calendar

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

元キングに勝てない!!

あ、間違った、ハンズアップに勝てません!!

弐寺からポプ17に移植されたSecondHeavenです、しかも次のDDRにも出るとか出ないとか
とりあえず勝てません
ラス殺しで有名らしいですが、確かに最後で落とされます
メーターが全部ある状態から半分以下まで落ちます
あと最近聞いたハンズアップベースの曲のせいで凄く脱力します
真剣にやったって出来ないのに、そのうえ集中力さえ奪われます
ちょうどメーターが落ち始める部分からジャックがどうしようもなくはっちゃけるので質が悪い
誰かこの動画覚えてポップンやってハンズアップやって同じ気持ちを味わって下さい
ただでさえ三倍アイスクリームが気になるのに、ああ、もう、ちくしょう!!これ好きだから余計に悔しい!!!

追記・友達のメールのおかげで無事に今日の5D's見れました
アキちゃんが可愛くて本当にもうどうしようかと思った
星屑召喚のアキちゃんが素敵過ぎてどうしようかと思った
だから退場早くて悲しい…
これは今の対戦チームに負けても次につながるんですか?
だったら負けても面白いかもしれないけど、遊戯王的超展開で遊星が勝っても面白い
というか、今日初めて今のOPとEDの映画じゃないバージョンを見ました

だんだんスピードワールド分かってきたからライディングデュエルが面白くなってきたよ!