calendar

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

那須高原

行ってきました、何の予定もなく、特に意味もなく、突発的に

土曜日と日曜日は友達と遊んでもらいました
カラオケに行ってご飯食べて深夜ドライブを初めて、といった感じにいつもどおりだったのですが
どこに行く?と聞かれて
那須高原!と答えたボクがいた
カラオケで歌った妖精帝國の「last moment」という曲が那須高原と空耳されているからというか、前回の深夜ドライブで高速マップを見たら名前見つけたからというか、とにかく全く深い意味はなく何となく
しかも何をしに行ったかと聞かれれば、本当に何もしていない
しいて言えば無駄にオフロードじみた道を走らされたくらい、うちのナビはよく分からない道に誘導します
結局ぐるりとドライブをした後に、栃木にある温泉施設で仮眠して帰ってきました

こんな意味のない事に休日を2日も使ってくれた友達マジ愛してる!!
2日間何をしていたかと聞かれれば好き勝手トーク
主に遊戯王、加えてリボーン、その他ガンダムだったり幻水だったり
冷静になればボクが好き勝手に話していたばかりだった、しかもわりといつもの事
もう…、マジありがとう…!

しかも遊戯王で合同本出す話もでました!
随分先の話だけど、物凄く楽しみ!!
友達が「もういっそ合同本でもやっていたりね」とか言っちゃったから、空気読まずに拾いました
冗談でも口に出したらフラグです、つい言っちゃった企画が拾われなかったことは今のところないです
カップリングが違うという最大の壁はさらりと無視して話を進めていきます

でも随分先の話だから、まずは目の前の事から片付けます


皆様拍手ありがとうございます!完全にサイト放置なのにありがとうございます!!