calendar

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

占い

占い好きです、朝のニュースの血液型占いとか誕生月占いとかよく見てます

まあ、全く信じていませんけどね!でも見るのは好きなんです

最下位だと「あらら」とちょっと残念な気持ちになり、1位にいると「わーい」と何となく嬉しくなる
DOCOMOのiチャンネルで天気と占いはわりと毎日見ます
そこの占いでの今日の双子座
今日の運勢は7位
ラッキーアイテムは掃除機
全体運3、恋愛運4、仕事運3、健康運4、金運2 (最上は5)
健康運にてのアドバイス 「ダンスに挑戦しませんか?仲間と一緒に踊れるものがあなたにぴったりです」

DDRのコントローラーが壊れていると知っての仕打ちか、この野郎!!
(ダンスで引っかかるものがボクにはこれしかありません)

しかも一緒にやってくれる人なんて遠く離れた地にいる弟くらいだよ!!
でも弟が帰ってきてくれたって近くのゲーセンにDDRはないからVERSUSモードなんて出来ないよ!!!
そんな気持ちでちょっと携帯投げたくなりました、携帯にとってはいい迷惑です、でも実際に投げてはいませんよ

あ、占い全然関係ないですが、無事に13日の本届きました、わーい


皆様拍手ありがとうございます!
本が届いておめでとうの拍手だと勝手に思わせて頂きます、無事出来たねおめでとー!ありがとー!!