calendar

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

LONG情報来た!!

これから無駄にテンション高くポップンの話をします

だって後1月半待てばサントラ出るんですよ、テンション上がるよ!!

とりあえず情報出た時点で即予約です
内容見る前に予約です、ゲームの曲が全て入っていれば文句はない
てぬぐいとお箸付いてくるセットもありましたが団扇だけにしました、だって使わないんですよ、こういうおまけ

それはいいとして

オリエンタルフォークロアとラブリーくのいちポップと撫子メタルのLONG来た!!やったぁー!!!
パラボラとマンドリンステップとA.I.デイトポップと幻想水滸伝5はアルバムあるからいいし
ハイパージャパネスク3とヒップロック5は、とにかくアルバム待ってますだからいいとして
かなり好みの所が来た、よっし!!

残りの希望としては、フォレストスノウ2と黒船ファンクと万葉歌、ここがこないかな!!
猫叉は高確率でLONGあるけど1回なかったからそわそわします
アルバム出たばっかりだから、次出るのは遠そうだし、お願いLONG来て!
あとぺるりさん最高、ブタパンチ最高、ついに公式サイトにて面倒だからと片岡って言っちゃった貴方が大好き
製作期間が長かった=LONGだから、というのを切実に願う
万葉歌は、大ヒット来た、と思いました
こういうの大好き、凄く好き、LONGなりそうなタイプだと思うんですけど、来てくれないかなぁ!!!

まだ日本統一していなくて残り5曲ありますが、今のところそんな気持ち
あさきとZektbachもアルバム待ってますの人です
Zektbachのオリエンタルミソロジーは、まだ出してもいませんが
あさきのフルーフは出しました、素敵な気持ち悪さでした、うっとりします
貴方達ならいくらでも待ちます、だからアルバム出してくださいね!

でも出来たらチップンロールと一揆のLONGもほしかったなぁ…
DISC1枠の曲だから、もうこの2曲はないんでしょうけど、ちょっと残念

残りの情報が出るのをわくわくしながら待ちつつ、早く7月21日にならないかな!