トップへ戻る  
ハクシュのお返事
←2月のお返事      (上に行くほど新しいです)      4月のお返事→


・2008年・

・3月のお返事・



3月31日のお返事

※ 順番入れ替わってすみませんでした!お待たせしました^^ ※



3/31 0:03 今日の一言の「お待ちの方は寝て下さい」に神山様の優しさを感じました。ここはあえて一話から読み返して夜を明かすことにします。■■■

出来れば本当に寝て頂ければと

3/31 1:47 ■■■・・・2時間弱で1話から27話に追いつきましたー と思ったら更新されていたヒャッホーイ!「寝て下さい〜」は30日の0時以降のメッセージだったんですね(もう31日午前2時になりそうです)BALANCERの魅力を再確認できました、具体的には3話の神殿に入るところ〜階段上ってるあたりの掛け合いや、とーさんの「そうかい」+パズルの頭ポンが大好きです 長文失礼しましたm(_ _)m

かなりの速読みです 再確認して頂けて良かったです^^その日は速く描けたのでその時間帯で更新したのですが、いつもそうとは限らないので、本当に早めに寝て下さい(笑)

3/31 0:13 ウ、ウォークゥゥゥウウウ!!(泣) 彼が本当に幸せになれる日はくるのでしょうか・・?

ここまで振って放置はしませんので見届けてあげて下さい

3/31 11:08 更新お疲れ様です。バトルの緊迫を楽しんでおりますが、ウォークの葛藤も気になります。…がんばれ!

ウォークの心もまだ安らげないようです

3/31 11:45 ウォークに幸あれ!(笑)

ぜひ祈ってあげて下さい

3/31 12:34 自分がBALANCERの世界にいたら、生きてられなさそうだ

作者も無理なので大丈夫です

3/31 14:34 27話の1コマ 最高!!

描いた甲斐がありました

3/31 18:04 Error 403「アクセス権がない」と、いわれて昨晩から漫画にアクセスできません。。。私だけ?

その後どうでしょうか/-□-;実は漫画の大量のファイル管理が面倒で、最近フルCGIにしました。(1000近い数のファイルを5つに減らせました。)そのせいかもしれないのですが、大変申し訳ないです。アクセス権とか大丈夫なはずなのですが、まだ続く様ならご連絡下さい。

3/31 18:30 3/29 0:33の拍手の返事で・・・Σ羽じゃなかったんですか!?いやてっきりそうだと・・・

羽は天使か王様が付けるものと心得ています

3/31 18:33 お待ちくださいの絵のおかげで忘れてましたが、ヤマ達ってまだミステリアスな人々なんですよね(笑)

作者も忘れ掛けますがその辺は手順を踏んでいきます

3/31 21:32 ここ最近の素晴らしいトップ絵集をイラスト絵集に乗せてください!兄さん万歳!

載せようと思ったらたくさんたまってたので後日整理します

3/31 23:45 12

何の謎解きか不明でしたが 3/31 23:45 を解にしときます

30日のお返事

3/30 21:59 拍手お返事の「ロイ○ズという名の魔物」にひどく納得。確かにずっとそんな強敵と戦ってりゃなあ…(笑
LV1の時から第四形態と戦ってるので色々へっちゃらです

29日のお返事

3/29 0:33 お待ちくださいのヤマくんのアーマー肩部分が羽にみえて仕方がないです…

ヤマにそんなエンジェル設定は存在しません

3/29 1:15 姐さーん!!!!格好良さ過ぎッ!!!

さらりとやってのけてます

3/29 1:54 ロイナス可愛カッコいい!頑張れロイナス!父さんにじいちゃんと険しい道のりですが。笑
3/29 1:55 と思ったらロイナスの寝顔が!(すみません、何処のページか確認しようとして戻ったら途切れてしまいました

ロインズだと申し訳ないので昔のイラストも置いておきます

3/29 4:13 か・・・・か・・・・かっこいぃ・・・・・ ル○ン三世の石川○右衛門なみに寡黙で渋いよ、姐さん

原作通はTV○衛門を性格破綻者と呼びますが大好きです

3/29 7:41 とりあえずお待ちください絵にコーヒーふきました。どうしてくれますか。

もっとふいて頂けるようヤマが頑張ります

3/29 12:31 ウォーク優しい!

優しさが裏目に出る人生は悲しいです

3/29 12:33 って拍手したら、可哀想なハブさまが・・・(7話p9)

悲しくないです

3/29 13:42 ウォーーーーーーク!!!みんなでその予感を外れさせてくれ!!!!幸せになってほしいです。

本当に外れさせて欲しいものです

3/29 14:13 わかりました!ロイナスは鎖で縛られるのが好きなんじゃなくて縛ったり叩かれるのが好きなんですね!

どちらか好きでないといけないでしょうか

3/29 15:55 あぁ、本当に『お待ち下さい』は気が抜けて逆にそれで言い感じがしますね。

本編が険しい時程お待ち下さいの需要があるようです

3/29 17:37 その気になればアクロも疑似魂と土で作れるのでしょうか

全ての平和な世界のために不要です

一応ちゃんとお答えすると、土からは作れません。またそのうち作中で出ますが、天界中央神殿や同等の他団体でも魔物を『設計』する力はありません。擬似魂は好き勝手に死がいに入るだけで、人間がエイヤー!な術で魔物を造り出す事は出来ません。

3/29 19:52 一番まともそうなウォークなのに、一番不憫・・・。

まっすぐにも斜めにもぶつかって行けなくて悩んでます

28日のお返事

3/28 0:26 アリがこれから出番少ないのかなあという悲しみはありますが、これからの新展開を楽しみにしています。これからも応援してますのでがんばってください!

アリもちょこちょこ出る予定ですのでまた見て上げて下さい

3/28 0:32 27話8P 心配はいらないよウォーク君。キミは居てくれるだけで良いのよ♪

まったく誰かそう言ってあげて欲しいです

3/28 4:22 外伝のアリの頬染める姿が初々しくて、恥らう乙女のようだ…っ!と思って拍手を押したらシーザーも恥ずかしがってた!確かに猿マネ褒められてもね。しかし、拍手まで恥じらい乙女が続くとはちょっとラッキーでしたww

どちらも乙女というにはあんまりです

3/28 11:46 久しぶりに見たウォークが…ヘタレから悩める少年(青年?)にランクアップしていて思わず涙が滝のように流れ出ました。゜(ノД`)゜。

物語的にランクアップかもしれませんが可哀想です

3/28 12:25 (返信不要の方)

:有難うございます!嬉しくて飾らせて頂いてます/^^

3/28 13:29 こんにちは!〜新話が既にはじまっておりいきなり ライデンさんが!と驚きを隠せませんです(≧▽≦)あぁあこれからも楽しみですー!ところで前送った絵に感想を頂いていたのを〜確かにエプロンぽいですね!なんか良妻賢母なトーさんを思い浮かべてしまいましたが描いてもよろしいでしょうか…!(笑)〜続きを楽しみにしていますね^^ではでは^^ノ

もう恐いもの見たさの世界です 姐さんやっと出て来ました!良妻賢母はまったく想像出来ませんが、描いて頂くのはまったく問題なしです^^続きも頑張りますので、またどうぞご覧下さい!

3/28 14:41 第28話p.8のウォークを見た後、拍手を押すと第2話p.4でした。ウォークがなくさめられてるようです

頑張って欲しいし元気でやって欲しいです

3/28 16:30 ここで「役に立つ」って言葉を使っちゃうウォークはなんだか不憫ですね…前回のがトラウマになってるんでしょうか

常にそんな立場に置かれて来たので仕方無いです

3/28 18:04 なんかやっとこさバトルシーンが出そうな雰囲気になってきましたね

やっとこさそんな雰囲気にする事ができました

3/28 23:46 マスコットが4分の3ぐらいを占めてそうなチーム・・・誰がマスコットじゃないんだろう・・・笑
3/28 23:49 非マスコットは誰だと思ってメッセージを送ったら第4話p23が。グレイン様直々に答えて頂きましたv

決闘屋までマスコットだと確かにレベルが高過ぎます

27日のお返事

3/27 1:10 ウォーク頑張れ!生きろ〜!!(笑)さりげなく、27話1ページ目最後のコマのライデンさんの鎖骨にドキッとしました&27話7ページのロイナスの驚く顔に萌えました(笑)

本当に小さい所にドキッとして頂け光栄です

3/27 2:25 キャラ紹介を見て気づきました。ウォークとロイナスってば一行のお兄ちゃんたちなんですね(たしなめ役!)

作中で説明しなければと思いつつ裏ではこうなってます/^^;
 普通の生活の事はウォークが一番長けてるのですが、中々得意な分野へ行けません。

3/27 10:40 た、戦ってるロイナスかっこよすぎです!

ロイ○ズという名の魔物に比べれば恐いもの無しです

3/27 12:06 お待ち下さい」・・・さらにシビアになった気がします。でもラトラ様が大好きです。

悪気も無く従える技術がすばらしいです

3/27 15:07 最近拍手でピンク色の返事をもらうと心が温かくなります

ピンクになるのは話が色モノの時なのですが良かったです

3/27 18:45 Wait画面の腰につけているあのタイヤ・・・もしやENERGY MXV 8ですか?

そこまで品質にはこだわってません

3/27 19:23 英語日本語切り替え機能があれば、この漫画で十分な英語力付けられそうですね^^

作者もたまに見直して勉強させてもらってます

26日のお返事

3/26 0:47 戦うロイナスがかっこいいです!・・・鎖!!

ひょろひょろに見えますが意外ときたえていそうです

3/26 1:13 3/23 の拍手を読んで‥パズルとトーさんの主導権は父さんにあるんですか。へぇ〜(・ω・*)♪♪

恋愛に限らず幸せを求めないので総合的に攻略困難です

3/26 2:25 お待ちくださいの絵を見させていただいてると、『いや、お前が待て!』とつっこみたくなります、ヤマに。
3/26 2:26 と拍手を遅らせていただいたら第19話 p.7でした。アリにとっては『たったあれしきのこと』だったようで…普段からツッコミ慣れている人にはあの程度はボケでは無いのでしょうか

ツッコミ慣れているしボケも玄人なので厳しいです

3/26 2:30 以前はそうは思ってなかったんですが、ウォークが最近不憫で不憫で……ッ!ガンバですウォーク!!

本当に見通しが暗そうなので応援してあげて下さい

3/26 2:54 第27話 p.6の魚の涙が何故か無性に気になりました(−▽−)

結構えぐい絵なので作者の戸惑いの現れです

3/26 4:43 連日更新おつかれさまです。個人的に、トーさんとロイナスくんの会話が見てみたいっす……

旅が続けばそういう場面もあるかと思います

3/26 9:11 ロイナスがかわいいーvでも、ウォークの方がもっとかわいいー!!メンバーのマスコットキャラだと思います

マスコットが4分の3ぐらいを占めてそうなチームです

3/26 9:45 なんか…なんか…ウォークとロイナス可愛い!ドキュン!今思いましたが、最高のメンバーですね!!

可愛くなるためのチーム編成では無いですが良かったです

3/26 11:49 ラトラ様の「またないわよー」にハートがついてないところでヤマの失恋が決定したような気分です。

細かい所まで見て頂き有難うございます

3/26 15:31 おまちくださいのヤマの台詞、敬語が・・・!!こんな状況でも忠誠心あふれてますね。すいません、なんだかツボにはまりました。

ヤマはいつどこであってもヤマです

3/26 17:21 戦闘シーン素敵でした!!しかしウォークさん、彼らと無事にやっていけるのでしょうか・・・?

はなはだしく疑問ですが見守る事しか出来ません

3/26 18:21 ヤマちゃんが引く重りが、ヌットロに見えてきた…。

御方はヤマが引いていいキャラではありません

3/26 20:47 誰かの絵に似てると思ったことはないけど、私の中ではパズルちゃんは作者様の自画像です。

あえて言うなら哲学の結晶です 作者とは全ての事がすごく違います(笑)

3/26 21:54 ずばり神山さんが思うBALANCERのジャンルは!?

少年漫画です 定義は難しいですが(笑)少女漫画でないのは、恋愛や繊細な美が重要ではない為。青年漫画で無いのは作者の希望で、少年少女に読んで欲しいからです/^^キャラの顔や動きだけで楽しませるとか、無駄な漢字は使わないとか、改善すべき所は多いです。

25日のお返事

3/25 9:31 女剣士というタイトルを見ていながら、最近脳のしわがとれているのでライデンを見て美形な兄さんきたーーーと喜んでしまいました(’。いやでもお姉さんだと知ってもかなり嬉しいんですが♪

出番の前に正体を熟知していなければ正解の反応です
 三年も前からキャラを公開してる趣味漫画ならではですね(笑)

3/25 11:45 お待ちください画像→ウェイト付けられてる なんてこったい しかしあれじゃぁ逆に鍛えられそうな気が・・

本編に関係ない所でどんどん強くなっています ウェイト違いで(笑)

3/25 20:11 おもしろいです でもハンターハンターに似ていますね。 そういえばハンター今ジャンプでやってますね。作者さんは意識して書いてるのですか?  応援しています 頑張ってください!!

大好きですが 意識はしてません(笑)ハンターは初めて言われましたね。手にクセが付くほどの模写は10年以上やってませんが、好きな漫画は食らい付く様に見てるので(ハンタ・ナルト・ネウロ)、脳内模写してるかもしれません/^^;良ければどの辺が似てるか教えて下さい?応援有難うございます!続きも頑張って描いて参ります^^

24日のお返事

3/24 0:03 うわん!トーさまとロイナスの戦闘シーンだっ!もっと見たい><ъ

戦士ぞろいの漫画なのに非常に貴重な戦闘シーンです

3/24 0:24 26話の後ろのほうの、ちょっと笑った感じのシーザー君、可愛い!

ちょっとだけ心を許した瞬間です

3/24 0:26 ヤマちゃんが引いているのは、実は古銭(=石)に違いない!
3/24 0:27 ヤマちゃんの負担を増やすような拍手を送ったせいか、取り押さえられました >第16話 p.20

その場合捕まるのはお金を粗末にしてるヤマだと思います

3/24 8:43 3人の戦闘シーンかっこいいぃぃぃぃ!!!

やっと走り回れる場所へ出て来ました

3/24 11:02 アクションシーン格好いいです!背中合わせvv例のごとく彼が目立ちませんが;;

ここで目立つより生き残ってもらう方が重要です

3/24 16:27 バトルシーンかっこいー><
3/24 16:28 やはり神山さんの描く絵は迫力ありますね。

会議室から飛び出てキャラも作者も生き生きしてます

3/24 20:32 何の脈絡も無いんですが、シーザーとパズルはものすごく仲良くなるんじゃないかと想像してます。

対立の構図が無くなれば気が合う感じはしています

3/24 22:51 中華鍋くんが肩の辺りに巨大餃子を乗せているように見えてきました……。

シュウマイにも見えます

3/24 23:53 22日のお返事のリンクでエラーが出てましたよ〜

多分直しました 22日はこちらから見ると無かったのですが、21日で1つ見つけたので直しました。すみませんでした!また切れていたらご連絡下さい/^^

23日のお返事

3/23 1:59 ヤマのキャラがつかめません。

あれ以上でも以下でも無いのであるがままご理解下さい

3/23 2:19 いい!

どうも有難うございます

3/23 17:57 火源都のお陰で便意が吹っ飛びました^^ありがとうございました

何のお役に立てたか分かりませんが良かったです

3/23 20:20 第3部でパズルとトーさんがいちゃいちゃすることはありますかぁっ!?ドキドキドキドキ・・・

その辺の主導権はトーツァイラ側にありそうで難しいです

3/23 21:47 タイヤ3つも腰につけて追いかける根性がいいです(笑)

根性も体力もあり余っています

3/23 22:08 拍手-第7話 p.32 わ〜(〃ワ〃)なつかし〜寄り添ってるvv

久々に見るとほんわかします

3/23 22:09 ライデンきたーきたー!

画面の向こうからの大歓声に包まれてやって来ました

3/23 22:32 キャラ表でグレイン隊長は大僧正。ヤマはフリフリメイドさんに見える脳内フィルター…でも扱い的にはあってるんじゃないか?と正当化し始めてます。

大僧正が角刈りの上愛エプロン系二人は180cm超えです

3/23 22:40 むっちゃんは・・・じきにまた眼が覚めますが、仕事がある限り出勤しますので大丈夫です(笑)。

:おお、そうですか!さすがお母さん兼仕事人で(笑)ではアリの不在中、引き続きよろしくお願いしますー^^

3/23 22:41 あっ奇遇!拍手絵で長髪むっちゃんが!(=∀=;;) すげぇなぁ、ここの拍手(笑)明日からまた仕事です。頑張れば頑張るだけ嫌われる不思議な仕事に行ってきます。(゚∀゚)ノ

頑張るあなたを拍手も応援しています いってらっしゃいませ(笑)

3/23 23:52 いいかげんパズルを嫁にください(・∀・)

こういうシチュエーションだったでしょうか

22日のお返事

3/22 0:36 ライデン姉さん登場ー!というのは皆様言われていると思うので素朴な疑問をひとつ。ライデンさんイメージ的に巨乳っぽいなぁ〜という感じなんですが、胸はどうやってつぶしているのかしら……(ほんとどうでもいい)(でも気になる)どうなんですか!姉さんの胸はいずこ!そして刑期ってなに!

貧困では無いですが満タンでもないです 処置はよく知られる方法だと思います(笑)姐さんは、ストイックに男らしく、ちょっぴりキュートに描いて行きたいです。ぜひとも!刑期の中身はお待ち下さい^^

3/22 0:43 もしかしたら既出かもしれませんが、外伝を読んで思いました。アリって元は西方神殿の出なのですか?

本編でもさらっと語られてますがその通りです

3/22 1:35 お待ちくださいがwwwラトラ様さすがです

ラトラの名誉のために言っておくと別に命令はしてません

3/22 2:14 女剣士」のタイトルだけでワクワクしてたら、いきなりライデン姉さん出たーーー!!!

タイトルの余韻から間髪入れずに登場です

3/22 12:40 おお、ついにライデン姉さんが!!!…と次のページを見るとタイヤが、タイヤが、タイヤ……(笑)

律儀に三個分唱えて下さり有難うございます

3/22 14:15 今回のお待ち下さい。は危ない匂いがプンプンしますね!あ、今回も!?

今回もだと思います

3/22 19:51 周りの声援が姉さんの中、お待ちください天使に一票!   ・・・タイヤが・・・・。

頑張ってるので応援してあげて下さい

3/22 20:06 お待ちくださいにはやく台詞がほしいです

余白があると思ったらそれでした 有難うございます!次回、追加します^^

3/22 22:22 お待ち下さい」に衝撃を受けていると、アリが「手段を選ぶ事を覚えろ!!」と怒鳴っていました(爆笑)

確かに選んだ方が良いです

3/22 23:18 姐さーん! ずっと会いたかったですー!!

やっと(読者様と)会う事が出来ました

21日のお返事

3/21 0:12 きゃっ!拍手絵が表示されません・・・orz

直しました 漫画の一部を別サーバへ移動したらリンクが切れてました^^;すみません!

3/21 0:12 あ、後ずっと聞きたかった事があるのですが、神山さんは漫画を何で描いてらっしゃるのですか?更新の早さとか考えて毎回すごいなぁと感心させられます。差し支えなければ参考までに教えてくださいませ!それでは第三部も楽しみにしております!

鉛筆です 画像のごみ取りやトーン入れはPhotoshop7.0を使ってます。こちらで似たお返事をしてます。ペン入れ無しの絵では多分速くもないですが(笑)背景を記号程度しか描かないのでその辺でしょうか?でも第二部ラストなんかは、メインキャラが15人以上集まったりして、しんどかったですね/^^;では、第三部も頑張ります!

3/21 0:56 きゃあ!初っ端からライデンさんドアップ(^O^)出番が遅くなった甲斐(?)ありですね(笑)

読者様にも本人にもお待たせしたのでバンバン出します

3/21 3:55 ちょ、どんだけタイヤ!

へっちゃらです

3/21 12:25 ねーさんキターーーー!!ひゃほぅ〜い♪ んでもってお待ちくださいのギャップにぶふっと吹き出しました。

シリアスな展開の後ほど和んで有難がられます

3/21 14:25 ライデン姐さんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!待ってました!!♪

遅れてやって来たヒーローのごとく参上です

3/21 14:39 ハブとアリがいっしょにいるページを見ると、なんか「うふふふ」となります。

アリが一方的にケンカを売ってるシーンばかりです

3/21 20:01 イラストの中の「BALANCERについて」のリンクが切れているようですが…

直しました いつ切れたのかも分からない程で、有難うございました!「第一回」にして早くも終了してますね。この手の全体的な説明は、いまだ漫画の方では完全に出来ていません^^;

3/21 21:47 やっとこさ姐さんが・・・!ここまでの道のりがあってこそ、この感動は一入ですね!

年単位で待って頂いたので作者も嬉しいです

20日のお返事

3/20 1:20 ね…ねーさーん!!

いきなり登場です

3/20 1:25 姐さんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━

姐さんがやってキマシタ

3/20 1:34 ついに!ライデン姉さん♪ 拍手ページ押したら、初めてのカラーが出ました!(12話1頁)

姐さんもよく生きててくれました

3/20 1:36 ライデンさん登場!やっとだ!と拍手したら第6話 p.29 長かったな〜〜

やっとやっと会えました

3/20 1:36 姉さあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

とてもとてもとても長かったです

3/20 1:38 お、「お待ちください」の画像が!!!タイヤ3個って・・・!!!

頑張ってます

3/20 3:19 なぜタイヤを腰に巻くんでしょうか・・・?極度のMとしか思えません。笑

何か意図があるとは思いますが作者には分かりかねます

3/20 3:25 あ、三部始まった!!いつライデン姉さん出るのかな?って思ったら1Pにババ〜ンと姉さんが!?

引っ張ると見せかけて突然登場です

3/20 3:35 ……ん? そういえばロイナスの牢屋行きは免れたのか

ロインズは細かい事気にしてなかったので釈放です

3/20 6:48 きた!!!きたきたきたきたきたーーーーーー!!!!!!!ライデン姐さーーーーん!!!!!(興奮

大声援ありがとうございます

3/20 7:50 ライデン姉さんキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!

姉さんついにキマシタ

3/20 7:54 日参しているのですが、ちょっと久しぶりの拍手です…今日は押さずにいられない…だって、だって、姐さん姐さん姐さん姐さん…キタァァァアアアアアアアアア!!!(狂喜乱舞)

我慢できずに押して頂け光栄です

3/20 8:07 お待ちくださいのページ、追っかけるほうに根性入ってますね

追っかける方だけ根性入ってます

3/20 9:34 姐さんキターーーーーー!!待ってました!!!

本当に長い間お待たせしました

3/20 9:46 ライデン姐さまあぁぁアーーー!!!!たった2コマ(その前にもちょろっと出てましたが)で惚れそうになりました

まともに顔を拝めたのは本編で最初です

3/20 10:46 27話1Pで拍手したら20話10Pでした。 2年ぶりなんだ・・・

結構長い間『病気』してたので久しぶりでした

3/20 12:18 ご苦労であったライデン。→第一部 了  (○△○)  拍手したら終了しちゃった

そこで終わってもある意味カッコイイですが

3/20 13:24 でたーーーーーーーーーーーーー!ねーーさぁああああああん!!!おまちしておりやしたぁあああ!!

大変お待たせしてました

3/20 13:49 毎回楽しく読ませてもらっています!!個人的にはシーザー君LOVE!!

シーザーも頑張ってますので応援嬉しいです

3/20 14:13 27話更新?間違ってませんか?…っと。25話を2つに分割したんですね。危うく失礼な指摘をするところでした。27話の最初のページからライデン姐さんが登場ですね。歓喜の涙が止まりませんw

初っ端から登場で喜んで頂け良かったです 分割しました^^

3/20 14:13 もー、ウェイト画面のヤマさんなんか修行して青春してますね!

本編でもタイヤはついてませんが心境はああだと思います

3/20 14:15 ライデンさん!Σ(´□`)超不意打ち!悶えていたらお待ち下さいで噴きました。濃厚な出足に先楽しみです

不意打ちで勢い良く登場してみました

3/20 15:03 姐さん出てきた!!!!!!

いきなり出て来ました

3/20 15:38 傍点が多過ぎで〜

苦情の9割がそれなので最近減らしてます

3/20 16:14 27話開始!喜び勇んで見に行きました。姉さんがようやくまともに登場なされた…!嬉しい限りです。題名も『女剣士』ですし、これは姉さんがいっぱいでる…のか?と今からわくわくしております。そして『お待ちください』画像!笑いました!!前回の続きというか…裏側だと思えばいいんでしょうか。何の訓練ですか…笑。タイヤつきでも、ヤマは相当幸せそうですね。あれはラトラさまの命令なんでしょうか…なんて不憫な臣下…。いや、あれが彼の幸せだからいいんでしょうか。

『あれが彼の幸せ』で全て片付きそうですがその通りです

3/20 16:52 第三部がはじまってる!27話のタイトルを見た瞬間、私のテンションは一気にあがりました。姐さんッ!!貴女のお姿を拝見できただけで、私は御飯10杯くらい軽くいける気がします!大好きです!

出だしから濃い口の味付けです

3/20 18:43 姐さーん姐さん姐さーん!!!かっこいいですv姐さんっ!! 第3部始まりから胸躍りました!

登場は派手にキメてみました

3/20 18:47 姐さんのかっこよさにうっとりしながら画面クリック・・・心構えしてなかったのでアハハウフフにコケました

本編でもお待ちでも頑張っています

3/20 18:50 タイヤをいくつ引きずっていようがアハハvと追いかけていきそう。ヤマどこまでも付いていくのよ!

本当にどこまでも付いて行くと思います

3/20 20:16 いきなり 渦中の人でちゃった Σ( ̄□ ̄;;

セオリー無視の漫画ですがお楽しみ下さい

3/20 21:03 タイヤを腰に付けて女をストーキングするとは。。。まさに一石二鳥!!!

そういう効率の良さは求めていません

3/20 21:42 姐さんきたぁぁぁっっっっ!!!と思ったらお待ちください・・・一気に力が抜けました・・・

お待ちも温度的には熱い展開です

3/20 21:47 中華鍋くんは、いろいろな意味で逞しくなっていくなぁ〜

あれ以上たくましくならなくて良いですが頑張ってます

3/20 21:52 一気読みしてしまいました。更新楽しみにしています!

一気読み有難うございます 現在860ページ超で大変お疲れ様です^^

3/20 23:34 ねーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ノд`)やっとだ!!ステキだ!永谷園のお茶漬け(好物)よりすきだ!

作者も好きなので光栄です

3/20 23:39 さっそくねぇさん!!いらっしゃぁ〜い。

さっそくやっといらっしゃいました

19日のお返事

3/19 20:16 25話お待ち下さいの絵のヤマが・・・一瞬、宝塚女装したシアン君に見えて焦りました(笑

ヤマはあれ程芸術的で繊細な女(装)優には無り得ません

3/19 22:49 26話のタイトルが勇気2になってますが、前回までのタイトルの規則からして勇二なんてどうでしょうか。

どちら様の勇二さんでしょうか

3/19 23:21 3/14のコメントを見て、ロイナスがヒロインからマスコットに移るなら、トーツァイラ…チャ〜ンス!

そこだけはチャンスをものにされても困ります

18日のお返事

3/18 2:31 二部完結おめでとうございます!三部とても楽しみです!!コソリコソリと応援しております〜!

けたたましく応援して頂いても嬉しいです 更新頑張ります!

3/18 18:29 トップ絵が選べるようになってる!ぽちぽち替えてはうひうひ言ってます。が、本心はトー様が見たい///
3/18 18:30 トー様が見たいと言ったら6話P.1でした。うひうひ(〃∇〃)

拍手にもうひうひが伝わったようで良かったです

3/18 23:00 トップ絵が十手に見えてしまった・・・

あの剣のモチーフは十手なのである意味正解です

3/18 23:46 25話79p、ページに入った直後だと下の地面が入らず線だけなので、10話13pを超えます(笑)

また読者様を戸惑わせるページを増やしてしまいました

17日のお返事

3/17 14:49 25話完結お疲れさまでした!前途多難そうではありますがそれでも明るい未来に歩いて行けそうな感じが清々しくていいですv続きも楽しみです。またお邪魔します!

前途多難は否めませんが良かったです どうも有難うございます^^

3/17 18:53 わわ!「トップ絵にする」って素敵なボタンが!これで(モノによっては)近寄ったり遠ざかったりしますね笑

恐怖度合いを見比べやすいよう付けてみました

16日のお返事

3/16 1:25 第25話完結お疲れ様です(>▽<)拍手したら第8話 p.30がでました。このパズルは綺麗というよりは格好いいですね!!

ワイルドに服も破いて戦闘モードに入ってます 有難うございます^^

3/16 1:51 (返信不要の方)

:有難うございます、開演です^^頑張ります!

3/16 7:10 トップ絵、がトランプでいうとダイヤで今回がクローバーという感じです。

ゴージャスさと涼しさが何となく分かります

3/16 14:16 こんにちは。長いこと来なかったのですが、最新話終了まで読ませていただきました。頭がそれほど良くない私にとっては、アリの台詞がとても難しかったですが><;Aやっぱり楽しく読ませて頂きました。あと、「背中合わせの二人」第1,2弾とも、とても素晴らしいですね!見比べていて、ついキャー(*ノノ)と叫んでしまいました。これからも楽しみにしています^^ 

作者も頭の痛い場面でした いらっしゃいませ!最新話読了有難うございます。台詞が分かりにくいのは、一重に作者の実力不足です/^^;どうも内容を減らさずに文章だけ削るクセがあるので、良くないです。TOP絵喜んで頂けて良かったです(笑)

3/16 16:06 鋪訴濮鋪訴濮  って文字化けしてる;

:ちょっと・・どこの話か分かりません-□-;

3/16 20:22 本編・企画・イラスト全部読み直してきましたー!読み直すと理解度&面白さが倍増しました^‐^

当時を懐かしむために恥ずかしい解説文もそのままです

3/16 21:15 北方神殿長と南方神殿長がいるってことは東西もいるんですか??第二部完結おめでとうございます

東も西も顔は出て来てませんがいます 続きも頑張ります^^

15日のお返事

3/15 4:46 TOP絵のアリとハブ様いいですね!!

憂いのあるタッチで描いてみました

3/15 7:49 互いの道を行こう」という二人の台詞に感動して拍手を押したら5話P3でした。…生意気な言い草って(笑

生意気だが一理あるらしいのもちょっとリアルです

3/15 13:59 ロイナスは元々は剣を持ってたんですね。そんなロイナスも(漫画のほうで)見てみたかったです!それにしてもかっこいいです…!惚れ直しました。第三部では、剣でなくとも彼の先頭…いや戦闘シーンが見られるのでしょうか!?眠れないくらい第三部を楽しみにしてます!!

キャバ○ラなシーンで話のネタにだけしてました ロインズが剣を使うので、剣を預かって(真似をして)使ってる、という設定だったのですが、説明がたくさん必要な上、話の進行に関係無いのでカットしました。第三部は戦闘場面も出したいです^^

3/15 14:50 ふぉおおっ!!!25話最終ページにやられました…っ!!2人が格好良すぎる…!!!もうこの漫画に骨抜きです!一生ついていきたいです!!むしろ憑いていきます!これからも更新楽しみにしておりますv

二人共先に何か憑いてそうなので仲良くしてあげて下さい

3/15 18:40 第二部終了おつかれさまです!これだけの作品にはなかなか出会えないと思います。描き続けてくださる作者様

とても光栄です 後半が切れてしまった様で見られず残念でしたが、嬉しいです!BALANCERは作者にとっても特別なので、ずっと描き続けると思います。一つは読者様の力と勢いを借りるために、必死で掲載してますが、もし2年位離れてもまた戻って来ます。十数年、何度もそうして来たので(笑)マズイ所も多くありますが、熟成された漫画です^^

3/15 20:53 TOP絵がシリーズ物の予感。けどこの構図だとパズルと背丈の釣り合う人が……。

身長差は都合でごまかしてます ので大丈夫です(笑)

3/15 20:58 第二部お疲れ様でした!ところでTOP絵のアリ、後ろの布?らしきものが一瞬髪に見え、「すごく髪が伸びてる!」とあわてました。そんなアリも大好きです。

長髪が似合わないので魔術士でなく正解です 有難うございます^^

3/15 21:32 やっぱりアリはアリでかっこいいと思うのですよ。次は長官コンビとかどうですか?(笑)

なぜかっこいいか分からないかっこ良さです 長官も面白いですね^^

3/15 22:09 自分の拍手のお返事がピンクだとテンションが上がります〜!うひ〜!

ピンクのお返事はご感想もそれとなくピンクの時付きます

3/15 23:56 ハブ様はお元気でしょうか・・・?

恐らく大変な思いをしてる頃で何とも言えません

14日のお返事

3/14 0:18 第二部終了、おめでとうございます! でもライデン姉さんはまだ出てこない(^^;

キャラ一覧最後の一人もうしばしお待ち下さい 有難うございます!

3/14 0:26 凄いストーリーが面白くなってきて、とても楽しく読ませてもらってますー   とわぁぁぁぁあ!!(←帰ろうとしたらTOPがハブ様と気づいて慌てて手を止めるハブ様信者の一声)

出現確率が低いので気付いて頂ける所に愛を感じます

3/14 0:46 25話80Pの「互いの道を行こう」にじんと来ました!!二人とも頑張れ〜!!

大事な思いはシンクロしていました

3/14 1:08 新TOPに叫びそうになりました!ハブ様お久しぶりですしかっこいい♪

お久しぶりで可愛いでなくかっこ良かったので良かったです

3/14 1:50 TOP絵がぁあり!!一瞬幻覚かと思いました…拡大版ないんでしょうか?第二部完おめでとうございます^^

このサイトに幻覚を見せる力はありません 拡大版は通常、パタパタパズルアイコンの下に置いています^^お祝い有難うございます!

3/14 1:53 第二部完結おめでとうございます!!お疲れ様です♪

長かったですがお付き合い有難うございました

3/14 7:19 お疲れ様でした!わたしも漫画描きで今出 版社に送る(初!)原稿を描き中です!お互い頑張りましょう!

作者は趣味ですがお互い頑張りましょう

3/14 8:46 第2部終了、おめでとうございます!!!

おかげ様で2年近く突っ走れました

3/14 12:36 2部終了・・・!新たな『お待ちください天使達』をお待ちしています

続きもご期待下さい

3/14 14:49 3/12 23:44の方のコメントと返信を読み驚いたので『その瞬間を』を見に行ったんですが父さんはともかく、踏み台にされてる姉さんが白目むいてるように見えてきました…。笑。姉さんしっかり!!いやこれはさすがにただの目の錯覚ですよね…ははは。『その瞬間を』かっこよくて大好きです

姐さんにそんな事は断じてさせられません

3/14 15:55 ロイナスはヒロインの座が駄目なら、是非マスコットで。愛玩?

時々かみつきますがギリギリセーフです

3/14 18:09 やっと終わったか〜∵) 〜フゥ 26話期待してますよ∵) 〜ジリジリ

煙草はカットしときます 次回もご期待下さい^^

3/14 19:43 お疲れ様でした^^第三部が楽しみです!

まだまだ続きますのでお楽しみ下さい

3/14 19:59 首が痛いのでかがみなさい」が見れば見るほど可愛く思えてきました。BALANCERのマスコットキャラはワノ様だったのですね!!

マスコットの座争いも激化して来ました

3/14 22:11 ロイナスとロインズの旅立ち……! 第二部の主役は間違いなく彼らでした。MVPは兄さんでした。

皆精一杯自分の思う事をやりました

3/14 22:19TOP絵がさりげなく苦労人コンビに……何故、こんなに幸薄そうなのだろう……

全キャラ中比較的まともだからです

3/14 23:14 久々に押した拍手がカラーで、男性に見える兄さんを見たときのように一気にテンションが上がりました!ギャップ萌ってすごいですね!!!(*´艸`)

いついかなる時も男性でしたがどの時だったでしょうか

3/14 23:28 前回が前回なだけに、新トップ絵のコンビは苦労性なのも相まって可憐さとか可愛さすら感じますね。

全く同じ構図なのにえらい違いです

13日のお返事

3/13 1:35 あ〜もう、若者たち(シーザーくんとパズルちゃん)の会話はなんて和むんでしょうかねぇ…というか、二人ともすきなだけなんですけどね!

比較的ストレートな話なので不安もあおられません

3/13 10:51 〜「こう描きたい」という望みばかり高くて、時と場合によって描ききれない事も多くて、落ち込んでばかりです^^;でもそういう時にこちらの漫画を読んで、〜これからも楽しみつつ描き進まれて下さいませ!

:こちらこそ有難うございました^^漫画は自分も悩み通しです。漫画表現は無限で、一朝一夕で答えは出ないものだと、観念してますが(苦笑)激励有難うございます!頑張りますので、頑張って下さい^^

3/13 12:10 拍手したら「判断は否定しない…手段を選ぶ事を覚えろ!」と怒られました(爆 >第12話 p.31

拍手頂いた判断は嬉しく拍手という手段も作者推奨です

3/13 13:06 ツッコミですよね?

このサイトの運営方針でしょうか

3/13 13:17 アリは32歳ですか?!笑

根拠を出した覚えが無いのですが何ゆえその歳でしょうか

3/13 16:14 今回のTOP絵の2人(ハブ様&アリ)にハートを奪われました。

ちょっぴりせつなげに描いてみました

3/13 16:57 前のTOP絵に比べて次官コンビがすごく和みます。ハブさまは入浴するときあの髪をどうしてるんだろう。

魔術師軍団全員に言える事ですが生活は謎です

3/13 17:41 TOP絵にハブ様&アリ!!ハブ様に心を持っていかれる!!アリも流れるような表情が最高です!!

前回は後ずさりたくなりましたが今回は吸い寄せられます

3/13 21:00 トップ絵、前と同じ構図なのに何故か今回「アリが(ハブ様から)生えている」と思ってしまいました・・・。



3/13 21:09 せんせぇ、トップ絵からものっそい寒さを感じます…

一足速過ぎる夏向けの一品です

3/13 21:10 寒気を感じながら拍手送ったら、第11話 p.20が出ました orz (寒さ倍増…)でもいつも楽しみにしてます!

余程ゾクゾクしながら拍手を押された様で 頑張ります^^

3/13 22:49 長丁場,お疲れ様でした!TOP絵,いいですねー.アリが...アリ....やっぱ,アリ大好きだー!

TOP絵でぐらいは穏やかにしています 有難うございます^^

3/13 23:04 今回は「ぐはあ…!」と思うところが一杯です。まず、いつものようにやってきてトップにやられましたなんて素敵な組み合わせ…そして久しぶりの年上好き…じゃなくてハブ様!!美しい!!思わず歓声をあげてしまいました。そして最新話P80に夜だというのに叫びそうに…。二人がかっこよすぎて心臓とまるかと思いました。危ない危ない。言葉もずっしり胸にきました。いやもう本当に素敵過ぎます。そして25話、本当にお疲れ様でした。救世もようやく下準備整った感じですが、これからどう物語が動いていくのか楽しみです。とりあえず、旅立った4人頑張れ!とエールを…!!

最後の最後ぐらいはびしっとキメました 感想もエールも嬉しいです^^

3/13 23:11 25話(+26話)完結おめでとうございます! いつもわくわくさせてくださってありがとうございます。この先、物語がどう展開するのか全く読めませんが、続きを楽しみにしています。 (〜……と拍手を送ったら、第21話 p.7が出てきた。……シュールだ……)

ここだけ読むと抽象漫画みたいです 続きも頑張ります!

3/13 23:18 「背中合わせの二人」表紙絵第二弾を書いてくださってありがとうございます。これはこれで、王子達とは違う意味で空気が凍りそうです……。

皆まで言うと冷凍されてるみたいです

3/13 23:18 1第二部終了おめでとうございます!&お疲れ様でした!第三部が今から楽しみで仕方がありません…!そしてTOPのイラストに「苦労人コンビだ!」と漲りました!第三部ではこの二人の出番が激減しそうなのが不安です…いや、ハブ様は元々少ないんですが…(泣)って、拍手送ったら第17話 p.14が!これはハブ様に飢えている私に対する気遣いでしょうか?(笑)

拍手も読者様の不安を和らげようと尽力してます 頑張ります^^

3/13 23:35 25話完結おめでとうございます!それぞれの道は王子達もパズル達もですね。27話からも楽しみにしてます

一時の別れで成長して帰って来ます お付き合い有難うございました!

3/13 23:37 第二部終了お疲れ様です!!ロインズとロイナスの「互いの道をゆこう」にしびれました!引き続き、第三部も楽しみにしています!いま拍手をしたらパズル&アリ、アクロ&シーザーが王子達について語ってました。第二部メインの場面がたくさん…!なんだか嬉しかったです。

王子が登場した時の喜びはひとしおでした 有難うございます^^

12日のお返事

3/12 0:51 ライデン様がやってくるぅ〜〜♪♪

これだけお膳立てしてやって来ない訳には行きません

3/12 1:21 アリのそばにいたいんだけどなあ」てパズルちゃん可愛いよ!!必殺のセリフ!!そしてそれを聞いて「えっ・・・(どきっ☆)」みたいなよくある可愛い勘違いを全くしないアリが流石。惚れ直しますね!二人の信頼関係がすごく好きです。そのコマの後ろの人の反応も好きです(笑)

記憶に残ってたので落ち着いて空気を読みました

3/12 1:52 ライデンさんがやっと出てきそうで嬉しいです!!

今度こそ本当に出してみせます

3/12 9:37 お待ちくださいのヤマを見るたびに「どっかで見たことある・・・」と悩んでいたことが先日解決されましたそうか。中華鍋だ!(胸のところ)

人間ですらないですか

3/12 10:57 えっ!?シーザー君が仲間になるんですか!?出番増えますかね〜…好きなのにあんまり活躍してないので、いっぱい出てきてくれると嬉しいです。

腹黒達の会議バトルが終われば活躍出来ると思います

3/12 14:25 …ちっ!あの頃のパズルの生活は見られないのか…。 と呟いたら、自分も部下や後輩にビクッとされるのかな

その台詞ですと半径3m以内の方全員がびくっとします

3/12 14:27 拍手を送ったら出て来たのが“第4話 p.6”。 私は警備長官ではありません(当然

警察のトップは確実にやばいです

3/12 20:56 25話P76のシーザーの「良くない〜」を読んでうかんだのがP28でした…。え、いやまさかいやいやいやいや…!とりあえずライデン姉さんがアクロに何したのか何があったのかむしろアクロがなにかしたのか(笑)かなり気になるところです…。

第2話更新中にこんなのも描いてますが捨て置いて下さい

3/12 21:01 あとP74の3コマ目の彼(すみません名前分かりませんでした)良いこと言ってるんですが、好きなんですが、サイドの髪の毛が縦ロールに見えて気になってしかたありません。もしかしなくても縦ロールなんでしょうか…いやいや、まさか。25話ももう少しで終わりそうですね、がんばってください!

もしかしなくても素敵な縦ロールです 頑張りました^^

3/12 22:14 トーさん・・・19歳だったのか。(今更w)同級生とは思えない落ち着きっぷりですなぁ

あの性格は遺伝と突然変異の混合型だと思います

3/12 22:27 一言メモ1kgを見て…(アンパンマン調で)ぼくの肉をわけてあげる!ええ、もう、たんと(涙)

主人の重さの半分になったのでそちらからもらいます

3/12 23:29 「また1キロ減ってしまった」とパズルとトーさんに言ったときのパズルとトーさんの各々の反応やいかに!?

 「食べたら寝るんだよ。漫画描くんじゃないんだよ。」
 「旅行の暴食が効かないならもう何も効かない。」

3/12 23:44 イラスト集の「その瞬間を」でパズルちゃんがトーさんの肩踏みつけてるように見えるっ!(゜□゜;)ち、違うって分かってますけど!実際踏みつけてたら、きっと凄いことになるんでしょうね(笑)

実際踏み付けてます ちなみに姐さんをも踏み台にしてます。二人とも頑丈なので大丈夫です!そう言えば、ここにある「ウォークの爆弾」は手が込み過ぎな設定なので無くしましたね。ロイナスの持ってる「白狼剣」もキーになるアイテムが多過ぎて無くしました。同名がロインズを指す予定でしたがクドかったので以下略です(笑)旧国名の「ガウル」は狼の鳴き声のイメージでした。

3/12 23:51 TOP絵が神々しくていいですね。うん、色んな意味を含んで神々しいと思います。(にっこり)

神話で言うなら十中八九ちょっかい出して来る系の神です

11日のお返事

3/11 1:09 笑顔で笑っているロイナスがとってもかわいいですvvヒロインの座を狙えるのではっ!?

ヒーローの座が激戦とは言え隙を突き過ぎです

3/11 1:38 見せてあげたいのにロイナスが候補に挙がりそうにないのが悲しいです

オシャレが分かる人という事なので喜ぶべきです

3/11 11:34 アリのそばにいたいんだけどなぁ の言葉にロイナスがどう反応したか気になります...笑 キュン!

ロイナスはきっとやってくれます

3/11 16:34 パズル嬢と父さんの夢のカップリング絵はイングリッシュver.の「おまちください」で見れるんですねw

本当に夢のような光景です

3/11 17:10 もらい物絵・・後ろのトー様が奥様エプロンに見えて仕方ないです・・これは私の目の錯覚

以前お店の方にああいう女性用キャミがあると伺いました

3/11 17:24 ワノ様のカラーを初めて見た気がします!赤だったのですね・・・勝手に水色と白でイメージしてました;

裏返すと水色と白かもしれないです

3/11 17:41 トーツァイラ、超萌!!ヒロインになれます!

ヒロインの座の競争率も高くなって来ました

3/11 20:38 比較絵を見て思ったのですが、もーなんか偽王子といえば鎖ですね。どんなプレイしてんだ真贋王子

仲良く遊んでた訳ではありません

3/11 21:44 続き、楽しみにしています♪

まだ頑張りますのでよろしくお願いします

3/11 23:13 夢にまでトーツァイラでてきた・・・殺されかけました。読みすぎですかね。

つくづく申し訳ありません 彼は容赦無いですが命まで取らないのでご安心下さい^^;;作者もおとつい、ロイナスとロインズの夢を見ました。自分の漫画の夢は初めてです。ラストの舞台の様な草原で彼らが散策してるのを、空気の様な存在感で眺めてました。

3/11 23:41 ロイナスも可愛いが、シーザーも可愛いと思うようになってしまいました。やっぱり、ロインズやアクロが比較対象だと可愛くなってしまうのか?

比較対象が可愛くない最高峰なのでそうだと思います

3/11 23:52 トップの絵だけでお腹いっぱいです!!

濃過ぎました

10日のお返事

3/10 1:30 25話73pで拍手したとこ3話15pが出てきて、一瞬アリがパズルにはたかれてるシーンに見えてしま

大事にしてあげて下さい

3/10 2:32 パ、パズル嬢!!なななんてこと言うんだ!心臓に悪いって!王並みに!!!

王とジャンルは違いますがレベルは同等です

3/10 3:53 第25話P.67のオシャレ〜ですがトーさんだと私は思いたいです(笑)25話P.68のロイナスがいい!!第25話P.73のパズルの台詞にキャー(>▽<)と思いました・・・まぁそういった意味ではないのでしょうが(苦笑)

ツッコミ所を的確に押さえて頂き有難い読者様です

3/10 4:40 3/7 22:31の拍手を見て思ったのですが、確かにトーさんも似合ってますがハブ様のほうがもっと似合ってると思います!

繰り返し申し上げますがあれは似合わなくても良いです

3/10 4:46 第23話 p.2でした。とっつあんがヒョコっとでました。

トーツァイラは突然出てくる率が一番高いです

3/10 9:40 25話p71でワノ様がトーツァイラの師匠になったってことは、ハブ様はトーツァイラの兄弟子ですか?

そういう事です

3/10 11:29 本日もうっきうっきと漫画を拝見したあと、ふと思い立って初めてイラストページにも足を運んだところ「元気はつらつ」のとーさんに思わず「誰だてめぇ???!!!!…は!とーさんですか!すんませんでした!!!」と、土下座しました   …すいませんでした!(土下座!)

作者も謝りますがトーツァイラ本人ではありません見分け方

3/10 13:10 25話の7ページをみて拍手したら第2話 p.11がでました。えっと・・・つよくなった?

王様はそういう風に強くなる予定はありません

3/10 14:01 いよいよ天使にぃぃぃぃぃ!! パズルスはやっぱり抜群のプロポーションですね(≧∇≦)bイイ!

まだ子供ですので発展途上です

3/10 14:10 爆弾発言!と思いきや。後ろの強面さんの焦り顔が笑えました(笑)いやはや、わたしもまだパズルの台詞の真意がとっさに掴めません。いつかアリレベルにまでは追いつきたいです。

アリには前振りがあったので意図を素直に汲み取れました

3/10 14:45 アレ以上の王なんかいるわけがない

最高の褒め言葉なのに何故か遠い目になります

3/10 16:58 〜、また描かせて下さいね!

:有難うございました^^ぜひまた宜しくお願いいたします!(笑)

3/10 18:24 ワノ帽に固定用の紐!?これはやっぱり、小学校の運動帽のように紅白のリバーシブル!?

気分で色を変えられます

3/10 19:23 お待ちください」進展ないけど、幸せそうだからいいか〜。って感じに和みます。

本編男女ペアの中では最も進展しなさそう且つ和みます

3/10 19:26 パズルの「見せてあげたい」は、ラズ?それとも・・・

1コマ目は1番がラズで2番が師匠あたりかもしれません

3/10 21:36 このてんしはどこでうってますか?

うってません

3/10 21:48 ワノさまの帽子の詳しい解説感謝です!おかげで食べたものを戻してしまうお腹の風邪も回復に向かってます!

そこには効かない気もしますが大変良かったです

3/10 21:56 サクッと読めました!今後も期待してますのでがんばって面白い物語をつづってくださいね!(・∀・)

サクッと6時間掛かりますが読んで頂き有難うございました

3/10 23:23 16話p15でウォークの後復唱する、いかつい男三人組に新たな萌えを発見しました。ありがとうございます

新し過ぎてどうお答えして良いか分かりません

3/10 23:30 アリの側にいたい」って・・・!さすが、パズル嬢。さらっとドキドキさせてくれますね!!

今回は色っぽいドキドキで無く部下の疑惑のドキドキでした

3/10 23:40 TOP絵に惚れちまったぜチクショー

十分に警戒しながら惚れて頂くと安全且つ嬉しいです

9日のお返事

3/9 0:44 69p4コマ目の草原にひかれた二重線はウォークのバリアか何かですか?王様相手じゃ簡単に破られそう。

只の風ですがウォークの気持ちを表す状況表現だった様で

3/9 8:10 ワノさまの頭は帽子と同じ形をしていた訳じゃなかったのかあ!

作者も良心の呵責があってそこまで強要出来ません

3/9 11:25 ワノさまの帽子、布が詰まってるんですか。てっきり長い髪を収納してるのかとばかり・・・・・・。

上記に比べればその可能性の方があります

3/9 15:40 教えを請う相手には素直にいい子なトーツァイラが可愛いです。そして身長差が…(笑)

ハブ様やワノ様の事はそれなりに好きなようです

3/9 16:36 パズルの発言には周りの人もヒヤヒヤしますね!(笑)

今回のアリは冷静に混乱を防ぎました

3/9 18:12 パズルの言葉にぎょっとする護衛さんがかわいい…!

上司の趣味がちょっぴり気になった瞬間です

3/9 19:32 はい!はい!お願いです!ワノ様の身長が知りたいです!!・・・・・・・・だめ、ですか・・・?

BALANCER七不思議-七が進行中でお答え出来ません

3/9 19:32 3日で出来ると言ってるのに、3ヶ月でやりなさいとは。俺がトーツァイラだったらかなりへこむ。

この言葉でへこむのは自信とやる気と若さがある証拠です

3/9 20:47 アリのそばに・・・ってパズルちゃん!?爆弾発言!そうきましたか神山様・・。ソッキさんに同情します。

ソッキさんが妙な反応をしなければ全く普通の心配事です

3/9 21:31 初めまして、毎回、漫画もコメントも面白くて日参しています!今日の更新でパズルの無自覚な爆弾発言の後拍手したら第21話 p.18第7話 p.32が連続して出ました!心を読まれた感があまりに凄かったので初コメントさせて頂きました♪これからも楽しみにしてますので更新頑張ってください!

アリがしっかりしてれば普通に後半二人が有力です

3/9 21:47 パズルの問題発言には皆さんが突っ込みを入れそうなので、私は会えてトーツァイラに。3日と言ったのを3ヶ月に訂正されたところがやっぱりおじじ様強いなと思いました(笑

師匠の言葉に改めるも良し見返すも良し忘れるも良しです

3/9 22:59 ソッキ君(さん付けの方がいいかな?)の動揺っぷりが!一瞬私もドキッとしましたが!

君付かさん付かで作者が読者様の歳を推し量るだけです

8日のお返事

3/8 0:18 ワノ様とトーさんの身長差って・・・!話すとき毎回大変そうですね〜・・

相当離れないと真上に見上げるに等しいので苦しいです

3/8 0:27 呼び方は師匠。だけれどタメ口。とーさん、敬ってるんだかなんだかわからないよ 笑

どうも『大将』と同類のあだ名に近いです

3/8 0:30 す…すいません。TOP絵とっても綺麗なのに…どうしても腹の探り合いの絵に見えて…(ビクビク)

彼らの日頃の行いが黒いだけですので気にしないで下さい

3/8 7:26 25話71ページの、トーさんを見上げるワノ様がとても愛おしかったです。思わず微笑んでしまいました(笑

エライ人なのですが愛嬌を心得たおじいさんです

3/8 12:13 今日の一言の「はずが」の続きが気になりますが何となくわかる気がします。2回目のメッセ送信です。更新頻度が高くてありがたいです。続き楽しみにしております。

明るい色なので怖くないはずが多数のご感想の通りでした

3/8 12:22 25話も完結の気配ですね^^

完結の雰囲気をゆったりと漂わせています

3/8 12:48 ワノ長官の首の「痛いので屈みなさい」に笑ってしまいましたwそういえば、トーツァイラは特に身長が高いですよね。何処かにあったかもしれませんが、各キャラの身長差の比較も面白そうですね

未アップ絵がまた溜まってますが4人の比較等描いてます

3/8 13:27 他の人が持つとおかしくなる…パズルの槍と一緒ですね!うわぁー!なんかすごい!!

ウォークがこっそり地味にすごい事を言ってます

3/8 19:26 本編は言わずもがなですが、人様の感想と返信を読むのでもかなり楽しませていただいております!3/6 8:31の方のクリティカルに「うんうん!クリティカル!」と心から同意してしまいました。しかしその下のワノ様の帽子の構造絵の斜め上ワノ様に、く、く、クリティカル…!!わ、ワノ様ー!可愛いすぎる…!!予想外なところで大興奮してしまいました…。うっかり25話P71の父さんを思い浮かべて「早く帰ってきて…!」とまだ旅立っても居ないのに思ってしまいました…。ワノ様大好きです。笑

ワノ様で大興奮されるとは作者の方が予想外です

3/8 20:26 トーさんが素直で超かわいいvv これから活躍してくれるんですかね。楽しみ♪

185cmにかわいいと言える読者様が素直にすごいです

3/8 20:40 3/6 8:31のお返事の「笑うと一層幼く見える」という解説にキュンとしましたっ…!!なんてかわいいひと…!抱きしめていいですか

時と場合と場所を選んで頂ければ多分喜びます

3/8 21:59 パズル嬢を女の子扱いしてくれそうな人がパーティに2人も……! パズルファン的にはそれだけで感動です。

ヒロインがどれだけ過酷な状況にいたかが分かりました

3/8 23:15 いつになったら25話は終わるのでしょーか

あと2〜3回更新したら終わりです 旅行前に「もう少し」宣言をしてたので申し訳ないです/^^;ラスト、ズバっと描き切る予定が、旅行から帰って来たら落ち着いてしまって、作ってたネームも無視して、余韻たっぷりに描いてます。ゆるゆると終わって行きます(笑)

3/8 23:26 朝起きてみると更新されてるので毎朝が楽しくなりました。

深夜に待たれてるので無くて大変健全で良かったです

7日のお返事

3/7 0:24 見せてあげたいのは、おじぃさまーではないんでしょうかね…?私も初めはトーさんかと思ったんですがおじぃさまのーのほうがしっくりいくような…(笑

表候補はトーツァイラで裏候補はおじぃさまになりそうです

3/7 1:04 人物紹介ワノ様の意外なカラーリングにビックリしました。どこかでみたことあるカラーリングだと思ったらアレ?あのカラーリングはキリストの聖誕祭に家にピッキングして何かを盗むどころかむしろ置いてってくれる某赤い服の白ヒゲのお爺さんっぽいです。

さすがにあれ程までアクティブではありません


3/7 1:07 じゃぁ、トナカイは・・・?!

紹介で真上の人がそんな感じの業を背負っていそうです

3/7 1:08 ウォーク…(´;ω;)今幸せになってほしい人ナンバー1。なんにも悪いことしてないのに!←ナウシカ風

ムシ達もびっくりの酷い扱いでした

3/7 1:18 いつも楽しく拝見させていただいてますw 拍手で2話p6が出てきて気がついたのですが『解滅』→『壊滅』では〜

穴があくほど読んだのに気付きませんでした 有難うございます/^^;

3/7 1:25 TOP絵のアクロ兄が純粋にカッコイイと思いました!!

いつもが純粋にはカッコよくないのが分かります

3/7 1:28 オシャレがわからない・・・「トーさんだ!」と私の脳が速攻で答えました!

あれだけの台詞でイメージを膨らませて頂き光栄です

3/7 5:05 3/5 17:16のお返事見て。中央神殿ポスターは止められなかったという事でしょうか?特に第四段…笑

まさにあの惨劇を省みての回答です

3/7 10:10 こんにちは。先日絵を描いていいかを訊ねた者です。許可頂けた事がとても嬉しかったので、ついでに贈る事にしました(ついでって!) もしよろしければもらって下さい^^

:有難うございます、URL届きました!二、三日中にサイトにもアップさせて頂きます。嬉しいので強制的に・・!(笑)ご迷惑な場合だけ、急いでご連絡下さい/^^

3/7 10:12 ひぃ!どうしてこの2人?!電化ですか?;怖。パズルの例の件英雄だとばかり…じじぃ好きがバレバレです;

平均年齢の高い漫画なので光栄です 怖い時点で電下ですね(笑)

3/7 11:13 ロイナス王子は唐変木じゃない(おしゃれさんが分かる人)と思います!

「ロイナス王子」が絶妙に真の事か偽の事か分かりません

3/7 14:07 TOP絵素敵すぎる・・・・・!!!つい、見惚れてしまいましたw

怖い組み合わせなので出来るだけ明るい色にしました

3/7 15:01 3/5 17:16 の絵を描いてみてはどうでしょうか(^v^)b

白いドレスを着ていても黒い漫画になってしまいます

3/7 15:18 キャラ紹介にワノ様追加ということでついでに他の人も久しぶりにじっくり読んでいたらハレイシさん…!ageが『微笑』って…!微笑んで誤魔化してるんですか…?笑いました。

静けさをもって多くをツッコませない微笑です


3/7 15:20 本編は近寄る王様と逃げ腰のウォークの図にちょっと笑いが。王様逃げられてる…!けど、最後のコマのウォークにグッときました。4人での旅立ちにちょっと驚きましたが、旅の間にウォークがいっぱい笑うことができたらいいな、と思います。ウォークの言葉の続きが気になります…。 あとトップ絵、すごく素敵です…!しかし組み合わせが無敵すぎて恐ろしい!(笑) これからも頑張ってください!

ウォークはまだ苦難を歩みそうで見守って上げて下さい

3/7 20:57 3/5 7:48の見て・・・いやいや、それよりハブ様より身長の高いアリに注目するべきです!!(笑)   と送ったら拍手は第九話の26で歓迎されました・・・(苦笑)

アリは小柄そうに見せかけて背は結構高いです

3/7 21:31 トップ絵! 何ですかこの麗しく妖しい(色々な意味で)危険物×2! 19話p8出ましたが、強い点では問題なさ過ぎて恐い組み合わせですw……と、思ったら9話p22が。アリはこの二人に挟まれて、大変でしょうね……

精神的危険物取扱い資格の講習とかに行かせたいです

3/7 22:31 企画のトーツァイラ色っぽい。。何着ても似合うってああいうこと?なんですかね?

あれは似合わなくても良いと思います

3/7 22:32 22話5p、兄さん、引っ張られた拍子に目が飛び出たみたいに見えます。気のせいですよね。

そんな技まで覚えられたら作者がますます疲労します

3/7 22:40 首が痛いというワノ様が可愛いです。そしてそれと対照的に……トップの二人が怖いですいえ、明るい色なので大分マシなのですが、それでも「この二人がもし主人公だったら……」というのを想像すると、ガクガクブルブルしてしまいます。(いえ、絵自体はとても素敵だと思います兄と王さまの体格の違いも判りますし。同じようなデザインで他の二人の組み合わせも見てみたいです。でも、とーさんとワノさまの組み合わせは、ワノさまが画面外になりそうですね)

彼らが主人公だと救世どころか救いの無い話になります
 なる程、他の人で幾つか描いても面白そうですね^^この構図の身長差は適当なので小さくても大丈夫です(笑)

3/7 23:32 師匠!」っていいですね!そして「首が痛いのでかがみなさい」が大変ツボです。か、かわいい!

言葉は命令形なのに内容は何だかかわいいです

3/7 23:36 何かTOP絵のオーラが・・・と思ってたら4話6pでした。アリの顔まさしくそれかも

確かに二人の間でものすごく挟まれてる感じです

3/7 23:40 トーツァイラが「師匠」って行った瞬間若く見えました。拍手の14話24ページと比べたらそれはもうつくづくトーツァイラは年齢不詳の青年だと思いました。

これまでいついかなる時も十代の若者でした

3/7 23:49 今更ですがトーツァイラって確かに覚えづらい名前です 相当初めの頃パズルがそんなこと言ってた気が・・・

三回聞いてやっと覚えられるぐらいの名前です

3/7 23:55 トップ絵が素敵ーと送ろうと拍手を押しましたら。21話p.8が。わーい、震えるほど喜んでもらえた!

その震えはちょっとお年寄りのものも混じってます

6日のお返事

3/6 0:06 あっはは   ←ふっきれたんだねいろいろきっと。よかったね(涙)。

すっかり心が軽くなり箸が転がってもおかしい様です

3/6 0:37 ロイナスがケラケラ笑ってる!(感動)ザートさん大丈夫だよ! そしてウォーク見てて泣けてくる・・・!

ロイナスが決着した分ウォークが余計につらいです

3/6 0:42 ダメッ!そんなまっすぐな目で私を見ないでっ!(←誰の事かは書かなくても?

3/5更新分を探したら作者も見られてしまいました

3/6 0:43 ついにこのメンバーで!!…と感激するべきなのですが、一緒に更新されていたワノ様の紹介絵が神々しすぎてそれすらかすんで見えます・・・!! ごめん、4人とも;

4人の歳の合計とワノ様1人の歳が同じくらいだと思います

3/6 1:01 ロイナスがなんて朗らかな。拍手が第16話 p.14だったので、余計に感慨深いです。

本当に心から願った未来になったと思います

3/6 1:13 前々から思っていたのですが、ウォークってこのマンガで一番人に振り回されている人だと思います。

人生不幸の一言では片付けられないのでまだ頑張ります

3/6 1:50 お願い!!わかってあげて!!!!!!

王も王で助けようとしてますが利害が正反対です

3/6 1:56 ウォークが大分疲弊してるようで悲しいです。元気になってくれー

良い事なしで荒波に揉まれてたので暫く時間が必要です

3/6 2:15 うひょー!こんな笑顔満開なロイナス初めて見ました!かわいい!!

本物似の重い笑いからやっと解放されました

3/6 6:13 ウォーーーーークゥゥ!!!心から幸せになっていただきたいんですけど!!!何であの子はこんなに不憫なの

予定通りの展開でも予想以上に悲しい思いをさせてます

3/6 8:26 ウォーク可哀相だなぁ・・・;王様に迫られたら怖いだろうに;でも、王様はいつも素敵ですね。

今の王様はター○ネーターと紙一重です

3/6 8:31 25話68p、けらけら笑うロイナスが、ものごっつうかわいいです……! ちょ、クリティカル…っorz

笑うと一層幼く見えるので偽者中は笑えませんでした

3/6 10:10 オシャレしてもわからないとまで言われていると思われるトーツァイラ…可哀想に。わからないだろうけど。

可哀想ですが実際多分分からないので致し方なしです

3/6 12:22 ワノさまをありがとうございます。あがめおがみます。

普通のおじいさんです


3/6 12:24 ワノさまの感謝を申し上げたものです。ワノさまの頭はどうなってるのですか?気になってご飯も食べれません

帽子は取れませんが帽子の構造を描いてみました
 気にせずご飯はお食べ下さい(笑)

3/6 13:04 むー。王様はもうちょっと自分とは違う人の心に配慮してほしいな〜。一言で言うとウォークいじめないで!

配慮した結果がアレなのでぜひ一言言ってあげて下さい

3/6 16:06 お久しぶりです。そうかー、なるほど、こういう展開になっていくんですね。面白い!ウォークがなんだかいたたまれないです;;頑張れウォーク!パズルもあんなキレイな格好して!トーツァイラは確かにお洒落してても気付かなそうというか、いや、でも意外と見とれたりとかv希望vパズルとトーツァイラの関係の発展も今後楽しみにしてます(^^)。またお邪魔しますね。

見とれさせる敵としてはトーツァイラはラスボス級です
 お久しぶりです^^ぜひまたいらして下さい!

3/6 16:39 パズルは16歳なんだ!じゃあ、みんなロリコンだねっっっ

歳の差が5歳を越えた人だけ変質者扱いして下さい

3/6 20:16 ロイナスくんの朗らかぐあいがとても平和で嬉しいです(ウォークとは対照的に……)

同じ空気を吸う二人でも明暗がはっきりと分かれました

3/6 21:04 ウォークと王様のベクトル方向が・・・(笑)ウォーク、追いつかれるな!と応援してあげたくなりました。

5メートル以上離れて見るべき相手に体が反応してます

3/6 22:34 ケラケラ!そんな笑顔のロイナスにも胸キュンですvvほんと何してても癒される…。

ある意味癒される人から本当に癒される人になってます

3/6 22:39 今回は反応を見れませんでしたが…いいんです!焦らし焦らされて楽しみも二倍に…!!

多分次回があるので冒険を見ながらゆっくりお待ち下さい


3/6 22:44 と、拍手を送ったら7話p3が出てきました。ありがとうパズル!(笑)

焦らした読者様へのサービスです

3/6 22:50 オシャレしててもわからない人…オジイサマ? と、あえて考えてみた私はひねくれ者。

それも何だかオジイサマ孝行で良さげです

3/6 23:03 第五話19pにてミス発見 ハブ様の握る手と光穴(?)に入った手が逆ですね

発見して頂けて光栄です 掲載以来始めてのご指摘です!当時作者も「やっちゃった」と気付いたのですが「まあいいや」と直しませんでした/^^;修正は見送りですが(もう作者の中で当時の思い出の品になってるので/笑)、細部までご観察頂き嬉しいです^^

5日のお返事

3/5 0:09 おしゃれ天使のパズルちゃんむっちゃかわいいです!!新王だけでなく、ロイナス君の反応是非みたいです!

残念ながら展開の先を急ぐので見せられませんでした

3/5 0:17 67pあれは確かにトーさんのことを言っている!トーさんに見せろよパズル!!!!この叫びは届くのでしょうか……。届いてくれ!(ぬぉぉお)(送ってみる)

作者には十分届きましたがパズルまで届きませんでした

3/5 0:26 王のパズルを見る目がまるで父親のようです。

見た目と心は老けていてもお肌はピチピチです

3/5 0:42 オシャレしててもわからなそうだから〜……そんな唐変木はまさかトー様っ!?見せたいんですかパズル?!!

唐変木は他にもたくさんいそうで何とも言えません

3/5 3:02 クラスチェンジして色気が増しましたね!王様!

地上界お色気担当の座に着くには兄が立ちはだかります

3/5 3:11 パズルがかわいすぎますよーっ

可愛い服を着ると何だか心も可愛くなってそうです


3/5 3:14 さっきかわいすぎると送ったら22話5pが。むぅ、兄ちゃんに先を越された!トーさん有り難う!!

先を越されたというか後は追わないで下さい

3/5 4:30 おしゃれがわからない人って人って・・・トーさんですか!?乙女思考炸裂しちゃいますv&おかえりなさいw

わからない人TOP5には入ってると思います 帰って参りました^^

3/5 6:05 オシャレがわからない人…トーツァイラか、トーツァイラのことかー!!パズルー!!思い浮かべてくれただけでもう満足だったり…拍手絵まで二人尽くしで大満足でした(笑

関係が深くてよく思い浮かべる人には違いないです

3/5 7:48 いつも楽しく読ませて頂いております。人物紹介を見直したらラトラがパズルより年下なことに驚きました!

王とウォークが同い年なのに比べれば何の問題もないです
 いつも有難うございます^^

3/5 13:21 漫画の各ページの下のテキストが超ちっちゃいので、気になって押してみました。投票ボタン?でした。

:わ、すみません!小さく目立たなくしたつもりがかえって気になる物の様で・・/-□-;技術的な問題で後回しでしたが、気合を入れて調べたら解決出来ました。変な所でお騒がせしました。

3/5 13:29 わからなそう? トーさんのことかな? なんでもトーさんに結びつけちゃうぞ。<トー×パズル派だから(笑

お好きな人と結び付けて頂いても良さそうです

3/5 15:56 きゃー。パズルちゃん可愛い! 見せてもオシャレがわからない人ってトーさんですかっ? きゃ〜vvvv

作中で明言してないですが読者様予想で圧倒的多数です

3/5 16:54 web漫画でここまで本格的なファンタジー冒険ものは初めて見ました。応援してます。

昔はベタで王道と評判でした ファンタジー冒険物は好きでよく読んでたので、世間の傾向もおよそ知ってますね。BALANCERではありがちな設定をベースに、所々「ありえないもの」を混ぜ込んで、それをいかに読者様に許容して頂くかに心血を注いでます。作者の冒険です(笑)褒めて頂けるまでになったのはやっぱり読者様のおかげですね^^これからも頑張って描いて参ります!

3/5 17:16 3/4 21:51 の返事見て思ったんですけど,これで皆がパズルとお揃いの服になっても嫌だ…!黒笑

例え任務で必要になろうとも作者が体を張って止めます

3/5 18:59 天使パズル可愛いですね!(>▽<)拍手したら第17話 p.15が出てきました。着飾っているのも好きですがこの戦闘向きスタイルの天使パズルも好きです!!ロイナスとトーツァイラの反応が見たい今日この頃

またいずれ出て来ると思いますので反応は持ち越しです

3/5 19:17 旅行お帰りなさいませ。楽しまれたようで何よりです。更新再開も心待ちにしておりました。今回、おめかししたパズルちゃんがとてもかわいいです。姫君と呼ぶか陛下!きゃー!としていましたら拍手先に第11話 p.2が出てきて、噂の高性能エアリードを初体験。色々素敵なこちらを応援してます

低性能の作者は空気を読むのに3分掛かりました

3/5 20:33 パズルっ!トーツァイラに見せたいって思ったの?それって・・・それってもしやっ恋しちゃったの?!キャー

色んな事が次回へ続くですが想像して頂けると面白いです

3/5 20:42 あなたは神か! p67から拍手したら第1話 p.22でしたよ。会いたい人に会えたね!

まさに運命の象徴であるシーンなので大当たりです

3/5 20:44 オシャレしてても・・」見せたい人はトーさんでしょうか?

読者様予想は満場一致ですが作者は立場上言えません

3/5 21:00 女の子のオシャレに気付かない鈍感さんはトー様でしょうか(笑)アリはそういうのにも気づきそうですよね。

アリは気付いていても素直に態度に出すかが微妙です

3/5 21:21 パズルが「オシャレしてもわからない」なんて、トーツァイラですよね!?無自覚万歳!でもじれったい

皆さん断言しながらも?マークの付くのが興味深いです

3/5 21:28 パズルがすっごくかわいいです!WCRで第9話 p.6が出て来て現実に引き戻されました 笑”

固い現実なので拭い去れません そのWCRは→Web拍手ですね、一応/^^

3/5 22:51 はねがパタパタしててかわいかったです。 萌えていいですか?

どうぞ

4日のお返事

3/4 0:07 おかえりなさいませ^^天使のパズルちゃん可愛かったですねvvそういえば女の子だったと思い知りました♪

一瞬なので今こそ思い出してあげて下さい 元気に帰りました^^

3/4 0:14 天使の衣装のパズルは綺麗で可愛かったけど、室内で翼を広げているのは籠の鳥のように見えました。

王の側からはともすればそういう扱いです

3/4 0:15 何を待つんだ王よ…いや、とりあえずとーさんパズルちゃん姫抱きして逃げて!全力で!!!(滝汗

そう言われると本当に何を待ってるのか怪しいです

3/4 0:16 今回の更新分ラスト「待ってやろう」から次ページ「お待ちください」でなんか変な気分に……(笑)

王様も読者様と一緒にお待ち頂いてます

3/4 0:26 お帰りなさいませ。早速の更新で嬉しいです。パズルが可愛い〜。ロイナス、うかうかしていると、ロインズにパズルを取られちゃうよ。がんばれ!

取る取られるでロインズに勝てるとは思えません

3/4 1:00 なんか王様まいふぇあれでーみたいなこと言ってますね。今までで一番悪人に見える台詞と言うか

好感度上げたばかりなのに即行で悪人面になりました

3/4 1:04 パズル・天使!ぃよっしゃキタ!!楽しく読ませて貰っています。耐えられなかったので、叫んでみました。

心のガッツポーズを届けて頂き作者もファイトが湧きました

3/4 2:09 65

何かございましたでしょうか

3/4 2:29 主人公がパズルで本ッッ当によかったと思いました……なごみます。そしておかえりなさいませ<(_ _)>

腹黒が主人公だとなごみ得ないので大事です 帰って来ました^^

3/4 5:29 おかえりなさい!! パズルちゃんかわいい!

作者の記憶する限り二年半ぶりにかわいいです 戻りました^^

3/4 10:32 パズル可愛いぃぃぃ〜vvvvv(*´△`)

伸びそうな感じで喜んで頂けて嬉しいです

3/4 11:30 パズル可愛いな。

あっさり喜んで頂けて嬉しいです

3/4 13:01 世間知らずの娘っこが人買いにだまされてるように見えるのですが……わーん、あ、あぶないー!\(><)/

ここらで忠告を思い出した方が良さそうです

3/4 13:18 今少し待ってやろう」→「お待ちください」。繋がりましたね!私はいつまでも待ってます。

王のまぶたの裏にもお待ち画面が映ってる事と思います

3/4 13:48 パズルが可愛いです……!やっぱりパズルはああいう髪をおろして女の子らしい服を着るのが似合いますね!!

戦闘向きでなく滅多に着られませんが好きみたいです

3/4 14:42 Q.この中で心から幸せになっていただきたい人 A.ウォーク君(音速を超えて答えます)愛です愛(笑)

ウォークのおかげで愛が音速を超える瞬間を見られました

3/4 15:30 パズルかーわーいーいー!?

疑問系で驚きながら褒めて頂け嬉しいです

3/4 16:31 いつもステキな漫画です!拍手を押したら4話p7がでてきた。ヘタレ・・・っっっ

今なら賞賛に値する見事なヘタレであったと分かります

3/4 16:54 二度目のパズルの天使ちゃん服!!!メチャクチャカワイかったです!!!にしても、王様はパズルがまだ天使じゃないってわかってるんですね。やっぱり違いがわからない偽者(25話p56)とは違いますね殿下

道具と見る人と女の子と見る人で着眼点に差が出ます

3/4 17:21 か〜わいいっvvv 早くロイナスの反応が見たいなあ♪(とーちゃんには期待薄)

選べるならロイナスに見せた方が楽しそうな展開です

3/4 19:37 ギャ―――ッ!!パズルがッ天使!!ってか姫君って!!きゃー!!可愛い!!可愛すぎますパズル!

全体的にものすごく叫んで頂き有難うございます

3/4 20:24 パズルちゃん可ー愛ーいー! と叫ぼうと思ったら、1話5p出て来ましたw

あの子は将来一瞬だけ美人になりました

3/4 20:31 か・・・かわいい_| ̄|○

力が抜けながら喜んで頂き有難うございます

3/4 20:49 久しぶりに女の子にキュンとしました!どのコマも笑顔でかわいいことこの上ないですねっ!可愛くてカッコ良くて強いパズル大好きです!!!

長い事戦闘員か観察者かだったので笑顔はほっとします

3/4 21:51 ふわふわでひらひら!パズルかわいい〜っ!!(><*)ノシ

つわものぞろいの中でこれが着られるのはパズルだけです

3/4 22:51 P64のパズルが美しい!これからも彼女の冒険を応援します!!

たまに美しくなりながらたくさん冒険を頑張ります

3/4 23:55 パズルさんの天使姿があまりにも可愛すぎて・・・!てあれ?男じゃなかった?

男だと違う趣旨になります
3日のお返事

3/3 17:52 お帰りなさいです!ちゃんと復習をしながら神山様の帰りを待っていました(´∀`)

宿題も出していないのに光栄です 戻りました。有難うございます^^

3/3 23:36 天使パズルすごくかわいい!

久しぶりにかわいい服でパズルも嬉しそうです

3/3 23:58 パズルちゃんかわいい!とーさんの反応が気になる!!

気になりますが限りなく無反応の可能性が高そうです

2日のお返事

3/2 0:09 おかえりー!無事で何より!

何とか元気に帰って来ました こちらがそう言われる日が来るとは!(笑)

3/2 0:24 お帰りなさぁあぃ♪(ウフフ

兄調でお出迎え有難うございます

3/2 0:32 おかえりなさいませ^^

おかげ様でただいま戻りました

3/2 13:01 旅行後すぐに更新されるとは! 神山様、タフですね(笑)すごいなぁ、と思って拍手を押したら「第2話 p.6」が出てきました。読者の気持ちを読み取る拍手ですね。 (旅行から無事に帰って来られて何よりですvv)

サイトに下り立ちました 3/1は昼過ぎに家に戻り、夕飯を簡単に作って、楽しく拍手を読みながらお返事を書きました。しかしp6はすご過ぎですね(笑)無事帰って来ました!

3/2 13:55 2/22の拍手の、王子が3歳年上=ロイナス18歳ってことですよね!21には見えない可愛さがあるのが不思議だったんですが、謎が解けました!!ともかく、トーさんより年下で本当に良かったです。

年齢の比較対象になるのは何故かいつもトーツァイラです

3/2 16:56 無事にお帰りになったようで良かったです^^

ビーフでないオージー肉達にも負けず帰って参りました

3/2 17:40 親分さんが地味にカッコイイんですが

最後だけは何だかさわやかに決めて行きました

3/2 19:24 おかえりなさいー!

無事に戻って来る事が出来ました

3/2 23:08 旅行お疲れ様です^^また遅れたコメ返答頑張ってください^^

そこを応援されるとは思いませんでした 頑張ります(笑)

3/2 23:55 何回読んでもとても興味深い漫画です!!xD あと、こっち(とゆーとオーストラリアなのですが)の友達にも読んでもらいたいのですが、英語に訳して読ましても良いでしょうか?? 英語版まだ1話しかできてないので ^^;

何回ともなると本当に頭が下がります オーストラリアでまで紹介して頂けるとは光栄です(笑)本編と平行だと写植も1日1p位しか進まず、読者様にも英訳者様にも申し訳ないですね/^^; 作者も色々してましたが、瑠璃様もテスト等お忙しい様子の頃から、ちょっと連絡が取れてなく、第2話以後どうなるか分からないので、英訳はご自由にして下さい^^

3/2 23:57 お帰りなさ〜い!無事の御帰還、お待ちしておりましたvv

マカダミアナッツを引っ下げて帰って参りました



←2月のお返事      トップへ戻る      4月のお返事→