戻る

続・お待ち下さいの天使達

〜Please WAIT・The Survival〜
第12話・異邦



異邦の地で 二人きり
まるで 映画の逃避行だね

ふとこぼれる
柔らかな 微笑み

クールなキミも 浮かれてる?

幸せ満開!
背中 追いかけて行くよ
第13話・歯車



恋の歯車 回すのは
ちょっとすました 王子様

悔しいぐらい キミに夢中

精一杯 両腕 伸ばすの

いつか 受け止めてくれるって
シンジテル
第14話・演舞



軽やかなステップ
春色の演舞

ひらひらと踊るよ

ナゼって キミとの距離
少し縮まった気がするの?

ああ神サマ どうか
気のせいじゃありませんように!
第15話・標的



恋する乙女は 時に狩人
狙った標的 逃さない

野を越え 山越え 谷越えて

どこにだって 飛んで行くよ

あなたの為なら
どこまでも
第16話・贈物



一番欲しい贈物

なんてそんなの
聞くまでもないじゃない?

何も言わずに
その手を止めて

ね 今日は一日
こうしていましょうよ
第17話・老雄



勇ましき老雄が
スクリーンの中で
最期を飾る

あんな風に生きたい

キミが呟く
ロマンチシズム

その時もそばにいたい

私が願う
ハッピーエンディング



  第12話〜第17話の更新中に
本編最終ページの後ろに付けていました。
配役のせいか前回より妖しい出来になりました(笑)

そのうちまた続編が始まるかもしれません。
それまで、お待ちください!