみません!しかしアクロとの対話について思い出しているようですが、彼は当時普通の青年口調だったんですね。何故カマ口調になってしまったのか、姐さんの男装と釣り合いを図るため!?と考えると、シーザー君の兄貴の人生むちゃくちゃにしやがってな怒りもごもっともな話だと妙な納得をしてしまいました。

そんな流れなら確かにごもっともで

4/23 1:26 (返信不要の方)

:ちょっと困りますね(笑)

4/23 1:35 これはライデンさんとアクロさんの回想シーンフラグが立ったと考えていいんですね?w わくわくしてきたw

描かざるを得ない所までは前フリしました

4/23 1:39 罠だとか陰謀だとかに対応できるのは兄・王様・アリみたいな人種。姐さんはどうかピュアであってほしい。

対応できるかは不明ですが思い至る程には揉まれてます

4/23 1:41 野球セットについて質問した者です。気になってしまい突然ですみませんでした。最近は毎日楽しみにここに通っています。私も神山さんの漫画を見るとやる気が出るので頑張りたいと思います。

素晴らしいご質問でした ツッコミ所が明確で良かったです(笑)拍手等で反応頂くと作者も更に頑張れますね。通って頂き有難うございます^^続きもお楽しみ頂けれは幸いです!

4/23 1:41 姐さんを見た後の拍手でグレイン長官がでてくるととてつもなくむさくるしい気がします。ひぃ睨まれる><

きっと誰を見た後でもむさくるしいと思われます

4/23 11:20 今まで読んだweb漫画の中で一番好きです!完成度も高いし、本にしてだしてほしいなあ〜

印刷に耐えないので実現困難ですが光栄です

4/23 15:54 なんかいきなり11話26ページが出てきた。おどろいた・・・

いきなり褒められました

4/23 16:04 久しぶりに読みに来ました。やっぱり面白いですねー。パズルの天使姿にめろめろです。

あそこで盛り上がり過ぎて第二部ラストが長かったです

4/23 17:19 ウォークは日産の自動車工場で働くべき

自動車工っぽい雰囲気ではありますが

4/23 17:34 なにか最近の更新スピードは神がかっていますねえ!奥様業に慣れて余裕が生まれたのか、それとも何か無理をなさっているのか…無理無茶はしないでくださいね、くれぐれも!><

慣れたのと効率アップが両方です ゆるゆるさせてもらってます^^以前は一日の終わりを楽しむために阿修羅のごとく描いてましたが、今は比べるべくもないです(笑)

4/23 18:35 姉さん、かわええのぅ・・・

そんなしみじみとつぶやかれましても

4/23 19:19 え!あのコマチュウシーンだったんだ!・・・アリ、なかなかいい思いをしてるじゃないですか(*´∀`*)

作中のキングオブいい思いで

4/23 20:04 第9話22p目の後ろから2コマ目…って、チュウだったんですか!!!シラナカッタ

知らなくても支障の無い補足事項でした

4/23 20:48 えええぇぇ!?あれ姐さんの回想に出てたお方って・・・!!?・・・いやいや落ち着け自分まさかそんな、ねぇぇぇぇ?

伏線はいっぱいあっても信じたくない展開です

4/23 23:10 まさかぁああああああああああああああ姐さんまさかそんなっそんなまさかぁあああああああああ!!!!!!

お返事はピンクですがそろそろ赤信号に変わります

4/23 23:16 姐さんが“おほほうふふページ”に登場しそうな気配っ!!

セリフがマダム調になってます

4月22日のお返事

4/22 0:13 (。_。)y-~~<そろそろ桃色バブルも終わりの時期かね (。_。)<はぃ、桃色社長。

高度成長期でしたか

4/22 0:25 マンガの更新スピードが超高速すぎてすごすぎます〜(@@) 毎日わくわくです^^

週間15ページならちょっとしたモノです

4/22 0:33 ウォークが不憫なのか愛おしいのか判らなくなってきました。

生い立ちが不憫で性格が愛おしいのかもしれません

4/22 1:09 王室暮らしで何かと普通じゃないロイナス、荷物持ちに名乗りを上げる豪腕パズル。顔と髪の短さ以外でパズルに異性として意識してもらうには、ロイナスにはかなりの修行が必要そうですね。パズルを女の子として見てあげているウォークはやっぱいいヤツ!そりゃみんな信用するよ!

顔と髪の短さだけでもすごいです

4/22 1:13 そもそも逃げるつもりの人が相談するのだろうか・・・。逃げる前に相談してほしいってことだろうけど、ロイナスだけに天然っぷり発揮してそうな発言ですね。

ロイナスだけに何とも言えないです

4/22 1:31 パズルちゃん、読めば読むほどいいコですvV

任務と人道のはざまで少しは思うところある様です

4/22 1:55 うああっ切ない、切ないよ、ウォーク! 監視役とか言わないでッ!! と拍手したら第15話 p.18アクロ姉さまに釘をさされました…たしかに見てるしかできないけどさっ(涙) もうパズルが大好きです

姉さまを見てるだけにしておけないのでツッコませて下さい

4/22 1:57 ウォークみてると涙が……っ!どんだけ不幸せだったのか!ばか!好きです!!(勢いあまって告白)

ウォークみたいな人は最後の言葉だけでないと通じません

4/22 2:44 はじめまして。突然ですが…「お待ち下さい」の画像に今まで野球セットってありました?

はじめてにしてまさに突然の質問です 今回(4/13)から出現しました(笑)

4/22 2:57 ウォーク可愛いよウォーク>< 本人恥ずかしがって嫌がりそうだけど、頭をがっしがし撫でてあげたいw

恥ずかしがると思いますが喜ぶと思います

4/22 2:58 28話21P、「逃げるつもりなら〜」ってww ウォークの性格からして言える分けないwwww

そんなの言える人は少ないかと

4/22 8:27 逃げるつもりなら相談しろって、普通黙って逃げる……ロイナス、いい人過ぎるのか、天然なのか。好きですv

普通でないですので

4/22 12:00 ウォークも姐さんも生真面目で純粋で可愛らしくて良いですね!!・・・・他のメンツがメンツなので癒される

可愛くないメンツは大分置いて来ましたが

4/22 14:58 なんでこう・・・毎日来てしまうのだろうか・・・・中毒?とーさん中毒?それともウォーク中毒?(。・ω・

そんなに悲しそうに言われましても作者は嬉しいです

4/22 18:56 ウォーク、なんて寂しい目を・・・

人の言葉を寂しく寂しく解釈してしまう様で

4/22 20:18 いっつも見てますwがんばってください|壁|゜Д゜)

有難いですのでもっと前へどうぞ

4/22 20:49 信用してる」・・・の後のお待ちください・・・彼らを見るとシリアスがまもなくぶっ飛びます。

以前その事に本気で悩みましたが今はもう吹っ切れました

4/22 21:55 ロイナス信頼してるの言葉が辛そうです・・・。彼が好きでしかたありません。そして・・・パズルッ!女の子が率先して荷物持ちを言い出してはいけません!男は使ってナンボですよっ!男を手のひらで転がせるくらいの女性に。。。えへ。違いますって?笑

今まで似た要望もありましたが実際どうなのかと

4/22 22:52 切ないねウォーク・・・。ただ私のパソ子さん、ウォークをウォー苦と変換するのは彼への嫌がらせか。

ウォーを叫び声と解釈するとえらい名前です

4/22 23:23 1〜9話のリンクがつながっていないようで、エラーメッセージが出ました。

修正しました 以前いじった時に間違えたようで/^^;有難うございます!

4/22 23:25 拍手の絵、何出るかな〜と思っていたら、10話P45が出てきました。

終わったようで

4/22 23:31 トーさんの「買い物くらい一人で行け」に期待したら・・・・・・だめなんでしょうね。ですよね。

期待の種類にもよりますが一応好意だと思います

4/22 23:54 ええ!?チュウなんていつあったんですか!!?<拍手お返事を見て

第9話22p目の後ろから2コマ目です

4月21日のお返事

4/21 0:07 ウォーク!(泣)戦士よりも職人さんの手だもんね。きっといいことあるぞ、たぶん、そのうち……(汗)

もう少し平穏に生きられれば一流の職人さんです

4/21 0:12 作るといいよ!きっとその方が向いてるよ!RPGの薬剤師みたいな補助的なかんじで・・・頑張れウォーク!

戦闘には不向きですが良い道具を作ってくれそうです

4/21 0:24 好きです!

こちらこそ大好きです

4/21 1:00 いつも楽しく拝見しています!ウォークよ…がんばって!作者様ご結婚おめでとうございます

あがいているので応援してあげて下さい 4ヶ月経ちすっかり慣れましたが有難うございます(笑)

4/21 2:50 え…ウォークって,模造とか趣味なんですか.

本業です

4/21 2:57 ドラ○エでいうなら、遊び人とか踊り子的な位置づけですね。>ウォーク

遊ばないし踊れませんがそんな感じで

4/21 3:00 4/20 1:12の拍手を見て「いや、男も女もなく両生類に見えてるんじゃ?」と思ってしまった私です。

哺乳類ですらないですか

4/21 3:17 なんだか、無性にピンクに染まってますが、そろそろ18禁にでもなるんでしょうか?w

チュウが1回しか出て来ない全年齢向け漫画です

4/21 4:22 な、なんだか久しぶりにお邪魔したら、とっても甘じょっぱい展開になってますね(笑)姉さんといい、ロイナスといい。が、頑張ってほしいものです二人には

甘酸っぱいでなくてしょっぱいのは涙の味でしょうか

4/21 3:17 ウォーク……お嫁さんに来て!

もうお嫁に行ってもいい気がして来ます

4/21 12:18 ウォークはパズルのフィギュアを作ったらどうでしょう?

人形をフィギュアと言うだけでマニアックに聞こえます

4/21 12:56 苦労した事がないってより、命懸けで体で覚えてきたってだけの気も……特にトーさん

特殊な環境で育って来て若干基準が違うのかもで

4/21 16:52 (。_。ξ)今日はPINKの見学です(。_。)(。_。)(。_。)``<ピンクだらけー

工場見学ですか

4/21 17:17 彼らはそれ以外のところで苦労してたりしてなかったりしてますから!しかしそれを差し置いてもウォークは苦労人だと思いますけどね!!

ネジが1本外れた人達なので成果が出たら苦労を忘れます

4/21 18:39 姉さんもいいけど・・・ウォークもいいな・・・

共通点は何でしょうか

4/21 19:12 ウォークが可愛く見えた…ポッ#

レギュラーメンバーの中では標準より可愛いです

4/21 19:16 あれウォークついにホームシック!!?   現実逃避ともいう(笑)

どちらでも当たってます

4/21 20:16 すっかり忘れてましたが、ヤマさん方も大変な旅をしているんでしたね。

今まではヤマが騒いでるだけでしたが少し見えて来ました

4/21 20:18 ああもうウォークが可愛いすぎます。一体どんな戦い方を見につけるのか、楽しみです。

すんなり戦いに赴く訳には行かなさそうです

4/21 20:19 >「身につける」でした……王様の笑顔に凍らされてきます……

誤字訂正コメントが悲壮で載せてしまいました

4/21 21:23 ウォークを見ると抱きしめてあげたくなります。 みんな!ウォークの苦悩に気付いたげて!!

気付いて欲しいし抱きしめてあげて欲しいです

4/21 22:43 ウォーク……本来は、こんな荒事やら何やらは不向きな、「作る人」なんだな……平和に色々カタがついたら楽しく創作生活(職人生活?)を送って欲しいです。
自分の望まぬ方へ行ってしまってる様です

4月20日のお返事

4/20 1:12 とーさんは女性に触るの慣れてるのかな・・・・(・ω・)だったら嫌だなぁ・・・・・・・・

謎です

4/20 1:43 16ページの次にお待ちくださいをみるとなんだか悲哀を感じます

満面の笑顔がつらいです

4/20 2:31 第12話 p.8が出てきました。ロイナス哀れ。

拍手判断はあっち寄りでした

4/20 2:34 ホームシックもとんでいくほど楽しみにしています!

さびしい展開ですがさびしくないよう更新頑張ります

4/20 2:35 ヤマ、何て期待を裏切らない(笑)触れることもできないなんて!あ、ご結婚おめでとうございます。

期待通りですがよく考えると壮絶です 有難うございます(笑)読者様にもたくさん祝って頂き正月が一層めでたかったです/^^

4/20 3:37 好きな子にさわれない男×2ですか。バランサーの恋愛要素は本当にエイプリルフールのみですね。笑

さわれないレベルには雲泥の差があります

4/20 9:26 ヤマは解ってても支えずにいられないに違いない と妄想(ry

こちらは妄想でなくその通りです

4/20 13:48 11p最後のせりふは、ロイナスの事ともとれるの。見つめて、襲いたいけど隠れるの。きゃ★

犯罪です

4/20 15:15 続き頑張ってくださぃ!!

頑張りま

4/20 16:24 年頃の娘と言われ頬をそめる姐さんがもう可愛くて・・・可愛くてぇぇぇぇぇ!(叫)

ダイレクトに心に響いたんだと思います

4/20 16:55 (。_。)(。_。) (。_。)",,,,,,,,,,,,[PINK_DARAKE製造工場]

そうでしたか

4/20 17:11 いつも楽しく読んでます。ロイナス純粋で可愛いですね。 でもパズルはトーさんと!派です!

派閥が出来たりそれ故に葛藤されたりするようで

4/20 20:59 うちの前の桜は葉桜になりましたが、こちらのお返事欄は今日も満開ですね。咲き乱れててきれいv

春とはこんなにテンション高かったでしょうか

4/20 22:25 ロイナスもヤマくらい素直に愛情を表現できるといいんですけどねー。全身で。

ヤマ以上に相手に逃げられそうです

4月19日のお返事

4/19 0:00 年頃の娘という言葉にちょっと嬉しそうな姐さん…か、かわい…

とっても嬉しかったみたいです

4/19 0:02 フッた?どこかでパズル振られましたっけ???????

まぎらわしくて本当にすみませんが妄想です

4/19 0:10 結論としては、トーさんはワザとやったんですか!?ドキドキドキドキドキドキ うきゃーーー!!

ワザとでないとおかしいですが全く気付いてない気もします

4/19 0:38 ロイナス・・・。(涙)最終話までにはぽんぽんさせてあげてください。

この物語におけるロイナスの最終目標はそこですか

4/19 1:03 今度の話は何でしょう、みんなで背中に哀愁を漂わせるのがテーマなのでしょうか(笑)

物悲しい少年漫画です

4/19 1:05 ここの所作者様毎日更新なさってて嬉しい半面お体が心配です。どうかご無理をなさらずに!でも先が気になって仕方がないので・・・うーん。なんとも。wとにかくお体を大事になさって下さいねw

2日に2ページ更新のはずが倍速になってます 腹黒達の不在に加え、拍手増、ランキング倍増、(あと昨日のアクセスがすごい事に)で勢いがついてます。浮かれて作業の効率自体が良くなってるので、しばらく、この流れに乗らせて頂きます^^そのうち作者の意図と関わらず、色々落ち着きますので(笑)応援どうも有難うございます!

4/19 1:23 すみません・・・。お待ちくださいの印象が強すぎて13pのヤマを見て「誰だっけ?」と思いました。

多くの方がそう思われたと予想してます

4/19 1:24 拍手してもヤマが出てきました。待ち続けていた思いの丈をぶつけられているようです。受け止めたよ!

有難い事です

4/19 1:39 拍手コメの「アクロ」→「アフロ」に見える…に反応して、頭の中をダンスマンのケロロ軍曹の歌がまわりました。ついでにアフロのアクロが、ケロロ軍曹ダンスしているところも。ダメだ。夜中に眠気を抑えて、拍手御礼の返事を見ていると、頭がバーストします・・・。アフロ。アクロ・・・。

有名なのに見た事無いですが多分見ない方が良いですね

4/19 3:43 ウォークって頭なでてやりたくなりますよね。よしよし、可愛いやつって(笑)

21歳です

4/19 13:32 いつも見てますが、本当に最高です!!ウォーク頑張れ!

ウォークを応援して頂くお心遣いも最高です

4/19 14:24 >近づかないで この冷酷な一言が、後にヤマを非行に走らせる事になるとはこの時はまd(略

将来に打撃を与える一言でしたか

4/19 14:54 この漫画おもしろいぞコノヤロー!

有難うございますコノヤロー

4/19 15:01 (。_。)(。_。)<今日もピンクだらけー

増えましたか

4/19 17:00 やっぱ今日もピンクですかw

やっぱ今日もピンクでした

4/19 17:00 桃色コメント欄って書くとなんか違うものを思い浮かべそうです(・w・)ノ笑

頭に手を伸ばしただけなんです

4/19 18:12 ええいラトラはいい!姉さんを映せぇ!

過激派の方ですか

4/19 18:31 ヤマ来てはだめ、近づかないで→ウフフまたないわー  ヤマはおいてけぼりですね☆

あらゆる所で拒絶されてます

4/19 22:23 今まで気付きませんでしたが、年頃の娘さんって案外あちこちに居ましたね。パズルはじめ全員気付かなくて、大変申し訳ありませんでした。謝らないと射殺されそうな気がするのは気のせいか。

そんな罪状があったらきっと罪人だらけです

4/19 23:02 あああ。照れてる。照れてるロイナス。

どうしようもないです

4/19 23:08 作者さま…やっぱり絵お上手ですね(

『絵』として触れられるのが珍しくて嬉しいです イラストサイトだった頃に「漫画で見てみたい絵」と言われて、驚いた事があります。良くも悪くもバレるのかと(笑)

4/19 23:28 ヤマさんきたーーーっっ!!なんかもう彼を山と呼ぶか忠犬と呼ぶか真剣に悩みます。

ヤマさんではだめですか

4/19 23:30 そしてここで第七話p.7が・・・今日も変わらず爺守ですか(笑)

明日も明後日も爺守りです

4月18日のお返事

参照リンクの無い所はほぼp10p11p12へのコメントです

4/18 0:00 トーさん!さりげなくいいところをもっていきすぎです!!最高!

労少なくこれ以上ない程おいしいです

4/18 0:18 拍手返信の「アクロ」が「アフロ」に見えて仕方ないんです・・・・・・・・・・・

彼の熱いパッションがそうさせるのかもで

4/18 0:26 ロイナスの鎖まで同調してますが!心身一体なんですねー

付き合いの良い鎖です

4/18 0:27 年季の違いだね♪

トーツァイラとロイナスは1歳しか違いません

4/18 0:45 さすが年の功!見ちまったのにそこに触れない気遣いができるかしこいワンコですね。ロイナスがんばれ!

気付かれない気配りこそ本物です

4/18 0:50 まーこうなるだろうとは思っていましたが・・・・ピンクですね!!ついでにライデン姐さん普通の年頃の娘さん扱いされて良かったっすね(笑)とかいうとライデン姐さんも怒るのかしらん。頬が微妙に照れてるのが可愛かったです(爆)

怒らないで喜んでくれると思います

4/18 0:55 ロイナスー!!そしてウォーーーーーク!!!!と叫びました。何かウォーク大好きです。

『ー』の数が思いの丈のようで

4/18 0:56 ロイナス〜〜〜くじけるな!!(笑)トーツァイラは絶対無意識ですね(苦笑)天然のタラシだ・・・

まだくじけず頑張るみたいです

4/18 0:59 4/18今日の一言へ。作者様のノリのピンクっぷりにも毎回笑わせていただいております。

読者様のピンクっぷりもすごいです

4/18 1:08 28話11P、わざとに一票!!(笑)しかしいつのまにパズルはふられたんでしょうか・・・妄想ですか、ロイナスさん。にしても彼の甘酸っぱい恋心が他の閲覧者さん達だけでなくパズル以外に駄々漏れなのが笑えます。とりあえず頑張れ!

誤解を招きますが妄想です 「好きじゃないよ」とパズルが断言した事などから、曲解したようで?

4/18 1:23 〜〜〜〜〜!!!ロイナスと結婚したい。

あれを扱えるならもらってあげて下さい

4/18 1:36 見ちまったウォークに何も災いがありませんようにっ!

ありそうで怖い感が否めません

4/18 1:36 興奮のあまり思わず拍手連打してしまいましたwwwロイナスが乙女過ぎる!!そしてウォークの「見ちまっった」が・・・・・wwww

ある意味緊張の走る展開です

4/18 2:46 ウォークの「見ちゃった」が更に哀れさを誘いますね…!ロイナス彼に育てられてよく純粋に育ったものです!

教育が良かったとは言いがたいので彼の才能です

4/18 3:29 年頃の娘さん]言われて嬉しそうな姐さんにときめいた…!(*´▽`)

本当に心底嬉しそうです

4/18 5:33 きっと皆言うでしょうが……姐さんかわいい! いっそロイナスとコンビを組んでほしい!(その心は? カワイイ!)

175cmあたりは大抵カッコイイと言われるはずですが

4/18 5:44 ウォーク… 見ちゃったのか(さすが苦労人!)

さすがの意味がどうなんでしょう

4/18 7:05 ロイナス、トーさんパズルのことフってないよ!!フる以前に恋愛感情が全く無いから!!!って殿下、ロイナスの少し遅れた思春期の真相はあなたですかww小さくため息ついてるロイナスがカワイイ!!それに年頃の娘さんといわれて若干嬉しそうなライデン姐さんもカワイイ!!なんかもうスゴクお腹いっぱい

一つ残らず食べて頂き有難うございます

4/18 8:39 ロイナス、不自然だよ。。。いっそ鎖を使ったらさりげなく、自然に上手くタッチできるんじゃ?あぁでも、鎖も一緒に震えるほど一身同体じゃあ無理か。。。旅の終わりまでにはトーさんレベルになれるように!がんばれ〜ロイナス!ウォーク、おつかれっ!

方法まで検討して頂き有難うございます

4/18 8:43 と思ったら第5話 p.19、この手を予測しすぎると不自然になるんだって!!

手を出す前に脳内シミュレーションがいっぱいです

4/18 8:44 年頃と言われて姉さん嬉しそうですね!にしてもウォーク…苦労人ですね…

見なくていいものを見る運命です

4/18 8:44 ミンミとアクロ兄の会話が面白い(笑)子供は素直ですよね〜。王子のギャグもあの笑顔なら寧ろギャグにはならん(笑)。トーツァイラとロイナス天然コンビもいいですね。トーツァイラはわざとじゃないよ、天然なんだよ(多分)。そして全てを見てしまったウォーク、彼は一番の苦労人ですね;;続きが楽しみですvまたお邪魔します。

28話の見所を全て押さえて頂き有難うございます

4/18 9:07 トーツァイラの手がすごくきれい!ヤキモチでのあの行動だったらいいなぁ、笑。でも拍手押したら第16話p.13で、ロイナスが居たたまれない。。 ああもう二人とも好き!笑

髪のお手入れも手のお手入れもバッチリです

4/18 9:31 気遣いウォーク発動!!しっかり見られてますぜ!王子!!そして,ヘタレ王子に乾杯!頑張れ!!

アリの分まで一層ヘタレてくれて有難いです

4/18 9:32 ロイナス…ロインズ様に教えてもらってたら、きっと凄いことになってるよ(色々)青春、甘酸っぱい!

甘酸っぱいを過ぎてとろーり濃厚に仕上がるところでした

4/18 11:18 オネーサンが女の扱い方をおしえてあ・げ・る・♪とか言いたくなる子ですね。ロイナス。

いっそ教えてあげて下さい

4/18 11:43 年頃の娘さん発言に、またコメントがピンクに染まりそうな予感がします。

染まりました

4/18 12:11 このサイト・漫画はウィキペディアには掲載できませんでした。理由はコンテンツが、作者様とは無関係な定評あるメディア(オンラインマガジンなど)を通じて配信されていないため、その著名性を証明できなかったから だそうです。あしからず。

残念でした 結果の連絡までご丁寧に、またご好意有難うございました^^

4/18 12:14 (返信不要の方)

:リンク有難うございます^^続きもお楽しみ下さい!

4/18 12:21 年頃の娘さんって言われて照れてる姐さん可愛い!!

中身はまぎれもなく年頃の娘さんです

4/18 13:10 年頃の娘と言われ照れてるっぽい彼女が可愛いですvパズルのお姉さん的ポジションになってくれないかな。

出会う事が出来れば可能性はあります

4/18 14:07 17日のお返事が予想通り真っピンクで、皆さんの感想にも神山さまのコメントにも吹きました。当事者パズルは恋愛方面には少し鈍そうだし、ウォークは気苦労が増えるし・・がんばれウォーク(´・ω・`) 最後のコマのライデン姐さんが可愛らしいですv乙女だー!

今日も全体的にピンクです

4/18 15:18 速筆にびっくりです!

予想よりは早く書けました

4/18 15:30 ロイナス可愛い…!けどパズル相手じゃ進まないだろうな…トーさん位でなきゃ…あ、でもパズルとトーさんはお互い無自覚だから……恋の進展は望めるのですか?このお話。

作者は進展させたいですがキャラが手ごわ過ぎるので

4/18 15:57 ちょ…!28話12ページ最後のコマの姐さん!可愛すぎます!その前のロイナスに続きあの…、その…、あぁぁ、上手く言い表せない……。

お気持ちは十分受け取りました

4/18 16:39 は、拍手多!!やっぱ青春っていいね!

青春の産物ですか

4/18 17:02 4/17 9:27 だって普通の人が少ないから………!!!泣

ですよね

4/18 17:11 でも王様もパズルは守備範囲外だと思うから、『女性』の扱い方を教わっても参考には……。

守備範囲外だと願いたいしならないと思います

4/18 17:32 合宿に行ってた時は、この漫画が見たくてうずうずしてました

おかえりなさいませ

4/18 18:43 姐さん・・・・!!!心なしか嬉しそうな表情がもう大好きです・・・!!!(笑)

隠し切れない喜びです

4/18 18:54 ロイナス君に幸あれと願わずにはおれません!(涙)ライデン姐さんが可愛すぎて胸キュンですvv

幸のついでに経験も手に入れて欲しいです

4/18 19:06 姉さんとロイナス中心の話・・・いいねいいねー

良い感じにほのぼのしてます

4/18 19:20 えええ!ロイナスって好きって自覚してるんですか?!してるんですか??てかいつトーさんはパズルをふったんですか?あれれ・・・くそう・・・もう1回1話目から読み直しだっ!!!!

すみませんでした 「フった」はロイナスの妄想です好きだという自覚は、多分初期の頃からあって、この辺で確定したかと思ってます^^

4/18 19:47 第28話p.11でのロインズ王子の教えの真意が気になります。なんかあったのか王子様…

一般論もあり経験論もあるかと

4/18 19:59 早くもパーティーの穴(?)が…!!とにかくウォークに同情しますいろんな意味で。多分一番気まずい思いをしてるのは彼だと思います。が…がんばれ!

気まずいのは絶対一番に違いないです

4/18 20:10 王子よりも、トーさんがそこら辺の娘たちを(無自覚に)たぶらかしてないか心配になって来ました。

怖がられるタイプですが何とも言えないです

4/18 20:37 とーさん派なのにロイナスのあまりの可愛さに悶えてしまいました・・・くそぅ皆大好きだ!!

皆大好きでいて頂けると作者も嬉しいです

4/18 21:36 4/17のお返事がまっピンクですwきっとロイナスもまっピンクですwww

嫌ですが実際脳内はそうかもです

4/19 22:53 ロイナス、今回はトーさんに持ってかれましたね。トーさんは第4話P16ですでにクリア済みですもんね☆笑

スタート時点からレベルが違い過ぎます

4/19 23:25 トーさん余裕すぎる(笑)ロイナスには触れることすら許されないんですね!かわいそうww

許されない訳ではないのですがお約束で

4/19 23:51 「年頃の娘さん」として認定されたネエさんが、嬉しそうでかわいいです!

心から祝福してあげたいです

4/19 23:56 (。_。)<ピンクだらけー

見てる目もピンクになりそうです

4月17日のお返事

4月1日以上の異様な反響だったのですが、本編更新分コメントなので、お返事頑張りました
でも全体的に短めにしたら、意外と早く出来てしまいました

4/17 0:02 本日最後のページせつねぇー!と思って拍手したら第2話 p.4でした。切なっ

そこまでせつないですか

4/17 0:06 おお!さすが、百会(ひゃくえ)を押すとは!そこのツボを押すと頭痛や疲れ目にも効果的で、全身の倦怠感が取れ、眠気を解消することができるそうです。頭なぜなぜよりも効果的かも(^^)

あの突きにそこまで意味がありましたか

4/17 0:10 初めまして。いつも楽しませてもらっています。突然のお約束展開に吹きましたw

はじめましてでアレでしたが嬉しいです

4/17 0:11 この中に挟まれるウォークの活躍に期待してます。

挟まれたらきっとつらい事しか待ってません

4/17 0:16 このお約束な展開のあとの投票がロイナスとトーツァイラ…!!!!

一騎打ちです

4/17 0:18 なっ! なぁっ! なぁああ!!!(叫ぶ悶える転がる萌える・偽王子に)

怪我人が出そうではらはらします

4/17 0:19 うおー!ロイナスがんばれぇー!応援してるぞ(;口;)ノ

最後泣いておられますが

4/17 0:24 プルプルしたロイナス(+鎖)も赤面したロイナスも可愛すぎ!!と思って拍手したら24話p3。サービス?

そんなサービスありですか

4/17 0:26 28話10P、ろ、ろ、ロイナス…!ドンマイ!!あっさりチャンスを奪っていく父さんが憎いぐらい男前です…なんだあの人!!あ!というか、す、す、すみません!!うっかりロイナスって書いちゃったんですがロイナスで名前よかったんでしょうか…。あと2コマ目の彼の後ろで一緒に震えてる鎖に吹きました。連動してる…!

ロイナスで合ってますので呼んであげて下さい

4/17 0:31 ロイナス!!、こそばゆいよw

同感です

4/17 0:31 今、友に進めて読ませたら元王子のマダオっぷりが良いとのことです・・私はぁあ、思春期してるなっと

間を取って18歳です

4/17 0:32 ロイナス・・・かわいすぎ(vv。)ポ トー様に先越されたけど、そうやって少しずつ手を近づけるのよ!

道のりは遠そうですが

4/17 0:38 自然にできるかも…とかって思ってる時点でそれは自然じゃないんだよ、ロイナス! なんて恥ずかしいやつなんだ…! そしてなんて可愛いやつなんだ…!! この気持ちはどうすればいいですか!?

作者も恥ずかしいのでどうしようもないです

4/17 0:38 投票ボタンがトー様とロイナスでした。投票ボタンまでストーリーを読み取っているなんて拍手喝さいですw

投票ボタンもいじわるです

4/17 0:45 9〜10Pのコメントレスがきっとまっピンクになるんだろうなーと今から期待しています。

なりました

4/17 0:52 トーさぁぁぁぁぁん!!ロイナスってやっぱそうなの?そうなの?甘酸っぱい匂いがぷんぷんです!!トーツァイラに普通に負けてますが・・・私はロイナス×パズル推進派ですよっ!がんばって!!!

やっぱそうらしいので応援してあげて下さい

4/17 0:54 とーさん。とーさん。さりげなさすぎ。でもそこが素敵。そして、そこで固まっている君、かわいすぎ!

ある意味天敵なのかもしれません

4/17 1:09 にあぁぁぁぁあああ!!!!10P目が!!!昔は何だこの娘とかとか言ってるのに!!しかも未遂!!!

どう見ても退化してます

4/17 1:17 おうじさま…とーさんにはかないませんでしたね、でも頑張れ(笑)

かなわなくてもあきらめないのが青春です

4/17 1:19 も…元王子…! と思って拍手したらトーさんの魔術で爆破されました。二段攻撃みたいです。

そこまでやりますか

4/17 1:19 トー様の『トン』も非常に萌えましたが、くそう…!次回こそは頑張って欲しいです!

こんなのが何度もあると思うといたたまれないです

4/17 1:27 四人背中合わせで格好いいのに、ウォークの装備が木の棒?で笑った。一人だけ自信がなさそうでかわいい。

剣ないですがまだ真剣は危なそうなレベルです

4/17 1:32 ロ、ロイナスがんばれ!!ΣΣΣ

崩れ落ちそうです

4/17 1:35 ロ、ロイナァァス!!てか、トーさんがタイミングを計ったようにしか見えません!というより、そうであって欲しい!!ついでに、ロイナスの手とシンクロしてる鎖ちゃんが可愛いww

鎖もいたたまれなさの巻き添えです

4/17 1:39 あと一歩だったのに、トーツァイラにとられたーー!!

やられました

4/17 1:40 Σ(´Д`;(○=(´∀`*)hetareme!

うちはヘタレの楽園です

4/17 1:46 ト・・トーさんってば鬼畜!!でも次ページはロイナスのションボリ顔のはず!!

正解です

4/17 1:46 ロイナス!!!!!

言葉も無いです

4/17 2:05 トーツァイラ!(笑 そんなあっさり美味しいところを…! ロイナスが可愛そうだと思いつつナチュラルなスキンシップが無くなったらトーツァイラじゃないよなあと思ってしまったり。
4/17 2:06 この三人の微妙な関係が大好物です!!!度胸だ、ロイナス!><

天敵のごとき活躍っぷりです

4/17 2:20 ぎゃあああ!ちょ…すごい、この萌え波動!深夜2時に突然のテンションマックス(笑)ロイナス、がんばれ!

そんな波動が

4/17 2:26 手ー!!!!!!おしい!

秒速0.1mm位で進んでました

4/17 3:55 10P目ええぇぇぇぇぇ!!こんな時間なのに奇声を発しそうなほどニヤニヤしてしまいましたロイナスかわいい・・・!しかしとっつぁんの牽制(とっつぁんにそのつもりは無いと思いますが)・・・!この調子じゃウォークが先にパズルの頭を撫でてしまいそうです。頑張れロイナス。

きっとウォークの方が自然です

4/17 4:36 投票、ロイナスととっぁんがいたのでロイナスを押したのに第13話 p.13が出てきました。勝ち目無し?

そんな理由で押されますか

4/17 6:44 トーさんが守ったぁぁぁ!!!パズルちゃんをトーさんが!!!ロイナスどこまでもヘタレww背後にいるアスロットのおかげでロイナスの心情が一目瞭然な気がします。流石はアスロット

守る側で見れば何の不安もなく鉄壁です

4/17 6:55 ロイナス不発…! パズルとロイナスがあんまり可愛いくて今日もがんばれます

暴発でなくて良かったです

4/17 7:55 お、王子!!が、がんばって!!!

ある意味頑張り過ぎてあれでした

4/17 8:00 ロイナスーーーー! なんという乙女。見てるこっちがむずがゆいです、ああもうがんばってほしい…!

かゆみって精神的なものなんだと分かった瞬間です

4/17 8:16 全俺が泣きました

ロイナスも泣きました

4/17 8:40 王子がんばれ〜!

応援団の旗が見えます

4/17 9:05 アスロットが頭から生えてます。

アスロットもたまらないんです

4/17 9:07 鎖へびがハラハラしてロイナスの行動を見守ってるw「なにやってんだよぉ、もぉ〜」って言ってそうw

あのへびはそういうへびです

4/17 9:08 >拍手ボタンで第20話 p.21第23話 p.17が出てきた!拍手ほんとにランダムなんですか?w

作者も信じ切れませんがランダムです

4/17 9:15 ろ...ロイナスと後ろの鎖,可愛すぎ...(ブハッ).パズルちゃんの頭ポンポンしたかったのね....

したかったんです

4/17 9:27 確信犯!?

普通はそうでないとおかしいです

4/17 9:29 続きが気になってはげそうですよ

どうぞはげないでお待ち下さい

4/17 9:33 幸薄な王子様が大好きです

何故か第二部の時より薄幸に見えます

4/17 9:38 ロイナスよりもむしろ鎖がどうなってるのかの方が気になります!!

頭から生えてます

4/17 10:31 鎖までが緊張を…!!ロイナスが勉強した書庫の中には、少女マンガがいっぱいだったのだろうか…かわいいな

書庫のラインナップはロインズ王子の趣味です

4/17 11:54 気にするな…

そこまでで止めてればこんな大惨事には

4/17 15:14 ミンミ、将来が楽しみな女性ですネ!・・今の内に予約しておいた方がいいですよ!男性諸君・・

歳の差5歳以上は特別許可申請が必要です

4/17 16:36 アスロット(鎖)よ。そろーって、ロイナスと何かで繋がっているのかい?

いつだって二人は繋がってます

4/17 17:02 おしいっ!おしすぎる王子!トーさん、娘の恋愛を邪魔しちゃだめですよー

まったくです

4/17 17:21 鎖が可愛いのかロイナスが可愛いのか悩みます…

どちらかというと鎖かと

4/17 17:24 王子!!その一瞬の迷いが運命を別けた感じに泣きました。頑張って!応援してるよ!ただ、パズルにはトーさんが似合うと思うけど。

運命を乗り越えて来た結果がこれです

4/17 17:31 ロイナスの鎖かわいい。目が悪いので、初め、頭に薔薇が咲いたのかと。彼の感情に反応しているのでしょうか

薔薇を咲かせたロイナスが頭から離れません

4/17 17:44 え、あれ、トーさんの手ですか!? 今第21話p16 不憫でも今の方がいい顔してますね!

左手なのでそうです いい顔ですね(笑)

4/17 17:52 ロイナス頑張れ!笑 はたしてウォークはどっちかのキューピッドになるのでしょうか。

助けが必要に見えるのは一人だけですが

4/17 17:53 →と思ったら15話p.25がでました!

何か別人ですね

4/17 18:10 そろーとかやってる時点で自然じゃないですけど元王子!!(笑)あとで気遣い屋さんのウォークがさり気にフォローいれてくれそうですね。さすがウォーク!(自分の中ですでに確定要項)幸せにしてあげるのでお嫁…じゃなかったお婿にください。すみません調子のりました。ウォークがどうにもツボなもので。

ぜひ幸せにしてあげて下さい

4/17 18:44 ロイナス!!頑張れ(泣

大丈夫です強い人です

4/17 18:55 姉さんの出番まだかなー

そろそろ恋しいです

4/17 19:48 パズルが相手なら、多分抱きしめたとしてもスルーされる可能性が高いよ…頑張ってロイナス;;

そこまでだととてつもない難関です

4/17 20:00 トーさん…つわものですね何気に…。ロイナスは不憫です…でもそこが可愛い!!!!でも可哀想!

結論としては可哀想という事で

4/17 21:46 ロイナスの空振り具合にキュンとしました・・・

ちょっと腰の引けてる振りでした

4/17 22:40 拍手をしたら見事お目当てのトー様が! 本編でも王子には申し訳ありませんがトー様が一枚上手でしたね!

多分三枚くらい上手でした

4/17 20:18 トーさんに盗られちゃって……ロイナスっっ(T-T) なんとも胸がつまりました。

共感してしまうと号泣しそうです

4/17 20:19 自然じゃない、それめっちゃ不自然!とつっこみたい…そして父さん美味しいとこどりすごく羨ましいです。

実は作者もツッコまれるまで不自然だと気付きませんでした

4/17 20:31 こ、これが噂の三角関係! 必死のロイナス可愛いっすわ

今回ではっきりとトライアングルになりました

4/17 20:52 ろ、ロイナス……そうか、それすら緊張。なんてピュアなんだと思いました。かわいすぎでご飯三杯はいけます

おなか壊しそうなのでおかずにしない方が良いです

4/17 21:20 最新p悩めるロイナスを見てつい拍手してしまいました!すると15話1pが!ライバル戦が続いてハラハラし通しでした!始めて一言送らせて頂きました。いつも楽しみにしています。(返信不要)

対等以上に渡り合ってた頃が懐かしい程遠いです
 始めて頂いたのがもったいなくてお返事してしまいました/^^

4/17 23:13 かわええなあ。青春やなぁ。一緒に震えてるブツがまたええなあ。

縁側から日向を眺めてるみたいです

4/17 23:17 頑張れ!!いつかきっとナデナデできるよ!!!!!(笑

応援すべき内容か不安になって来ました

4/17 23:35 後ろの蛇(鎖?)まで震えてる・・かーわいーいーなーーー!(癒)がんば!と応援したくなります(^^

ロイナスの振動につられてしまいました

4/17 23:38 ロイナス残念〜でもトーさん派としてはニヤけてしまいます☆

どちらに着くかで随分感触が違うかと

4/17 23:40 送信したら第7話 p.19!相変わらずの素敵拍手ですね!

絶妙です

4月16日のお返事

4/16 1:42 な、なんかアクロ可愛い…! と思って拍手を押せば、第15話 p.9でした。このアクロは胡散臭いなぁ笑

拍手が正解を教えてくれたようです

4/16 2:02 ミンミ、末恐ろしい子だなぁ(笑)「僕が言ったからって全部変なことじゃない」って、普段は変なことしか言ってないのか、アクロ!?まぁ、珍しく真面目だな〜って思いましたけど!

子供は正直なのでそうなんだと思います

4/16 3:24 アクロまさかの光源氏計画・・・!?とか思ってしまいました。ミンミ可愛いですミンミ(=¬=///)

そこまで計画してたら別方面で本物の外道です

4/16 3:41 ミンミの可愛さに兄がロリコンにならないことを祈ります!いや、むしろ・・・

ロリコンまで加わったら無敵過ぎて作者の手に負えません

4/16 13:12 アクロが言ったらそれは全部変な事…スイマセン受けてしまいました

そこまで刷り込まれるというのもよっぽどです

4/16 13:16 7pの走るパズル達の足を見て、おお?と思って急いでクリックしたら…ヤマとラトラが(笑)ま、まさかパズル達も…!?ラトラを追うヤマを後追い!?し、しらなかった!とか一瞬思ってしまいました

世界で一番追いかけたくない相手です

4/16 13:17 王様を知れば知るほど、ロイナス(涙)と思ってしまいます。よく耐えたね・・・これからも頑張って。

ロイナスの頑張りがまた一つ見えて来ました

4/16 13:28 ……巨人の星ですよね……?>お待ちください

誰でも分かる国民的なモノにしたかったのでそうです

4/16 15:03 ミンミの笑い声外伝のトーさんを思い出した。確認してないけどアクロっぽい

どちらも可愛がってくれる大人の真似をする弊害例です

4/16 15:15 28話p.3のワノ様がおやゆび姫に見えます。

もうちょっと大きいです

4/16 15:23 4/15 17:51 え!!? …え!? ………でもなるほど…!!!

そんなに大文字で納得できる内容でしたか

4/16 15:46 ウォークの目の下にクマが見える気がするんですが!特訓頑張ってーと応援しておきます!

目に力入れ過ぎなぐらい一生懸命やってます

4/16 17:23 >何かいる そりゃいますよ。パズルちゃんの周りには常に…ねぇ?

男性三人を空気扱いはさすがに出来ません

4/16 19:40 ウォークの武器が木の棒なので、ドラクエあたりの初期装備勇者を連想しました。周りのLvは既にMAX?

『逆太陽の槍』とかLvも装備もケタ違いのMAXです

4/16 23:57 元王子、甘じゅっっっっっっぱい!!!(*´艸`*)のに、出てきたのはあまりにもシリアスでした(第21話のガウル王との対面シーン)…ちなみに〆は兄さんの「優しくほほえんであげたまえよ」(15話p20)でした。。。シリアスと脱力の見事なチームワークにやられましたw

緊張の要因がバラエティに富み過ぎです

4月15日のお返事

4/15 0:47 返事がまっピンク♪さすがあのお二方です★☆

色を見てるだけで作者までテンション高くなります

4/15 0:54 王様が真顔で冗談を!! 内容が怖すぎて絶対零度を感じました!!

口を開いてこの方どんどん怖くなってるのにまだやります

4/15 1:37 4/14 20:51コメント…オーストラリア人にすらばかにされる埼玉県人としては光栄の至りです。

そう言って頂き強い後ろ盾を得たような気分です

4/15 9:04 28 P3のワノ様の座り方何か可愛い!?

置物になってました

4/15 9:04 そしていつも思うのですが,拍手を見て何を考えてますか…!?

喜んでます

 拍手画面を見て拍手数が多いと喜びますが、より嬉しいのはやっぱりコメントです。それも数によって感じ方が違いますが、作者は15件位で「丁度良い」ですね(笑)その位だと欲しいご感想と意外なご感想と作者もどうコメントして良いか分からない魂の叫びがほど良く混じってます^^15件分のお返事は約1時間で書けます。大幅に少ないと理由を考えてしまいます。また、多いと(返信量を思って)焦りが混じって来ます。嬉しさも大きいのですが(笑)

 ちなみに30件を超えるとお返事が修行の域になります。コメントを数度読み返す、ページリンクを貼る、お返事を書く、文字数調整をする、が最速でも1件3分掛かりますし、ハイテンションな中にも集中が途切れて来るので、簡単に2時間や3時間超えてしまいます。全返信より漫画描いた方が良いのではと思い始めるのが、現時点ではその数です^^;漫画は1ページ45分(速くても30分では描けなくなりました)から2時間で描きますので。

 「コメント多いと嬉しいしなぁ」「減ったら寂しいしなぁ」「時間さえ確保出来れば、お返事するのは楽しいしなぁ」「どうしようかなぁ」というのが今思っている事です/^^
4/15 13:16 4月5日のお返事になってますよう

直しました 有難うございます!^^;

4/15 14:09 本編順調ですか、よかったです!なんか最近、お返事のピンク率が半端ないですね(笑)

お待ち+本編が不穏だったので仕方ないです

4/15 14:10 アクロが本物の子供の子守りとは…似合わない。と思ったら「第10話 p.33」ですか。そうですか。

アクロが「戻れない」と言うと心当たりがあり過ぎてアレです

4/15 14:15 アクロ

はい

4/15 14:26 昨日描いたものさえ覚てない作者」何年も前に描いたものを覚えてらっしゃるだなんて作品への愛が垣間見えます♪「ジジ様」と呼べる年齢の方が何人かいるのを忘れて・・・いえ、ジジ守りは忘れません。

作者もあの人達は一時たりとも忘れません ジジ様多いです!

4/15 16:14 気のせいでしょうか・・・兄さんが普通に見えます

異常じゃないのが異常になってますが普通です

4/15 17:20 28話が始まってからと言うものアクロがいつもより5割り増しで素敵に見えます…これは危ない傾向でしょうか。笑 いや、しかし、かっこいい!ミンミもかわいいです。ミンミにさえ全ての言動が『変』と認識されてるアクロにさえ胸がときめきそうです。本当に危ない…

子供はよく見てるのでその認識に従うべきです

4/15 17:51 アクロの性格が変わりすぎているようだ

病気なんです

4/15 18:44 ミンミちゃんがかわいくてなりません。それより今回初めてアクロが「お兄さん」に見えました(笑)

小さい女の子と「お兄さん」っていいですよね

4/15 19:49 アクロ兄さん素敵です。惚れました。

危険ですので柵の外から手を入れないようにご鑑賞下さい

4/15 20:14 アクロの言ったこと全部が変でなくても、95%くらいは変だと思う。

作者もそう思います

4/15 20:15 と書いたら、拍手が第11話 p.15第11話 p.12。本編も拍手もアクロだらけ〜(でも嬉しいv)

変人じゃない時は怪しい人物という事でしょうか

4/15 20:32 いろんな意味でスーパーチルドレン。この子の将来が気になります。というか、きょ、きょ、兄妹でしたか…!ほのぼの…!!!ミンミはふつーにアクロのこと好きみたいですね

すみません「例え」でした 「姉みたい」と言われたので、せめて「兄みたい」にして下さいというツッコミを兼ねたお願いでした/^^;ミンミは結構懐いてますね(笑)

4/15 20:38 最新ページの最後のアクロのセリフは心理ですね・・・!アクロ気の毒に・・・!

狼少年の自業自得ですがたまに切ない時があるようです

4/15 20:39 アクロ兄さんはいつも、大真面目に変な事を言うから困る

やっぱり変だという評価は変わりませんか

4/15 20:50 アクロ氏、喋り方変わってませんか?素があんな感じなのか。妙な違和感がありますね、おねぇ言葉じゃないと

顔で誤解されますがいつも 通りインテリ系のしゃべりです

4/15 20:58 アクロ……幼女にまで定評があるとは……そんなに変なことばっかり言ってるんですかw

これまで読者様がご覧になって来たほぼそのままです

4/15 21:04 アクロに絡まれているアリが大好きですww

とぼけ切れない為あの手この手の兄とは相性が悪いです

4/15 21:04 ミンミちゃん超かわいいーーーーv

やっと息をついて和めるご感想に出会えました

4/15 21:29 ミンミに一票! あなたのおかげで兄さんがとてもかわいい……。

さてツッコミますか

4/15 21:37 アクロ普通にいいこと言ったのに普段の言動のせいで……っ!人徳がものをいいますね!

普段がアレで誰かにいい事言おうとするのが間違ってます

4月14日のお返事

4/14 0:13 お待ちくださいが養成ギブスだ!・・・何のだろうか?いろいろと怖い想像が浮かぶのでそっとしておきます

本当に何のためのものか考えたくもありません

4/14 0:33 わかりにくい冗談を……はた迷惑な

どこまで行っても迷惑な御仁です

4/14 0:52 うわぁ…ロインズ鬼畜ぅ。アリはどこにいても苦労が絶えないですねぇ(笑)そのうち胃に穴開くんじゃ無いですか!?特にロインズのそばじゃ。頑張れアリ!!そしてがんばれヤマ!!○人の星になれ!!

アリもヤマも苦労が絶えないのはある意味同じなのですが

4/14 0:55 陛下久し振りー!!と思ったら拍手で第20話10pが。二年ぶりでしたか!

まさに陛下二年振りです

4/14 1:05 わっほーい!アリの胃痛から始まりましたね!wait画面も何だか凄いことに!(笑)

開始早々色んな負荷がかかりまくりです

4/14 1:10 セクシーなジジ様の後姿』と聞いて27話P30だと思い込んでました orzでもあの後ろ姿もせくすぃーですよね?

下でご本人様から再拍手頂いたので第27話が正解です

4/14 1:26 え??!あ、あれ??某熱血野球漫画に出てくるスーツ着て…る???Σ( ̄Д ̄;)

多分そんな類のトレーニングです

4/14 2:18 と、投票ボタンがロイナスとライデン姐さんでした・・・どちらも微笑でどっちを押そうか悩みましたが結果的にはどっちも押しました。いや、眼福でした。

本当に漫画の更新よりも(以下略 有難うございます(笑)

4/14 6:56 ジジ様の後ろ姿を探して頂いてありがとうございます。でも27話のP.30のほうのジジ様でした (汗

昨日描いたものさえ覚てない作者は作者失格です

4/14 8:05 お待ちくださいがついに強化ギブスに・・・!(’□’ しかしヤマさんなんでそんなに幸せそうなのでしょう

そこにラトラがいるからです

4/14 9:49 第28話。アリの諦めの早さに何かを悟った彼を見た気がした…。

その手の経験は星の数ほどある不運な人です

4/14 11:17 ラトラを追いかけるのは、大リーグに通用する筋力が必要なんですね・・・。でもヤマは全く苦じゃなさそうw

筋力をつけるのもラトラを追いかけるのも好きそうです

4/14 11:18 今日の拍手は2度連続ラズが出てきたー!出番が近いならいいなぁw

ラズまで主張を始めたようで

4/14 11:20 >ラズ→ラズ→9話p13ときたか。この拍手、作者の意図なしによくできてますねw

シメは作者への強迫ですか

4/14 11:29 28話開始も王の冗談も兄が(悪)知恵者という事実も、すべて吹っ飛ぶお待ちください絵・・・ステキです

開始から色々詰め込んだのに全部吹っ飛ばされました

4/14 13:06 待てません

何かの養成ギブスに免じてお待ち下さい

4/14 13:38 ラトラ様の「またないわよー」にはハートがなくて、頬の高潮もない=やっぱりヤマの失恋決定ですね。

二回連続出現でリーチです

4/14 15:10 彼が言うと冗談に聞こえません。…でも格好良い!!!

危ないですので下がってください

4/14 17:17 どんどんおもしが増えてますね。目指せマッチョですか、ヤマさん!ソフトマッチョ程度がおすすめですよ!

まともなおすすめいたみ入ります

4/14 17:35 なんか表示されないんですが・・・;;;

どうしましょう 漫画がエラーになる場合の対処法を今判明してる分で載せてます。といっても、前者は今はフレーム版限定で、後者は「しばらく時間を置いて下さい」な内容ですが/^^;願わくば後者で、もう直っていますように、という所です・・!

4/14 18:49 5p最終コマ 仲の良い姉妹みたいですね〜ヽ(´_`)ノ*。・゜*。

なぜ兄妹ではいけませんか

4/14 20:13 アクロさんてすごかったんだ。さすがです。アクロさんも知恵者や賢者と呼ばれてるということですよね?さすがです。ときにアクロさん、27話ラストで出てこられたときは本当に息が詰まりました。発作ですかね?なんだか本当に大好きですw28話5P5コマでは和ませていただきました。ありがとうお兄様&作者様!

ぱっくり行かれるので油断を忘れないで下さい

 知恵者や賢者は一般的な役職(?)名ですが、アクロもその辺りに属します。ただこのように言ってるので正確には『見習い』的な立場ですね。和んで頂けて良かったです^^

4/14 20:17 おお
4/14 20:18 なんか。アクロがいい人っぽい。ミンミにやさしい。もしかしていい人?

もしかして子供には普通に優しいみたいです

4/14 20:24 ミンミを抱いてるそこの人に「ちょっと奥さん」って言いそうになりました。・・・・・・お待ち画像にはあえて言及いたしません・・・・・・

色々口に出さずに思い留めて頂き有難うございます

4/14 20:31 どう見てもお母さんです。

存在が子供の教育に悪い人はお母さんになれません

4/14 20:31 “お母さん”と送ったら、第10話 p.26が出てきました。凄い偶然!

意義を唱えに本物が出て来ました

4/14 20:51 彩国=埼玉にした私はオワタ\(^o^)/

紆余曲折を経てネタとしてこの上ない名前になりました

 埼玉県の方スミマセン!!(笑)

4/14 21:59 なんか、いろいろ増えましたね。お待ちくださいの彼に・・・。ガンバ☆

生あたたかい目でまったり応援してあげて下さい

4/14 22:09 アリたちがいっぱいでてきてくれて嬉しいです。

ソクホさんも殆どしゃべらないのにちゃっかり出張ってます

4/14 22:19 ミンミが『お待ちください』の状況を指差しているように見えて仕方ありません。見ちゃいけませんっ とかアクロは言わないんでしょうか?(笑)

自分も通って来た道ですので

4/14 22:22 ア、アクロがお父さんのようです。

常識に照らし合わせてセーフです

4/14 22:50 ミンミをください!

お嫁に出すにはまだ早いです

4/14 23:10 ミンミの指したアレアレを追って次ページに行ったらお待ちくださいのアレな人でちょっと笑ってしまった。

指差したくなる気持ちは痛いほど分かります

4/14 23:28 3/14 12:36 に投稿した者です。楽しみにしていたら100倍になって戻ってきましたw

ご期待に応える程に気が引けますが大変良かったです

4/14 23:29 続。ヤマさんって、あの、その、『M』なんでしょうか・・・w

遠慮がちに否定しようのないご質問を有難うございます

4月13日のお返事

4/13 0:10 蛇足ですが、十二国記だとこの「慶」です。が、やはり漫画見た時私も十二国記思い出しました(^_^;)

結局差し替えました 有難うございます!情報もご意見も色々頂いて参考になりました。お騒がせしました/^^;

4/13 0:58 おお、我が同志よ・・・!! > 4/11 23:59のコメント

他にも多そうな予感がして来ました

4/13 1:03 同志を見つけた喜びを拍手に乗せたら第22話 p.30・・・チワワのようです。可愛い、そして切ない。

ウォーク中心ではありますが複雑なシーンです

4/13 1:01 何かアクロに恋したかもしれません。切なそうな後ろ姿がツボにはまりました。・・・私は大丈夫ですか。

大丈夫じゃなくなりかけてるので目を覚まして下さい

4/13 19:18 景が彩に・・・。何かあれば簡単に変更しちゃう 〜

お怒りごもっともです 本当にどうも申し訳無かったですm(_ _;)m

4/13 19:57 彩の国さいたま!

ここまで来てかぶりましたか

4/13 20:58 姐さんが可愛くて可愛くて…。ギャップにやられました

今までに輪をかけて落差の激しい人が登場しました

4/13 22:26 タイヤ+バット+ボール=野球部

そこに落ち着いたようです

4/13 22:27 相変わらず陛下の冗談は笑えませんぞ

冗談は日々のうるおいだと思っています

4/13 22:35 姉さんとロイナスにしか興味がないのです・・・・・・・

それはそれでありですが

4/13 22:46 28話はじまった!と思ったら大リーグボール養成ギブスが…笑顔で装着するとはヤマ君すごいですね。

どんどんパワーアップしています

4/13 22:58 (返信不要の方)

:それは頑張ってらっしゃる(笑)

4/13 22:58 おわ。拍手を送ったら、1話2pでした。すごいかわいいパズル。めちゃくちゃ新鮮です。

口の悪いお子様でしたが久々に見ると案外かわいいです

4/13 23:00 22話 p.28が、二回連続で出ました!!今回更新分と見比べて、ロインズの変わりっぷりに唖然です。

ウサギと見せかけてタヌキを経由してトラになりました

4/13 23:11 (返信不要の方)

:笑えます(笑)

4/13 23:13 お願いします。冗談は顔だけにして下さい!アリの胃の穴がもっと増えちゃう!!

本当に顔だけにして欲しいです

4/13 23:56 お待ち下さいのアレは大リーグボール養成ギブスですか。巨人の星の。

過激トレーニングの最たるものだと思います

4月12日のお返事(2)

すみません、昨日載せそこなってました(焦)続きです!

4/12 21:47 「先生」「先生!」わたしの大好きな主従トリオに慕われて。……メイサさんになりたいと思いました。

王様にこきつかわれて構わないなら代わってあげて下さい

4/12 22:52 アクロの後ろ頭の色塗りに愛を感じました

ことさらにそこに限定されると返答に困ります

4/12 23:11 (返信不要の方)

:お言葉有難うございました^^頑張ります!

4月12日のお返事

4/12 0:57 WEB投票のキャラが時々変わるので、誰から押そうか悩みます…。

やっぱり決定権を握るのはキャラですか

4/12 1:16 おお、更新されている!嬉しいです!くぁー!兄さん出てくんだ、28話が楽しみです!

ガウル国チームも要所要所で絡んで来ます

4/12 1:38 をを!ついにアクロ始動!?28話も楽しみにしています(^O^)

第二部ラストでは早々に退場したので久しぶりです

4/12 1:46 アクロー!!!振り向かないで答えるとか演出がかっこいい!いいなーアクロ!かっこいいなアクロ!

ちょっと元気無いぐらいが安心して眺められる人です

4/12 1:47 惚れちゃうなー!と思って拍手したら第24話 p.25が出ました!え、貰っていいんですか!?

若干欲しくないのは気のせいでしょうか

4/12 2:43 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

どこら辺への驚きでしょうか

4/12 3:10 アクロのうなじ

どうかしたでしょうか

4/12 5:27 ジジ様の後ろ姿がなんだかセクシーです。

数あるコマの中でそこに着目して頂け嬉しいです

4/12 11:47 27話完結お疲れ様ですー!また色々と気になることが出てきましたね。アクロさん活躍の予感…!?

兄の事も色々気にしつつ今後の話へご期待下さい

4/12 12:30 やっぱりアクロは謎の人だと確認しました。…普段は忘れてます。

普段は違う意味で謎の人なのでいたし方なしです

4/12 13:05 〜バランサーどんどん面白い事になってきましたね。王子、トーツァイラペアはかなり天然入ってて面白いですね(笑)。続き楽しみにしてます(^^)

貼り変えました 丁度エイプリルフールの1日12枚アップの激闘あたりから、自サイトへ半引きこもり状態で・・!遅れてすみませんでした/^^;天然ペア楽しんで頂けたようで良かったです(笑)続きも頑張ります!

4/12 14:32 アクロ姉さん美しいです。超うつくしいです。バランサー1の美人。

ご自分のために『美』の意味をもう一度見つめ直して下さい

4/12 16:02 後姿だけのお兄様はかっこいいですね!

この際ずっと後姿でいてくれると平和です

4/12 18:13 ごめんなさい。景と聞いたら、まさか十二国記かーー!!?と思いました。二次創作でもどんとこいです。

一応関係ありません 教えて下さり有難うございます。そうでしたか!作者も昔1巻だけ読みましたが覚えてなかったです。『景国』は昨日決めた名前なのですが、以前、短編のタイトルに『空海百景』というのを付けて気に入ってたので、そこから取りました。誤解を招くので、別のを考えてます/^^;

4/12 19:41 このサイトおよびマンガをウィキペディアに掲載してもよろしいでしょうか?

当サイトへリンクして頂けるなら大丈夫です こちらもご参考下さい^^

4/12 20:09 アクロ!? 意外なところで登場……代弁ありがとうアリと愉快な仲間たち!

愉快が付くだけで威厳のかけらも無くなるネーミングです

4/12 20:17 アクロ兄さんのうなじに萌えました。なんてきれいなうなじ!

兄が前を向かない内にお逃げ下さい

4/12 21:02 十二国記の主人公は「慶国(慶東国)」で、王様の号(名前)が「景王」なのです。 読みが同じで漢字も一部同じだけれど、国そのものがまったく違えば「景国」でも構わないと 思います。なので神山さまのインスピレーションを優先したほうが良いと思いますよvv

参考になりました 有難うございます・・!よく似てますが丸被りでは無かったんですね。しかし作者もおぼろげながら主人公の顔が浮かぶ作品なので、やはりやめておきます/^^;一応新しい名前を決めました^^没ネタですが『花国』という名前も考えました。そうするとガウル国の王様は『ガウル王』ですが、花国の王様は『花○』になってしまうのでやめました。

4/12 21:07 兄でたぁぁぁぁぁぁぁ!!! 読者に心の準備をさせるための後姿登場、さすがです(チガウw)

突然正面で現れて被害者を出さないための考慮でしたか

4月11日のお返事

4/11 1:11 ロイナス殿にラブラブ光線を出しまくってる女の子がかわいかったです!(笑

ストレートな女の子は可愛いです

4/11 8:32 姐さんの過去の人は王子なんだ!「優しげな声に〜」で兄にナンパされて振ったのかとちらっと思いましたw

作中のヒントから色々想像しながらお楽しみ下さい

4/11 10:45 姐さんになんかしたんでしょうか王子(とたぶんアクロ)・・・・・許すまじ・・・・(怒)

作中で結果を見る前に読者様の鉄槌が下りそうです

4/11 11:42 メイサさんのあまりの必死さにこっちも泣けてきます

気持ちは分かって頂けると思うので同情してあげて下さい

4/11 15:38 投票アイコン下のgoogle広告が「かわいい女しか"興味ナシ"」「片思いの女を振り向かす」って(笑

あまり触れてはいけないと思いつつ 作者の所も同じで笑ってました(笑)

4/11 16:47 速記さん。勉強がよくできそう。

速記さんと速歩さんは文武両道な人達です

4/11 18:24 め、メガネっ子,,,('ω`*)萌え〜

そういう意図ではありませんが良かったです

4/11 19:32 手加減を知らない二人がおもしろかったです(笑)

軽くギャグで流すと面白くじっくり考えると恐ろしいです

4/11 20:06 ウオークは年下の女の子に恋をしそうだ。(癒しを求めて・・・頑張れ!)

守られるより守る方が好きそうなので良い線です

4/11 21:28 先生、がんばって!!草葉の陰から応援してます。死んでませんが。

こちらはこちらで悲惨なスタートで応援頂いてます

4/11 21:44 はじめまして。久々に続きが気になる物語をみました。ありがとうございます。

こちらこそ続きを気になって頂けて大層光栄です

4/11 22:37 姐さん、トー様、ロイナスにきゃぃきゃぃしてた分、先生の登場でほっこりしましたw当人は大変そうですがw

今まで出番が無かったですがほっこり活躍してくれそうです

4/11 22:40 22話p27がでた。姐さんは王と兄に関わりがあったんですね。今更ながらイロイロな伏線に驚かされます。

三人の関係を示唆する最初の場面でした 伏線は回収してこそ驚いて頂けるので、これからも続きを頑張ります(笑)

4/11 22:41 やばい、今回の拍手は兄がたくさんでてくる・・・。出番が減ったから主張してるんでしょうか、アワワ

あり得そうで恐いです

4/11 23:59 ウォークの帽子が犬っぽく見えて可愛く思えるのは私だけでしょうか

帽子の形と本人の性格でそれっぽく見えて来ます

4月10日のお返事

4/10 0:22 わ、私はウォークの名前も欲しいよ!

結構気にするタチなのでぜひ聞いてあげて下さい

4/10 0:50 P23の娘さんがアクロに見えた私は、目が変…?

アクロがああいう娘さんを真似してるのだと思います

4/10 14:53 わたしは22pでウォークが焦ってたのも次のページで帽子をぐるぐるしてたのも見逃しませんでした!どうしてウォークはこんなに可愛いんでしょうか?一番年上なのに

極小の描き込みまで見て下さりウォークも喜びます

4/10 20:43 えーっと、「ついでに一言あればどうぞ!」と書かれているので一言「頑張れ」

短くてもとても嬉しい一言です

4/10 23:53 4/9 0:26のコメントもこの漫画だと有り得ると思います^^

有り得ますか

4月9日のお返事

4/9 0:26 ウォークの幸せな姿が見たいです・・・いやもういっそのこと私が幸せにしてやりたい。嫁に来いよウォーク!

婿に行くのはだめでしょうか

4/9 2:19 ほめられてるほめられてる!

今までに例が無い程あからさまにほめられてます

4/9 13:10 空気の読める子は好きですよ! >ウォーク

空気が読めるばかりに苦労して来たとも言えます

4/9 20:59 中央神殿ポスター今日初めて見ました。[第四段] よさこい委員会に萌えました ^^

笑って語るようなシロモノではありません

4/9 21:04 なんかもう散々言われてますが姐さんがいいキャラなのは元よりオヤジさんも中々ですねヽ(・w・)笑。ある程度達観してらっしゃいますが・・・奥さんはどんな方なんでしょうな〜。若く見えるのに娘も結構いい歳だし(笑)本編もがんばってください〜

助けられ役から謎めいた親父さんに昇格してしまいました
 色々プライベートな事は作者も知りません(笑)応援有難うございます!

4/9 22:48 好きな女の子の前でラブラブ光線を発生されるなんて…しかも、パズルちゃんスルーですか。気の毒ですなあ、ロイナスくん。

予想通り当たり前のようにスルーされました

4/9 23:10 なにかボタンが好評のようでなんだと思ったら・・・。クリックしてもエラーなのはパソコンが古すぎるせいか

何だかとても好評です エラーになりましたか!WCRでは12時間以内の再投票は無効になる(WCR専用エラー画面へ飛ぶ)みたいですが、他の状況は不明です。今こちらでも押してみた所、多分入りました。・・もっともそれで一番残念なのは作者ですね/^^;

4/9 23:39 思わず投票ボタン、押しちゃいました。作者の策略にひっかかった感じがします(^^;

思わず押してしまう感覚は作者なので分かりません 策略とは・・!(笑)漫画更新を頑張った時、拍手はドカンと増えるのに、投票は変化が無い(減る)のが不思議で、それが拍手の迷子と同じ状態かと思って画像にしただけです/^^

4月8日のお返事

4/8 1:04 初めまして、いつも楽しませてもらってます。少し前に魔道のPDさんところから来ました。こうやって作者さんに声が届くというのはすごく嬉しいです、が、あまりここの声にも悩まないで下さいね。余計な心配だとは思いますが; 最後まで応援します。!すき!王道ファンタジー万歳!

声が届くのは作者も嬉しいです 悩む事もありますが腹黒達の台詞を書く時ほどではないですし、たくさん喜んでます!応援有難うございます^^(魔道はついに完結でしたね・・!思い出に浸りながら毎日感想送りたい位ですが危ない人にならないよう控えてます)

4/8 1:16 こ、この親父、恋愛マスターか!!!

恋愛悩み相談室とか開いてそうです

4/8 7:56 お嬢さん、残念ですね。覆面の貴公子はおてんばな女の子が好みなんですよ。☆痣のある人をお勧めしますw

お勧めされる方もつらそうな状況です

4/8 8:59 さすが元王子!罪なお人だ〜

元王子というのも妙な経歴です

4/8 9:25 ちょ、姐さん、可愛いんですけどww

4コマで見られなかった面が色々見えて来てます

4/8 12:09 投票ボタンが画像になって、つい押しちゃいましたよ。これは作者さんの作戦勝ちですね。と思って拍手押したらアリのセクシーショットでした。サービス?(笑)

そんなサービスは付けてません

4/8 15:44 …うん。このお父さんは、噂聞いただけ大体本性を言い当てられる凄い人だ!

お父さんの存在感が妙に増してます

4/8 16:55 思わず投票ボタンの姉さんと王子を押してしまったではないですか!最高!

投票ボタンにそんなに好評頂くとは思いませんでした

4/8 18:32 投稿ボタンが画像になって、好みで片方だけを選んでしまいそう・・・w 忘れずに両方押しますw

票が漫画更新より画像の好みに左右されそうです

4/8 18:35 投稿ボタンもランダムなんですね!悪路(!?)、いやアクロがでたらどうしよう・・・w

第三部メンバー中心であと心臓に悪いので兄は除外です
 ボタンが3個しか無く、4人組の内パズル・トーツァイラを採用すると、ロイナスかウォークが抜けてしまい・・読者様から同情による抗議が来そうだったので、頭を抱えた末ランダムにしました^^;

4/8 18:37 投票ボタンの姐さんの微笑みいいですねv硬派なイメージでしたが、どんどん親しみやすくなってきましたw

意外と笑ってくれるので作者も喜んでます

4/8 19:48 投票ボタンの画像がロイナス・姐さん、と並んでました!きゃー!乙女な二人ッ!

票が漫画更新より画像の並びに左右されそうです

4/8 21:53 姐さんは思っていたよりもずっと乙女なお方でした・・・♡

男装でクールに見えて実は乙女とは反則技の宝庫です

4/8 23:01 しょんぼり姐さん可愛かったです!!ぐは!!

コンプレックスを如実に表した一動作でした

4月7日のお返事

4/7 0:24 ついに姉さんが動きだしましたね(^^)

いよいよ姐さん始動です

4/7 2:51 ライデン姉さんは、実はかわいい人だったのか!!(笑

作者も知らなかったですがフタを開けたらかわいい人でした

4/7 4:23 拍手のお返事が5連続でピンクでした!なんでしょうこの東大に合格したかのような達成感。笑

内容がアレなご感想の時なので喜ばない方が良いかと

4/7 10:15 27話は珍しくパズルがいつもよりまともな意見を・・・

第三部に入ってから常識人度が5割り増しです

4/7 12:28 ウォーク、めちゃめちゃやられてるようで傷がない!!2人が手加減してたのか実は意外と才能があったのかw

防御に関してはかなり才能あるかも知れません

4/7 17:49 なんか男か女か良く間違える漫画ですね^^

男の方ははともかく見た目で分かるのでまだ幸せです

4/7 18:29 姐さんの型かっこいい!!ところで今23話p5なのですが、「パズル」って呼んでるのは誰ですか?考えてみればトーさんはパズルのこと名前で呼びませんよね……と急に気づきました

そこはトーツァイラが呼んでます 時々思い出したように名前を呼んでるのですが、作者が探せないぐらいに少ないです^^;(「パズル、おまえ・・」みたいな言い方は幾つかあるのですが)「名前で呼ばない」事について、作者はそうでも無いのですが、読者様は結構気にされますね(笑)

4/7 20:26 姐さん……純情さんだったんですね……パズルの友達になってあげて!

刺激されるかは分かりませんが友達になれると良いです

4/7 20:32 その内の一人って言わないで〜3人ともタイプの違う良い男です。

娘さん的には一人以外はアウトオブ眼中だったようで

4/7 21:04 予想外にねぇさんが乙女だった・・・びっくりだ。それ以上に一目惚れの相手は誰だ!?

どこへ転んでも不幸な匂いがしています

4/7 21:41 ねーさん凹むのは色々と覚えがあるからですか!?しかも語られる人物像にかなり聞き覚えがあるのでわ……。

色んな事を思い浮かべて凹んでるには違いないです

4/7 22:39 21P最後のコマ)姐さん・・・何か心当たりでもあるんですかい・・・?

心に色々当たったり刺さったりしています

4月6日のお返事

4/6 2:12 しょぼ・・・に姐さん萌えぇぇぇ!!!かわいいとこもあるんだぁ。嫁でも婿でもいいからくださいっ!

婿の選択肢もあるのでしょうか

4/6 2:43 姉さん、萌!!!!!!!!(*´∀`*)あなたに私がときめきました!!!!!!(力一杯の絶叫)

誰か直接そう言ってあげて下さい

4/6 8:02 昔トーさんのキャミについて言及したものです!あれは結局完売しました。ねーさんがかわいい…。。。

すごい後日談を有難うございます 人気商品だったのでしょうか・・!(爆笑)ご報告頂いたのが2年位前だったと思うので、また来て下さって嬉しいです^^

4/6 10:58 ライデン姐さん、意外に乙女…?

意外ですが意外だと言わないであげて下さい

4/6 15:15 男と間違えられては凹み。恋話をふられて動揺する。姉さんは女ですね。…男装が似合いすぎる以外。

それ以外のそれが大問題です

4/6 15:22 ウォーク君不憫に...しかし彼ら二人がかりのを必死ながらも如何にか受けきれてるあたり素質アリ?

実は作者も描きながらそう思いました

4/6 15:24 p.s.素質アリ?と送ったら10話20pがでました。アンタじゃない。

アリ違いだったようで(笑)

4/6 15:38 ウォークは登場前、キャラ一覧を見て勝手に明るいムードメーカーなキャラと思ってたけど意外と重かった…そして姐さんが意外とかわいい!もっとクールで容赦ないキャラだと思ってた!予想が裏切られまくりです。

作者の予想もそうでしたがキャラ達が勝手に動いてます

4/6 18:49 あ、姉さぁん!!微笑む姉さん可愛すぎぃぃ!!てか相手はやっぱアレですかぁぁ!?

本編の展開を読むなら二択です

4/6 19:09 姐さんの「ぽっ」とした顔に萌えました。

ちょっと幸せそうな顔です

4/6 20:36 そ、そういう事情だったんですか…!?;お似合いなのだかそうじゃないのか。しかし姉さん、気にしてたんですね!私には女性にしか見えないけど、それは知ってるからなのかなぁ…。

お似合いかはさておきそういう反応もあるようです

4/6 20:45 しょぼ…って!!(゜∀゜*)ノノネエさん可愛過ぎです!!実はアクロに次ぐ乙女キャラだったんですネ!!

次ぐ相手が間違っています

4/6 22:01 ねぇっさーん!!! しょぼ… としたねぇさん、かわいすぎます!! そして子供はすごいなぁ…

さりげなくすごい選別眼を持った子供さんでした

4/6 22:52 必死で隠してないのに気付かれずにしょぼん・・・同士よ・・・

そこですか

4/6 22:57 ねーさん!!!!ねーぇーさーん!!!(他の言葉にならない)

作者も色々感無量です

4月5日のお返事

4/5 0:00 うわぁ…鬼だ、パズルも含めて(爆)てか、トーさんって剣も使えたんですねぇ!!

本当に皆鬼です 大方昔取ったきねづかですが、今もやってるようですね^^

4/5 0:05 イラスト部屋赤ずきんちゃんに吹きました!!ちょっ…おまっ…手っ!!

トップ掲載時にも恐ろしく波紋を呼んだイラストでした

4/5 0:13 エラー報告したものです。記載のとおりに設定したところ見られるようになりました^^ファイル形式を元に戻すとのことですが、せっかく〜

良かったです 見られましたか・・!エラー報告で驚きましたが、良かったです!ファイル管理を考えるとやはり大変なので、お言葉に甘えて、フレーム版の方はこのままにさせて頂きます。でもフルCGIはしない方が無難そうなので、スクリプト版はHTML(現在のもの)で行きます。では今回は収束という事で。管理人の都合へ、ご協力有難うございました/^^;

4/5 0:46 いつもいつも、拍手のお返事も楽しく読ませてもらっているんですけど…、4月1日のお返事ピンク率が異常に高いですね。

うちだけでなく全国的にピンクな一日でした

4/5 6:20 (メルフォ)(返信不要の方)

:有難うございます^^漫画優先でデッサンも中々ですが、武術の型は美しくてつい眺めてしまいますね!ちょっと描いてみました。

4/5 9:56 27話17p3コマ目のパズルの表情がどんぐりみたいで可愛いですヾ(*´∇`)ノ

その表現がたいそう可愛いです

4/5 13:47 ウォークに特訓しているトー様とロイナス、なんか楽しそうですね・・・。ウォーク、ファイト!!

受け取り方はどうあれ遊びみたいで楽しいんだと思います

4/5 16:15 あの…ウォークが不憫でなりません><いつか幸せを掴んでほしいです…幸せにしてあげてください;;

これからどうなるか分かりませんが心に留めておきます

4/5 18:47 パズルの優しさを二人にも分けてあげたいですね、、、生き抜け、ウォーク!!!

パズルが優しい側かも評判が色々です

4/5 23:35 ウォーク君が好きです>< がんばれっ!!

声が届けばさぞ励みになると思います

4月4日のお返事

4/4 0:00 二人とも鬼コーチ・・・!ウ、ウォーク、あのその、頑張って・・・(死なない程度に・・・)(´・ω・`)

このまま応援して良いものか戸惑いが伺えます

4/4 0:04 ちょっと元気をもらおうとやってきたら、続きが!ありがとうございます!お疲れ様です!元気でました!24話P.8が出てウソつき呼ばわりされましたけど(笑)ウソじゃないよ、パズル!

ウソつき呼ばわりしてしまいましたが本当だと信じてます

4/4 0:16 今回の更新分で爆笑しました。 ウォーク、ごめんね^^;

いっそ笑ってもらった方が良い所です

4/4 0:39 イジメかっこわるい! >どこかの誰かさん×2

ギリギリでギャグにしてますが作者もそう思います

4/4 1:13 「剣術の特訓に関して」→しかも二人がかり・・・・・・orz

感覚の違いが悲劇を生んでます

4/4 1:23 ウォークがんばれ(笑)

あれに耐え切ったらもう何も怖くありません

4/4 1:30 「ちょ、ウォークかわいそすぎますよ! あの二人の手加減できなさっぷりは… 笑 でも、なんか、恐怖の王様に仕込まれた人と、生き伸びるために強くなるしかなかった人じゃ、しょうがないのかなぁ、とも思ったり。 にしても、この天然さんだらけのパーティで大丈夫なんですか?」

二人が過酷を生き抜いたとばっちりがウォークに来てます

4/4 2:15 剣術の特訓→剣→剣道→らぶばらんさー拡大版のウォーク(柔道か?) の、連想が頭の中で……まだ本編を本編として見れないようです。笑。フィルターがかかっているもよう。そういえばトーさん剣も達者でしたね

1日だけの出来事でしたが影響は絶大でした ちなみにウォークの柔道着の様なものは本編でも背負ってるかばんです/^^トーツァイラも腕がうずくようですね(笑)

4/4 2:30 ウォークが遂に怪力の世界に入り込んできたようです。

一線を超えない方が身の為ですがそうも行かない様です

4/4 7:29 ウォークゥゥゥ(滝涙

ウォークの代わりにいっぱい泣いて上げてください

4/4 8:56 第27話p.17のウォークがありえないくらい可愛いんですが。

可愛いでなく可哀想です

4/4 9:04 二人の思考回路が同じところに笑えました!

合わなくて良い所だけ息がぴったりです

4/4 9:09 ウォーク可哀想だーー!!!どこまでも不遇なウォークですねw国出れてもあのメンバーじゃ可哀想ですww
4/4 9:11 拍手をしたら16話2pでしたwちょwwwどこまでも不幸ww

拍手でまでどこまでも散々な扱いです

4/4 9:27 ウォーク頑張れ!

本当に有難うございます

4/4 10:07 この天然美形ども〜!ウォークをいじめるなー(笑) 皆愛しすぎますっ!

あの溝を埋めるには根本的な改革が必要です

4/4 11:50 強いけど手加減できない二人がなんか面白くて可愛いです!しかも素で!手加減する気ゼロ!!

育ってきた環境が違うからすれ違いはしょうがないです

4/4 12:04 ウォーク……一番年下っぽいのに実際は一番お兄さんな妙

常識人度では一番お兄さんです

4/4 12:52 ウォーク可哀相・・・(笑

笑うしかないですが可哀想です

4/4 16:25 案外、天然だったトーさんと王子にふきました。それはパズルの特許じゃなかったのか・・・。

頭のネジが全部しまってたら生きて来れませんでした

4/4 20:07 P17なるほどそういう繋がり方・・・!と思ってたら拍手でおじいさまが。まさかおじいさまの光臨!?笑

ここでオジイサマが出て来たら全部持ってかれます

4/4 20:32 アリと離れた今、ウォークのヘタレっぷりが愛しくてたまりません。

本人達の意向と正反対の需要です

4/4 21:01 ウォークには、剣の先生よりも、わかりあえる常識人の方が必要に見えますw 頑張れウォーク。

実際問題そうですが誰も気付いてくれません

4/4 21:42 ウォークww不憫と言うか、この漫画の不幸な面と三枚目役を背負ってるなぁwww頑張れウォーク君、代わりが現れるまで!

漫画の裏事情を読み過ぎです

4/4 22:06 今思いましたが、 LOVE-BALANCERにアクロが出なかったのがせめての救いですね><

何にでも食いついて離れないので出なくて助かりました

4/4 22:35 今、1話から読み返してきたんですが、ウォークの可愛さとかわいそうさが尋常じゃありませんね。早く本当に幸せな気持ちになってほしいです!!

読み返しお疲れ様です 有難うございます^^ウォークはいつでも自分の行き方を自分で決められない運命にあるようで、そこが他キャラの不幸との違いみたいです。普通の生活で独り立ち出来ない人ではけして無いのですが、今は普通じゃないので応援してあげて下さい!

4/4 22:42 どっちも天然だから手加減の必要を分かってない・・・。しかも二人係で特訓なんて、ウォーク、生きて・・!

現在生きる事と強くなる事が同義になってます

4/4 23:27 パズルさんあなたは指導できないんですか?おじいさまから戦闘とかならってるでしょ(・∀・)

パズルも指導に熱中しだしたら一緒です 一応「剣」をやる事になったので、王子に習ったロインズと、剣の心得もあるトーツァイラです。でも多分剣でも槍でも変わらないですね(笑)

4/4 23:44 ロイナスとトーは行動の方向性が似ているんですね!意外でした。

立ち位置が同じになると似た部分が見えて来ました

4月3日のお返事

4/3 11:48 とーさんが定期購読していると思われる長髪雑誌を私も買いたいので、amazonリンクを貼って下さい!

『週刊LONGE☆』は闇ルートでしか手に入りません

4/3 20:22 今日初めて拝見させて頂いたのですがもっっっのすごく面白いですね!続きが楽しみです!

ものっっすごく楽しんで頂けたようでとても嬉しいです

4/3 20:24 お聞きしたいのですが、短編『PLANT-MAN』はどこから閲覧できるのでしょうか?

BALANCERを全面に出してから外してます →こちらからどうぞ/^^

4/3 20:47 拙いイラストブログをやってるんですが、サイトと作品を紹介してキャラの絵を載せても構いませんか?

画像直リンク(持出し)以外は大概OKです 明確な基準は無いのですが、「キャラの絵」を読者様が描かれたのなら作者の許可は不要です。また、うちのキャラ一覧へリンクするとの意味なら、それも構いません。画像転載だけは連絡無しにされると困りますが、説明を頂ければ許可出来ます。  ←すみません、どの意味かちょっと分からず、色々書かせて頂きましたが/^^;サイトを気に入って頂けてとても光栄です!

4/3 21:43 3/31 18:04 のものです。依然として同じエラーが出ています。 閲覧環境は、 OSがWindows XP、ブラウザはIE6を使用しています。〜

スクリプト版を元に戻しました 更新履歴からジャンプ出来る方です。いかがでしょうか・・!ご迷惑お掛けしてます。方針ですが、CGIは取りやめる事にしました。近い内にフレーム版もHTMLに戻します。

4/3 22:08 やっぱり面白いっすわ

しみじみと言って頂けるのがとても嬉しいです

4/3 23:01 私もアクセス権がないと出ますが、ツール→インターネットオプション→接続→設定→プロキシサーバーのチェックをはずす、で、見れるようになりました。〜

参考になりました 家からプロキシなど利用した事がなくて確認も出来ませんが・・!有難うございます、助かります。そういう事なら、サーバー側でそんな設定にされてるのかもで。意外と制限が多そうなので、HTMLに戻す方向です。

4/3 23:35 いきなり二対一の時点で手加減も何も。てか最初は素振り→型の練習からでしょう!

全てにおいて的確なツッコミを有難うございます

4/3 23:55 少しだけ、ウォークの為に祈らせて下さい

どうも薄幸らしいのでたくさん祈ってあげて下さい

4月2日のお返事

4/2 8:29 LOVE-BALANCER、つまりパズルが2名を愛の天秤にかけてるってことかw

タイトルも話もそんな意味の予定でしたが別物になりました

4/2 9:16 つっこみ所満載です というかつっこみ所しかありません ついにラズもネタに…

ついに禁断の人にまでネタを振ってしまいました

4/2 12:13 四月バカ漫画はツッコミどころが多すぎてツッコミきれません。ぜひ花鶏さんにツッコミ役を委任したいです。

いくら花鶏さんでもあれに全部ツッコんでたらキレるかと

4/2 12:53 だんだん冒険の雰囲気が強くなってきて、とてもワクワクします♪

作者も最近調子が良いのでワクワクしてます

4/2 13:49 かりすまラズ・・・!!!

かりすまには違いないです

4/2 21:56 ぱ、ぱ、ぱ、ぱずるちゃん……!まぶしい! 神山さま、夢の詰まったマンガをありがとう!

悪夢のような光景ではありました

4/2 22:35 拍手繋がってる!エイプリルフール漫画ギリギリ読めました(^^戻ったらTOPも通常に戻ってるくらい・・

イベントに間に合って頂き有難うございました

4/2 23:52 みなさんの※を読んで漫画版に気づきました。爆笑!ごちそうさまでした!

いつも通り混沌とした味付けでおそまつさまでした



4月1日のお返事 ( 漫画のせた後 )

※ 拍手、夜中の4時頃から動いてた様です。
コメントちゃんと残ってました。良かったです^^※


4/1 14:50(メルフォのEさん) いつもバランサーの更新楽しみにしています〜サイトが完成したら是非リンクを張らせてください!><

リンクフリーですのでご自由にどうぞ 応援有難うございます^^サイトが早く完成するようお祈りしてます!

4/1 22:41 もう・・・・・・・・・どこから突っ込んでいいのか・・・・・・・・・・・・ガクッorz

作者も本当にどうしていいか分かりませんでした

4/1 22:48 予想外にカオスなエイプリルフールですね。さすが神山クオリティー。

楽しくふざけるつもりが激しく混乱してしまいました

4/1 22:50 >どうして良いか分かりません  ブラウザごと保存させて頂きました。作者様の代わりに後生大事に致します。

作者の代わりに迅速に処置して頂き有難うございました

4/1 22:51 LOVE-BALANCER】拝読しました!私もどうしていいかわかりません!神山様もパズルたちもお疲れ様でしたー!!笑いすぎて腹筋が・・・!!

普通にイチャイチャがどうしても出来ないサイトです

4/1 22:56 トーツァイラさんの全国1位レベルの教科が気になります…(世"渡り"ではないだろうし(笑))

気にするだけしてツッコんではいけないゾーンです

4/1 23:02 世の中、漫画や本で吹くことはそうそうないと思っていました。しかし、エイプリルネタのネタのぱずるが言った「なんて髪の短い素敵な人」にはマジ吹きました。吹いたというより、大量の唾液でました。キャッチした手が臭います。しくしく。汚い話ですみません

マジで吹いて頂けキャッチも成功して頂き良かったです

4/1 23:17 どこに突っ込みをいれるべきなんだろう・・・

突っ込まない所を探した方が早いかと

4月1日のお返事 ( 漫画のせる前 )

3/31分お返事がまだなのですが、エイプリル反響がすごいので、明日から通常営業に戻れるように、4/1を先にアップさせて頂きます^^;今回は全部には返信してませんが読んでます! ※

ところで、拍手が緊急メンテナンスに入ってるようで。(23:36現在) もしかして、各サイトの4/1イベントによるアクセス急増のせいなんでしょうか・・?^^;というか、後半の拍手が今、見られません(焦)コメントが消されずちゃんと残ってれば良いのですが・・!(汗)

4/1 0:06 0時になった瞬間にトップ絵が・・・!(大笑)これは期待大、っていうかとっつぁん短髪・・・!?4/1ネタ素敵すぎます!制服パズルが可愛い(*・∀・)

リアルタイムに見て頂き有難うございました

4/1 0:14 みどりの人は実はトーさんじゃなくてトーさんのお父さんとかそんな展開じゃないでしょうか。(参観日


4/1 0:14 学園?!!!なんだ?なにが始まるんだ?!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゜∀。)(゜∀。)


4/1 0:16 e?学園?もしや・・・・・あの・・・・・左の・・・・・短髪は・・・・・・・Σ(´Д`;


4/1 0:19 エイプリルフール万歳vvv


4/1 0:40 ごはっ!!!シリアスな展開でわくわくして覗いたら、思わぬトップイラストに大ダメージを・・・明日(もう今日ですが)が早いのに眠気が吹き飛んでしまいました……しばらく眺めてから寝ます〜

どうもすみませんでした

4/1 0:41 学園恋愛〜として見ると、各話のタイトルがいつも以上に魅力的です。特に6・9・24話辺りはドロドロ!


4/1 0:47 トップ絵に爆笑。ありがとうございます。そして拍手をしたら第15話p.12。トーさんがリードのもよう笑


4/1 0:48 TOPのお陰でエイプリルフールであることに気付きました。ロイナス君の戦闘シーン素敵でしたー

ロイナスもあちこちで頑張ってます

4/1 1:10 トップ、トーさんの髪が!!!パズルちゃん、やったねvvv そしてこの組み合わせではロイナス君完全に当て馬です(涙)


4/1 1:16 ときめき恋愛ファンタジー!!!!!!受けました。面白かったですv


4/1 1:25 わかっているけれど・・・!読みたい・・・短髪とーさんとか餌まきすぎです(笑)
4/1 1:28 と思ったら『漫画版も』というコメントが!これは四月馬鹿じゃないですよね?!

何かもうアレなやつですが漫画も描きました

4/1 1:30 学園恋愛ファンタジー!うわ、これってトー様の髪が短い分、パズルにはポイント高いんじゃ?w


4/1 1:33 LOVEBALANCERかわえええええええええ!!!!!!!言葉にならないぐらいヒットです(笑)


4/1 1:38 真剣に楽しみですラブバランサー!正道でいくと右の副会長してそうな彼ですが読者人気は左が出そうですね!

漫画何も考えて無かったので『副会長』設定を頂きました

4/1 1:46 トップ絵のパズルちゃん可愛すぎ!!一瞬トーさんが誰か分かりませんでした!漫画楽しみです!!


4/1 3:25 なんじゃあ!?


4/1 3:34 LOVE−BALANCER(笑)この感じだとラズは卒業しちゃった憧れの先輩て感じですか?


4/1 3:36 トップに緑茶吹きました。そういえば今日は4月1日だったな、と…ふたつリボンが可愛いですね〜!!


4/1 3:49 トップ絵に叫ばれる読者感想拍手多数と御見受けしました! 各言う私もその一人! きゃー!!(黄色い声)


4/1 4:44 ちょ・・・っ!まっ・・・!が・・・・・っ?!


4/1 5:54 トップ絵、これは…!!(爆笑  髪を切ったトーツァイラに頬を染めているパズルに想像が膨らみます。


4/1 6:17 ふぁっっ…!? (新トップ絵)


4/1 6:48 トップ絵の予告日にちからいって・・・・・・・・ですよね?楽しみですけどむちゃくちゃ怖いのは気のせい?

日にちからいってそうでした

4/1 8:00 ええええ、ちょ!トー様!つかパズルちゃん!?


4/1 9:08 トップ絵なんじゃこりゃ!?って感じですね☆「少女パズルのときめき恋愛ファンタジー」☆イェア!!


4/1 9:08 パ、パ、パズルゥゥゥウウ!?あ、エイプリルフールでしたか、、、


4/1 9:13 え、ちょ……何このTOP絵!めっちゃ好きだ(笑)


4/1 9:18 髪の毛髪の毛髪の毛!


4/1 9:23 そうか、今日は4/1……見たい、見たいぞ、ラブ・バランサーv そして恋愛と来れば……アクロが大活躍!(人の恋路を邪魔して楽しむ役)と思うのは私だけではないはず。

アクロが入って来てたらと思うと背筋が凍りました

4/1 9:51 おお!!これは良い四月馬鹿w拡大してさらに笑いましたw漫画期待してます


4/1 10:19 突っ込みどころが多くて混乱しましたが、とりあえず・・・短髪とーさん・・・!ナイスです!


4/1 11:45 びっくり嬉しかったんですが、エープリールフールだからですか!漫画超楽しみです!柔道部(?)のウォークの活躍が(笑)


4/1 12:14 恋愛ファンタジーなのに男2人のこの表情!恋愛に発展しそうな雰囲気がまるでない!


4/1 12:41 トップ絵はエイプリルフール仕様ですか?これは面白そうかもと思ったので、なおさんの時間が取れるなら、かつての救済部屋みたいに短編ネタとして投下して欲しいです


4/1 13:06 うわあああ!らぶ☆ばらんさー見たいぃぃ!!(≧▽≦*) わかっててもこのトップ絵は盛り上がるー!


4/1 13:19 がががが学園!!?と驚きましたがエイプリルフールですか?パズルの制服姿が意外と似合ってて驚きです。


4/1 14:17 トップ面白すぎます!パズル以外はマジ暗で・・・ってかパズルは1日にとーさんで乙女るんですか(笑∞)!1日にとーさんで乙女るんなら、ロイナスに救いはあると期待していいのでしょうか?むしろ1日でさえ救われないキャラということなのでしょうか!?面白すぎるトップ有り難うございます!


4/1 14:26 姐さーん!かっこいー!


4/1 14:49 わぁ、3人が制服だ!と思っていながら拍手を押したら第3話 p.25が出ました。パズルからしてみると変な格好なのかと思わず笑ってしまいました^^


4/1 14:50 ほっぺが赤いパズルがちょー可愛いv こっちまで赤くなってしまいます。


4/1 15:14 今回のトップイラスト、最高です(笑


4/1 15:17 (返信不要の方)


4/1 15:30 らぶばらんさーに期待


4/1 16:26 top画をみて「新連載ですか!?」と驚き。拡大でウォークの表情に笑ってしまいました。

拡大版まで含めてのイラスト企画でした

4/1 17:08 エイプリルTOPのトーさん!!短髪がとても素敵ですvv本編では見られないので新鮮です。


4/1 17:09 top絵の漫画版、すごく楽しみにしてます!パズルちゃん可愛いです。
4/1 17:12 キャラが各自外見中身も個性がありすごく素敵です。キャラ考えるときは、ぱっと浮かぶのですか?

ぱっと浮かぶ様な浮かばない様なで パズル可愛くて良かったです^^キャラは、何も考えずに紙にどんどん絵を描いてると、不意に目立つ人が現れるので、それをスカウトしている様な感じです(笑)キャラの基本性格は、作るというよりも「顔」から性格を読み取って「理解して」いってますね。生い立ちは、物語の役割から設定したり、楽しんで加えたりしてます^^

4/1 17:22 ラブバランサー最初に攻略するのは果たして右側か左側か!!隠しキャラ(かま・王様)も満載!!みたいな?


4/1 18:36 ロイナス、制服似合ってるー!パズルはドキドキ風味ですけど、後ろの2人は影背負ってるー!


4/1 18:48 4/1ネタであちこちで踊らされました。もちろん学園ものにもひとしきり踊りましたよwでも見てみたいw


4/1 18:50 ラブ・バランサーてww パズルの赤面に吹きました。


4/1 20:29 TOP更新きたとおもったら、ちょ・・・!そういえば4月1日ですか!!!淡い期待でキャラ一覧をクリックしたら普通でした・・・orz

さすがにそこまで手が回りませんでした

4/1 20:37 トップのパズルが左を向いて頬を染めているのですがこれは(おそらく)白衣のトーさんに萌えてるのですか?


4/1 20:43 今日初めてきました。TOP絵で学園ものかなぁと思って画面下を見たら・・・、・・・ん?試練?交渉?亡郷??き、狂騒?? ・・・お、女剣士ぃぃぃ?!(あ、剣道か何かか)などと、心乱してしまいました。どんな学園ものだ・・・(笑)独特な世界観、ひきこまれます。これからも、楽しみにしています。一言じゃなくてすいません。

初めての方に恐れていた事が起こったようで申し訳ありませんでした ちょっと心配してました^^;でも楽しんで頂けて良かったです(笑)

4/1 21:02 りぼんパズルかわいい!


4/1 21:09 トップページ見て旋律しました。何よりえええぇぇぇぇっっトーさん!!?あれ短髪!!?


4/1 22:14 短髪とーつぁいら! サイコーです!!! (笑)




←3月のお返事      トップへ戻る      5月のお返事→