calendar

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

また日曜日の話ですが

日曜日のイベントの後ですが

わりとボクの地元までひびきを引っ張り出すという暴挙に出たら、友達と遭遇したという奇跡

友達2人が誕生日なんですよ、8月に5日違いで、5日と10日
どっちが5日でどっちが10日なのか、覚えるまで10年近くかかりました(酷いな)

でもボクは2●年かけても、まだお父さんとおばあちゃんの誕生日が覚えられません
2月8日と9日、1日違いでめんどくさい
しかもお父さんとは人生の半分以上の時間を離れて暮らしているから、祝う機会もなく更に覚えられない

それはいいとして
まだ2カ月先だけど、とりあえず誕生日プレゼントを探したかったんです、2人の
そしたら見事にアニメイトでその友達2人と遭遇するという奇跡
行こうとしたボク達と、帰ろうとした友達が、エレベーター前で遭遇
お前達の誕生日プレゼントを下見に来たのに、見事に無駄になりました
そして向こうもボクの誕生日プレゼントを探しに来たようで

「遊戯王が分からんからちょっと来い」

とアニメイトに連れて行かれました
うん、そうだよね、遊戯王なんて2人とも全く知らないよね
だったら無理して遊戯王関連探さんでも…、リラックマ与えれば大喜びだよ?ぬいぐるみだったら狂喜乱舞だよ?
そう思ったんだけど、第一候補はどうしても遊戯王だったらしい
欲しい物を探せ、と言われましたが
遊戯王のグッズなんて、カードとケースくらいしか思い浮かばないよ…
とりあえず買おうと思っていたイレブンソウルの新刊(たけちー達をずっと待っていたよ!)と、ひびきがザンザスがかっこいいと言っていたリボーンのスティックポスター2本買ってもらいました
ボクと友達とひびきの計6本買ったら、全員それぞれほしい物は無事獲得(ボクはツナとバジル君、可愛い!)
でもそれだけじゃさみしいと言われたので

「だったらDDRのコントローラー買ってくれ、それが今1番切実に欲しい」

って言ったけど、何処にも売っていなかったという、悲しい現実
最終的にはエンシェント・フェアリーのカードがほしいから、収録されているパック箱買いしてもらいました

無事にエンシェント・フェアリーが当たりました!
ついでに自縛神のサルも
あとBFシリーズがフェーン2枚とミストラル4枚当たったから、2枚と3枚をひびきにあげました
彼女はリアルにBFデッキを作ればいいんだよ、頑張れ

そして途中で気付いたんですが、アニメイトで買ってもらった本とポスターと一緒にお菓子が入ってた
リボーンのツナが絵柄のリンゴジャムクッキー
しかも半額セール品
賞味期限が近いのかと見てみれば、1週間しかない
お前ら誕生日に賞味期限がやばいお買い得品とか渡すなよ、そんなところが大好きだ

そして今日、諦めてDDRのコントローラーをコナミで通販しました、いつ来るかなぁ…、早く来てね