calendar

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

凄いなぁ!

ダイソーって便利ですね、本当に色々売っていてびっくりします

というわけでケース買ってきて、先日貰った竜5体を並べてみたよ!!

ファイル 114-1.jpg

申し訳ないくらいにぎゅーぎゅー詰めです
でも1つのケースの中に入れたかったんです、そしてガンドラは絶対に真中にしたかった
本当は向かって左側から
セイヴァー・デモン、サイバー・エンド、ガンドラ、レインボー・ドラゴン、セイヴァー・スター
って並べたかったんですよね、5D's→GX→DMの順に扇形で
でもセイヴァー2体の羽が広がり過ぎて端っこには持って行けなかった
あと悲しいくらいサイバー・エンドのバランスが悪い
転がらないけど尻尾が丸まっている方に傾く…、重いのか?
いつか倒れそうなのでセイヴァー・デモンに羽同士くっつけて支えてもらいました、仲良くやれよ!

微妙に上の方に何かの足が映っちゃってますが
引いた位置で写真撮るとこうなります

ファイル 114-2.jpg

パソコンの真後ろなんですけど、凄くカオスだね!!

上のコルクボードは被ったリラックマのご当地ストラップを飾ってみたり、適当に人形ぶら下げたりしてます
竜5体の下のケースには幻水主人公4人が並んでます
このヒューゴがサイバー・エンド以上にバランスが悪くて、ちょっと揺らすとすぐ倒れます
今度からは上にあるケースどかしてからじゃないと直せなくて面倒だから、頑張ってねヒューゴ!
ちゃんとナッシュとゲドさんとクリスさんもいますよ
でも大人組みは背が高くて入らなくて引き出しの中です
4主ですら頭すれすれ…、いやこれギリギリぶつかってるな…
でもこれが1番大きかったから許してね!

何か凄い事になっちゃってますけど、でも良い光景だ、満足!!


皆様拍手ありがとうございます!うわーい、色々テンション上がるなぁ!!

第113話

「燃え滾る魂!スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」

ジャック頑張れ!ジャック頑張れ!!

続きを読む